1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は水虫でとにかく足が臭い
あまり汗のかかない冬場でも夏場でも仕事から帰宅すれば
強烈な臭いで不快になります
せめて足を洗ってくれればいいのですが「大丈夫」と言って
洗ってくれません(何が大丈夫なのか意味もわかりませんが・・)
強いワキガの人みたいに部屋を歩いたあとの残り臭が漂います
そんな臭い足でこたつに入るのでこたつの中は物凄い臭いし
布団やシーツも足の臭いがついて毎日洗濯してます
水虫も病院に行って治してとお願いしても
俺は水虫じゃない!と言って行ってくれません
そんな臭い足がなければもっと好きなのに・・と思います

彼氏や旦那のことは好きだけどここは嫌!とか治してほしいところとか
ありますか?
ダウンロード

2017/05/22(月) 20:13:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
同棲してから結婚した方


2. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が荒い…

2017/05/22(月) 20:14:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみがデカイ
心臓が飛び出しそうなほどビックリするし近所迷惑

2017/05/22(月) 20:14:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔、、、キモいです。

2017/05/22(月) 20:15:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい所は好きだけど、優柔不断な所が嫌い!

優しいと優柔不断は紙一重…

2017/05/22(月) 20:15:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お前呼び
なんで私がお前って言われなあかんの

2017/05/22(月) 20:15:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくなると踊るところ

2017/05/22(月) 20:15:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は好きだけど義母が図々しくてデリカシーゼロで耐えられない(´・ω・`)

2017/05/22(月) 20:15:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚もしてないのに
家政婦扱い

2017/05/22(月) 20:15:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がない。

2017/05/22(月) 20:15:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いびき

2017/05/22(月) 20:16:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に寝っ転がったままお菓子を食べる。たまにカスが落ちてるから本当にやめてほしいんだけど彼にとっては至福の時間らしい。やめてって言ったらそのときはやめるけど、しばらくしたらまたやってる…。

2017/05/22(月) 20:16:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ

2017/05/22(月) 20:16:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が原因で失敗したのに超不機嫌になってその空気に巻き込むとこ

2017/05/22(月) 20:17:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を一切しない
もう諦めてるけど

2017/05/22(月) 20:18:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頑固すぎる…

特にこだわりの無いこと(今日のお出かけ先など)は普通に聞き入れてくれるんだけど、意見がぶつかると本当に絶対こちらの言い分を理解してくれない 泣。

だからと言って暴言吐いたりしないし、穏やかで優しいのは間違いないので別れとかは想像できないんだけど、どうしたもんやら(´-ω-`)

2017/05/22(月) 20:18:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
足指毛がボーーーン

2017/05/22(月) 20:18:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトとかプリンとか、最後にズルズルかきこむ

2017/05/22(月) 20:19:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた食器をさげない

2017/05/22(月) 20:19:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏揺すり

2017/05/22(月) 20:19:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
月5万以上は趣味にお金かけてるところ

2017/05/22(月) 20:19:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規

2017/05/22(月) 20:20:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中スマホゲームばっかり。

2017/05/22(月) 20:20:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
偏食がすごい!お野菜出すと嫌がるところ!
あとは足臭いΣ(´д`*)
洗濯する時夫の靴下触るのきらい!吐きそうΣ(´д`*)

2017/05/22(月) 20:20:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚く物をよく失くす

2017/05/22(月) 20:20:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖が悪すぎる

2017/05/22(月) 20:21:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
金遣い荒すぎ
プロ野球選手並みに稼ぐからといって高級外車やクルーザーはやめてくれ

2017/05/22(月) 20:22:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコやめてくれない

2017/05/22(月) 20:23:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
くちゃらー

2017/05/22(月) 20:24:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
ただ、ひとつだけいえば、病気の時は「だいじょうぶ?」って聞いてほしい。

2017/05/22(月) 20:25:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が下手くそすぎる。
忘れ物多い。
後先考えない、将来を見据えた計画が出来ない。
何事も効率が悪い。不器用。
周りが見えてない。
字が汚い。
時間にルーズ。

もろADDの症状…。
発達障害治らないかな…

2017/05/22(月) 20:25:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が多い。LINEをよくしている。

2017/05/22(月) 20:25:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔がだんだん義父に近づいてきてる
義実家泊まった日の朝は、一瞬お義父さんと過ちを犯してしまったんじゃないかと焦る

2017/05/22(月) 20:29:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
何度注意しても治らない。
注意すると逆に機嫌が悪くなるから諦めてる。

2017/05/22(月) 20:30:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を舐める。鼻とか。隣にいる時ベロっと。犬かよ。

2017/05/22(月) 20:31:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスが強い所
出来ないことは出来ないで良いのにそれを認めようとせずに原因を追求せずに放置する
メンタルが弱い

2017/05/22(月) 20:31:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那様の足が臭いという方、靴の中に重曹をティースプーン半分ずつぐらい振り入れておくと、かなり違いますよ。
仕事中や外出中、どこかで靴を脱がなければいけないといけない時も、重曹は汗で溶けているので誰かに知られることは無いです。
水虫には…多分効果は無いだろうけど、臭いだけでもましになるのでオススメです!

2017/05/22(月) 20:32:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛持ちなのと、肝心なときに体調崩したり頭痛いって言う。
出産終えて明日新生児を連れて帰るのに今日風邪ひきやがった。

2017/05/22(月) 20:33:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラほんとどうにかしてほしい。
寝てる時もご飯食べてる時も子供の前でもめちゃくちゃでかいオナラする。
最近本当にそれがもう耐えられなくなってきてる自分がいる。

2017/05/22(月) 20:37:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、飲食店や買い物とかで店員さんとか呼ぶのが苦手なんだよね。
他にも写真撮ってくださいって頼んだり、電話で問い合わせしたりとか…。
いや、私がやるからいいんだけどさ。
でも当たり前にされるとイラッとするんだよね。

2017/05/22(月) 20:40:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
若白髪がいっぱいなのに染めない

みっともないし、こっちが恥ずかしい

2017/05/22(月) 20:41:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人のええかっこしい

2017/05/22(月) 20:42:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきた靴を部屋の床に直置きする。試し履きしたりしてるのに。何度言ってもそういう衛生面の価値観に差を感じる。こないだは0歳の息子のプレイマットにサンダル置いてたのでさすがに嫌な顔してしまった。

2017/05/22(月) 20:42:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣いの使い道に細かく口をだしてくる

2017/05/22(月) 20:43:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ大きいの本当に迷惑。
鼻かむ音とかも耳障り…

2017/05/22(月) 20:45:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ゴミ箱開ける→ゴミ袋が付いてない→そのままゴミ捨てる

ゴミの日だったからゴミ袋回収してまだゴミ袋付けてない状態だったんだけど、開けた瞬間を見ててどうするのかな?と思ったら案の定そのまま捨てやがった。
何で?そういう雑用は嫁の仕事で俺がやることじゃないと思ってるからだよね。
その他にもだらしない事多過ぎてまじで1回一人で生活してみろ!私は家政婦じゃねぇ!と言いたい。

2017/05/22(月) 20:48:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
どこもかしこも電気つけっぱなしにする事

トイレ行き寝室でテレビ見ながら着替えてリビングにくるまで
電気という電気が全てつけっぱなしにしてた時は一周回って笑ってしまったよ

2017/05/22(月) 20:51:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
物がなくなると、イライラしながら探す所

意味が分からない
普通に探せばいいのに

2017/05/22(月) 20:52:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きの時、滅茶苦茶デカイ声で
ガァアァーッ!ペェーッ!ってするのヤメテ。

2017/05/22(月) 20:54:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入らずコンタクトつけっぱなしのまま朝までソファで寝る。
たまになら よっぽど疲れてるんだな と思えるけどほぼ毎日。休みの日も。
だらしない…身体のためにも改善してほしい。

2017/05/22(月) 20:55:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガ。
付き合ってる時から臭うなぁとは思ってたけど、結婚してしばらくすると益々臭いがキツくなり…
何年も我慢して去年やっとの思いで打ち明け、旦那も自覚がなかったのでびっくりしてました。
対処法を調べたりするだけで実際は全くケアもせず。
「今ちょっと臭うよ」と伝えても「しょうがないだろ!」とキレてくるし、これからの季節憂鬱です…。

2017/05/22(月) 20:57:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
超安月給
休み全くない会社の社畜(去年の休日数は12日、書類上は120日)

2017/05/22(月) 21:02:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
フタとかちゃんと閉めない。
めちゃいい加減なの。
醤油のフタとかソースのフタとか。開いてるじゃんちゃんと閉めて!ってなる。
食パン開けても、半分までしか袋を閉じてない。
なんで?ってなる。

2017/05/22(月) 21:04:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯依存症
自分が携帯いじりたいからって
目の前で子供が遊びたがっていても無視
たまに遊んでるかと思ったら携帯片手
注意したらふてくされて寝室引きこもり
二言目には仕事してきたからゆっくりさせて~
偉そうに言えるほどの稼ぎでもないくせに

2017/05/22(月) 21:13:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりさ、旦那のすべてが好きなんて人はいないし、なにかしら不満はあるよね。
私の旦那は片付けが一切できないから散らかり放題だよ。私が片付けても片付けても散らかすから意味なし。

みんながんばろう(._.)

2017/05/22(月) 21:21:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にもすぐ否定する。じゃあ他に案ある?と聞くと「いや、ならいいよ」と。ただ否定してスッキリしたいだけ。
勿論子供の行動に対してもすぐ否定、怒る。本人は怒ってるつもりないよーとヘラヘラ笑ってるけど、自尊心低い子供になりそう。

2017/05/22(月) 21:35:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は9割自分の趣味にあてて出掛けてるとこ。子どもがパパは遊んでくれない人って覚えそうで本当に嫌!

2017/05/22(月) 21:36:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
節約家!
せめて記念日くらいは贅沢させてください…

2017/05/22(月) 21:40:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で帰って来てもお風呂に入らないで寝ること!
夏でも信じられない!汚すぎ!!!

2017/05/22(月) 21:41:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私は道を覚えるのが得意な方で、旦那が方向音痴
おとついもあそこのスーパー行こっかって行って、わざわざ遠回りして渋滞ハマったり、駐車場通り過ぎてから気づく事が多い。
でも別に急いでないし効率求めてるわけでもないから黙ってるけど、たま~に「こっちの道のが早いよ?」って言うと言葉にはしないけどムスっとしてるのがウザい。毎回道間違えて見過ごす方の気持ちにもなってくれ...

2017/05/22(月) 22:26:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者途中で行かなくなって、口がめちゃくちゃ臭い。
ワキガよりもキライな臭い。
歯医者行くまでチューは禁止してるけど、まだ行かなくてモンダミンとかしてる。
原因はそこじゃないんだよ!!
臭いって離婚原因になるとおもうよ。

2017/05/22(月) 22:38:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
会話をすると、返しの始まりの言葉がいつま「でも」から始まる。
イラっとする
ていうか好きなところがない

2017/05/22(月) 23:00:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の管理ができない
あれどこあれどこと自分でその辺に置いたものを
すぐ忘れて人に聞く
ADHDの気があるんだろうな

2017/05/22(月) 23:03:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく忘れっぽいところ
この間、私の母が他界した。
初七日は参加したいことを旦那に伝えると「初七日はいつ?」と尋ねて来た。
ちゃんと日付まで教えていたにも関わらず、当日、旦那は忘れてた。
旦那の言い訳は「カレンダーに書いておかないと分かんない」だった。

旦那のこと嫌いだったけど、この件で余計嫌いになった。

2017/05/22(月) 23:05:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の友達の彼女の事を可愛い可愛い褒めるところ。ほんと腹立つからやめろ(笑)

2017/05/22(月) 23:49:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私といるときに彼氏がSNS投稿して、直後から届くメッセンジャーアプリに逐一返信。
その間私は放置されてる。
仕繋がりのコミュだし投稿ネタのほとんどがそっち系だから仕方ないとは思うけど、アンタが本当にリア充したいのはどっちなの?と言いたい。
昨日彼氏が投稿した鍋画像、材料持ち込みで作ったの私なんですけど(*`Д´)ノ!!!

2017/05/23(火) 00:03:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームやアニメ好きすぎて放置されることが多いとこ
特にゲームしながらペット可愛がるみたいにテキトーに構われるのがイヤ!
それでも優しいし好きなんだけどね……

2017/05/23(火) 03:20:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つく所
全部お見通しなんだけどな~
本人バレてないと思ってるからこれまた厄介なんだな~

2017/05/23(火) 03:43:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ながらスマホかな~
本当に恥ずかしいし危ないからやめて欲しい。

うちの人も足がとても臭くてなかなか洗ってくれなかったけど、わざとファブリーズ持って歩いたところをシュッシュしてたらちゃんと洗うようになったよw

2017/05/23(火) 06:10:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日風呂に入らない。
入ってもちゃんと洗った?ってぐらいに出るのが早い…
体臭がきついしこれからの季節汗もかくからほんとにつらい

2017/05/23(火) 08:30:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
何か腹を立てると、理由を言わずに家を出ていく。私の何かしらの言動で怒らせたことがあるのだろうが、それならちゃんと言ってほしいし言ってくれなきゃ分からない。
どうせ帰ってくるので、私は先に寝てる。

2017/05/23(火) 10:40:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい発言や態度で「かわいさ」を出してくる。
私が最初の頃に夫に「末っ子だなぁ」やら「かわいい」と言いまくってたのに味をしめたようで…。
私の責任ですが正直ウンザリしてます。
気持ち悪い。

2017/05/23(火) 13:49:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
外食の待ち時間、無言でアプリのモンスト?をしてること!外食行ったら待ち時間も一緒にお喋りしたいのに!

2017/05/23(火) 14:36:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はできるのに、プライベートは適当すぎる。着ようとしてやめた服とか畳まずグチャグチャ。服もハンガーにかけれない。片付けられない。結婚8年目いつかできるようになるかと言い続けてきたけどもう諦めるわ。

2017/05/23(火) 16:54:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくたま~~~のイビキと

私の顔を
「栗饅頭に似てる(笑)」
と言った事。

栗饅頭と結婚したくせに…(笑)

2017/05/22(月) 21:39:40


編集元: 彼氏や旦那のこと好きだけどココは許せないってところありますか?




♥関連商品♥
ダメダンナ図鑑
ダメダンナ図鑑
posted with amazlet at 17.05.23
井上 ミノル
創元社
売り上げランキング: 488,524
♥あわせて読みたい♥