1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、無性にトキめきたい

片思いや、憧れでいいので
キュンキュンしたい

でも浮気はするつもりはない

って、思う人
お話しましょう
no title

2017/05/23(火) 18:41:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
ときめいただけですがw

2017/05/23(火) 18:42:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子ありか、子なしかで、共感度、かなりかわるよね。

2017/05/23(火) 18:42:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の若くて可愛いアイドル君たちに常にキュンキュンしてますよw

2017/05/23(火) 18:43:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきたい!
相手がいない。

2017/05/23(火) 18:43:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいある。特に旦那と仲が悪いとき。

たまに飲みに行ったり、話せたりするくらいに留めておくけど。

2017/05/23(火) 18:43:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あるに決まってるww

2017/05/23(火) 18:43:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ありましたよ。

2017/05/23(火) 18:43:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人ではない。
芸能人やスポーツ選手にときめいてる!

2017/05/23(火) 18:43:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの日常茶飯事だからw

2017/05/23(火) 18:43:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあるわよ

2017/05/23(火) 18:43:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!!

2017/05/23(火) 18:44:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマ見るたびに思う。
でも浮気する勇気はないなぁー。

ひたすら、夢の中で芸能人と浮気して満足してる。

2017/05/23(火) 18:44:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタは好きじゃないけど、
芸能人にある程度恋して家内安全なら平和だよね~。

2017/05/23(火) 18:44:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
某バンドマンにトキメイテいます(*´ω`*)

2017/05/23(火) 18:44:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な上司とかかわいい取引先の男の子とかしょっちゅう

2017/05/23(火) 18:44:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!
ロマンスがありあまる~
でもときめくのみで何ら行動には移しません!

2017/05/23(火) 18:44:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と仲悪すぎて、逆に男性そのものにときめかない。無の境地。

2017/05/23(火) 18:45:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
浮気は出来ないから、妄想のみ。

2017/05/23(火) 18:45:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきまくり
別れたい
長年不仲

2017/05/23(火) 18:45:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚だけどあるよ。かっこいい!ってドキッとする程度ね
どうこうしたい願望はない。

2017/05/23(火) 18:46:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめくのって認知症予防に効果的らしいよ
脳にとって良い刺激なんだって

もちろん浮気はダメだけどね

2017/05/23(火) 18:46:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ないや
結婚して10年以上だけど
元々そんな人好きにならないし
むしろ人嫌いだからな。

2017/05/23(火) 18:46:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニパートです。
お客様にキュンとしてます。

今日も来るかな~とか考えたり、ちょっと会話が出来たら嬉しいって思います。
あくまでもカウンター越しです。

でも仕事が楽しくなりました

2017/05/23(火) 18:46:48


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
それくらいのトキメキすごいいいね!綺麗にしなきゃって気持ちにもなるし、心に張りができるというか…
それ以上になると色々ややこしい事もあるもんね!ほんとカウンター越しくらいなら良いよ~!

2017/05/23(火) 20:18:02


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
ありがとう。
カウンター越しに2年くらい憧れていますが、お客様にプライベートな事は聞いちゃいけないと思い、年齢や名前さえわからないんですよ。
でも名前や年齢を知れば職業を聞きたくなる、職業を聞けば住んでいるところを聞きたくなる。
キリがないので知らないままが丁度良いのかもしれません。

2017/05/23(火) 21:57:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とお見合い結婚。
家のこと何もしない。
そんな中、職場の優しい男性にときめきました。正直好きでした。
仲も良くて浮気ギリギリラインだった。
彼にも好きと言われたけど結局お互いのために2人で食事に行くのはやめて彼は別の女性と結婚して転職。
よかった。

2017/05/23(火) 18:47:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元の彼になら
ときめいてます

2017/05/23(火) 18:48:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
些細なときめきでいいならしょっ中です。

優しくされたらとりあえずときめく。

2017/05/23(火) 18:48:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。旦那だってあると思う。

2017/05/23(火) 18:49:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕である。
ない人いるの?

2017/05/23(火) 18:49:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなんて嘘。
皆絶対あるでしょー

既婚のおばさまの多い職場だけど
よその若くてカッコイイ営業マンや業者さんが来ると
みんなテンション確実に上がって嬉しそうだよ。

2017/05/23(火) 18:49:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
現実の生活のためにいるのが旦那。
旦那に腹が立った時の心の安定剤で二次元の彼氏がいる。

2017/05/23(火) 18:49:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま一生しないのも嫌なのでチャンスあれば、、

2017/05/23(火) 18:49:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ。
芸能人にならある笑

2017/05/23(火) 18:49:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トキメク相手がいた方が毎日楽しい。

2017/05/23(火) 18:49:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!
でも子供産まれてからはイケメン見ても「うぇ~私スッピンでジャージみたいな格好…恥ずかし」くらいになった(笑)

2017/05/23(火) 18:49:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに、芸能人相手でもない。
だからといって、夫大好きなお花畑でもはいなー。
元々、冷めた性格、恋愛体質じゃないからかな。

2017/05/23(火) 18:50:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
3次元は卒業しました
今は2次元にだけ夢中です

2017/05/23(火) 18:50:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーのアラジンが 緊張するほどのイケメンで、写真撮ってもらう時に手を繋いでくれた時には初恋のようにトキめいた!(笑)

私にもまだ、こんなにトキめく気持ち残ってるんだと思った。

2017/05/23(火) 18:51:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
上司や同僚に度々ときめいてます!
でも行動を起こしたりしません。
日々の心の潤い程度に考えていて、本気にはなりません。

2017/05/23(火) 18:52:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!
お陰で仕事に行くのが楽しかったな!

学生時代みたいだけど(笑)

2017/05/23(火) 18:52:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますあります!
トキメキって心潤うので大事です。
今は身近に居ない綾野剛にときめいてますが。

2017/05/23(火) 18:53:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てでボロボロの時に、余計なおしゃべりもせずにそっと黙って髪を切ってくれた美容師さん。
冷静に見たら全く似てないんだろうが、成田凌に見えてドキドキした。

2017/05/23(火) 18:54:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の中で、知らない男性と会ってドキドキしながら
なんのためらいもなくハグをして、キスをした途端、
「あ、そういえば私、結婚してた!じゃあこれ浮気!?」と
焦って相手の顔を見たら10年前の夫だったw

夢の中とはいえ、一瞬「浮気した人の気持ち」を理解してしまって
ドキドキした。

2017/05/23(火) 18:54:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
コンビニのお兄さんが優しいとときめく
あんまりコンビニは行かないけど

2017/05/23(火) 18:54:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な人見ても、どうせ一緒に住むとダメだわって思考が働いて一瞬で冷める。
結婚すると良くも悪くも現実的になる

2017/05/23(火) 18:54:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に不満はないけど新鮮なときめきは欲しいよね~
でも専業主婦だからときめく相手ゼロ…
男性と話すとそれだけである意味イベント。

2017/05/23(火) 18:55:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い息子にときめいてる、本当に。
かっこいい男性を見ても、「息子がこんなふうになってほしい」としか思えない。

2017/05/23(火) 18:57:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚一年全くなし
これからそうなるのかな!

2017/05/23(火) 19:05:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事は大好きなのに、他の人にときめくってどうかしてると思ってるけど、ときめいてます。
もう5ヶ月も。
今再放送で昼顔やってるけど、前に見たときとまったく違う感覚でみてます。
早くときめかなくなりたい。

2017/05/23(火) 19:06:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の塾の先生。
職業柄、話も楽しい。
しかもイケメン!
もちろん保護者に大人気w

2017/05/23(火) 19:06:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だから中身を知るほど近い存在の異性とは出会わないし、ときめくっていうのはないかなー。
テレビや映画見てて、外見や体つきを見て「おっ、いいねっ」って欲情するときはある・・

2017/05/23(火) 19:06:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
主人のこと好きだけど

会社の後輩も好き

2017/05/23(火) 19:06:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
よく行くスーパーの店員さんにときめいてます。
旦那以外とどーこーなる気持ちはさらさらないから、見て目の保養するだけ(笑)

2017/05/23(火) 19:06:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にある
男の方が何倍もあると思う

2017/05/23(火) 19:07:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめくのはあるでしょ
でもそれで好きになるかというとそうじゃないよね
シチュエーションとか能力とかにときめくけど
その人本人に魅力があるかどうかとは別問題

2017/05/23(火) 19:09:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那以外の人を『あ、かっこいい人いるな』
と思ってもトキメキはしない
トキメいても、一瞬でしぼむ。
旦那が性格よすぎて、いつも私を姫扱いしてくれるので
この世に旦那並みに尽くしてくれる人なんていない。。
と思うとどんな美形を見ても一瞬で冷静になる。
鑑賞するのにはいいけど笑

理想を言えば旦那に
付き合った頃のようなときめきが欲しいけど
(かっこいい、スタイルいいな、いい香りだなとか)
今やとなりで平気で大音量のオナラこくから色気もへったくれもない。笑

でも、買い物する時は毎回重たい袋を何も言わず持ったり
私が大したことないことで大声あげたら どうした!?と飛んできたり。
風邪引いた時は死ぬほど甘やかしてくれたり。
そんな優しい所にキュンとする。

つまり旦那以外は考えられない。
長文惚気すみません。

2017/05/23(火) 19:09:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けるとイケメン探ししちゃうけど
なかなかいない。
え、イケメンってこんな居ないもんだっけ?って感じ。

でも可愛い子も同時に探してる。笑
可愛い子の方が多いんだが

2017/05/23(火) 19:10:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟でぶっちゃけると、子供の同級生で近所に住むお父さんにトキメキを感じます。
子供と分け隔てなく遊ぶ姿、安全に配慮してくださる姿、格好いいです。
勿論そういう感情は自分の中だけに大事に閉まっています。
旦那の不倫がきっかけで男性不信ですが、こんな人も中にはいるのだと思わせてくれた。
そこの家族の幸せが、私にとっての癒しなんです。
ほんとだよー

2017/05/23(火) 19:11:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
もう会うことの無い人なのに頻繁に夢に出てきて猛烈に意識してしまうことならある
ドキッからの「いやいや弟みたいな感じで異性として見たこと無いし」と一人突っ込み
夫婦仲良いし、夫婦間でのトキメキもあるから二度とその人に会いたくない
どうこうなるからとかじゃなく、相手の前で不審な態度とるのが何だか嫌

2017/05/23(火) 19:11:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!家を建てた時の、アドバイザーさん
スーツ姿が、かっこ良かった。
旦那を…見るたび、ため息…(私が選んだんだから仕方ない)

それ以上も、なく、ただ私の心の中だけでトキメいていましたね。

2017/05/23(火) 19:15:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきたい

でなければ枯れてしまうwww

2017/05/23(火) 19:16:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは単身赴任なので旦那とは月1しか会えないけらずっと旦那のことが好き

でも毎日そばにいたら他の男性が良く見える瞬間はあるだろうなぁ

2017/05/23(火) 19:16:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してない
ときめいてるだけ

2017/05/23(火) 19:18:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
処方箋を持って薬局に
行った時に、対応してくれた
薬剤師さんがメチャクチャ
イケメンだった。
「何か聞きたいことありますか」
って言われて思わず「嫁はいますか?」
と聞きたくなった。私も旦那いますけど

2017/05/23(火) 19:20:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
なんか笑った

2017/05/23(火) 19:23:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の制服にときめくといよいよ自分もオッサンだなと
おじさんが女子高生にときめくのわかりますよ!

2017/05/23(火) 19:20:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の耳鼻科の先生がイケメン
友達がそこでピアス開けてもらって
私もそこでピアス開けた (´∀`*)ウフフ

2017/05/23(火) 19:22:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
実行に移したことはないけど、あるよ。

…んなもん人間だもん、素敵な人みたらフラっとくるって(笑)恋くらいするよ、…疑似恋愛ねw

2017/05/23(火) 19:22:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
若いイケメンとご飯食べに行きたい
ただ一緒に楽しくご飯だけど食べたい

2017/05/23(火) 19:23:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでのキャラや、漫画のキャラにならあるけどリアルの男性ではないかな。

2017/05/23(火) 19:23:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになってもトキメキはあるほうがいいかも。私はもう子ども社会人になったけど、まだ44歳。旦那とはトキメク訳がない。職場の男性にときめいてる。旦那は厳しい人だから、顔ではなく逆に穏やかで優しい性格の人。

2017/05/23(火) 19:24:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!行動起こそうか悩んだけど、やっぱり旦那のが大事だから踏みとどまれた!旦那がクソだったら行動にしてたw

2017/05/23(火) 19:25:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人はそうでもないんだけどさ…
旅行先でイケメン外人に、目が合った瞬間に
ニコッとかされたときはドキドキしたわ。
日本人のイケメンはそれやらないからな…
店員だから営業スマイルだけど。笑

2017/05/23(火) 19:25:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
月一で通う美容室の美容師さん。
もちろんボーダーを超えるつもりは無いけど、
生活にハリが出た。

来週、また会いに行きます。


カラーリング予約ってことですが。

2017/05/23(火) 19:25:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
息子のスイミングの先生にときめいてまーす!
毎週楽しみでーす!

2017/05/23(火) 19:25:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
トキメクことあるけど「どうせ一緒になったらこの人も旦那みたいになるんだろうな」と我にかえる

2017/05/23(火) 19:28:25


189. 匿名@ガールズちゃんねる
トキメキたいー(*_*)
恋愛漫画みたいなベタなやつ!
『こんな綺麗な人が奥さんなんて、旦那さん幸せですね』とか言われてみたい

2017/05/23(火) 19:49:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにはないです。
そんな対象になる出会いもないし。
せいぜいが斎藤工ぐらい。

夫には、なぜかたまにときめく結婚20年目です。

2017/05/23(火) 19:19:17


編集元: 結婚後、旦那以外の男性にトキめいたことありますか?




♥関連商品♥
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 882
♥あわせて読みたい♥