1. 匿名@ガールズちゃんねる
今思うと絶対ないわ~っていう恋愛ありましたか?
私はいわゆる体だけの関係なのに本気でのめり込み、プレゼントをあげたりご飯をご馳走したり...体目的とはわかっていてもいつか本気で付き合えると信じていました。
今思うと、ないない( ´Д`)y━・~~な恋愛話聞かせてください。
images

2017/05/24(水) 13:52:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
激しい喧嘩

今は思ってる事を言うことすらめんどくさい

2017/05/24(水) 13:53:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で恋愛してました。

2017/05/24(水) 13:53:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中だけど、お別れのキス!恥ずかしいー!

2017/05/24(水) 13:54:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫。。

家族も自分も犠牲にして、
ほんとありえない。
あの時の自分ぶん殴りたい。

2017/05/24(水) 13:55:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、9つ年上の外国人とつきあっていました。お互いの国を行き来するとか、体力財力ともに頑張っていたなぁと思います。

2017/05/24(水) 13:55:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を最高にいい男に思い込んでいた片思い。
自分のいい風にしか想像できなくて、バレンタインにチョコあげたり、メルアド忍ばせたり。
今思うと恥ずかしくてね。

2017/05/24(水) 13:56:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
朝までドライブ

2017/05/24(水) 13:56:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも現役。恋したら女になるよ
アラフォ-

2017/05/24(水) 13:57:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
父親くらいの年齢の人と付き合った

2017/05/24(水) 13:57:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢った記念日
付き合いだした記念日
その他記念日や誕生日やクリスマスなどイベントがいっぱいあった。

今は誕生日はかろうじてお祝いするけど、正直面倒。

2017/05/24(水) 13:57:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時二股(*^▽^*)

2017/05/24(水) 13:57:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モテキ第一期うらやましいぞ

2017/05/24(水) 13:59:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一夜限りの恋

2017/05/24(水) 13:59:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の、相手が来月海外留学するのがわかってたのにお付き合いが始まって、自分が会いに行ったり相手に来てもらったりしてた。でも結局半年でお別れ…

2017/05/24(水) 13:59:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
半年も付き合ったなんてすごい
自分は3か月で遠距離はダメでした。

2017/05/24(水) 14:01:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスデートがファミレス

2017/05/24(水) 14:01:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メル友

会ったことないのに勝手にイケメン想像して恋煩いなって激やせした・・

2017/05/24(水) 14:02:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日電話すると言われ、携帯電話もって移動

2017/05/24(水) 14:02:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカして雨の夜、傘もささずに飛び出したり、大喧嘩したくせに「別れの朝日を見に行こう」とかいってバイクに乗って海に行ったり。激しいことしてました。

結局結婚したけど、いまならそのまま別れちゃいたいわ。

2017/05/24(水) 14:03:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に東京ー名古屋間で遠距離恋愛
多いと月2.少ないと3ヶ月に1回とか彼が社会人で週一しか休みがなかったので時間の融通がきく私がいつも会いに行ってました。
喧嘩したときなんかは始発の電車と新幹線に乗ってわざわざ直接謝りに行ったり、!、
エネルギー有り余ってる若い時だからこそできました。
今じゃ片道30分の距離でも会うの面倒くさい笑

2017/05/24(水) 14:03:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー部のマネージャーだった。
で、けっこうイケメンの副キャプテンに告白されて付き合ってた。部活のあとは、ほんとはダメだけど自転車で2人乗りで駅まで送ってもらったり試合の後の打ち上げのあと、デートしたり。
アラサーの今じゃ二度と経験できない。

2017/05/24(水) 14:05:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋いで草原を走り回った

no title


2017/05/24(水) 14:05:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた16歳も年上のおっさん。
今思うと糞男すぎて何もかもありえないわ。
昔の自分にボロクソ言いたいw
金も時間も返してほしいww

2017/05/24(水) 14:06:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛してる自分に酔ってた

2017/05/24(水) 14:07:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まあそれはみんなそうだよね。若いからね♪

2017/05/24(水) 14:13:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
県外に遊び行った時、クズ男に惚れられた(共通の知り合いはいたけど皆が『止めとけ』レベル)。
実際私が帰ってからも連絡は続いたし向こうが私の地元に来たから『私ならきっと!』みたいなお花畑になっちゃって、仕事辞めて向こうに住む事にした。
結局クズエピソードが出るわ出るわで別れて帰ってきた。
もう無理だー(-.-)y-~

2017/05/24(水) 14:07:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯ない男と付き合ってた

2017/05/24(水) 14:08:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館でお互いバイトしてて倉庫でチューしたこと!若かったー。あと本棚越しに目合わせたり。

2017/05/24(水) 14:10:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリの2人乗りでどこまでも行った。
それを目撃した母親が、彼母に、娘がお宅の息子さんに自転車漕がせてすみませんと謝っていた…気まずい。

2017/05/24(水) 14:10:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせの日に連絡なしてドタキャン
どんだけ常識なかったんだろう
あとは初めて会う人と待ち合わせ場所まで行って 
服装違う風に言って、そのまま通りすぎたり
今ここだよって何通もやり取りして相手は来なかったり

2017/05/24(水) 14:10:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人とカラオケ行った時、バレないように携帯で歌声を録音して家で何回も聴いてた。今思うと気持ち悪すぎる。

2017/05/24(水) 14:11:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ごめん、おもしろい!!

2017/05/24(水) 14:12:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダーリン」とか呼んでた。死にたい・・

2017/05/24(水) 14:12:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメンズなバンドマンとの恋
人生で1番タイプの顔だったから頑張ってたけど、三ヶ月で自然消滅された(笑)
もうあそこまで自分を犠牲にしてまで尽くせないかなぁ…

2017/05/24(水) 14:14:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
朝帰りしてそのまま寝ずに仕事に行ってた。

2017/05/24(水) 14:18:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夜遅くまで御飯食べながら飲んで終電で帰るとか、今じゃ考えられない。

2017/05/24(水) 14:20:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人を好きなんだ♪
って思い込み、なりきり、浸る

2017/05/24(水) 14:21:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
若気の至り

2017/05/24(水) 14:22:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今は頭や心が冷静で論理思考なのでw

2017/05/24(水) 14:22:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛中、倉庫とかで人目を避けてキスしたり…
若い、若すぎたwww

2017/05/24(水) 14:23:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何百通もメールしてたな

2017/05/24(水) 14:23:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏からの指輪を左薬にはめてた
今思うとバカみたいww

2017/05/24(水) 14:27:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2017/05/24(水) 14:36:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
十数年前、チャットで仲良くなった男性と新宿で会った。当時私は結婚7年目で小梨。相手も既婚者。旦那とレスだったしかなり冷えていたので、離婚も覚悟で待ち合わせ場所に行った。
でも、実際会ったら一気に目が醒めた。全然タイプじゃなかったから。聞いていた通り背は高かったけど、それだけだったw
結局、ランチとお茶だけして夕方別れました。
その後旦那と復活して、子どもが今中学生。あの時、目が醒めてよかった。

2017/05/24(水) 14:41:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってすぐに手を繋いできたりする慣れた男が格好よく見えた!
見た目全然格好よくないのに・・

2017/05/24(水) 14:42:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
デートして別れ際にちょっとしたことでケンカして、彼氏から別れ話を切り出され、走って去ろうとした彼氏を人目も憚らずに泣きながら追いかけて抱き合って仲直りしたまではいいけど、一ヶ月後に自分が冷めてしまいバッサリ切った。

2017/05/24(水) 14:46:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の元カレと付き合った
今考えたら笑えるくらいバカw
しかもその男、顔はまあまあ、車がカッコよかったから付き合っただけ。
でも、すごい頭悪かった!
まあ、私も頭悪かったのは間違いないがw

2017/05/24(水) 15:02:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸と奈良の中距離?恋愛ながら週末は必ず会ってたのに、平日も会いたくなって中間の大阪でデート(居酒屋かホテルコース)して帰宅するのは深夜1時半頃。そしてまた、翌日は普通に出勤してた。今は、そんなエネルギーはない!

2017/05/24(水) 15:02:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、はとこ(おばあちゃん同士が姉妹)と付き合ってた。全く面識が無かったから彼氏は知らなかったみたいだけど私は何となく知ってた。
別れたのは違う理由だけれど、本当に別れて良かったわ。血縁者同士の結婚だなんてリスク高すぎだよね。

2017/05/24(水) 15:10:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
車で信号待ちのたびにキスしてたw
しかも後にそいつは既婚者だと判明。そいつんちの近くを走ってたんだけど。バカな男に夢中になったもんだわ。

2017/05/24(水) 15:19:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生に恋
大人の男性に憧れたなぁ(笑)
今は…(笑)

2017/05/24(水) 15:21:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな気持ちだけで人と付き合えなくなったなー
前はイケメンとかアメとムチな恋愛にときめいてたけど、内面がクズな男はもうムリ

2017/05/24(水) 15:57:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ店員とかでも顔だけ好みならアプローチ!
今ならバイトとか無理だ…

2017/05/24(水) 16:14:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夜こっそり抜け出して会ったりしてた
今はそんな体力も勇気もないわ

2017/05/24(水) 16:25:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
本社に研修にきた新人とお互いに一目惚れ
飛行機の距離で2回目あった時にプロポーズされ親に紹介するも大反対された
内面を知るにつれお互い残念なので三ヵ月で破局
理想の外見だけでここまで惚れるのはもう無い

2017/05/24(水) 17:47:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃付き合ってた彼と急に連絡取れなくなった。
今から思うと夢中になりすぎて超重い女になっていたから逃げられたんだと分かる。
でもそれが分からなくて、一晩中電話攻撃しマンション前で張り込みし、海辺で一人大泣きしながら「まだ大好きなんだよ-」と叫んだ…
ほんと恥ずかしいわ…若い頃の私…

2017/05/24(水) 18:58:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
特にかっこよくもない先生と
内緒で付き合った

2017/05/24(水) 19:26:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛

2017/05/24(水) 19:49:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパスの針とボールペンのインクで腕に彼氏の名前を刺青みたいに彫ってた。
アホか。

2017/05/24(水) 20:01:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩、明日話すことを考えて箇条書きにして予習してた。好きな食べ物は?好きな芸能人は?たくさん聞きたいことがあるのになかなか喋れなくて落ち込んだり、たくさん話せて嬉しくて眠れなかったり。あんなに夜が長く感じたのも若さかな?(* ̄ー ̄) 今は仕事で疲れて寝て起きたら朝だよ。

2017/05/24(水) 19:39:40


編集元: 若いからこそできた恋愛の想い出




♥関連商品♥
なぜ幸せな恋愛・結婚につながらないのか 18の妖怪女子ウォッチ
ぱぷりこ
文藝春秋
売り上げランキング: 2,928
♥あわせて読みたい♥