1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時ですか?
images (3)

2017/05/25(木) 00:27:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レス

2017/05/25(木) 00:28:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/05/25(木) 00:28:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
会社辞めたとき

2017/05/25(木) 00:28:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお互いが尊敬できなくなってしまった時。

2017/05/25(木) 00:28:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女の影

2017/05/25(木) 00:28:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気

2017/05/25(木) 00:29:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
種なし
空気読めない

2017/05/25(木) 00:29:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルで1日でお小遣い使い果たしたと言われた時

2017/05/25(木) 00:29:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くても心配してくれないとき

2017/05/25(木) 00:29:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなくさいもん食べれんて言われた
私も子供も食べてるのに…離婚以上に殺意を覚えた

2017/05/25(木) 00:29:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大喧嘩した時

2017/05/25(木) 00:30:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家との関わりが面倒臭いとき

2017/05/25(木) 00:30:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナがうつ病

2017/05/25(木) 00:30:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の思いやりがないとき

2017/05/25(木) 00:31:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男性に優しくされたとき

2017/05/25(木) 00:31:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私より姑を庇った時です。

2017/05/25(木) 00:31:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる!
これやられたら終わり

2017/05/25(木) 00:40:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目妊娠中しかも臨月の時仕事終わりに
パチンコ行って上の子の風呂も入れなかった時

2017/05/25(木) 00:32:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の家族がうざすぎ

義母が金を返さない

2017/05/25(木) 00:33:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中心的

2017/05/25(木) 00:33:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できなくなった時

旦那が親に何も言えない時

結局嫁は他人だと感じる…

2017/05/25(木) 00:33:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び出しても追い掛けてきてくれなくなった時

2017/05/25(木) 00:33:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を守って行く自覚が全くないとわかった時。
世間知らずのマザコンなだけだった

2017/05/25(木) 00:34:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を馬鹿にしていたら

2017/05/25(木) 00:34:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
食事をまずいと言われた時

2017/05/25(木) 00:34:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
話が通じない時

2017/05/25(木) 00:35:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「この人の30年後」と想像した時

離婚を考える時はたいていハッピーじゃないから
決まったような答えになる

2017/05/25(木) 00:36:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つき

不潔

浮気

うちの旦那は三拍子揃ってます

2017/05/25(木) 00:36:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ空間にいるのが嫌でたまらないとき

2017/05/25(木) 00:36:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば文句ばっかり
一緒に居てもつまらん!!
イライラするわ

2017/05/25(木) 00:37:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何してるのも気持ち悪く見えたとき

2017/05/25(木) 00:37:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
消費者金融から借金してたのが発覚した時。

2017/05/25(木) 00:38:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってだらしなく荒っぽくなってるとき。
もう飲み屋から一生帰ってこなければ良かったのにと思う。

2017/05/25(木) 00:39:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のおかげで生活できてると思ってるんだ、と言われた時。

2017/05/25(木) 00:39:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お前も俺と同じだけ稼げるのか?と言われた時。
家事育児しないのに何言ってんのと思った

2017/05/25(木) 00:39:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の数々の強がりが、子供じみてアホらしくなる時

2017/05/25(木) 00:40:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日思う。同じ空気も吸いたくない。

2017/05/25(木) 00:42:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り出産してた時に、家に浮気相手を連れ込んでたのが分かった時
もうベットとか布団が気持ち悪くて捨てました。

2017/05/25(木) 00:42:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食事マナーが悪いから、向かい合って食事をするのが苦痛に感じる時。

2017/05/25(木) 00:42:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩のとき、やたらでかい声で威圧してくるとき

2017/05/25(木) 00:43:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私に負けたくないのか、理不尽な事でもなんでもとにかく一言目には言い返してくる時。

2017/05/25(木) 00:44:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まず否定から入る。普通に「そうなんだ」「知らなかった」が全く無い。一言目には「いや違う」「聞いた事ない」「いや、でも」ばっかり。
こんなのが毎日続けば離婚したくなる

2017/05/25(木) 00:44:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
酒で人が変わる。物に当たったり壁に穴あけたりしやがる。まじ最低男。いつかDVされそうで怖い

2017/05/25(木) 00:46:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい溜まってるね

2017/05/25(木) 00:49:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男女の恋愛から夫婦愛、やがて家族愛になり同居人への人類愛に
そのくらいの気持ちで無いと何年もやってられないわよ
と言われて結婚したけどそんな広い心は無理だったわ・・・

2017/05/25(木) 00:50:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブ中も食事中もしゃべらない時。
無口な人とは分かってたけど、つまらなそうな老後に絶望する。
娘はおしゃべりで楽しいのに。

2017/05/25(木) 00:50:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖が悪くて暴れまくった時

2017/05/25(木) 00:50:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、いま。
キャッシングの延滞のハガキを見つけて問い詰めたら、三社から20万ずつ借りてた。
それも、全部パチンコに使ったらしい。
嘘を吐いてカードを作り、借金はないと言ってたのに、信じられない。
子供がいるから、すぐに離婚は出来ないけど、
人として、全く興味もなく、信頼もない。

2017/05/25(木) 00:50:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那側拒否のレス、またはしても超手抜きsex
仮性包茎で常に股間を掻いている
食べ方が汚くて生理的嫌悪、指摘しても逆ギレで直さない
そのくせほかの部分は潔癖で、片付け掃除を自分のスタンダードに合わせないと怒る
カスのために仕事やめて引越しして今まで専業で支えてやったのに、片付け掃除苦手な私は旦那の潔癖とネチネチにキレてこれからフルタイムで働く!と言うと、なぜ引っ越してきてすぐそうしなかったの?とのたまった
初めて、死ねと思った

これ、みんななら離婚する?

2017/05/25(木) 00:51:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がかなり振り幅のある人で、機嫌が良い時もあればすぐ怒る時もあって、離婚したいと思ってます。

眠い時は特に酷く、3歳の子どもが少しうるさく言っただけでキレて大声を出します。私に指摘されると逆ギレ→壁を殴る等の威嚇をするので本当に呆れてます…

早めに離婚すべきでしょうか?
直接的な暴力はないのですが、夫がいる日は心が疲れます…

2017/05/25(木) 00:52:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯ゲームして話を聞いてない。でもテレビにAKBや乃木坂が映ると、ゲームをピタっとやめてガン見。私が話すとまたゲームに夢中。なんか寂しい。夫婦で会話することって大事だと思う。

2017/05/25(木) 00:53:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に不妊の原因が有るのに義実家で私が悪いんじゃないって言ってた義母に説明すらせず
責めないであげて気長に孫は待っててって言った時

お前のせいでこっちは辛い治療してるのに
離婚して普通に子供出来る人と結婚したいと思ってしまう

2017/05/25(木) 00:53:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いが成立しない時。
違う意見を言おうものなら、「オレの言うことが聞けないなら出て行け」。

2017/05/25(木) 00:53:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭が受け付けなくなった
気持ち悪い、ほんとに

2017/05/25(木) 00:56:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ1憶当たったら離婚するのになー
いや、1000万円でも離婚する

2017/05/25(木) 01:00:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない!っと言っても無関心な時…

2017/05/25(木) 01:00:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
常に若い女からのウケを気にして若作りしてるのがキモい

服装 髪型 会話 ドラマ カラオケからアプリまで、すべてが女子ウケ狙い
ちなみにアラフィフ

想像してみて!
顔と身体はオッサンなのに後は20代
これ、マジで気色悪いよ
この前とうとうカラコン欲しいとか言い出して、離婚したいと本気で思った

2017/05/25(木) 01:02:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
姑のひどい暴言、わかっていても結婚してから一度も何も言わない夫。

姑の方が先に死ぬから我慢しろだと?ずっとピンピンしてますけど?
私の方が先にポックリ逝きそうだわ。

2017/05/25(木) 01:04:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
有りすぎて...
今は同居人としか思ってない

2017/05/25(木) 01:04:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし、結婚してからずっとレスで4年目。
コイツのために命かけて出産とか無理だと思った
子なしのうちに離婚すべきかな

2017/05/25(木) 01:04:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
同じ
楽して生活できてるだけ多分ましかもしれない
もうATMとして生きてもらう
子どもはいらないわもう
もういいんだ

2017/05/25(木) 01:10:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
同志よ
悲しくなってきた
同じく一般的な生活をするのには困らないが、心が死んでるから虚しい
1人で生きるための国家資格でも取ろうかとも思ってるわ

2017/05/25(木) 01:18:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにここ2年ほど。子供がいるとなかなか切り出せないよね。。

2017/05/25(木) 01:05:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いもあると思うけれど
誰のおかげてこんないい生活できると思っとんねん?!って言われた時。
確かにいい暮らしだけど言い返した

誰のおかげて仕事ができてる思っとんねん?子供の面倒も家事もお前がやれ
私が家事育児してるから仕事ができるんだろうが!それが理解できないなら離婚届け今すぐ持ってこい!
それも理解できないなら結婚なんてするな!
と言い返したら二度と言わなくなりました。今は週3のパートですが仕事も家事育児も私がしてるのでまたそんな口きいたら今度は許さん。

口悪いですが、普段は大人しいですよ

2017/05/25(木) 01:06:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
それゆえに休日に街歩きとかイオンふらっと行くのも苦痛になった
チベットスナギツネみたいな顔になってしまうから
もう仲良く手を繋いでデートなんて無理なんだな
死にてえ

2017/05/25(木) 01:08:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
「一生大事にする。笑いの絶えない家庭を作ろう。貯金も大分あるからお前は働かなくてもいい」って言われ結婚した半年後300万の借金&貯金0発覚!
おまけにマザコン&男性不妊まで笑
結婚するまで何一つ全く気付けませんでした。自分が馬鹿過ぎて過去に戻って自分をぶん殴りたい

共働きで去年やっと借金完済しました。にしても結婚詐欺過ぎる。

2017/05/25(木) 01:09:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費もろくに入れないくせに、自分で作った借金を私に払わせようとした時から「あ、こいつとは無理だな」って思った。今はせっせと働いて、あと2年で高校を卒業する子供との生活のため貯金してます。とりあえず、あと2年の辛抱です。

2017/05/25(木) 01:09:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今です!
家事育児なんにもやってくれないのに、私より給料低い旦那…
今日も帰宅後、友達と出かけていきました

もう顔見るのも嫌だ
とりあえず有給余ってるから子供と旅行がてら家出でもしようかな

2017/05/25(木) 01:00:03


編集元: 離婚したいと思ってしまう時




♥関連商品♥
少しでも有利に離婚したいならきっちり証拠を集めなさい―幸せになるための別れ方
西村隆志 山岡慎二 福光真紀
パブラボ (2016-03-24)
売り上げランキング: 65,279
♥あわせて読みたい♥