1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプとは全然違うんですが結婚しました
顔がタイプ過ぎると私もちゃんとしなきゃ!とか気を張って疲れそうで
イケメンの旦那さんをお持ちの方はみんな気を張りつめて生活してるのかなーと気になります
Fotolia_24213073_XS2

2017/05/27(土) 20:33:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はイケメンだけどタイプとは違う。
性格良いから結婚しました。

2017/05/27(土) 20:34:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
程度問題だよね
イケメンじゃないけどキモメンでもないなら問題なし

2017/05/27(土) 20:35:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプではないけど、一緒にいてしっくりきたので結婚しました。

2017/05/27(土) 20:35:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプではないけど好きな顔になってきたよ!

2017/05/27(土) 20:36:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人は、顔がタイプならなんでも許せるから顔がタイプって大事って言ってた

ここみて参考にしたい

2017/05/27(土) 20:36:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全然タイプじゃなかった
でも子供はイケメンに生まれた
不思議

2017/05/27(土) 20:36:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は生活だから、キスできる顔程度ならいいと思う。いずれキスもせんくなるけど。

2017/05/27(土) 20:36:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い時はブサイクで可愛いなぁと思えるけど、喧嘩したらブサイクの顔みたらイライラする!w

2017/05/27(土) 20:36:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友に旦那の顔タイプじゃないんだけど
性格良かったから結婚したって話してくる人いるけど、
なんて答えたらいいか困る

2017/05/27(土) 20:37:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔とかキス顔が最高にブスだなって思うけど好きな顔なんだこれが。

2017/05/27(土) 20:38:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は全然タイプじゃない
でもとにかく優しくて公務員だったし結婚決めました。

2017/05/27(土) 20:38:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
心で選びました

2017/05/27(土) 20:38:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないけど結婚しましたよ!一緒にいて落ち着くし、年々可愛く見えてくる不思議。笑

2017/05/27(土) 20:38:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃない。
そこそこかっこいいとは思う。
職業補正でかっこよく見えてるのかも。

2017/05/27(土) 20:39:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではないけど
初めて会ったときはカッコいいと
思ってました!笑

2017/05/27(土) 20:39:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプではないけど、時が経ったらそこそこタイプになって来た。愛着が湧くと言うのかな!?
向こうは私がタイプだけど、どんな状態でも好きらしいので、すごくラク(^_^;)

2017/05/27(土) 20:40:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔よりも性格が好きだし、尊敬できたから。

2017/05/27(土) 20:40:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的にイケメンじゃないけど、なんとなく好ましい顔の人を選んでいるんだよね。

2017/05/27(土) 20:40:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は全然好みじゃない。
だけど、価値観が近い事や性格で結婚を決めた。
経済的には2人で働いて普通に暮らせるレベルだけど、大きな喧嘩もなく幸せです

2017/05/27(土) 20:41:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから旦那が二重だって気付いたくらい顔に興味なかったw性格は周りからしたらどうか分からないけど、私はとても優しい人だと思ったので結婚したなぁ。
付き合うなら顔だけでいいけど、死ぬまで一緒にいるとなったら、それだけじゃ生活出来ないからね。

2017/05/27(土) 20:42:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないと思うけど
可愛いとは思ってる笑

タイプじゃないけど旦那の顔好き笑

2017/05/27(土) 20:43:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私もタイプじゃないけど結婚しました。
顔はあんまり気にしません。
生理的に無理でなければ。

2017/05/27(土) 20:43:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い顔で、濃い顔が好きだった分ないなーって思ってたけど、段々好きな顔になってきた。
怒ったらきりっとなったり、笑ったらくしゃっとなったり、いたずらするときの少年みたいな表情も…基本どの顔も好きだわw

2017/05/27(土) 20:44:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
世間一般的にイケメンと言われる部類の顔と結婚してる人なんてそんなに居ないけど、自分の中では良いなって思ってなきゃ絶対結婚しないでしょ!
ブスだなあ~とか顔見る度に思うの!?
系統は違えどみんな好みの顔を選んでると思ってるけど違うのかな。

2017/05/27(土) 20:44:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はタイプというほどではなかったけど、優しいし態度や行動が男前過ぎて、なんかイケメンに見えてきて今では誰よりもカッコイイなって思っている。笑
タイプの顔とも何人か付き合ったことあるけど、態度も発言もブサイクだったな。

2017/05/27(土) 20:46:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプではないけど、受け付けない顔ではないし、性格と価値観が合う人なので結婚しました。

2017/05/27(土) 20:46:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ長でクールな目元でメガネをかけた知的な感じで背が高くてマッチョがタイプなんだけど、思いきり正反対の顔の人と結婚。
でも、性格がいいし、いい笑顔の人で信頼出来る人なのでルックスがタイプじゃなくても幸せです!

2017/05/27(土) 20:46:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全然タイプじゃなかった!
けど八年一緒にいて今は旦那の顔がタイプになった
不思議

2017/05/27(土) 20:47:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協で自分のレベルに合わしただけなのに
顔じゃない性格で選びました!は要らない

2017/05/27(土) 20:48:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全く顏タイプじゃないけど結婚しました。一緒にいると落ち着くから。私の事凄く大事にしてくれるから。結果幸せですが、たまに「イケメンだったらもう少し優しく出来るのかな」とか考えちゃう。

2017/05/27(土) 20:52:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当時はなかなか爽やかで
昔の石田純一みたいだったけど

結婚15年
マントヒヒになったよ

2017/05/27(土) 20:57:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃない人と結婚ってやめたほうが良いよ
ケンカとかしたり、嫌なことが見えたときに、顔も嫌いだと本当に心から嫌いになってしまう可能性が高い

顔が好きだと、ケンカしたけどまぁいいか、ってなることがある。

2017/05/27(土) 21:00:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もそう思って結婚する前、本当に顔は好きではないけど結婚して後悔しないか散々悩んだけど、私のダメなところも何もかも受け入れてくれて、でも本当にあかんことした時はたしなめてくれて、何で私の心の底まで分かるの?ってくらい察知してくれて、こんなに大事にしてくれる人は絶対見つからん!って結論に至って結婚しました。
結果、結婚してよかった!顔以外性格本当に良くて、顔が気にならない、むしろ可愛らしいと思うほど、人柄で全部カバーされました!

反対にどんなに顔が良くても性格陰湿で経済力もない、包容力もない男はすぐ嫌になるかと。

2017/05/27(土) 21:36:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
顔が好みじゃないからこそ内面で選んでるから、ちょっとしたことじゃ揺らがないとおもう。
むしろ顔で結婚して内面でがあわなかったら、別れる可能性高いでしょ。
歳とれば外見も変わるし。

2017/05/27(土) 22:19:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は、となりに並ぶのが恥ずかしいくらい、きれいなイケメン。顔で選んだのか?と、聞かれることも多かったけれど、実際は価値観が一緒で、そばにいたかったから。私の好みの顔ではないけど、20年たった今でも大好きです。でも、好みの顔の芸能人には、こっそりときめいてしまいます笑笑

2017/05/27(土) 21:16:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私も全然タイプではなかった、でも生理的に無理では結婚はさすがに出来ない。
私といるときは小動物かのように気弱になり(恐妻家ではない(-_-))笑った顔は個性的で可愛らしいのに。外に出ると基本人に心許さないのか微塵も笑わん。でも外でのキリッとした表情、無駄のない知的な話し方、颯爽と歩く姿や声は好きで、私といる時の気弱な表情と話し方も全く違うので、そのギャップもたまらん。ちなみにどっちかというと外でのクールな方が好きなのに、私といるときは小熊のような。。

私の前でも堂々とキリッとして欲しいのに、ふにゃふにゃである。何でやろう。。

外ではめったににこりともしない、よくあれで営業10年以上やってきて、仕事に支障ないのか不思議。

顔は不細工だけど優しく頼りがいあり、知的で努力家でありながら謙虚なところが大好きになって結婚しましたー。

顔は本当に気にならなくなる。むしろ個性的で面白くて飽きない(笑)

2017/05/27(土) 21:16:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言えばブチャイクで頭も薄めだけど(^^;
私のことをとても大切にしてくれるし、一緒にいる安心感がすごく心地よくて結婚しました。
元カレはイケメン高収入スマートで最高だったけど、一緒にいても気を張りすぎて、自分が自分じゃなかったから。

2017/05/27(土) 21:20:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの見た目で結婚したの?とよく言われた。
タイプは真逆。
息子はイケメンだけど、旦那に似たから微妙。

2017/05/27(土) 21:22:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全然タイプじゃない顔の人と結婚しました。むしろちょっと苦手。
そのかわり優しくて家事育児に協力的、お酒も飲まず、ギャンブルもしない、善良な夫です。

ただ結婚して5年目…だんだんキスが嫌になってきました。

2017/05/27(土) 21:32:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプが違うだけなら全然あり
生理的に無理な顔ならやっぱり無理

顔で選びませんでした!っていう人も大抵は同じ考えじゃないの?

2017/05/27(土) 21:46:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でこの人無いなって思う顔だったけど優しいし面白いし一緒にいても疲れないので結婚しました。

2017/05/27(土) 21:46:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
全然タイプじゃない。
肌も弱くてデキモノもたくさん。
最近は見るのも無理になってきた。
性格とか大切にしてくれるからとか思って結婚したけど、やっぱり自分も好きな見た目じゃないと生理的に無理になる

2017/05/27(土) 21:49:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜーんぜんタイプじゃない!
みんなに言われるから本人も自覚してる程釣り合わない夫婦。でも尊敬できる所があるからうまくいってます。

2017/05/27(土) 21:55:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃないけど、一緒にいると落ち着くし素でいられて楽。最低だけど、旦那が美に目覚めて私好みの顔に整形しないかなぁと本気で妄想する時がある。

2017/05/27(土) 21:56:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象は凄い不細工!だった(笑)
人間は内面だと思い結婚したけど性格も最悪だった
嫌いになったら吐き気がしそうなくらい

タイプじゃなきゃ駄目だと思う

2017/05/27(土) 22:03:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃなかった。笑
でも、それまでダメンズと付き合ってたから、
正社員で誠実に愛してくれるから付き合った。
良かったよ……あのままだったら今頃人生どーなっていたことか……。

2017/05/27(土) 22:09:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は100人中99人イヤだと思う顔
イケメンは浮気するかそうじゃなくても女の方から寄ってくると私は思って、少し尊敬できる人を選んだ

2017/05/27(土) 22:09:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ顔で濃い顔、薄顔が好きなのでタイプじゃなかった。ただ子供が旦那に似て皆美形

2017/05/27(土) 22:21:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプの顔ではない。
けど、世間一般にみたら割とイケメンに入るらしい。よく言われる。
でも、わたしの好きな顔ではない。
わたしは、割と雰囲気イケメンがタイプだからかも。

嫌悪感なくて、清潔感があれば大丈夫だと思う。

2017/05/27(土) 22:43:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクな旦那…でも性格が好きだったから結婚したけど、子供ができたら旦那に似てきて…顔は大事だ!

2017/05/27(土) 23:03:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔もブサイクだから何も言えないわ...
みんな人のこと貶すくらいだから美人なんだろうなー羨ましい

2017/05/27(土) 23:16:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないけど、家事育児何でも手伝ってくれるしある程度自由にさせてくれるのでこの人で良かったと思います。でもたま~にイケメン旦那に憧れたりしますが(笑)

2017/05/27(土) 23:36:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔好きだけどオリエンタルな顔の旦那と結婚した。タイプじゃないからこそ味わい深いというか、ふとした時に、あ、けっこうカッコイイじゃんと思ったりする。

2017/05/27(土) 23:53:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と言うか笑顔が超好き。
初対面の時に笑顔に惚れた。

腹出て頭薄くなってシワも増えてきたけど

笑顔は変わらない。

今までイケメンにばかり惹かれてきたけど、笑顔は誰にも負けてない。

ずっと笑顔見ていたい、から結婚したよ。

2017/05/28(日) 00:09:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないしむしろブサイクな部類に入ると思うけど、私は許せる範囲だし。
なにしろ優しさと家事能力と家族に対する気遣いは友達にも「〇〇の旦那は神!」っていわれるくらいなので。
良い人と結婚出来て本当に幸せ。

2017/05/28(日) 00:19:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
全然タイプじゃないしおっさんだけど性格と稼ぎが良いから結婚した。
見た目なんて毎日見てたら慣れるし、今はとても幸せ

2017/05/28(日) 00:22:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
性格よければそれなりにいい顔に見えてくるよ笑

2017/05/28(日) 00:48:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないしイケメンでもない。
しっかりと真面目に働いていたから、この人いい!と思った。
結婚して20年
仕事の愚痴と悪口を言い合う時間が最も楽しい

2017/05/28(日) 01:01:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
目開いてるのか分からなないくらい小さいし正直不細工だけど、愛着湧きます。

高学歴、高収入なのが結婚の決め手でした。
性格も穏やかだし、頭が良いからか話も面白くて一緒にいて楽しい!!

ただ子供が男の子だったら別に主人に似てもいいけど、女の子だったら可哀想なのでせめて私に似てほしい

2017/05/28(日) 02:22:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ~顔が好みなだけだと太ったり体型変わった時嫌いになる。
見た目がタイプじゃなかったら太っても何も思わないけど

2017/05/28(日) 04:14:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
空気感やにおいや居心地は合うのに全然タイプじゃないしブサメンだから数年付き合わずにいたけど、この人以上落ち着く人はいないと思ってから付き合ったらブスなところも可愛くてタイプになってきたよ!妥協って言われるのすごく嫌!

2017/05/28(日) 04:35:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は全然たいぷじゃなかったけど
付き合って自分好みに変えていった

2017/05/28(日) 05:03:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしもタイプじゃないけど
子供できたし
一年一緒にいると情が湧いたからかな

2017/05/28(日) 06:16:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の顔はタイプじゃないけど、フツメンで生理的に嫌ではないです。
顔がタイプなら許せるって感覚が私にはないので、性格で選びました。

2017/05/28(日) 08:19:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないけど許容範囲外じゃないし結婚したよ。
それにタイプじゃない=不細工じゃないよね

2017/05/28(日) 15:00:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がイケメンです。
私も頑張んなきゃって思って努力してますが、苦ではないし、とても幸せです。

夫曰く、顔も良ければ許される範囲も広くなると言っていました。性格だけじゃ無理だそうです。

2017/05/28(日) 18:31:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元々顔に執着がない。
ただ、ふざけて毎日のように
あれ?今日すごいイケメンだね~
と言い続けていたら旦那の顔が世界で一番好みの顔になってきました!!

2017/05/27(土) 20:47:03


編集元: 旦那の顔がタイプじゃないけど結婚した人




♥あわせて読みたい♥