1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいわゆる女子アナファッションっぽいフェミニンなスカートコーデが好きです。
本当はそういう服装に合うヒール靴を履きたいですが、歩きにくいし脚が痛くて痛くて……
なのでフェミニンなコーデに合うスニーカーを探しています。どのブランドのどの種類のスニーカーが似合うか教えてください!お願いします!(>_<)
no title

2017/05/28(日) 18:45:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス?無難に。
結構何でも合わせちゃうよね最近は。

2017/05/28(日) 18:47:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず真っ白なやつが思い浮かんだ

2017/05/28(日) 18:47:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
CONVERSのオールスター

2017/05/28(日) 18:47:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白で主張弱めで素材良いやつ

2017/05/28(日) 18:47:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバース可愛い

2017/05/28(日) 18:47:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわっとした甘めのファッションに、敢えてのハイテクスニーカーとか可愛いよね!

2017/05/28(日) 18:48:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースかな

2017/05/28(日) 18:49:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
VANSのホワイトスニーカー
no title


2017/05/28(日) 18:49:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ汚れそうだけど
no title


2017/05/28(日) 18:51:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これは?
no title


2017/05/28(日) 18:51:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛い!!

2017/05/28(日) 18:52:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12さんのABCマート限定のバスケットハートよりも普通のパテントのプーマのバスケットハートの方がフェミニンには似合うと思うよ!
no title


2017/05/28(日) 19:39:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ニューバランスとか多い気がする

服とあってたら可愛いけど、え?なんでその服装にそのシューズ?ってのをよく見かけるから、未だに私は挑戦できてないm(_ _)m そんな合わせるセンスねぇ~~~

2017/05/28(日) 18:51:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドは分かんないけど、レース生地メインのスニーカーとかスリッポンとかなら合いそうな気がする。

2017/05/28(日) 18:52:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーじゃないけど、ヒールがないのでこういうオックスフォードシューズはどうかな?
ヒールのパンプスよりは履きやすいし、スニーカーよりカジュアルにならないよ
no title


2017/05/28(日) 18:52:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースはもう王道だから私は敢えて違うスニーカーを履きたい

2017/05/28(日) 18:53:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Superga好き
コンバースより色が落ち着いています
no title


2017/05/28(日) 18:53:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デザインはいいけど、重いよね…(;´Д`)

2017/05/28(日) 19:09:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オックスフォードシューズは?

2017/05/28(日) 18:53:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンにスニーカーかあ
普段からオシャレな人がやってたらいいけど、唐突にやったらダサい人になるのが心配
ヒールじゃなくても可愛いペタンコ靴いっぱいあるじゃん
それではダメなのかな?

2017/05/28(日) 18:54:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースのハイカットとか何でも合うよね。

2017/05/28(日) 19:00:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースの白じゃない?
ローカットでフットカバーで靴下みえないように履いたらいいよ。

2017/05/28(日) 19:02:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのホワイトのやつ履いてます。ロゴも白ですごくシンプルなやつ。
ホワイトはフェミニンな格好にも合うし、本当に万能。
ただ、すぐ汚れる。
薄いグレーのシューズにすればよかったかなって、たまに考えちゃう。

2017/05/28(日) 19:05:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん

これは?
no title


2017/05/28(日) 19:06:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナみたいなフェミニンなコーデなら、やっぱりパンプスの方がいいよ。足元だけスニーカーって何はいてもおかしいと思う。

2017/05/28(日) 19:07:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
26みたいな人は時代についていけない人
これはこうじゃないと!って言ってたら、その時代のおしゃれについていけなくて
時代遅れのダサい人になる

2017/05/28(日) 19:14:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も33才ながらフェミニン派なんだけど、足が痛くて困ってたの。
悩みに悩んでニュウバランス買ったけど何にでも合って最高だよ!
履きやすい。ただ紐がほどけやすい。みんなどーしてるのかな?
ちなみにLEEでよくスニーカー×スカートのコーデ特集してるよ。

2017/05/28(日) 19:14:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースって長く履けなくない?
底が薄いのかすっごい足が痛くなる。あたいだけ!?

2017/05/28(日) 19:17:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あたいもだよ!
幅広なのでコンバースは足が痛くなる…

2017/05/28(日) 19:39:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
やっぱそうだよね!?
みんなよく履いてるから不思議に感じてた。しかも紐ほどけやすいし重い!
イイトコ無し

2017/05/28(日) 19:42:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
紐がほどけるのが嫌なんだけど、スリッポンはださいのかなー。

2017/05/28(日) 19:18:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナーズ系やセレクトショップ系のフェミニンやキレイめコーデにスニーカーなら、「はずし」でかわいいと思う。がしかし、女子アナファッション系統にスニーカーは合わないと思う。足元だけ借りてきたみたいに浮く。

2017/05/28(日) 19:19:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスのリレースロー可愛いけど売ってない

2017/05/28(日) 19:19:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トムスのスリッポンはどうですか?
no title


2017/05/28(日) 19:19:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
VANSの、ハイカットで白地にピンク系の小花柄の甘い系スニーカー持ってます!
グレーのシンプルなコンバースのスニーカーも持ってます。それもフェミニン系に合わせようと思えばそれなりに合わせられるかも。

2017/05/28(日) 19:21:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンにスニーカーはかなり上級者向けだよね。
プロがコーデしないと難しいと思う。

2017/05/28(日) 19:30:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのエアマックス。
カジュアル過ぎるかな?

2017/05/28(日) 19:30:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まさにそれ履いてる。白いやつ。
使いやすいよー

2017/05/28(日) 19:36:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主さんよりは少しカジュアルよりですが、私もフェミニン系好きでよく着ます!
私はconvers×earthのピンクか白のスニーカーを買おうか迷ってます。
earthはニューバランスとかともよくコラボしてますが、フェミニン系と合わせやすい気がします!

2017/05/28(日) 19:31:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

こういうのは?
可愛い系にも合わせやすそう

2017/05/28(日) 19:35:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバース可愛いと思う!

2017/05/28(日) 19:37:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミスはどうですか?
no title


2017/05/28(日) 19:39:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じはどう?
no title


2017/05/28(日) 19:39:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌッシーこれはどぉかな?顔以外
no title


2017/05/28(日) 19:41:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
kedsはどうですか?

2017/05/28(日) 19:41:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

私もkedsいいと思う!
テイラースウィフトがガーリーなファッションに合わせてて可愛かったから。
no title


2017/05/28(日) 20:25:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
細身のシルエットのスニーカーがいいと思う
>>70さんが載せたkeds、FRED PERRY、コンバースあたりの
スカートの丈次第だけど、ハイカットで合わせるのも可愛いかも

2017/05/28(日) 21:30:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの。

だめ?
no title


2017/05/28(日) 20:08:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!
コメントありがとうございます^^

ペタんこ靴は自分でも服装に合いそうなのがわかるので、今回は自分じゃ全然似合うのがわからないスニーカーでトピ申請させていただきました。

白いの可愛いですね!これからの季節に良さそう!
でも汚れが気になるんですね…うーん、難しい(´・ω・`)

ここのコメント参考にさせてもらって、明日靴屋さんに行ってまいります!

2017/05/28(日) 20:11:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリーでハズす

2017/05/28(日) 20:13:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミスのベージュがいい感じに合ったよ

2017/05/28(日) 20:18:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインのメーカーのヴィクトリアをオススメします!
安いし底も柔らかいから楽ちん、フェミニンな服にも合わせれますよ!
no title


2017/05/28(日) 20:38:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エレッセ
no title


2017/05/28(日) 20:39:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス履いてる人多いね
カジュアル向けなのかな

no title


2017/05/28(日) 21:20:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
白って意見が多いので、他のを…
ネイビー、ベージュ、グレーも可愛いです。
NIKE
Onitsuka Tiger
adidas
のスニーカー
no title


2017/05/28(日) 21:21:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナとかかねまつとかでレザーのスニーカーが出てるよ。
レザーだとキレイめで合わせやすい。

2017/05/28(日) 21:27:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ悩みもってて、白スニーカーかなぁと思ってた。
でも、今日たまたま電車に乗ってて、白スニーカー率の高さに驚いたのと、フェミニンコーデに白スニーカーで素敵だなと思える人がいなかったので躊躇してる・・・
特に、年齢が上がると、おしゃれじゃなくて、とりあえず楽なスニーカー、感がありありになってしまうと思った。よって、自分には無理だと思った。

2017/05/28(日) 22:07:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースのジャックパーセルも履いてみてほしいです^ ^
普通のコンバースよりも少し丸いフォルムなので、フェミニンなスカートに合わせても可愛いですよ
no title


2017/05/28(日) 22:49:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は女子アナ風ファッションしてたけど(ブスですが)、足を痛めてからはもっぱらスニーカーです
最近はカジュアルファッションなのでスニーカー大活躍

フェミニン系ならホワイトのスニーカーかな
シュッとしたデザインとか

2017/05/28(日) 22:55:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュースニーカーもいいと思う
no title


2017/05/28(日) 23:38:32


編集元: フェミニンな服装に合うスニーカー




♥あわせて読みたい♥