1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日テレビで、夏にトマトジュースを飲むと
紫外線から肌を守ってくれると言ってました。

他にも豆乳はバストアップ、
黒酢はコレステロールを下げるなど
飲み物の効果ってよく聞きますよね。

しかし実際に飲んでいる人は
特に効果は無かったと言う方が多い気がします。

皆さんは何か飲み続けてますか?
どんな効果があった、
これ飲んでるけど特には…など教えて下さい♪

ちなみに主は悪阻中にチョコらBBが良いと聞き
半信半疑で飲んでみたところ効果有りでした!

これも人によって様々みたいなのですが
当時の私は本当に救われました(笑)
ダウンロード

2017/05/27(土) 23:27:14


♥がーるずオススメ記事♥
00
トクホの効果について教えて!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
r-1

2017/05/27(土) 23:27:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どくだみ茶
ニキビが治りました

2017/05/27(土) 23:28:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウコン錠剤

肌荒れ防止に

2017/05/27(土) 23:28:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒かなぁ~~
肌荒れが嘘のように治った。
でもマズイ

2017/05/27(土) 23:29:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁 朝晩飲んだらやっぱり体重落ちやすかった

2017/05/27(土) 23:29:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コレステロールとか血液サラサラは目に見えてわかるもんじゃないから続かないよね

2017/05/27(土) 23:29:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
急須で入れたら温かいお茶。
真夏以外飲んでる。
ここ10年風邪もインフルエンザもなし。
no title


2017/05/27(土) 23:29:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールかな、お腹がポッコリとなった

2017/05/27(土) 23:29:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳
生理不順

2017/05/27(土) 23:30:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16私も豆乳で生理不順が良くなった。以前は2~3ヶ月に1回が毎月きちんとくるようになった。
あと、ヤクルト。お腹の調子が良いです。

2017/05/27(土) 23:34:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
受験期、R-1で乗りきった。
インフルで学級閉鎖になったりしたけど、かからなかった。すごい!と思う。

2017/05/27(土) 23:30:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップのVitaminCの含有量はレモンの20倍です。

2017/05/27(土) 23:30:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース毎日、欠かさず飲んでます。
でも自分自身の事だからか、あんまり変わらない気がしてたのですが、最近の深い悩み事で4キロ痩せた!

飲み物で一番痩せた時は、手作りのアボカド、キュウイ、蜂蜜のスムージーでした。

2017/05/27(土) 23:30:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー!
スギの花粉症にすごく効きました

2017/05/27(土) 23:30:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティーって効果どうですか?少しはダイエット効果ありますか?

2017/05/27(土) 23:31:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は凄く痩せました。
自分が美味しいと思う物が身体に合ってるらしいよ。

2017/05/28(日) 08:44:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア
お通じに効いた

2017/05/27(土) 23:32:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー

なんか、なにもしなくても痩せてきた(笑)
ちなみに続けて2ヶ月半。

2017/05/27(土) 23:32:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バターコーヒーが最近気になるけど、やってる人の感想知りたい!

2017/05/27(土) 23:32:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳大好きだからずっと飲んでるけど胸なんか大きくならないよ。
その代わり、乾燥肌だったのに、肌はすごく調子良くなった。
しっとりツルツルを維持してます。

2017/05/27(土) 23:32:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざしドリンクで美肌に。
味もアセロラみたいな感じで美味しい。
no title


2017/05/27(土) 23:32:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物と言うか、トランシーノです!
飲み続けて1カ月半位から、肌の色が少し明るくなって来た気がします。ターンオーバーも促進されるらしく、お肌の調子が良くなって来ましたよ。

2017/05/27(土) 23:32:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
トランシーノ私も飲んで1ヶ月位で夫に肌白くなった?って言われました!
厳密に言うとトランシーノと同じ製薬会社が作ってて成分も全く同じ《エバユース ホワイトEX》と言う商品です。
限られたドラッグストアのみの専売商品です、こちらの方が安くてお得です。

2017/05/28(日) 00:53:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースは便秘解消するからか、肌綺麗になるよね

2017/05/27(土) 23:32:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁 便通がよくなった。
ルイボスティー やたら喉がかわく。

2017/05/27(土) 23:33:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ペパーミントティ
胃もたれが解消した

2017/05/27(土) 23:33:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトみたいな乳酸菌飲料

お腹を壊しにくくなってきたと思う

2017/05/27(土) 23:34:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー
飲んだ途端に快便w

2017/05/27(土) 23:35:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイチャーメイドの鉄

毎日朝晩1錠ずつ飲み続けたら、貧血が治りました。
かなりの酷い貧血でいろんなサプリを試したけど、これは本当によく効きます。
no title


2017/05/27(土) 23:36:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日飲んでるのは
トマトジュース
ヤクルト
ルイボスティー
緑茶
コーヒーです
便秘したことない

2017/05/27(土) 23:37:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト
お腹がゆるめでお通じよすぎて?1日三回以上トイレ行ってて仕事の会議中とかいつ便意をもよおすか不安で苦痛だった。
飲みはじめて一週間で効果でて、今は1日1回のお通じでストレス減った。
さすが。

2017/05/27(土) 23:37:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールと日本酒、毎日飲んでちゃーんと太った。

2017/05/27(土) 23:41:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お昼に微糖のコーヒーを飲んでいます!
朝も出来ればコーヒー飲みます。砂糖は少し。
日々のたゆまぬ砂糖摂取の努力で太めを維持しています…

2017/05/27(土) 23:42:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
突然目が痒くなって、目薬注したりしてもダメで、二週間くらい続いて、しそのジュースがアレルギーに効くと知り、割って飲むタイプを試したらピタッと痒みが止まったの!抗酸化作用もあるし、ずーっと飲み続けています。肌の調子がいいです。

2017/05/27(土) 23:46:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
黒酢を薄めたのを毎日飲んだら130キロから70キロに痩せたってむかーしおじさんが言ってました

2017/05/27(土) 23:49:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー
夏は麦茶のかわりの水分補給で
冬は暖かくして飲んでる

便通が本当によくなった!
二日酔いにもなりにくくなったかな

2017/05/27(土) 23:50:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
酵素ドリンクとルイボスティーで
ファスティングして九キロ痩せた

2017/05/27(土) 23:51:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してお酒やめたら
むくみがとれて体重が五キロしか増えずに
出産になりました。
お酒飲み過ぎてたんだよねー

2017/05/27(土) 23:52:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が手の甲にイボが出来てネットで調べたらハト麦茶が効果があるらしく、
飲ませてたら本当に治りました。

2017/05/27(土) 23:53:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私、トマトは大好きなのにトマトジュースは苦手で、一口でギブアップしてしまいます。
トマトジュースがいいよ、と言う声があったから飲んでみたいんですが飲みやすくなるアレンジとかありませんか?

2017/05/27(土) 23:53:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
レモン汁搾って、ブラックペッパー
気にならないなら塩も
タバスコちょっと入れると美味しい

ここにウォッカ入れたらカクテルなんだけど、無しでも美味しいよ!空腹紛れる

2017/05/27(土) 23:55:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
トマトジュースは温めてオリーブオイルと合わせて飲むと効果アップ。
なので、ミートソースつくるとか、ミネストローネにするとかで食べやすくなる+効果大です。

2017/05/28(日) 00:04:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私は冷えてた方が飲みやすかったな
最初は有塩で慣れたら無塩にしたよ
冷蔵庫で冷やして氷も入れて風呂上がりに飲んでる
温めた方が飲みやすい人もいるからいろいろ試してみるといいかも!

2017/05/28(日) 01:27:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴ黒酢
ただ単に味が好きで飲み続けてたんだけど、するする体重落ちていったよ
むくみを感じる事は少なくなった

2017/05/27(土) 23:58:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳はマジでバストアップ効果あったよ!
大体三週間ぐらい1日一杯飲むだけだよ!

2017/05/28(日) 00:01:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティーを一年くらいほぼ毎日飲み続けてる
それだけじゃ私は痩せないです泣
トイレは近くなったかなw
あと若いねって言われることがあるけど、これがアンチエイジング効果?まさかねー

2017/05/28(日) 00:16:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、便秘だから寝る前にはちみつミルク
飲んでるんだけど、今の所効いてない。
でももう少し試してみる!美味しいし。

2017/05/28(日) 00:23:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『トマトを食べるよりトマトジュースを飲む方がリコピンがたくさん摂取できる』……とテレビで言ってたの観たことあります。

2017/05/28(日) 00:25:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉牛乳毎朝飲んだら、体毛薄くなった。

2017/05/28(日) 00:28:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
塩レモン
酢たまねぎ

特に何も。。

2017/05/28(日) 00:33:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米黒酢にポッカレモン、炭酸水に蜂蜜いれて飲んでるよ~。

2017/05/28(日) 00:38:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ風邪引いてたんだけど
R1飲み始めてから風邪引いてない!てことに気づいてずっと飲んでます。

ルイボスティーやトマトジュース挫折しちゃったんだけど、また始めようかな

2017/05/28(日) 00:59:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨクイニン。イボ治すために一ヶ月飲んだけど全く効果なしでやめたんだ。したら三週間後くらいから効いてきて両手いっぱいだったのが綺麗さっぱり治った!
効いてないように見えたのは皮膚のターンオーバーの時間だったのかな。

2017/05/28(日) 01:09:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
唐胡酢
自分で作るものなんですが、これを飲み始めたら白髪がメッキリ減りました。
味は美味しくないですが、効果は絶大です。

2017/05/28(日) 01:17:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースで血圧下がるって聞いて飲み始めたら血圧正常値になって、おまけにお通じも良くなった
便秘ってわけじゃなかったのに1日3回は出るようになったし
だからなのか、肌ももちもちしてきたから続けてみようと思ってます

2017/05/28(日) 01:39:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツカン酢を、大さじ1をコップ1杯の水で割って、食事中に一気飲みしてます。便秘症だったけど毎日お通じが有るし、大人ニキビも無くなった。まだ2カ月目だから、半年続けて体重減るか実験中!

2017/05/28(日) 01:51:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて青汁。
普段はルイボスティー、食後は温かい緑茶。
昼間にトマトジュース。
夜に手作りの果物と野菜(葉もの)のジュース。
晩ごはんに豆乳でフルグラ食べる。。

これを1年ぐらい続けてますが、便秘は治らないしダイエットも効果なし。ニキビは毎日どこかに出来る。
毎日4時間ぐらいしか寝れないからだろうね。
早寝早起きが一番のような気がする。

2017/05/28(日) 03:15:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースおいしいから毎日飲んでる
紫外線対策なら寝る前に飲むのが良いみたいよ
コレステロール低下で一応機能性食品になってるね

2017/05/28(日) 03:34:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私はルイボスティーで2.5キロ減ったよ。
ほんとーになにもしてない。

だからルイボスティーのおかげだと思うんだけどな…。
なんでだろ、体質にあったとか( ・◇・)?

2017/05/28(日) 03:42:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳は女性ホルモンに良いってことで、子宮筋腫の手術した会社のおばちゃんが毎日飲んでいたそうです。
そしたら更年期は軽かったと言っていました。

2017/05/28(日) 05:19:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なた豆茶。副鼻腔炎が治った!翌日から効果出た!

2017/05/28(日) 07:00:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
R-1子どもに飲ませてるけど今のところ風邪ひかなくなってるから効果はあると思う

2017/05/28(日) 07:05:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイプロテイン 髪と地肌ツヤツヤ
♥関連商品

2017/05/28(日) 07:17:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶好きで、家でも外でもずっと飲んでたけど、含まれるタンニンが鉄分の吸収を阻害するらしく、貧血になってこの頃ずっと体調が悪いです。お茶だけというのは止めて、水なども飲んだ方がいいです。

2017/05/28(日) 07:29:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
私も緑茶が好き過ぎて貧血状態になってしまいましたが、南部鉄器のヤカンで沸かしたお湯を使うようにしてたら改善しました。
鉄分が溶け出すようです。

2017/05/28(日) 14:58:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断で体脂肪が……って言われてその日から1年間毎日ヘルシオ一本飲み続けたら1年後の健康診断で体脂肪減ってました!

2017/05/28(日) 07:29:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食の時は緑茶とR1
お昼はトマトジュース
お風呂上がりは白湯
これを続けてるせいか、病院勤務なのですがインフルエンザがアウトブレイクした時も自分は大丈夫でした。

2017/05/28(日) 07:33:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ茶、ルイボスティー、カモミールのブレンド
錠剤とか粉末とかまったく効果なかったけど、これらをブレンドして飲んだら肌質変わったしできものやイボが消えました。

2017/05/28(日) 07:34:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーライフから出てるルイボスティーは飲みやすくて楽天で購入してます。3g×100個入りで¥1000
ボトルに入れて職場にも持って行ってます。

2017/05/28(日) 07:35:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳
健康診断の貧血の数値が良くなった
色白になる

青汁
ルイボスティー
便通が良くなる
鉄の数値が良い(妊娠中なのに)

2017/05/28(日) 07:59:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今トマトジュース毎日飲んでる。お肌のキメが目に見えて整って、ハリも復活したよ!とにかくめちゃくちゃ肌綺麗になった。日焼けには分かんないけど、シミも薄くなってきてる気がする。最低1年は続けようと思う。

2017/05/28(日) 08:02:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンのチカラ水飲んでる。
値段的に安いし、味がほとんどないので水代わりにしてたら、家族で飲んでる私と娘だけがインフルにならなかった。

2017/05/28(日) 08:20:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯!冷え性なので続けたら代謝上がったし、顔の肌荒れ治ったし(本当にニキビが酷かった)、浮腫みにくくなりました!

2017/05/27(土) 23:29:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘は本当にお茶が好き。幼稚園時代から、毎朝必ず2杯~3杯。急須でいれたお茶を飲んでます。今高校生ですが、毎日毎日お茶を飲んで、1度もインフルエンザにかかったことがありません。
学級閉鎖になった時も、自分の机の周りが全員インフルにかかった時も娘はかかりませんでした。
カテキンパワーはホンモノ。

2017/05/27(土) 23:37:45


編集元: 飲み続けて効果があった飲み物♪




♥関連商品♥
ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入
ティーライフ
売り上げランキング: 41
♥あわせて読みたい♥