1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
・髪を触る
 緊張している時や意識している人の前で、髪を触ってしまう癖を
 持っている男性は多く見受けられます。

 そのため、あなたの前だと髪をたくさん触る男性はあなたのことを好き、
 もしくは意識している可能性が。

・女性と同じ仕草をする
 男性に限らず好意を寄せている人や仲良くなりたい人と一緒にいると、
 その相手と同じ仕草をしてしまうと言われています。

・飲み物をたくさん飲む
 緊張すると喉が乾いて、つい飲み物をたくさん飲んでしまうという人は少なくないはず。
 あなたの前では飲むスピードが早かったり、絶えず飲み物を口にしたりしている
 男性はあなたのことを好きな可能性が高いということなのです。


他にも【ちょっぴり挙動不審になる】【二人きりになるとより真面目になる】ナド。
http://mdpr.jp/column/detail/1689266

2017/05/29(月) 10:39:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすいニヤニヤは入ってないんだ

2017/05/29(月) 10:41:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口が乾くと臭くなるからね

2017/05/29(月) 10:42:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし 可愛い子や美人に限る

2017/05/29(月) 10:42:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が気づいてない時にガン見

2017/05/29(月) 10:43:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすくテンション上がって笑みがこぼれてる人いるよね。

2017/05/29(月) 10:43:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
意味もなく近付いてきたりする

2017/05/29(月) 10:44:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男子・男性は、言葉よりも態度や行動に現れてて、
好きなのバレてる場合が多いよね。

2017/05/29(月) 10:44:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意味もなく近くをうろうろする

2017/05/29(月) 10:45:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然を装って待ち伏せしてくる

下手したらストーカーw

2017/05/29(月) 10:45:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪ばっか触ってたら、こちらも好意もってても嫌いなりそう

2017/05/29(月) 10:45:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとは、また別だと思う
女でも男前が目の前に現れると緊張する

2017/05/29(月) 10:45:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いて話そうとしても、声のトーンが高くなる。

2017/05/29(月) 10:46:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪ばっか触った手で触わられたくない

2017/05/29(月) 10:46:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中やたら忙しそうに周りを動き回る

2017/05/29(月) 10:47:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ散らかしたバーコードの上司、
しょっちゅう薄毛触ってるけど私に気があるってことか。

2017/05/29(月) 10:47:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目が何度も合うのは男女ともに意識してるから

2017/05/29(月) 10:47:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を良く触る男性ってナルシストっぽくて嫌だな

2017/05/29(月) 10:47:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめサイトでなんか見たんだけど、向かいからイケメンが歩いてきたら女性は咄嗟に前髪を直すって言ってた人がいてすごい納得した。

別にその見ず知らずのイケメンに声をかけられるかも!とか、可愛いって思われたい!とかじゃなくて、反射的にやるよね女性って。

2017/05/29(月) 10:51:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガン見してくるね

2017/05/29(月) 10:52:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ニヤニヤを止められないよね

2017/05/29(月) 10:58:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で私に気があった人は朝礼の時必ず隣に並んできたり、4人で机並べて梱包作業してて私の向かい側の人が梱包する製品取りに行った隙にすかさず向かい側の席移動してきたりと分かりやすかった。
あまりにも堂々としててビックリしたわ。

2017/05/29(月) 10:58:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど好きな人の前だと飲み物がぶ飲みしちゃう

個人的には好き好きアピールしてるつもりなんだけど
相手が全く…ただの知り合いにしか思われてない

2017/05/29(月) 11:10:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に動く。目がキョロキョロ。

2017/05/29(月) 11:10:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすくて可愛いもんだ。

2017/05/29(月) 11:10:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラーリングされると相手のことが気になるっていうけど、ブサイクにそれやられると「コイツ…わざとやってるやろ」ってなって最強にキモい。

2017/05/29(月) 11:18:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は私といるときニヤニヤしてるらしい。旦那の幼なじみから言われた。あいつがあんな顔してるの見たことない!って。愛されてるじゃん!私!って感じました(*´ω`*)

2017/05/29(月) 11:55:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、5歳の甥っ子が全部当てはまる

2017/05/29(月) 12:28:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の好きな男性を映画に誘ったら当日車で迎えに来てくれたんだけど、車内でビックリするくらい頻繁に髪をかきあげてた。
ナルシストっぽい感じじゃなくて寧ろ乱れてるよ、ってくらいに(笑)

帰り際緊張してる、って言われたからなるほど緊張して髪さわってたのかと納得(^_^;)

2017/05/29(月) 13:06:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目は口ほどに物を言う

男は特に当てはまる

2017/05/29(月) 10:50:48


編集元: 男性が好きな人の前でついやってしまう仕草「髪を触る」「飲み物をたくさん飲む」




♥関連商品♥
すごい! モテ方
すごい! モテ方
posted with amazlet at 17.05.29
内藤 誼人
廣済堂出版 (2016-02-25)
売り上げランキング: 26,374
♥あわせて読みたい♥