1. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビの治療はできても、一度できてしまった茶色い色素沈着状態のニキビ跡ってなかなか治りませんよね…。FCRトリートメントも気になってますが、高いし口コミも微妙だし…。

何か良い方法があったら教えてください!
2016y08m21d_083131634

2017/05/29(月) 21:12:38


♥がーるずオススメ記事♥
00
酵素洗顔って効果あるの?


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

根気よくスキンケアを続けて、ターンオーバーを繰り返すしかない… でもやっぱり美容液は効果あったな。

2017/05/29(月) 21:20:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケシミン

2017/05/29(月) 21:13:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧で隠してばっか

2017/05/29(月) 21:14:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美容外科でレーザー

2017/05/29(月) 21:14:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1発で消えるよね。無駄なもの長く使うよりレーザーの方が早いと思う。見てないからどの程度のニキビ跡なのかはわからないけど

2017/05/29(月) 21:16:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どくだみ茶

2017/05/29(月) 21:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
39才なんですが、ニキビ跡なのかシミなのかがわからない…
どうやって違いを判断しますか?

2017/05/29(月) 21:15:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もはやシミの部類になるとおもう
でも、消えないシミではない!

2017/05/29(月) 21:22:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色素沈着は治りますよ!
私は凸凹がひどいので辛いです(>_<)

2017/05/29(月) 21:16:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビそのものじゃなくて凹凸のある痕やシミは、お金かけずに…は無理だと思う。

2017/05/29(月) 21:16:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科が一番ですよ
トマトジュースとか飲んでみたけどあんまり変わらなくて皮膚科でシナールとかビタミン剤もらってたら1カ月でだいぶマシになった
人によるかもだけどね

2017/05/29(月) 21:16:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでオバジはニキビ跡に良いって書いてたからオバジc10買ってみたけどまったく効かなかったな~

2017/05/29(月) 21:16:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCの美容液

2017/05/29(月) 21:17:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食事も気をつけてるし運動もしてるけどアゴのニキビが常にあるよー。最近跡になってきてほんとにつらい。
メラノCCもケシミンも市販のスキンケアも効果ないので、美容皮膚科に行って来ます。。

2017/05/29(月) 21:18:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容レーザーも1度や2度じゃ無理ですよね??何回もしなきゃダメだろうし高くつくんだろうなー。

2017/05/29(月) 21:18:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私も最初ニキビが気になり

フラクショナル、オーロラ、ジェネシス、高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ注射など色々してきました。

ニキビ痕がなかなか消えず。
食生活も変えて規則正しい生活をしているのに(涙)

アサミ美容外科でお得な値段でフォトフェイシャルM22が出来るので近々行ってみようかと。

悩んでる方々のニキビ痕が消えますように!

2017/05/29(月) 21:19:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色素沈着はターンオーバーを正常化させたら消えたけど、凹凸は難しい。
せいぜいキメを整えて、目立たないようにするくらい。

2017/05/29(月) 21:21:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私、23歳になった途端、治りが遅くなった
たぶん乾燥性ニキビはしぶとい

跡が残らないように潰さないでいたし、ケアしてんのに、跡残るとほんとムカつくよね!

2017/05/29(月) 21:22:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔全部にニキビ跡の凸凹があった。
フラクセルレーザー20回くらいやった。
速攻で確実にきれいなるよ。永久ではないと思うけど。格段にマシになる。
レーザー自体は麻酔クリームしてもめちゃくちゃ痛いしやはり高いけど本気で治したいならレーザーしたほうが早い。

2017/05/29(月) 21:22:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡がいよいよシミに変わりつつある29歳…
その上敏感肌だから合う化粧品がかなり限られる
ほんと、何かいい手はないか…

2017/05/29(月) 21:23:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしなくても肌綺麗なひともいれば、皮膚科に行ったり努力したりすれば綺麗になるひともいれば、どんだけがんばっても変わらないひともいるんだよね…

2017/05/29(月) 21:23:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあるよー
赤い色素沈着と茶色の色素沈着

学生の頃くらいまではねぇ、長くても3ヶ月くらいで綺麗に治ってたんだけどねぇ。

地道に薄まっていってるかなー

その時の血行とかにも目立ち方が変わるよね。
風呂上がりとかすごいめだつ。

2017/05/29(月) 21:24:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでいいと書いてあったので亜鉛のサプリ飲んでます!
あとニキビの予防にビタミンも。
心做しか少し透明感が出てきた気がする、、、
試す価値ありだと思います!!

2017/05/29(月) 21:25:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も吹き出物は出なくなったのに跡に悩んでいました。 何をしても治らなかったです。
私がネットで調べたのはニキビあとは傷痕だから時間が経過すれば治る。と書てあり、とにかく新しい吹き出物を出さないようにしました。
今ニキビ跡はありません。でも時間が掛かりました。

2017/05/29(月) 21:25:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美白化粧品と
紫外線予防※重要

大人ニキビですが
ストレスだった会社を退職したら
みるみる綺麗になりました
ストレス予防も大事ですね

2017/05/29(月) 21:27:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の細胞が新しく生まれ変わるのに28日。
結果を待たないで色々試して続かないのは勿体無い。短期間で結果を出そうとせず根気よくね(^^)

2017/05/29(月) 21:34:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはどんなに小さいニキビでも痕が残ってたのに、ものもらいかって位腫れたこもりニキビが出来た時は(しかも膿が出たら針で刺したみたいなニキビの穴が出来てしまった)、
皮膚科で処方された抗生物質とトラネキサム酸、シナールを2週間飲んだら綺麗に治った。

やっぱり皮膚科が1番いいんだと思う。

2017/05/29(月) 21:38:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト毎日食べて
ヤクルトも毎日飲んだら肌荒れが消えて
ニキビ跡も若干薄くなった気がする

ニキビ跡消したくても
またニキビができると嫌になる_(┐「ε:)_

2017/05/29(月) 21:59:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、メンズのだけど使ってますw
細い先から適量出てくるのでこのまま塗り込んでます
薄くなるのが早い気がします
すごく潤うし気に入ってます
no title


2017/05/29(月) 21:37:10


編集元: ニキビ跡を治したい!!




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥