1. 匿名@ガールズちゃんねる
体重体系は勿論ですが、
口の感覚が大雑把なりました。
ひとくちが大きくなり、詰め込むようになった事に加え、口の周りに食べ物がつくようになり、姿が本当にデブになったのがショックです。
ダウンロード

2017/05/29(月) 23:51:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
デブの人は自分に甘い?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚くなった

2017/05/29(月) 23:52:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなくなった

2017/05/29(月) 23:52:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服ではなく着れる服を選ぶように…

2017/05/29(月) 23:53:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見苦しいよ
頑張って体重戻そう

2017/05/29(月) 23:53:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口の内側を誤って噛む

2017/05/29(月) 23:53:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりの扱い、目

2017/05/29(月) 23:53:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重い

2017/05/29(月) 23:53:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外出したくない
見られたくない
自己嫌悪
悪循環

2017/05/29(月) 23:53:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいてどーでもいいと感じるようになった。自信がないから、どーせ私なんてって考え。

2017/05/29(月) 23:53:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生活がだらしなくなった

2017/05/29(月) 23:53:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の内側をよく噛んでしまうようになりました。。。

2017/05/29(月) 23:53:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が重くなった
早歩きしただけで脇腹痛い

2017/05/29(月) 23:54:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうございます。主です。痩せます。

2017/05/29(月) 23:54:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
息切れ

2017/05/29(月) 23:54:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
着れない洋服が増えた。

2017/05/29(月) 23:54:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
動きが鈍くなったせいで
余計動くのが億劫で
ますます
動きが鈍くなる…
いつか違う動物になるだろう。

2017/05/29(月) 23:54:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
暑がりになった

2017/05/29(月) 23:54:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れる

2017/05/29(月) 23:55:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐお腹すいて何かつまんでる

2017/05/29(月) 23:55:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけられやすくなった。

2017/05/29(月) 23:55:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
産後体重が戻らない。
体重の減らし方、食事の摂り方、何もかもわからない(;∀;)

2017/05/29(月) 23:56:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に動きづらくなった 笑

2017/05/29(月) 23:56:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
視界に自分のほっぺたが入る。邪魔

2017/05/29(月) 23:56:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を下ろしているのに、脇の下の重なる部分に肉がついて、腕が浮く感じになる。
これはヤバいと思って戻したよ。。( ; ゜Д゜)

2017/05/29(月) 23:56:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされなくなった
股ズレ
着替えするだけで汗かく
お風呂上がりも汗かく
服選びに苦労する
顔が大きい
スタイル悪い
体臭がキツイ
人にぶつかりやすい
悪い事だらけよ

2017/05/29(月) 23:57:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計に乗らなくなった。

2017/05/29(月) 23:57:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直り

2017/05/29(月) 23:57:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます老けてみえる(>_<)

2017/05/29(月) 23:57:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
息切れ
体が重いの

2017/05/29(月) 23:57:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れるようになった!
以前は仕事から帰ってジョギングしたりしてたけど今はもうそんなの考えられないです。

2017/05/29(月) 23:57:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛い。長い距離を歩くと自分の重みで足の裏が痛くなる

2017/05/29(月) 23:57:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーが気軽に買えなくなった。アンダー85のEなんてなかなか売ってないし、白黒ベージュ。モール行っても、専門店ではなくイオンの方じゃないと売ってない涙。

2017/05/29(月) 23:58:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が冷たい。

2017/05/29(月) 23:58:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、リアルに男性からの扱いが雑になりましたw
見ためって大事だなと実感。

2017/05/29(月) 23:58:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に丸くなり、顔が優しくなったと言われた。
(本心かは不明)

2017/05/29(月) 23:58:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
写真に写るのがイヤになった。

2017/05/29(月) 23:58:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が小さくなった

2017/05/29(月) 23:58:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が邪魔で足の爪を切るのがしんどい

2017/05/29(月) 23:59:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性が治った

2017/05/29(月) 23:59:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物へ行って足細い人みると「痩せなきゃ」と思うようになった。

2017/05/29(月) 23:59:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた時の感覚のままでいるから、通れない箇所に多々出くわす。

2017/05/29(月) 23:59:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
走れない。
イメージは颯爽~なんだけど実際はドスッドスッ(T▽T)

2017/05/30(火) 00:00:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてないのに食べるようになった。
悪循環。

2017/05/30(火) 00:00:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
イビキをかくようになった、らしい。
旦那に言われた・・・。

2017/05/30(火) 00:00:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小走りするとお腹の肉達が揺れるのを感じる、、、

2017/05/30(火) 00:00:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方。
歩幅広めでドタドタ歩かないと、股が擦れて痛い。

2017/05/30(火) 00:01:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで写真とろー!ってなったら率先して私とるよー!って言うw
うっかり写ってSNSにアップされたらたまらん

2017/05/30(火) 00:01:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が嫌いになった。
写りたくない。

2017/05/30(火) 00:01:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直った。美味しい物をたくさん食べて死ぬ人生の方がいい。脂肪なんて火葬にしたら燃焼するさ。

2017/05/30(火) 00:02:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がパンパンになった
ふた回りぐらい顔が大きくなった気がします。

2017/05/30(火) 00:02:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
20kg太りました
目の下の肉が盛り上がったからか、まばたきするとアイラインが目の下につくようになった

2017/05/30(火) 00:03:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私も20kg太った。顔の面積が広くなって肉肉しいのでファンデが何かしっくりこない。汗かくから何か塗ってもすぐとれる。

2017/05/30(火) 00:06:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肉に埋もれて、目が小さくなった。

2017/05/30(火) 00:03:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラのアンダーがキツくなった。

時々ホックを外して仕事してる( ´Д`)y

2017/05/30(火) 00:03:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ブラアジャスターを使うといいよ。(宣伝じゃないです笑)
きつくなったから痩せようって思ってるなら、お勧めしちゃいけないけど・・・。
♥関連商品
わき肉スッキリ ブラアジャスター
サンファミリー
売り上げランキング: 30,301

2017/05/30(火) 00:56:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出たくなくなった

2017/05/30(火) 00:04:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の知り合いに会いたくなくて、交流が狭まる。
夫の職場でバーベキューとかあっても、他の奥様たちは参加してるのに醜い姿を晒したくなくて欠席する…自意識過剰かもしれないけど、なんか夫に悪くて(笑)
やせよう…

2017/05/30(火) 00:05:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってると胸のアンダーとお腹の肉が接してて暑い。

2017/05/30(火) 00:05:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
すごいわかる!胸の下、発電できそうだよね

2017/05/30(火) 00:09:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
着痩せしなくなった

2017/05/30(火) 00:05:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
腰と膝をやられた

2017/05/30(火) 00:07:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あぐらかいてても足が痺れる

2017/05/30(火) 00:07:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
入らない服を捨てることを考え始めた

2017/05/30(火) 00:08:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のオッサンの態度が華奢な子相手に比べて明らかに冷たくなった

2017/05/30(火) 00:09:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中のドアの枠とかに、腕がぶつかるようになった。
太ったからじゃなくて何か他に問題が?って思ったけど、太ってからの方がよくぶつかってるから、きっと肉のせいだ。
またこれが地味に痛いんだわ。

2017/05/30(火) 00:09:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わかるww
誰かの後ろ通るときも目測よりぶつかりやすいw
自分で思ってるより肉で幅取ってるらしいw恥ずかしい…(T_T)

2017/05/30(火) 00:13:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
イビキかくようになったしたまに呼吸止まってるって言われた

2017/05/30(火) 00:10:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
私は鼻炎が悪化したと思ってたけど、これも太って気道が狭くなったせいなのか?
でも耳鼻科にも行きたくないのよ… 太った姿で行ったら反応が… … …無理

2017/05/30(火) 00:17:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
階段のぼると息切れ 動悸

風邪引きやすくなりました。

24㌔アップwww

2017/05/30(火) 00:10:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節、本当に憂鬱。電車の中で私だけ汗拭きまくる日々が始まるんだろうな

2017/05/30(火) 00:11:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛くなる、服が入らない、足のサイズが変わる、姿勢が前のめりになる、体臭が出る
後は私だけだかも知れないけど体の至る所にでっかいニキビが出来て潰れて跡が残る

2017/05/30(火) 00:12:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きくなった
冬がさほど寒くは感じなくなった
(寒いけど太る前よりは平気になった)
冷え性が解消された

2017/05/30(火) 00:12:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
普通体型だと、可愛いorブスなんだけど
デブは、デブorデブス。痩せたら可愛いだろうにって人もいるけど、デブはデブ枠から出られない。

2017/05/30(火) 00:13:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
二重あごになりました。

2017/05/30(火) 00:13:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
汗の感じが痩せてた時とちがう。本当に汗が流れてる

2017/05/30(火) 00:14:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
声が野太くなった
デブっぽい声ってあるじゃん。あれ。

2017/05/30(火) 00:15:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い事ばかりじゃない!滅多に風邪ひかなくなった、ひいてもすぐ治る。あと握力がハンパないからいろいろ便利

2017/05/30(火) 00:16:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節が怖い。
外を歩いて、涼しい建物の中に入った瞬間にドバーッて汗が噴き出る。
顔の汗がハンパない。
みんな涼しい顔をしてるのに、ひとりだけ汗を拭いてるのが恥ずかしい。

2017/05/30(火) 00:20:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりの目が気になるから何事も消極的になった。
物事の受け止め方もどんどんネガティブに。
このままじゃ嫌だからダイエット始めた。
最近はちょっと痩せた?って気付いてもらえるようになってきたのが嬉しい。
あともうちょっと頑張ろう!

2017/05/29(月) 23:58:27


編集元: 太って変わったこと




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥