1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/kaseisana/20170529/402463/
ある日、親戚の家で産まれたオスの子猫が「里親を探して欲しい」とのことで、ビジサキさんの自宅にやってきたんだとか。

すでに里親さんも見つかり、6月10日までビジサキさんの家で預かることに…。
no title
座椅子の真ん中にちょこんと収まる姿は、なんだか、人が寝ているよう…。
no title
小さいながらも、しっかりと足を組んでいるところもたまりません!


―― ツナちゃんが座椅子に座った経緯は?

部屋で自由に遊ばせていたら、座椅子でゴロゴロし始めて、気付いたらあの状態で眠りに落ちてました。
普段も頭とかをなでるとすぐウトウトしちゃう子なので、急に寝てしまったんだと思います。

Twitterのおかげで大切にしてくれそうな里親さんにも出会えたので良かったです!
no title
no title

里親さんのお家で、元気にすくすく育ってほしいですね!

2017/05/30(火) 23:27:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人さん!

2017/05/30(火) 23:27:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いすぎる(´∇`)

2017/05/30(火) 23:28:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子猫の方がかわいい

2017/05/30(火) 23:28:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやいやうちの子の方が可愛い!

2017/05/30(火) 23:33:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足組んでる!!

2017/05/30(火) 23:28:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
か、か、か
可愛い
でも、うちの猫ちゃんも可愛いよ!

2017/05/30(火) 23:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子も5月生まれで、こんなだったなあ
元気に大きくなるんだよ~

2017/05/30(火) 23:30:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとしか出てこない自分の語彙力が恨めしい

2017/05/30(火) 23:30:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
このくらいの頃って遊ぶだけ遊んでコテンと寝ちゃうんだよね。

2017/05/30(火) 23:30:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃくて可愛い~~

2017/05/30(火) 23:33:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか幸せに暮らせますように。

2017/05/30(火) 23:34:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~。やっぱりねこが好き

2017/05/30(火) 23:34:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大切に育ててもらってね

2017/05/30(火) 23:35:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お鼻がピンクの子を見ると親指で鼻をスコスコしたくなる

2017/05/30(火) 23:38:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されるー可愛い

2017/05/30(火) 23:40:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハアハア・・・・たまらん
かわいすぎ!

2017/05/30(火) 23:40:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
めんこいなー。ずっと幸せに暮らすんだよ。

2017/05/30(火) 23:44:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もこういう時期あったなー
子猫ってかわいいね。

2017/05/30(火) 23:45:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この安心仕切った寝顔と腹上向きなのがいい。

2017/05/30(火) 23:46:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁ぐ時はこの座椅子とセットが宜しいね

2017/05/30(火) 23:49:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫の可愛さたまらない。
子猫時代ってあっとゆうまに終わっちゃうよね~(*´ω`*)
大人猫も可愛いけどね(*´ω`*)

2017/05/31(水) 00:08:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナちゃんの健康と幸せを祈ってるよ
可愛いな 抱っこしたいな

2017/05/31(水) 00:09:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃああああああ
可愛すぎる!

2017/05/31(水) 00:13:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこん!
かわいすぎるわ

2017/05/31(水) 00:14:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
かーわーいー!
アップももちろん可愛いんだけど、なぜか引きの小っこい姿がめちゃめちゃ可愛くて目を凝らして見てしまう

2017/05/31(水) 00:19:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってはいたが、瞬殺されたw

2017/05/31(水) 01:22:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナちゃん(笑)名前も可愛い(笑)

2017/05/31(水) 01:25:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい(*≧з≦)
このくらいの頃っていきなり電池切れたみたいに深く寝るよね。
で、起きたら充電完了!って感じでまた走り回る。

幸せになってね、ツナちゃん。

2017/05/31(水) 10:23:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小一時間 抱きたい
そして問い詰めたい なぜそんなに可愛いのか

2017/05/30(火) 23:53:30


編集元: 座椅子でスヤスヤ…上手に座りながら寝落ちした子猫がめちゃくちゃ可愛い!




♥あわせて読みたい♥