1. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアがハッゲハゲなことです
早くサンダル履きたいので塗りなおさなきゃ
05ed9c51

2017/06/01(木) 00:58:19


♥がーるずオススメ記事♥
00
○○さん、これだけは止めて下さい!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ほじってます

2017/06/01(木) 00:58:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛ボーボー

2017/06/01(木) 00:59:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
指毛が生えてる

2017/06/01(木) 00:59:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛で隠れてるけどうなじのところにアトピーで湿疹できてるやつ。ストレス。

2017/06/01(木) 00:59:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋ままラーメン( ´ ・ω・`)

2017/06/01(木) 00:59:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの女子力の低さに笑ったよw
いや私もなんだけどさw

2017/06/01(木) 01:00:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の存在全て

2017/06/01(木) 01:00:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わき毛がはりねずみ

2017/06/01(木) 01:00:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。パジャマの短パンがずり上がり過ぎてV字になってるところ。
食い込んで気になる。

2017/06/01(木) 01:00:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
WA・KI・GE

2017/06/01(木) 01:00:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
両鼻にこよりにしたティッシュ詰めてる。

2017/06/01(木) 01:00:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
職場では無口で近づき難いと思われてると思うけど、家に帰ったらデレッデレの赤ちゃん言葉で猫に話かけまくってます。
私を知る人は誰も想像出来ないと思う。

2017/06/01(木) 01:01:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の自分

2017/06/01(木) 01:01:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに全裸で家を歩き回る

2017/06/01(木) 01:01:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わって帰ってきたら一番に足の匂い嗅ぐ

2017/06/01(木) 01:01:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指で物拾う

2017/06/01(木) 01:02:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中で腹の毛がやばい。フサフサ。

2017/06/01(木) 01:03:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかります!
妊娠してから毛深くなった気がする…!

2017/06/01(木) 01:08:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかります!臨月のお腹は巨大なキウイフルーツみたいでした( ̄∇ ̄)

2017/06/01(木) 08:31:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧も落ちかけて朝まで飲んでる姿

2017/06/01(木) 01:03:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんメガネにヘアバンドでデコ全開の顔…

2017/06/01(木) 01:04:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間のパンいちの格好

2017/06/01(木) 01:04:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本気のニンジンの舞を全力で舞ってる姿
両手にニンジンを高く突き上げ
豊作と恵みの舞

2017/06/01(木) 01:05:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
服がめくれて、お腹が丸出し

2017/06/01(木) 01:05:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄板の上で踊るカツオ節のモノマネ

2017/06/01(木) 01:05:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人のミスが自分ではなく良かったと思っている自分がいた。自分クズで最悪の人間だった。

2017/06/01(木) 01:05:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
両ひじにアトピーが…
一時期ステロイド塗ってたから色素沈着あり
これから夏なのに半袖着れない

2017/06/01(木) 01:06:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
諸葛孔明ごっこ

2017/06/01(木) 01:06:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
詳しく知りたいです。

私はレッドクリフの羽根で陣形を
指示するやつたまにやります。

2017/06/01(木) 03:21:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛が男並み

2017/06/01(木) 01:08:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タレケツの部分というか、太もも裏の上部分が脂肪吸引したせいでシワシワでヤバイ

2017/06/01(木) 01:08:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんだお腹の皮を見ながら、メラメラメラメラ!
DVDに合わせてダイエット

2017/06/01(木) 01:10:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんの眉毛。昔はいい形してたんですがねえ…。薄くなってしまいました。 
ギョロっとした目なんで、すっぴんが砂かけばばあに似てきました

2017/06/01(木) 01:13:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりからふとももにかけてのセルライト!どうやったら治るの?(;_;)

2017/06/01(木) 01:13:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
かなりゴリゴリやられるけど
ハンドエステか、お金はあるなら
キャビテーション良いよ

2017/06/01(木) 01:16:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげ部分にあるつむじ。
自分でもキモいとおもう。

2017/06/01(木) 01:15:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
三段腹

2017/06/01(木) 01:15:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも裏に生えてる長いゴツめなムダ毛

2017/06/01(木) 01:18:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
腹。
ポッコリなので

2017/06/01(木) 01:19:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメを口で横に引きちぎるように豪快に食べてる、こんな姿見られたらサバイバル生活でもしてんのかと思われる

2017/06/01(木) 01:22:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67似たような感じで焼き鳥も食べてますよwww

2017/06/01(木) 04:23:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋真っ暗にして全裸で踊り狂う姿。
私なりのストレス発散法なんです…笑

2017/06/01(木) 01:31:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける予定が無いので
丸2日お風呂に入っていない。

首筋のベタつきが不快だったので、水道水を首筋にパシャッってかけて終了w

2017/06/01(木) 01:33:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ周り88ヒップ99セルライトだらけの太もも!
ムダ毛もボーボー!

2017/06/01(木) 01:35:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
人には見せられないところ…。ときどきどこかに生えてる長い毛。

アイドルだって女優さんだってみんなあるよー、にんげんだもの

2017/06/01(木) 01:42:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンパス5枚首に貼りまくってる姿

2017/06/01(木) 01:49:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間風呂に入ってない

2017/06/01(木) 02:12:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がなくてワラエナイ

2017/06/01(木) 02:57:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識におなら出ちゃう。

2017/06/01(木) 03:10:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠37週で、尿もれがひどくて近寄らないで欲しい。
トイレ行くにも一苦労。

2017/06/01(木) 03:26:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーババアだけど、2つわけの三つ編みにハーフパンツでおでこに冷えピタと両脇に冷えピタ38.6度の熱ながらガルチャンしてる姿。
数時間後には、娘の弁当作らないといけないのに寝れませんでした(;´∀`)

2017/06/01(木) 03:28:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛が男なみにボーボー
仲間がいて安心した

2017/06/01(木) 03:49:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
家では、干物女

2017/06/01(木) 03:58:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って帰ってきたよ
服脱ぎ捨てて素っ裸で転がってる
旦那は仕事で居ないから寂しいけどこんな姿みせれなーい!w

2017/06/01(木) 04:14:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんのお古の肌着着てるところ。
真っ白い綿の肌着で左脇下に平仮名でおばあちゃんのフルネームが書いてある。
物は大事にするおばあちゃんの血を私が受け継いでると思う。

2017/06/01(木) 05:25:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽんぽこりんのお腹

病気で寝込んでたのに、食欲はあったから
2キロ太った
あんなに苦しんだんだから、せめて
痩せなくていい、現状維持でいたかったよ涙

2017/06/01(木) 05:41:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関上がってすぐ服を脱ぐ。

きれいにして出て来た部屋にほこりを持ち込みたくないし。

2017/06/01(木) 06:00:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かんだティッシュをそのまま床にポイして放置

2017/06/01(木) 06:17:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんだお腹。
ピタッとした洋服は着られない。

2017/06/01(木) 06:40:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の肉を両手で抱えてマタニティーフォトごっこ!
実際は妊婦じゃないただのデブだし
それどころか結婚もしてないし彼氏もいないんだけどさ( ´,_ゝ`)

2017/06/01(木) 07:30:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂なところ

2017/06/01(木) 07:30:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
服で覆われてる部分以外。
毛や肌荒れ、肉、、、はぁ。

2017/06/01(木) 07:31:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
背中のブツブツがすごい
あと脇の黒ずみ

2017/06/01(木) 07:55:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
贅肉、ムダ毛、汚部屋

2017/06/01(木) 08:05:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
職場付近のカフェで朝活中です。
バカでかいサンドイッチにむさぼりついてます。

2017/06/01(木) 08:09:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜から何のアレルギーかクシャミ鼻水が止まらない状態から鼻血が止まらなくなりました
鼻をかんだティッシュだらけのゴミ箱の側にスタンバって鼻の穴に次々にティッシュを突っ込んでる今の姿
昼から出勤だからそれまでに治まってくれー

2017/06/01(木) 08:18:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しで臨月。
妊娠性痒疹になって身体中に湿疹。
痒くて痒くて寝ながら掻きむしってるから
腕も足も傷だらけ…
産んだら治るらしいけど汚いから半袖着れない(笑)
手の甲とかもすごいから人前に手も出したくない

2017/06/01(木) 08:25:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
腋毛・すね毛はもちろん、ヒゲも生えてる。(女です)

2017/06/01(木) 08:28:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出勤した後

ずっと寝てる私

2017/06/01(木) 08:33:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
無職状態。仕事見つけるまでは、人と会いたくないし、近況聞かれるの嫌だから姿、見せられない

2017/06/01(木) 08:36:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
全部!!!! 見せれるところなんてひとつもないです!

2017/06/01(木) 08:37:39


164. 匿名@ガールズちゃんねる
産後ダルッダルのお腹。無駄に高いワコールの産後用のキッツいパンツ買ったけどただ肉を押し込んでるだけで意味あんのかなー。

2017/06/01(木) 08:49:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉だらけの上下スウェット
鼻毛伸びてきて少し見える
すねげ
ワキ毛
髪の毛ボサボサ

2017/06/01(木) 08:53:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
家で1人でいる時の自分は見せられない。
独り言の言葉遣いも含めてほんとにやばい。笑

2017/06/01(木) 09:02:27


168. 匿名@ガールズちゃんねる
首の周りが真っ赤
庭園に行ったら日差しが強くて、痛々しい感じになった
痛痒い

2017/06/01(木) 09:27:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
義理親と少しずつ距離を置く

という計画をたてる私

2017/06/01(木) 09:53:23


178. 匿名@ガールズちゃんねる
雨で家に引きこもってる、誰にも見られたくない。

すっぴん、湿気で髪うねる、コカコーラって文字入りヨレヨレTシャツ、ヨレヨレの短パンで眉毛抜いてたよ。

2017/06/01(木) 12:48:59


170. 匿名@ガールズちゃんねる
セルライトだらけの裸

セルラーです。

2017/06/01(木) 09:37:54


編集元: 今の自分の、人には見せられないところ




♥関連商品♥
0円で「干物女」脱出!
高山わたる
PHP研究所
売り上げランキング: 210,298
♥あわせて読みたい♥