1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170602-00010000-friday-ent
頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った。

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。

 4月スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演中の田中。仲間が妊活に励んでいると言われているいま、「3年目の浮気」が発覚となれば、それこそ間違いなくクライシスだ――。

2017/06/02(金) 08:21:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔で浮気とか…

2017/06/02(金) 08:22:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな綺麗な奥さんがいても浮気するんだね…。

2017/06/02(金) 08:22:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつもかい 呆れる

2017/06/02(金) 08:22:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな綺麗な奥様がいるのに、最低!!!

2017/06/02(金) 08:22:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だろ

2017/06/02(金) 08:22:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うわークライシス カッコいいのにー
残念

2017/06/02(金) 08:22:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さんあなたもですか?綺麗な奥さんいながら最低、留守を狙うところも許せない
no title


2017/06/02(金) 08:23:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵を奥さんにしといて浮気とか最悪

2017/06/02(金) 08:23:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことする人に見えなかった!
ひどい男だね!

2017/06/02(金) 08:23:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間さん、好きだから本当だったら許せない

2017/06/02(金) 08:23:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工でもいっちょこまえに浮気する~♪

2017/06/02(金) 08:23:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないうちに離婚したら?

2017/06/02(金) 08:23:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょ?
仲間由紀恵好きだから本当に辞めて。
くそ男ふざけんな!

2017/06/02(金) 08:23:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人悪質。結婚前からだよ!

2017/06/02(金) 08:23:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?本当!?
この夫婦はそんなことないと思ってたのに。人の感情って、どうにもできないものだねやっぱり。

2017/06/02(金) 08:23:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょ?

2017/06/02(金) 08:23:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間さん、妊娠中との噂もあるのに。こいつクズだな

2017/06/02(金) 08:23:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してあげな

2017/06/02(金) 08:23:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人と結婚したんだろうと不思議だった
何となくドラマの役柄の影響か、誠実に見えないんだよね…

2017/06/02(金) 08:23:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵が太った理由ってこの馬鹿旦那のせいじゃない?

2017/06/02(金) 08:23:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
硬派なイメージあったのにこれはショック

2017/06/02(金) 08:23:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだとしたらショックだわー

2017/06/02(金) 08:23:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もか!!

2017/06/02(金) 08:24:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと切れてないじゃん!消えろ

2017/06/02(金) 08:24:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に写ってる人が相手?
おばさんっぽいね、、、

2017/06/02(金) 08:24:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか‥この感じ、長年続いてる雰囲気。。。

2017/06/02(金) 08:24:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活中って噂じゃなかった?

2017/06/02(金) 08:24:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう浮気報道に慣れすぎてどうでもよくなった

2017/06/02(金) 08:24:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優さんだったのに…ショック。

あんなに若くて綺麗な嫁がいるのに、何が不満やねん

2017/06/02(金) 08:24:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでも離婚調停中の設定、現実にならないといいですね

2017/06/02(金) 08:24:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんいるって 有名だから 相手の女性も知っているよね?

仕事にも支障があるのに…
二人共…ひどい!

2017/06/02(金) 08:24:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
田中哲司モテるからね…
でも結婚したのなら女遊びはやめてよ
仲間さん、妊活してるって聞くしこれが本当なら最低だよ

2017/06/02(金) 08:24:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の近くにずっと置いてた。結婚しても。常習犯!

2017/06/02(金) 08:25:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗るなよ。仲間さん、離婚!離婚!

2017/06/02(金) 08:25:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ならとっとと離婚してほしい
仲間由紀恵ならもっといい男いるだろ

2017/06/02(金) 08:25:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ・・ショック

2017/06/02(金) 08:25:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに写真の隣の人は友人です。って書いてあったよ
これは当日の写真じゃないそうだ

2017/06/02(金) 08:25:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スナックあけのぼので幸せそうにしてなかった?
仲間由紀恵の事務所にずっと反対されても愛を貫いて結婚
三年目の浮気かよ

2017/06/02(金) 08:25:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ~この2人プライベートもあまり喋らないでお似合いの夫婦だと思ってたのに~。一気に嫌いになった。急に冷めるってこういう事なんだね。

2017/06/02(金) 08:25:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に妊活中かどうかはわからないけど、妊活中って精神的に不安定になりやすいのにね。そんなときに旦那が不倫していると知ったらさらに追い込まれそう。

2017/06/02(金) 08:25:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー…仲間由紀恵なのに…

コイツも勘違い男か。相手の女性もさらして下さい。

2017/06/02(金) 08:26:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、イケメン!ってわけじゃないけど、モテるのわかる。
色気あるし、魅力的だもん。
ここ最近は、仕事も順調そうだし、特に油がのっているというか。

2017/06/02(金) 08:26:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しそうな顔してる

2017/06/02(金) 08:26:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクならブサイクなりに謙虚にしろ!
僕にはもったいないってわかってんなら大事にしろ
仲間さんこんな歳くったジジイに騙されてかわいそう

2017/06/02(金) 08:26:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
海外留守中に浮気とか、田中哲司って悪質

2017/06/02(金) 08:26:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
14個も上のジジイと結婚しといてこれだよ

2017/06/02(金) 08:26:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
相手オバハン体型
仲間さんの方が絶対いい

2017/06/02(金) 08:26:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
たいしてカッコいい訳でも
ないのに 仲間由紀恵と結婚。

飽きたら 不倫。

最低の ブサ男だわ!

2017/06/02(金) 08:26:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だし、隣の女モザイクかかってても芋臭いのがわかるわぁ~。
仲間由紀恵の方が数百倍綺麗なのにね。

2017/06/02(金) 08:26:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間さんと結婚できてあんなにうれしそうだったのに、妻をキープして浮気するんだね。
ひどい男だね。
仲間さん大丈夫かな?心配。

2017/06/02(金) 08:27:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大してカッコ良くもない
オーバー50のオヤジと結婚して
浮気されるとか
本当屈辱

2017/06/02(金) 08:27:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
この人飲み仲間多そうでも浮気はダメよ

2017/06/02(金) 08:27:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~あ~
奥さんかわいそう。

2017/06/02(金) 08:27:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
3年目に浮気するって本当なのかー(TT)

2017/06/02(金) 08:27:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵ならもっといい男と再婚できる。

もっと同世代がいいんじゃない。

2017/06/02(金) 08:27:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵とこの人、全然似合ってなかったもん。

2017/06/02(金) 08:27:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する男はする。しない男はどんなにひどい妻でもしない。

妻側の問題じゃなく、夫側の問題。

2017/06/02(金) 08:27:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
交際中にも浮気してたし。
仲間も分かってたでしょ。

2017/06/02(金) 08:27:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくもないのに何か最悪!

2017/06/02(金) 08:28:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
業界では有名な女好きらしいね
この顔で仲間由紀恵と結婚しといて不倫とか許せん!
浮気したいなら結婚すんなよ!

2017/06/02(金) 08:28:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳でも浮気すんのかー。

他に目移りするなら結婚なんかすんなよー。

2017/06/02(金) 08:28:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間さん、妊活中なの本当かどうかわからないけど浮気のこと全然知らなくてこの報道で知ったとかならかなり精神的にくるだろうなあ…。

2017/06/02(金) 08:28:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがかなりの美女でも関係なく、浮気はあるよね!
中村獅童の時も思った~

2017/06/02(金) 08:29:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
もし妊娠中の浮気だったらほんと最低な人だね。
いい俳優だと思ってたのにがっかり。

2017/06/02(金) 08:29:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵かわいそう…。
年齢的にも、妊活頑張りたいだろうけど、こんなダンナと頑張ろうって気持ちになれないよね(--;)

2017/06/02(金) 08:29:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん綺麗なのに最低

2017/06/02(金) 08:29:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚で良いでしょ。仲間さんならもっと良い人がいる。

女にもケジメとして慰謝料請求してもいいんじゃない?
お金には困ってないだろうけどさ。

2017/06/02(金) 08:29:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な奥さんなのに…とかいうコメント多くて笑える。デブスなババちゃん民は浮気されても仕方ないって自分で分かってるのね。

2017/06/02(金) 08:29:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
緊取トピでカッコいいとか言われてるけど、喋り方とか子供っぽいし、正直演技は上手に見えないけどな
人柄がよくて安心する人だなって思ってたし、仲間さんと結婚する時の囲み取材で幸せそうに語ってたのにな
浮気相手も酷いな

2017/06/02(金) 08:29:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したときも、絶対浮気するって言われてたよね。
そのときはまさかと思ったけど、その通りだったね。
なんだかなあ。

2017/06/02(金) 08:29:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
crisisのトピでは、田中さん、すごく人気あったけれど、私は、どうも違和感しかなかった

芸能人って、みんな、そうだよねぇ…

アイツもコイツも浮気してるよ

2017/06/02(金) 08:30:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
女優とか綺麗な人の旦那と不倫する女って優越感に浸りたいだけなんじゃないの?いるよね、人の旦那とか彼氏と浮気することで自分はいい女だと勘違いする人。

2017/06/02(金) 08:30:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
そのスタイリストの方が
このオッサンの身の丈にあってる
仲間由紀恵は離婚して
阿部寛みたいな人と結婚してほしい

2017/06/02(金) 08:30:18


編集元: 仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」




♥関連商品♥
トリック劇場版 ラストステージ
(2014-07-16)
売り上げランキング: 4,980
♥あわせて読みたい♥