1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/06/03(土) 00:20:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い、48年ぶりなんだね。おめでとうございます

2017/06/03(土) 00:21:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいよこの子!
頑張って欲しいな!

2017/06/03(土) 00:21:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!おめでとう!

2017/06/03(土) 00:21:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3ゲーム目が凄かった!おめでとう

2017/06/03(土) 00:22:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球は順調に
次世代が育ってる。

2017/06/03(土) 00:22:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!頑張ってほしい!

2017/06/03(土) 00:22:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなあ
卓球界は若手が育ってるね
東京五輪が楽しみだ

2017/06/03(土) 00:23:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
佳純ちゃんとこの子は応援してる(笑)

2017/06/03(土) 00:24:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に凄い!!
プレー中はかっこよかったけど、終わった後のインタビューでは17歳らしいというか、キャピキャピしていて可愛かった。

2017/06/03(土) 00:24:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの子をリオで補欠にしたのか

2017/06/03(土) 00:25:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22その悔しさがバネになってここまで伸びたのかもしれない

2017/06/03(土) 00:26:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それが悔しくて、練習とか変えたらしいです。

2017/06/03(土) 00:51:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今の美宇ちゃんが出てたら活躍してたかもしれないけど、当時の美宇ちゃんが出ても勝てるとは思わないな。
そのくらいプレースタイルが全然違う。
それと、あの頃の愛ちゃんはそんなに調子悪くなかったよ。だから初のシングルベスト4に入れたんだし。
もう終わったことだし、タラレバ話はもういいよ。

2017/06/03(土) 01:04:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなあ!やっと中国を倒していく時代が来たね

2017/06/03(土) 00:25:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたよ!
ストレート勝ちすごい!
ここまできたら、金メダルをとってほしい!

2017/06/03(土) 00:25:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の卓球強いね!東京までマークが強くなるかなー(´`:)

2017/06/03(土) 00:26:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい強いし物凄い頑張ってるんだろうにニコニコ天真爛漫な所がいいよね。

2017/06/03(土) 00:28:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
喜び方が可愛すぎるw

2017/06/03(土) 00:29:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みうちゃん、インタビュー興奮してて可愛かった!!
今は石川選手が丁寧と!がんばれー!

2017/06/03(土) 00:31:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズファンではないけど
なんかこの子好きになれないんだよね

2017/06/03(土) 00:35:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利後のインタビューで
48年ぶりの快挙!って言われたら
「アイドル(AKB48)が好きだからうれしい」
って言ってたね
あとお母さんが生まれた年(48年前)らしい

2017/06/03(土) 00:37:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今の卓球女子は今回のオリンピック代表が出られないくらい次世代が接戦状態だって言ってた。水泳も陸上もすごいし東京オリンピック楽しみだ。

2017/06/03(土) 00:41:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リオ五輪に出場出来なかったことをプラスに変えて本当にすごい!

2017/06/03(土) 00:42:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビューがウケた笑
試合の時とのギャップが良かったよ笑

2017/06/03(土) 00:43:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美宇ちゃんの地元、山梨県中央市民です
こんな小さな田舎から、まさかこんな世界的アスリートが誕生するとは!
山梨の星です!地元民上げて応援してますよー

2017/06/03(土) 00:45:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子的にも頭脳とスポーツ能力に恵まれてると思う。おじいちゃんは数学者で山梨大学名誉教授。
山梨医科大学卓球部顧問をしていたらしいし
お父さんはお医者さん。筑波大時代に全日本選手権2回戦に進出、お母さんは元教師、全国教職員卓球大会ベスト8
インタビューの受け答えとか良い意味で飄々としているというか大物感あると思う。
頑張って欲しいです!

2017/06/03(土) 00:45:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ひなちゃんも頑張ってる
卓球女子去年よりも強くていい

2017/06/03(土) 00:53:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
観てたよ~!美宇ちゃん次も頑張れ!

2017/06/03(土) 00:54:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
この子がリオに出れたら良かったのにと思っちゃうけど、あの時出れなかったから強くなったのかな
東京オリンピックが楽しみだね

2017/06/03(土) 00:29:27


編集元: 快挙!平野美宇、世界ランク4位を撃破!準決勝進出で48年ぶりのメダル確定




♥関連商品♥
試合で勝てる! 小学生の卓球 上達のコツ50 (まなぶっく)

メイツ出版
売り上げランキング: 436,766
♥あわせて読みたい♥