1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で、人気は無いけど
意外とイイ男の特徴を教えてください!
ダウンロード

2017/06/03(土) 11:05:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
グラスが空いてることに素早く気づく

2017/06/03(土) 11:06:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が仲良し

2017/06/03(土) 11:06:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しいけどギャグが通じる人

2017/06/03(土) 11:06:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主夫希望の男

自分が養えばいいと思ってる女にとっては

2017/06/03(土) 11:06:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長イケメン 実家金持ち

2017/06/03(土) 11:08:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんな人滅多に婚活にいない

2017/06/03(土) 11:09:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それは経験するしか知りようがないと思う。
こういう掲示板でいくら聞いてもね。
主さんの経験あるのみ。
no title


2017/06/03(土) 11:08:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチを持ってる人とか?

2017/06/03(土) 11:09:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
理系でコミュ力が普通レベルの人

2017/06/03(土) 11:09:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいな人とそうでない人との接し方に違いがあるかないか

2017/06/03(土) 11:09:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で決めない。

2017/06/03(土) 11:09:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
物腰が丁寧で柔らかい人

2017/06/03(土) 11:09:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無口だけど聞き上手

2017/06/03(土) 11:09:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をしっかりやってて、大事にしてくれる人だよー!
もちろん、年齢や見た目には目をつぶってね。
いくらハンサムでも、高収入でも、大事にしてくれない男の人、多いから。

あと、優しくても優柔不断な人は、悩みどころだけど、すすめない。一方的に甘えられて終わりになっちゃうから。

2017/06/03(土) 11:10:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が自分がの人はダメ

2017/06/03(土) 11:10:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一生一緒にいるなら自分に合う人をね
まずは自分を知る事

2017/06/03(土) 11:11:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツがアイロンがけしてある人

2017/06/03(土) 11:11:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

お母さんにやってもらっている場合もあります。
そのタイプは最悪!
お母さんがいないとだめ、自分で決断できない。

意外といます、いい歳なのに身支度を母親に面倒みてもらっている男性。

2017/06/03(土) 11:34:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと仕事をしている。

2017/06/03(土) 11:11:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手なひと

話上手より聞き上手。

2017/06/03(土) 11:13:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとダサいくらいの人で靴が磨かれてる人。

2017/06/03(土) 11:15:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感さえあれば顔面の造形なんてどうでもいい。
聞き上手は話し上手。
質問攻めな人は無神経な証拠。人に聞いた分、自分の話もする人はコミュ力高いなぁ!と思う。

2017/06/03(土) 11:15:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

本当にそう思う
顔の造作 身長なんて どうでも良い

2017/06/03(土) 11:31:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
草食
いい人残ってる

2017/06/03(土) 11:16:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業とかに勤めてるエンジニアとか、女性と知り合うきっかけがないのか意外と婚活市場にいるよね。女慣れしてないし見た目がダサいけど、性格がいい人が多い。年収も高め。

2017/06/03(土) 11:18:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い余り物物件なんだから上から目線にならないようにしよう!

2017/06/03(土) 11:19:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ってみんな婚活っていうけどそんなにみんな出会いがないのかな?
その割に未婚率も出生率も下がる一方な理由がよくわからない。

2017/06/03(土) 11:20:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
出会いないよー!
学生の頃付き合ってても別れたり、多忙で時間なかったり、異性が少なかったりで職場恋愛出来ない人多いもん。
そしたらすぐ女性はアラサー、男性なら30代半ばとか。

2017/06/03(土) 11:28:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで清潔感がある人。実家暮らしで清潔なのはお母様の努力の賜物かもしれないし。

2017/06/03(土) 11:20:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
爪がきちんと切られてる
髭の剃り残しがない
整髪料なし(もしくは控えめ)

とくに整髪料はわかりやすい
ベッタリつけてセットしてる人は中身がペラい
仕事もあんまり出来ない

2017/06/03(土) 11:20:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
街コン、婚活パーティー、合コンなど何度も出会いを求めて、昨年結婚しました!!旦那とは結局、友人の紹介で出会いましたが、数多くの婚活体験者としていえることは、婚活パーティーに参加しているイケメンとか、わりとモテそう!なひとは、経験上ですが、8割がた遊び目的です!(まじめなかたもいるとは思うのですが)
服装ださめ、見た目いけてないかんじなかたほど、優しい、真剣に出会いをもとめてるかたが多いです!!なので、見た目でシャットアウトせず、生理的に無理ではなければ、つなげてみることがおすすめです!!

2017/06/03(土) 11:21:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
口下手でも誠実そうな人

2017/06/03(土) 11:23:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中他の車から譲ってもらったら会釈や手を上げる人

2017/06/03(土) 11:24:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もし東京だったとしたら
千葉や埼玉、神奈川出身の人。

私は地域で縛り過ぎていたけど
ゆるめて近郊出身者にしたらすぐ出会えました。
車持ってたり実家が日帰り距離だから泊まらなくて良いし楽。
姉が飛行機で行く所の人と結婚したけど
お盆やお正月泊まらなきゃだし
冠婚葬祭で飛行機代で貯蓄が無くなるって言ってた。

2017/06/03(土) 11:25:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらテンション高くて服装がチャラくて軽そうなノリの人はやめたほうがいい。遊びの女を見つけに来てる可能性高い。


おとなしいけど、聞き上手な人がいいよ。
そして初回の食事は全額おごってくれると気遣いができる人なんだなぁと思うよ。
最初からワリカンだと、本気じゃ無いのかなと思ってしまう。

2017/06/03(土) 11:28:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象にならなさそうだけど誠実そうな人
それでも納得できる女がまともな性格、経済力の男と結婚できる。
ファッションや清潔感は付き合ってから一緒に改善していくという寛容な姿勢が大事。

2017/06/03(土) 11:29:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな人。
お世辞言わない人。
カッコつけない人。
言葉使いが 悪くない人。

2017/06/03(土) 11:33:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が、ビル管理とか真面目な感じ狙い目

2017/06/03(土) 11:36:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の多い人

2017/06/03(土) 11:39:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいいと思ったら周りもいいと思ってるよ

2017/06/03(土) 11:40:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
それは言えてるw

2017/06/03(土) 15:36:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでの条件をまとめると

・性格が良くて
・イケメンじゃなくて
・経済力があって
・低身長

つまりこの人
no title


2017/06/03(土) 11:54:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
山口もえ、大勝利

2017/06/03(土) 14:55:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
話下手でも一生懸命話しを広げようとしてくれる人...


て思ったけどそーいう人は売れてそうだしなぁ

2017/06/03(土) 12:02:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方、箸の持ち方がきれい。

2017/06/03(土) 12:13:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆系の人

なよってしてても
男です

2017/06/03(土) 12:14:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で分かり難いけど、まともな両親に育てられてる人!
あと他人に対してはリスペクトがある人。
モテない人って自分コミュ症なのに、いろいろ上手くいかないのは周りが悪い!世の中が悪い!
って自分に対しては妙な自信のある人が多くない?

2017/06/03(土) 12:20:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
歯とか爪とか身だしなみをキレイにして清潔感がある人。
口臭ない人。

2017/06/03(土) 12:21:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は関係ない。

昔イケメンも、太って禿げるかも。
地味目の太った人も、痩せて着るものをこっちが選べば激変するかも。

両親や兄弟が仲良く、穏やかな家庭で育った人が良いと思う。
no title
no title


2017/06/03(土) 12:25:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がはずまなくても緊張してるだけかもしれないから何度か会ってみる価値はあると思う

2017/06/03(土) 12:25:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
一つしかないメニュー表などを、こっちに向けて見せてくれる人。相手への気遣いが感じられる。

2017/06/03(土) 12:26:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで見た目は全く好みじゃないし、話し方もやや蛭子さんっぽいし、今は嫌な予感しかないけど優しそうだし、会ううちに好きになれるかもしれない!と思った人と後日会うようになりました。

が、ある日ご飯に行った時、予約席が薄暗いカップリング席でおまけに距離縮められた瞬間生理的に無理だと気付きました。

2017/06/03(土) 12:33:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方、箸の持ち方がきれい

↑食べ方がキレイってそれはいいと思うけど、
婚活で狙うべき男の条件とは思わない(笑)

2017/06/03(土) 12:48:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活は生理的に無理の範囲が広い狭いかに成婚率がすべてかかってる。
許せる範囲が広い人ほど高スペックと結婚できる。
ほとんど無理って人は婚活も結婚生活も向いてないんだと思うよ。

2017/06/03(土) 12:58:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ薄毛。
薄毛は仕方ないのに敬遠されるよね。
髪が薄くなっちゃったとき、坊主にするとか、上手に切ってもらうとか自分で清潔に見せる工夫をしている人はアリ。

バレバレのカツラをかぶったり、髪のケアを放棄してハゲ散らかしている人はナシ。

2017/06/03(土) 12:58:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
酒を一切飲めず
無口で口下手でも
相手の話をニコニコ微笑みながら聞いてくれるようなタイプはモラハラやDVは少ないと思う。

但し、
「男性に引っ張ってほしい」
タイプの女性には物足りないかも…?

2017/06/03(土) 12:59:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
敬遠されがちだけど実家暮らし良いよ。
貯金たくさんあるし
簡単な料理作っただけで
すごい!って言ってくれるし。
一人暮らし長くて自分スタイルが
決まりきっている人より楽!

2017/06/03(土) 13:03:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴はいいけど地味でモテなさそうなタイプは良いよ

2017/06/03(土) 14:10:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男は早いもん勝ち!
残ってるということは、何かしら難あるんだよ。本人は普通と思ってるんだろうけど。

2017/06/03(土) 14:51:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
選んでるうちが楽しいんだよね。
部屋を決める時みたいにさ。
新築だけど駅からちょっと遠いなー、とか。あれやこれや言ってるうちに、他の客が決めて、あーやっぱりアレにしときゃ良かったなーって。

2017/06/03(土) 15:02:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高学歴じゃなくても国家資格色々持って勤勉にやってるタイプは穴場だよ
理系だと尚更

2017/06/03(土) 15:27:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくわかる!!!!!
地味だけど性格がいい~ならいいものの、
地味で性格も癖がある感じの人って多い!

私だって売残りだから性格等に難ありなんだろうけどさ……

2017/06/03(土) 15:28:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうな雰囲気。

2017/06/03(土) 15:29:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
優しさが本物

2017/06/03(土) 15:31:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
経歴が共通してる人を選ぶ。たとえば私立中高一貫進学校出身とか帰国子女とか。お互いの家の価値観がにてて楽だと思う。

2017/06/03(土) 16:47:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥のひらまささんみたいな人がいいよ。

最初はとっつきにくいけど(女性とどう接していいか分からない)、心を開いたらとてもいい旦那になるタイプ。

旦那がそんな感じで顔は中の下、チェックのシャツを大量にもってた理系研究者だけど、家柄が割りとちゃんとしてたからか言葉遣いも悪くないし、金銭感覚も普通で一緒に生活していてとっても楽。

旦那の男友達に高物件(高学歴、高収入)が沢山残ってるから、みんなに紹介したい...

2017/06/03(土) 20:42:11


154. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感大事じゃない?
歯がないとか、髪の毛がテカテカみたいなのは嫌

2017/06/03(土) 21:05:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれだと思うけど…

私は婚活中は
「結婚したら尻に敷けそうか?」
を重視して旦那と結婚しました。

選んで正解(笑)

2017/06/03(土) 12:49:44


編集元: 婚活で狙うべき、意外とイイ男の特徴




♥あわせて読みたい♥