1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買えるコスメが大好きでよく買います♪最近買ったコスメやおすすめのコスメなどお話ししましょ(o´ω`o)ドラッグストアで買えるコスメなら値段は関係ありません♪
主は最近インテグレートのアイシャドウを買いました♪発色もよくラメも綺麗について大満足でした( ´ ▽ ` )ノ
no title

2017/06/03(土) 21:07:18


♥がーるずオススメ記事♥
00
THREEのコスメを使っている方♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリン好きだよ。
メイク落としも安くておすすめ。

2017/06/03(土) 21:08:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションの眉マスカラ

2017/06/03(土) 21:08:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのチークとハイライター最近買った。
見た目可愛いし値段の割に良い。
no title


2017/06/03(土) 21:10:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これほんと可愛いし使える!
初めて見た時アナスイみたいだと思ったw

2017/06/03(土) 23:35:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのこのマスカラ下地ほんとにいい!
1日まつ毛が下がらないし、簡単に落ちる
no title


2017/06/03(土) 21:10:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィゼ。発色綺麗だしアイシャドウ好き

2017/06/03(土) 21:10:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カールが1日キープされて初めて使ったときビックリ!!それからずっとこれ!
no title


2017/06/03(土) 21:11:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょうどマスカラなくなってるからこれ買う予定~~
クリニークとこれ迷ってるとこ笑

マスカラはソニプラや薬局でも優秀だから薬局かな~~薬局楽しいからね

2017/06/03(土) 21:43:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何使っても消えなかった頑固な青グマがキャンメイクのスティックタイプのコンシーラー使ったら綺麗に消えてびっくり
プチプラでも侮れない

2017/06/03(土) 21:11:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏用にちふれのアイシャドウ買いました。
360円でコスパよし。
no title


2017/06/03(土) 21:12:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラックストアで買うならちふれ
ダサいけど無添加

2017/06/03(土) 21:13:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレは毎回予約してしまう

2017/06/03(土) 21:13:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
他のファンデーション使ってるのに、世代なのでときめいてつい買っちゃった。
no title


2017/06/03(土) 21:13:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションいいですよー!カバー力すごいのに乾燥しないしリフィル480円だし買って損はないと思います。
小じわにファンデがたまるのもこれはほとんどないです!

2017/06/03(土) 21:14:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのBBクリーム
no title


2017/06/03(土) 21:16:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ガルちゃん見て買ったけど本当いい
ぴったり馴染んで崩れないし肌が均一になる!!
ガルちゃんに感謝。
no title


2017/06/03(土) 21:17:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのスキニーリッチシャドウ
最近サンドラッグでもエクセル扱ってて嬉しい
本当に優秀で汎用性高いアイシャドウだよ
no title


2017/06/03(土) 21:18:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのグロス買いました
可愛いピンクで気に入ってます
ケイトのベストアイシャドウセレクションもいろんな組み合わせを楽しめて買って良かった
no title


2017/06/03(土) 21:18:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクとかデパコスにはないガチャガチャ感かわいくて割と使えるよね

2017/06/03(土) 21:19:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのチューブ型のアイグロス値段の割にいい感じ
つけ心地もいいし発色も綺麗

2017/06/03(土) 21:20:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメと言うか、メイク落としだけど
ウォータープルーフとかのガッツリメイクも一瞬で綺麗に落ちる
使った後もつっぱらないしお勧めです!
no title


2017/06/03(土) 21:20:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パケ買いしました☆
no title


2017/06/03(土) 21:21:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだのインテグレートのトピであがってたBBクリーム購入。伸びもよく、手持ちのパウダーファンデとも合い、時間が経ってもメイクよれにくい。

教えてくれた人ありがとう!

2017/06/03(土) 21:22:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちないマスカラとアイライナー教えてほしいです。
ファシオとか落ちない系使ってもパンダ目になります。落ちなくて困るくらいのオススメ知りたいです。

2017/06/03(土) 21:24:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39マスカラはこの二つを使ってます!
とくにこの下地が本当に優秀で基本的にどんなマスカラでも濃いめに着いてくれます!
今の所パンダにはなってません
no title
no title


2017/06/03(土) 21:27:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ファシオの皮脂プルーフマスカラ+キャンメイクのクイックラッシュカーラー(クリア)をトップコートみたいな使い方すると全然にじまなくてカールもとれないよ。
オフはマスカラタイプのマスカラリムーバーで落としてね

2017/06/03(土) 21:32:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ファシオのマスカラ塗ったあと上まぶたも下まぶたもそっと粉で押さえてからアイシャドウすると全然滲みませんよ。
できるなら綿棒で上まぶたの目の際(インサイドライン引く部分)の水分や油分もオフしておくとさらに効果があります。

2017/06/03(土) 22:25:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのmediaシリーズ!
コンビニでも買えるし発色がいい!
no title


2017/06/03(土) 21:27:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE のアイライナー使いやすい

2017/06/03(土) 21:29:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線吸収剤が苦手な自分はセザンヌによくお世話になってる

2017/06/03(土) 21:32:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もドラッグストアのコスメ好きです
手に取るのはだいたいKATE、CANMAKE、REBLONあたり…
最近のお気に入りはレブロンのリキッドファンデーションです
最近暑くなってきて、汗もかくけど本当に崩れないです
2千円でこのクオリティだから大満足してます
あとキャンメイクのフィニッシュファンデーションが気になってます
使ってる方、使用感はどうですか?

2017/06/03(土) 21:33:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近エスプリークが好き
いつもはインテグレート、コフレドール中心です!

2017/06/03(土) 21:38:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのトーンアップアイシャドウ、透明マスカラ、380円くらいのチーク愛用してます。
セザンヌの透明マスカラは透明すぎて物足りないので、ピメルのが気になってるんだけど、うちの近所では全然見かけない…
あと、ちふれはふき取り化粧水が好きです。

2017/06/03(土) 21:39:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のセザンヌトピを見て買ったものです!
フェイスパウダーは本当に優秀でした!
今までCHANELとプードルを使ってましたが、これも良い。崩れ方はやっぱりデパコスパウダーのほうがキレイだけど短時間のお出かけの時はこれで充分♪
ジェルペンシルもかなり気に入って、また違うカラーも買う予定です(^^)/
唯一アイシャドウがこの前着けた時は涙が止まらないくらい目が痛くなってしまった… もう一回使ってみてダメだったら誰かにあげようかな(>_<) 発色良くてすごく好きなのに…
no title


2017/06/03(土) 21:39:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
普段用の口紅はオーブクチュールの美容液ルージュを使ってます。
デパコスみたいな華やかさは無いけどナチュラルな感じには顔が明るく見えるので、仕事(派手なメイクが出来ない)やちょっと近所に出かける時などに愛用してます。
ドラッグストアで買えるものだと割引もあるから助かります。
no title


2017/06/03(土) 21:39:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
オーブクチュールはホントに凄い
荒れてガッサガサの傷だらけの唇でもこれを塗るだけでつるんと綺麗に見える
どのリップでもグロスでも縦じわが目立って汚くなるから諦めてたのにこれだけは違った

2017/06/03(土) 22:02:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル神だわ

2017/06/03(土) 21:40:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレードのグリーン下地買ったけどファンデのムラが酷い 赤みは綺麗に消えるけど私の肌が乾燥してるせい?

2017/06/03(土) 21:49:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
下地塗りすぎちゃってるのかも…。ティッシュオフしてみたらどうでしょう

2017/06/03(土) 21:54:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのマスカラ使いやすい!
のびる!パンダにならない!!
個人的にレブロンのカラーステイのリキッドおすすめ。少量でかなりのカバー力。崩れないよ

2017/06/03(土) 21:51:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩方、オススメのコンシーラー教えてください!出来たらスティックタイプじゃなくて筆とかチップタイプの!

2017/06/03(土) 21:54:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
マジックコンシーラー

めっちゃいいよ!
今まで使ってきた中で一番カバー力あったし
割れたりよれたりしなくて良い。
no title


2017/06/03(土) 21:59:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私もこれ今使ってる!
クマが悩みでカバーマークのスティックコンシーラー使ってたけどプチプラでも良いのないかなあとこれ買ってみたら、結構良かった

2017/06/03(土) 22:05:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ隠しには資生堂のスポッツカバーファウンデイション!確か医療用で、頑固なアザも隠せちゃうんだよね~小鼻の赤みとかにはヨレるから使えないけど、頬のシミならわからなくなるよ。厚塗りなりやすいので、ほんのちょっとで!

2017/06/03(土) 21:55:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのマイラッシュ。
浮気しても何だかんだ戻っちゃって、10年くらい使い続けています。
スルスルと伸びてダマにならないし、いかにも伸ばしてます!って感じじゃないのが好き。
no title


2017/06/03(土) 22:08:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクの第三のマスカラが物凄く気になる!!!!

2017/06/03(土) 22:15:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
高校の時から約10年位
ヒロインメイクのマスカラを使ってます。
キープ力等は申し分ないのですが
なんせ落としにくい!
専用リムーバーも少し時間置くのが面倒!
と思っていたので、第三のマスカラが出て
すぐに飛び付きました(笑)
使用感は変わらずですが
普通にクレンジングすると落ちます。
他のメイクもしているので
洗顔料では試してませんが…
迷っているなら安いし試す価値アリかもです☆

2017/06/03(土) 22:44:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
第三のマスカラ使ったけど
お湯で落としにくいしすぐパンダ目になるし私にはダメだった。

2017/06/04(日) 00:30:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのカラーステイは買ったことあるけど
重たくて皮膚が苦しかったし落とすの大変だった…

プチプラでナチュラルなのが欲しい人は
ロレアルのリキッドファンデにクラブのすっぴんパウダー重ねてみて!すっぴんで肌綺麗風になる。

あとコスメじゃないけどスキンケアは洗顔以外全部ちふれ。変な刺激とかないししっかり潤うからずっと使ってる。

2017/06/03(土) 22:15:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品ですが。
ブランホワイトっていうブランド、オススメです!
ナリス化粧品とマツキヨの共同開発によるPBなのでマツキヨで買えます。
美白ものにしてはお手頃価格で、特に拭き取り化粧水がお気に入りです。
no title


2017/06/03(土) 22:20:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのおてんばカールマスカラ。キャップ側がハート型のやつです。

コーム型なのでダマにならないし、繊維が入ってるから長く伸びます!しかも繊維が頬とかに落ちにくい気がします。

もう5本リピートするぐらいお気に入りです。
no title


2017/06/03(土) 22:36:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのチークとエスプリークの単色のアイシャドー良かった!

2017/06/03(土) 22:37:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの口紅、何年もヘビロテしてます。
エクセルって知らない頃に適当に選んで買ったやつで、それがまさかの良過ぎて気づけば愛用。

楽につけられる
no title


2017/06/03(土) 22:43:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
mediaのグリーン下地!

2017/06/03(土) 22:50:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーはmediaの筆ペンタイプのやつです。書きやすいです
no title


2017/06/03(土) 22:52:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっとこれ。リピ買いしてます。
no title


2017/06/03(土) 23:08:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今 お気に入りは
キャンメイクのステイオンバームのティント01と02
そんなに色の違いは無いけど 付けた感触が好き

セザンヌのUVクリアフェイスパウダー
うっすらラメが入ってて日焼け止めにこれだけでも肌が綺麗に見える

メイベリンのオイルが入ってるマスカラ
重ねてもダマにならないしスルスル伸びる
パサパサにならない
カールキープはまつ毛パーマかけてるから不明
ヒロインメイクもファシオもパンダになるのにこれだけはパンダにならない

2017/06/03(土) 23:08:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
固形のベビーパウダー
ファンデーションの上からサッと塗るだけで肌が綺麗!と周りから好評です。メイク直しにも使えます。
スッピンは毛穴開きまくり、いちご鼻やニキビ痕で最悪なのでそんな事言われてビックリしました。
因みにブラシはキャンメイクのマシュマロ用を使ってます。笑
no title


2017/06/03(土) 23:16:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
これ赤ちゃんに使うのに買ったけど毛穴が塞がってよくないときいて、自分に使ってました。さらさらになるしいいですよね!特に夏場。私もリピしようと思ったけどいろいろ試したくてやめたけどまた買おうかな!!思い出させてくれてありがとう!

2017/06/03(土) 23:43:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
私も同じの使ってます
化粧直し用に、使い勝手良いですよね

他にもオススメなのが
真夏に帽子脱いで、汗と皮脂で前髪ぺったりな時
おでこと前髪に軽くはたくと、サラサラに蘇ります!
便利!

2017/06/04(日) 00:06:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュのティントタイプはないと困る。
リップクリームみたいなつけ心地で、ティントだから色も残る。唇の色が悪い私は手放せない!

キャンメイクのティントでもティントジャムは色はいいけど、ごはん食べてても苦味があって嫌で使わなくなった。ティントシロップはちょっと好みではなかった。

やっぱりバームタイプは偉大!

2017/06/03(土) 23:28:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのシャドウは優秀。
粉がしっとりしててジャリジャリしないし、仕上がりがきれい

2017/06/03(土) 23:35:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
涙袋にも使ってる!

2017/06/03(土) 23:37:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
私単色アイシャドーってどうも使わなくなって捨てちゃうんだよね、
いい色は多いとは思うんだか、買ったのに使わないんだよねなぜか



1つ1つ組み合わせて目につけるの難しくない?笑

1つの五色か四色になってる塗る順番も基本決まってるパレットじゃないと使わなくなるわ笑

2017/06/03(土) 23:44:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアのネイルホリックが大好きです
色がたくさんあって選ぶの楽しい
安いのにムラにならずにきれいに塗れます!

2017/06/04(日) 00:22:10


編集元: ドラッグストアで買えるコスメ♪




♥関連商品♥
キャンメイク グロウフルールハイライター 01 プラネットライト 6.3g
井田ラボラトリーズ
売り上げランキング: 10,925
♥あわせて読みたい♥