1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼などに別れを切り出され縋った事のある方。
縋ったその後どうなりましたか?
私は今悲しみのどん底にいます。
no title

2017/06/05(月) 17:45:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
失恋後一番辛かった時期は?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月もすれば忘れるべ

2017/06/05(月) 17:46:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われた

2017/06/05(月) 17:46:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余計にウザがられて嫌われた

2017/06/05(月) 17:46:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
半年後に私から別れを切り出した

2017/06/05(月) 17:47:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく無視されて、2ヶ月くらいで戻ってきたけど、また1年くらいしたら去っていった。

2017/06/05(月) 17:47:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてラインブロックされた
その後好きな人ができたから縋るのやめたら告白されたけど断ったわ

2017/06/05(月) 17:47:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
時間の無駄だった
身長165cmのブサ面ケチ男デート代は全部私その他もろもろ…
どこがよかったんだろう

2017/06/05(月) 17:47:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に怖がられて嫌われた。
覆水盆に返らずだね。

2017/06/05(月) 17:47:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくするとの
なんであいつなんかで
悲しんでたんだろう…
って思うようになる。笑
時間が解決。

2017/06/05(月) 17:48:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われたけど、しばらくしたら別の人好きになったから結果オーライ。

2017/06/05(月) 17:48:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会いにいったけど帰された。

今となっては執着してた自分が恥ずかしい。

2017/06/05(月) 17:48:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ。
嫌われる前に諦めて、もっと良いのをゲットして後悔させたらいいよ。

別れ話される時点でもう縋っても無駄

2017/06/05(月) 17:49:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ったけど結局別れた。
時間の無駄だったけど、当時は依存してた。
今はなんであんなに執着してたのか不思議 笑

2017/06/05(月) 17:49:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちだけど、自分の態度を省みて改善して、今は結婚して仲良くやってるよ。

2017/06/05(月) 17:49:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと付き合っていた人に縋りブロックされて諦めた。
今ではスッパリ切ってくれて感謝している。

2017/06/05(月) 17:49:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
縋ってみたものの冷静になって考えてみたら相手の嫌な部分も色々見えてきて、自分の事好きじゃない相手にいつまでも構ってる暇はない!と考えを改めた

2017/06/05(月) 17:49:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、そんなんね、今だけだよ。
しばらくしたら、あの人名前なんだったっけな?
って感じ。

2017/06/05(月) 17:50:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
追えば追うほど男は逃げる
って事は確かだね

2017/06/05(月) 17:51:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直したいと縋ったのに無理と言われ、忘れた頃に連絡して来てやり直そうとか言い出した。
戻ってくると萎えるw
それがなければいい思い出だったのに、安っぽい男やなと思ってしまった。

2017/06/05(月) 17:51:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べて寝て遊べば忘れるさ

逆に追いかけられるようになって今や子1人

2017/06/05(月) 17:51:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な女になりたくなくて好きだけど別れた。

その後3年くらいして頻繁に連絡が来るようになったけど、私には新しい彼氏が出来てて同棲までしてたから鬱陶しくなりブロック、着拒否した。

2017/06/05(月) 17:52:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の気持ちが分からなかったみたいで、すがったことで本気なことが分かってもらえた。
そこからなぜかラブラブになれました。

2017/06/05(月) 17:52:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
現在進行形です。

価値観が本当に合わなくて私も疲れてるのに別れたくなくて縋っています。

好きと言う感情よりも執着なんだともわかってます。

別れてしまった方が良いと言う事は頭ではわかっているのに別れられないのは何でなの?

2017/06/05(月) 17:53:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一度壊れた物を無理やりくっつけても
やっぱり前とは違うし、元に戻らない。

2017/06/05(月) 17:54:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
縋って上手く行った話なんて本当にないのに、なぜ縋ってしまうんだろうなあ

2017/06/05(月) 17:54:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にシカトされて2年以上引きずったけど、その後もっと好きだった人と再会して結婚して、世界一可愛い娘と毎日イチャイチャしてる。
どん底の穴は時間が少しずつ埋めてくれた。

2017/06/05(月) 17:55:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すがったけど結局別れて
つらかったけど他の人に出会って
あんな人にすがったこと少し後悔した
新しく出会った人は別に好きになりそうとかじゃないけど

他の人に会ったら、視野が狭くなってた自分に気づいたわ

2017/06/05(月) 17:55:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に彼の家までタクシーでいって縋って泣いた(笑)
ピンポン押しても出てくれなくて玄関の外で(笑)
今思えばあんな男のどこがよかったのか、理解に苦しむ!

別れた直後は辛いけど、慣れるよ

2017/06/05(月) 17:55:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた直後は嫌で嫌で泣いて縋って
ドン引きされて更に嫌われて(笑)
でも別れて1ヶ月程したら冷静になり
私がどうでも良くなりました。

そしてその2ヶ月後寄りを戻したいと
逆にストーカー化され、拒絶しました(笑)
別れた女がいつまでも自分を好きだと思い込んでる男は気持ち悪いですね。

2017/06/05(月) 17:55:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際、すがって嫌われたことあります!

次の人と付き合えても、元彼に嫌われてしまったという自尊心の傷はなかなか癒えなかったですね。2年くらい引きずりました。

2017/06/05(月) 17:56:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら謝ったけどあっさり振られたので、わかった。今までありがとう、さようなら!と送ったら1ヶ月後に連絡来た。
男は縋るほど逃げていくもんだと学んだ。

2017/06/05(月) 17:57:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを切り出されたとき、
あっさりなくらい、「わかった。今までありがとうね」
って、引き下がるといいらしいよ。
縋ればすがるほど、嫌われるんだって。

あっさり引き下がったほうが復縁率が高くなるらしい。

2017/06/05(月) 17:58:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今思い返すとスタイルだけいい雰囲気イケメンに執着してた(なぜだか分からないけど)
そいつに別れ際、遠い目で
「俺、追われるより追いたい派なんだよね」って言われて一気に冷めた
ハァ?お前その黒豆みたいな鼻くそぼくろ、顔面にくっつけて何カッコいい事言ってんだよ
って今じゃ笑い話よ

2017/06/05(月) 17:58:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出すと恥ずかしくて死にたくなる
なんであんなのにしがみついてたんだろうって

2017/06/05(月) 17:58:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼 別れたい。

私 別れたくない。悪いところがあったら直すから言って。

彼 じゃあもう一度やり直そう。

彼がだんだんと調子に乗る。

私 別れたい。

彼 別れたくない。悪いところがあったら直すから言って。

私 じゃあもう一度やり直そう。

数ケ月後、
彼&私 やっぱり合わないね、別れよう!

おしまい

2017/06/05(月) 17:58:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ダメだと分かってて、何故すがりたくなるのだろうと今振り返る。
まず、自分がフラれるなんで、というおごり。あと自分の何がいけないのか分からないジレンマ。
一度別れたいと言われた人と元どおりにはなれないのに、やはり追いたくなるのは結局自己満足なのかな。

2017/06/05(月) 17:59:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
8年前に同じ事あったよー。私も好きだったから泣いて縋っちゃって(恥)その後今の旦那と出会って結婚して子供がいる今はただの黒歴史。でもその時は好きで苦しくてそんな未来があるなんて知りもしないからムチャクチャ泣いたよ。気持ちわかる。

2017/06/05(月) 18:00:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が疲れるだけだと気づいた

2017/06/05(月) 18:00:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今となっては、彼のこと思い出すと
いつまでもお前のこと好きと思ってんじゃねーだろうなと腹立たしいわ

2017/06/05(月) 18:00:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
縋って良いことなんて、なに一つなかった。けど、当時はそんなこと考えられないんだよね、とにかく必死で。

2017/06/05(月) 18:01:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
構ってくれる人がいなくなるので縋って
でも友達とかが遊びに連れ出してくれるのですぐどうでもよくなる。
結局ただ寂しいだけー

2017/06/05(月) 18:04:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
縋るすがると言うのと違うけど、感謝の手紙を渡した
謝ってきてあっさり復縁した、それから4年ぐらい続いて結局別れたけど
嫌だ嫌だって言うよりは効果的だったかも

2017/06/05(月) 18:05:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
でも縋りたくなるよね。
好きで付き合ってたわけだし、こっちの気持ちが冷めない限り、付き合っていたいし、好きな気持ちは変わらないもん。

2017/06/05(月) 18:05:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
若~い頃に「あなたがいないと生きていけない!」と縋ったら、「じゃあ死ねば」と言われ、瞬間目が覚めた。
おかげで清々しいほどサッパリお別れできましたー。

2017/06/05(月) 18:05:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っている段階なら、早よ切り替えな…。結婚していたら責任とらせてから考えればよい。

2017/06/05(月) 18:06:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!!
私も大好きだった人に遠距離になったことをきっかけに一方的にフラれて「あぁ世界が終わった」と絶望したことがあったけど、今ではあんなやつと続かなくてよかったと心の底から思えてるよ!!笑

時間が解決してくれます。遅いか早いかはわからないけれど、いつか絶対に吹っ切れる時がくるよ。

2017/06/05(月) 18:06:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、どっちにしろだめなら、すがって自分の気持ちを伝えきった方があとで気持ちが整理しやすいよね

私もすがったことあるけど、結果的にそれでよかったと今では思ってるよ

2017/06/05(月) 18:06:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけじゃなかった
みんなだったんだ

2017/06/05(月) 18:07:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
縋ってる人見たことあるけど高確率で嫌われてたよ

2017/06/05(月) 18:09:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼じゃなくて旦那だけど…
いくらすがっても聞き入れてもらえず、同じ家の中にいながらほとんど口もきいてもらえず、もうこれ以上無理だと諦めて別れました。でもその後、もっと優しい人と再婚出来ました!

2017/06/05(月) 18:12:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
縋ったけど振られた。
そのうちすっかり忘れて新しい彼ができて幸せな時に、数年ぶりに連絡が来た。
女と別れて昔の女に連絡してみた感がありありで、振ったくせに都合よく連絡してくるさまに幻滅した。
今となっては、縋ったあの時のことは黒歴史。

2017/06/05(月) 18:16:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
縋るんじゃなくて、別れたことに納得できないからもう一度話せない?って連絡してみたらいいんじゃないかな。

2017/06/05(月) 18:17:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すがるというか、別れを受け入れて
感謝と好きだったことを伝えて、気持ちは変わらないね?と念押しして別れたことがある

今では黒歴史だし取り消してやりたいわ
そこまでしてやることなかった
恥ずかしい

2017/06/05(月) 18:19:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私も7年付き合って振られたとき泣いてすがったけど、だめだった。でも今となっては新しい彼氏もてできて幸せ!振ってくれてありがとうって思う(^^)女の人は切り替え早いから大丈夫!

2017/06/05(月) 18:20:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚話まで出て、親と会わせるって日に別れ話
人生最悪の日だったよ
この期に及んで「やっぱ顔がタイプじゃない」って…
なんだよ、それ…頭の中が真っ白

親は寿司とかご馳走用意して待っててさ、娘の彼氏心待にしてたんだよね
泣いてわめいて何とか今日だけと頼んだけど、最後は着信拒否
それっきりだよ

親には
「縁が無かったんだよ、寿司食べて元気出せ」
と慰められたけど、親の切ない顔見てたら2倍悲しくなった
それからしばらく男性恐怖症になったけど、数年後に今の夫と知り合い結婚
親の事大切にしてくれる人で、あの時あの男と別れて良かったと思った

余談だけど、別れてからその最低男の家が全焼した
酷いことしたヤツには神様からそれなりの制裁があるのかなと思った

2017/06/05(月) 18:20:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
なんか読んでて切なくなったよ。
両親の気持ちを考えたら尚更ね。
でも今は幸せそうで、良かったね。

2017/06/05(月) 18:33:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきりすがった後は疲れ果てどうでもよくなるよ。

2017/06/05(月) 18:24:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯が出来た頃はどうしてその時代に
恋愛できなかったんだ~~と悲しかった
冷静になると無くて良かったかも…
ウジウザしてしまいそう…しまいにはストーカー扱いされっかも…
昔の時代 良かったつう事にしとこ~と

2017/06/05(月) 18:27:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私も嫌なら嫌とはっきり言ってしまうタイプです。強がって綺麗になんて別れられない。割り切れない。言うだけ言ってもダメなら後悔はないと思うから。

2017/06/05(月) 18:27:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時縋ってたらもとに戻れたかもしれない
とか思うくらいなら縋って戻るか嫌われてすっぱり終わるかがいいと思う

2017/06/05(月) 18:29:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
縋りつくだけムダ!つけあがらせるだけ!男は追っても振り向かない

2017/06/05(月) 18:30:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあるけどなんていうか自分に酔ってる部分あるよね。
相手が好きで縋ってる訳じゃなくて、悲劇のヒロイン気取りたいというか

2017/06/05(月) 18:31:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
今も昔みたいにというか昔以上に仲良く過ごしてます。結婚の話もでてきてて幸せです。

2017/06/05(月) 18:32:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今別れて2ヶ月近く。別れたくないと縋っても電話とメール完全無視。辛かったけど婚活も動いて、最近になって食事行ったり連絡のやり取りする男性ができた。元彼を思い出す時間は減ったかな。

2017/06/05(月) 18:33:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われましたよ。元には戻らなかった。2年半ドン底で苦しみ抜いた。悪いことは言わない、諦めろ。
自分の価値下がるし自分がかわいそうだ。惨めになるだけだ。男からしたら残念な女でしかない

2017/06/05(月) 18:33:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうときってほどほど縋って、引いた方が戻ってこない?
でもすぐ別れるかもだけど

2017/06/05(月) 18:38:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい話、20代の頃完全にストーカーだった時期がある
電話もメールも履歴見たらすごい数

それでもダメならと会いに行って余計嫌われて
泣いて叫んで、狂ったように追いかけた
まるで中島みゆきの歌を地で行く感じ(笑)

そんな自分に酔ってただけの黒歴史
今はそんなパワーも消え失せた普通の主婦だけど、みんな言わないだけで、多かれ少なかれこういう経験はあると思うよ

2017/06/05(月) 18:40:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に別れを切り出された時に泣いて縋って別れずに済みましたが、結局その一年後に好きな人ができたと振られました。
別れて5年経った今でも元カレとその女の子はラブラブみたいです。
最初に別れを切り出された時はその女の子とは関係ないことで振られたので、その時にすんなり受け入れてれば惨めで悲しい思いしなくて済んだのに。

2017/06/05(月) 18:40:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん連絡の回数が減ってとうとう丸2日連絡がなかったから夜中に家の前で待ち伏せてたら帰って来て
連絡も取らないし会わないし、用があれば俺からするから!って帰された。
新しい女が既にいて私はただの邪魔者になってた。

2017/06/05(月) 18:57:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いて縋る男いてたわ
あんなの見たら別れて正解だとまた納得

2017/06/05(月) 18:58:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が引いていくのを何度か実感したから、もう無駄だしこちらばかり追いかける恋愛やめよーってなった

2017/06/05(月) 18:59:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
振られて縋って一年付き合いましたが結局また振られました。
復縁した直後は嬉しかったけど一度振られている事から、どこか本気になれないというかいつまた振られてもおかしくないというやや冷めた気持ちでした。
それでも別れたくなくて、でも付き合ってても完璧に幸せではない、っていう感じでした。
中身はさておきとても見た目がタイプだったので未だに未練がゼロではない。。

2017/06/05(月) 19:03:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時に初めて付き合った彼氏だったし、30歳で振られた時はドン引きされるほど縋り付いたよ
結婚も考えてたし、元カレが28歳まで学生だったからデート代も殆ど私が出してたし
私は失意の余り鬱みたいになって仕事も辞める事になった時に同情心?でヨリを戻してくれたけど、やっぱりうまくいかなかったなー

2017/06/05(月) 19:07:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あり、もう我慢できない!と私が別れを告げる。→彼氏が嫌だと言い修復にはげむ。→なだめられて数ヶ月経過。情が湧く。
今度は彼氏がもう我慢できない!と言い放つ。→今度は私がなだめる。が、、、もう無理と。

当時は何だ自分勝手野郎!と思ってました。別れると決めたらスパッと行くほうがいい。変に拗れて結果的に自分の方がダメージ食らった。

2017/06/05(月) 19:10:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
結局別れたよ。
すがったけど別れて、そのあと彼からやり直したいって連絡が来てまた付き合った。
でもやっぱり別れた。

2017/06/05(月) 19:13:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って自分から連絡しない。

2017/06/05(月) 19:16:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
待つことも大事。
その相手がいい人ならね。

2017/06/05(月) 19:20:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の顔とか見た目がいいと引きずるよね~w
思い出の映像がやたら美しいんだもん
キラキラした優しい笑顔とか、
あの笑顔を失うと思うとパニックになった

見た目いまいちで中身でつきあってた人は思い出映像が美しくないからすぐ別れられるw

2017/06/05(月) 20:05:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたのに、それでも別れたくなくてすがったら「嫌いになりそう」って言われて諦めた。
しばらくしてあっさり他に好きな人が出来た。
そしたら浮気相手と上手くいかなかったのか、連絡きて復縁せまられたよ!
好きな人が出来たから無理と伝えたら、自分の浮気が原因だったのを棚にあげて嫌味言われたから、嫌いになりそう。さよなら。って言ってやった笑

2017/06/05(月) 18:59:37


編集元: 別れるのが嫌で縋ったその後




♥関連商品♥
元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
ゴマブッ子
大和出版
売り上げランキング: 18,348
♥あわせて読みたい♥