1. 匿名@ガールズちゃんねる
自まつ毛にカール力が欲しいです!
効果の高いマスカラはありますか?
まつ毛パーマってどうですか?
色々教えて下さい!
beautiful-2315_960_720-1-e1479858047501

2017/06/04(日) 10:27:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まつパーは本当にあがる!でも自まつげ痛めるし抜けるから
まつげ美容液使ったほうがいい。

2017/06/04(日) 10:28:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラ下地してからマスカラするとほんとに違う

2017/06/04(日) 10:29:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラインかいてビューラーしたらアイラインが消えちゃう 薄くなる
みんなどうしてるんだろ?

2017/06/04(日) 10:29:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はまつ毛が終わったら、シャドウとラインを入れてる。
まつ毛にも粉付いちゃうけど。

2017/06/04(日) 10:48:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私ビューラーしてマスカラしてからアイライン。
基本目尻しかしないからかもだけど慣れると別に引きにくいとかないよ。

2017/06/04(日) 10:53:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は、アイライナーを引いたら、上から黒いアイシャドウをのせてる。
たまにアイライナーが剥げちゃう箇所ができるけど、そこもアイシャドウでチョンチョン埋めてる。
ペンシルよりも軽い力で修正できるから、睫毛が変な向きにもならないし、リキッドと違って液じゃないから、睫毛も下がってこない。

2017/06/04(日) 10:53:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 ビューラーしてからアイライン→マスカラの順でするといいですよ!

2017/06/04(日) 15:06:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーをドライヤーで温める!

2017/06/04(日) 10:29:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーをドライヤーで軽くあたためてから使ってます。

2017/06/04(日) 10:30:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この形のビューラー綺麗にカールつく
no title


2017/06/04(日) 10:31:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まつパーめちゃめちゃいいよ。
ただ、自まつ毛が短いと難しいみたい。
逆にまつ毛バサバサだったらマツエクいらずだよ!

2017/06/04(日) 10:32:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のビューラーは本当に上がります!!

2017/06/04(日) 10:32:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのマスカラ下地がいいよ。

2017/06/04(日) 10:33:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛パーマしてたけど良いよ
痛むとかわからなかったし、抜けたりもなかった
毎日毎日ビューラーするよりいいと思う
今は年齢的に上がったまつ毛が似合わなくなって止めたけど

2017/06/04(日) 10:33:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーでいいのでは?
いま、まつげバサバサのアイメイク流行ってないからそんなに頑張って上げなくていいと思う
古臭い顔になるよ?

2017/06/04(日) 10:35:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一重瞼なので、どうしても睫毛が上がりにくいしカールもすぐ下がってしまいます。
ビューラーはこれを使ってます。
マスカラはファシオのカールタイプを10年間くらいずっと使ってます。
ファシオは本当におすすめです。
no title


2017/06/04(日) 10:36:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一重なのでカール命!です(笑)
私はライターでビューラーを炙って
ティッシュペーパーで綺麗に拭きながら少し冷ましてから使ってます。
ヤケド注意点(笑)
マスカラはずーっとこれ!
カール落ちません!!
no title


2017/06/04(日) 10:36:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもまつ毛が短いし上がらないしで、いろいろと試しました。(ビューラー温めてとか、ホットビューラー使ったりとか、いろんなマスカラ使ったり)
その中で今のところ全然カールが落ちなくて綺麗に仕上がる、わたし的に最強の組み合わせは、
①ケイトのマスカラ下地をしっかり塗ってよく乾かす
②ディオールのカール力キープのマスカラを塗る
③重ねてデジャヴの塗るつけまつげをうすーく塗る
これで綺麗で夜まで全然落ちないまつげになります。ビューラーは温めたりしなくて大丈夫です!
わたしはまつげが短いので塗るつけまつげを塗りますが、長い方はない方が自然に仕上がると思います!
ぜひディオールのマスカラ試してみてください!!
no title


2017/06/04(日) 10:39:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーするときに、手首を返すんじゃなくて下の方に下げていくと美しいカールができますよ。
(説明下手でごめんね)

2017/06/04(日) 10:40:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーをライターで温めてまつげをカール。

そのあと私が今まで使ったマスカラの中で唯一
カールが持続+ボリューム+長さ
全てがパーフェクトに出来るヤツがコレです。

もうこれなしでは無理ってレベル
no title


2017/06/04(日) 10:42:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わたしもそれオススメ!

めちゃめちゃ綺麗なまつげになりますよね(^^)

2017/06/04(日) 10:46:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーをライターで炙る。
炙ったらティッシュで拭いて(金属部分が黒くなるから)手で温度を確認(あっつ!!ってならない温度)。
そしたら、根元をグッと持ち上げて冷めるまで固定。
次に、斜め横を向いて直角に上がった睫毛に、三段階くらいに分けてカールをつける。
再びライターで炙って、もう一度根元からグッと。

マスカラ下地は、私はマジョマジョ使ってるけど、皆がオススメしているやつでも。
マスカラはメイベリンのウォータープルーフのやつを使ってる。黄色いやつ。

メイク落としは、専用リムーバーじゃなくても落ちるよ。私はミルククレンジング。

雨の日も昼寝しても、カールキープしてる。

2017/06/04(日) 10:45:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のビューラーでまつ毛を上げる
ケイトのマスカラ下地を付ける
普通のマスカラ(個人的にはヒロインメイクが最近よかった)
仕上げにホットビューラーでカールを整えダマをとる
この過程で自分はまつ毛が下がる事が無くなりました。

2017/06/04(日) 10:52:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
もう三本目~!
no title


2017/06/04(日) 10:56:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのビューラーはめちゃめちゃ上がる!
元が下向きに生えてるまつ毛でどんなビューラー使ってもメイク終わる頃には下がってたまつ毛が夜までカールキープしてる
あまり良くないけどビューラーをライターやドライヤーで温めてから使うとますます上がる
マスカラはヒロインメイクがいちばんカールキープするからそれ使ってるけど、これは人によるかも
とにかくスックのビューラーはすごくいい!

2017/06/04(日) 10:59:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
髪はクセ毛なのに睫毛だけド直毛で、どれだけビューラーやホットビューラー使ってもすぐ下向きになるし、マスカラ下地を使っても私には全く効果ありませんでしたが、睫毛パーマをやったら物凄く目元が変わりました。

睫毛が長く見えて、目もパッチリ見えるので、もっと早くやれば良かったと思います。

2017/06/04(日) 11:19:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとまつ毛パーマしてました
生え変わりの周期も早いし、痛みは感じなかったな
上手い下手あるから店選びは大事だけど!
今はサボってて資生堂ビューラーで上げたあと、第三のマスカラってやつ使ってる。奥二重で重たい瞼だけど、これ使った時だけカールが落ちない!お湯落ちするのが貴重!

2017/06/04(日) 11:20:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だと想ってやってみて
アイマスクをして寝る
そうすると私はくるりん睫毛になります
しかも落ちない
でもまつエク派の方はカールしてると付けにくいらしいので止めてね

2017/06/04(日) 15:29:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ビューラーでガシガシやるより、月イチでまつ毛パーマした方が断然いいですよ。
昔と違って薬も改良されてるのでまつ毛パーマも傷まないし、抜けるのは生え替わりもあるので仕方ありません。
髪と同じ「毛」なので、美容液などを使ってケアは必須です。

2017/06/04(日) 10:36:50


編集元: まつ毛のカール力をとにかく上げたい!!




♥関連商品♥
アヴァンセ ラッシュセラム EX 7ml (まつ毛美容液 薬用育毛料)
アヴァンセ (2004-11-22)
売り上げランキング: 1,416
♥あわせて読みたい♥