1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスカートが多いです!
2

2017/06/04(日) 21:49:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショーパンは何歳までOK?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングワンピは重宝する。

2017/06/04(日) 21:50:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート!
お尻がでっかいんです

2017/06/04(日) 21:50:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ派
夏はスカートマキシ丈

2017/06/04(日) 21:50:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートです!
ズボンはきたいけど
骨盤周りが凄すぎて入らない

2017/06/04(日) 21:50:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも競輪選手

だから
スカートだよ

それしか似合わんもん(笑)

スキニーとか神だよ

2017/06/04(日) 21:50:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも痩せてるように見せるためスキニー伸びるタイプを…

ええ、見苦しいのはお察しの通りっす。

2017/06/04(日) 21:51:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はパンツ
冬はスカートです

黒タイツ履かないと脚出せない

2017/06/04(日) 21:51:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ

2017/06/04(日) 21:51:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いのも気になるからズボンしか履けない

2017/06/04(日) 21:51:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンです。
ケツもでかいから膨らんで余計でかく見える。
店の鏡に写った自分を見て絶望した

2017/06/04(日) 21:51:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツ

2017/06/04(日) 21:51:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家以外でズボン履いてると落ち着かない、
だから外着はスカートしか持ってない

2017/06/04(日) 21:51:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート。お尻の形に不安

2017/06/04(日) 21:52:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートです、太ももの太さは隠せる

2017/06/04(日) 21:52:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの方が余計太く見えると思うんだけど。

2017/06/04(日) 21:52:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートです。痩せようと意識します。

2017/06/04(日) 21:53:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートもズボンも足首とふくらはぎの間が出る奴はダメだ

2017/06/04(日) 21:53:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
正座したときに太ももの肉がぺちゃんこになってさらに太くなるから、スカートだとそれが隠せるのでスカート良く履いてる!
今も太ってるけど動きやすいからズボン

2017/06/04(日) 21:53:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あるあるw
私はギリギリサイズのデニムはいてて
正座したら下半身の血流が止まったww

2017/06/05(月) 00:15:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツです。
最近はもっぱらワイドとかガウチョとか。

2017/06/04(日) 21:54:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとタイトめなスカートが多いんですが、ウエストに合わせると、腰で上がってミニになってしまう!

2017/06/04(日) 21:54:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期マキシとか
重宝するよね

2017/06/04(日) 21:54:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツばかりです。もしスカートはくならロングです。全身太すぎて短いのは無理です!

2017/06/04(日) 21:55:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの方がよさそう
きちんとした場でもスカートいいらしい
でも、今のところはゴムのガウチョ

2017/06/04(日) 21:55:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
見苦しいのは承知でパンツ履いてます。

ガウチョは太い&短足の私には全く似合いませんでした!
一時期痩せてパンツ大きかったのに今はまたピッタリに(笑)!
って笑い事じゃねえよなorz

2017/06/04(日) 21:55:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか体系です。
ミモレ丈スカートかマキシスカートが多いです。
短いスカート、ガウチョ系、ワイドパンツはアウトです。
たまにスキニーかなー。

2017/06/04(日) 21:56:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート、ワンピースばかり
下腹部、足の付け根、お尻が異常に肉がついています
座るとお尻の肉が横にたれて、パンツだとぱつぱつになり卑猥で嫌なのではきません
痩せるところはお尻でも下の方だったり胸だったり、呪われてるかと思うくらい痩せて欲しいところが痩せません
改善したか方いませんか

2017/06/04(日) 21:56:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボン(スキニーなんてはけないからワイドパンツ)
かなり毛深いからスカートなんて履けない。足の毛剃らなきゃいけないのがめんどくさい。

2017/06/04(日) 21:57:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はスカートの下にレギンスで防止できるけど、股ずれする程のデブなのでズボンばかり。

2017/06/04(日) 22:00:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーチョです(^^)

2017/06/04(日) 22:03:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
意地でも足出したくないから真夏でもレギンスはくと言ってたデブが流行遅れファッションのトピにいたなー
レギンスてw

2017/06/04(日) 22:04:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足だけ比較的細い、上半身ゴツデブなのでぴったりめのパンツです。下半身にまでボリューム持たせるとまじでズドーーン!!て感じの迫力デブになる。

2017/06/04(日) 22:06:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中ロングスカートばっかりはいてます。
ちょっとぽっちゃりレベルだった時期はズボンもはいてたけどめっちゃデブになってからはパツパツ過ぎてズボンはけなくなった…。

2017/06/04(日) 22:06:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マキシスカートとかスカーチョとか流行ってて重宝してる(笑)

2017/06/04(日) 22:07:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
足首でる丈のパンツ。
背が低いのでロングスカートはくともっさりしてしまう…。
足は出せないし…。

2017/06/04(日) 22:07:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート1着もないよ。
股ずれするじゃん!

2017/06/04(日) 22:08:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはくと本当にお尻がやばい。
スカートしかはけない。
ふくらはぎまで絶対隠れるやつ。
膝丈スカートとかはいてる女の人見ると羨ましい。

2017/06/04(日) 22:09:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ腹とデカい尻隠す丈のトップスはデブのマストアイテム

2017/06/04(日) 22:09:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対パンツ
生足でスカート履くと股ずれが…

2017/06/04(日) 22:10:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小さいから基本ズボン
ワイドバンツ重宝してます

2017/06/04(日) 22:15:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーチョ ガウチョ、めっちゃダサい

2017/06/04(日) 22:15:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイド長ズボンやクロップトばかり
スカートは合わせるのもむずかしいから、ゆったりズボンばかり

2017/06/04(日) 22:17:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
またズレするので、ズボンしか履けない、、、

2017/06/04(日) 22:18:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美の肉の付き方は可愛いと思う
デブでも可愛いタイプと可愛くないタイプの肉付きあるんだよね

2017/06/04(日) 22:19:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガウチョミモレ丈ブームはほんとにありがたいけど、生足出さないから余計太くなる一方(T ^ T)もう二度とミニスカートなんて履けない予感

2017/06/04(日) 22:22:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース着てる人はどんなの着てるの?
ワンピースって可愛い人向けと言うか女子力高い固定観念強くてきたこと無いや

2017/06/04(日) 22:22:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ、スカート両方はく
もちろんウエストはゴム

2017/06/04(日) 22:31:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私痩せてるけど足が短くて形も悪いから膝下~ロングスカートで誤魔化してます。
パンツは足の形が丸分かりだから、スタイルの良い人が履くものだと思ってます…。

2017/06/04(日) 22:34:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももと尻が横に張ってすごいからロングスカート派
ガウチョ系は太もものせいでAラインにならずに全部同じ太さになるから変になるんだよね

2017/06/04(日) 22:34:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は太ってた頃は、パンツ派だった。
150cmしかなくてチビデブだったから、スカートは丈のバランスが難しくて。

2017/06/04(日) 22:34:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おズボン派
ガウチョやスカートもはくけど、足が太いからロングだけ

2017/06/04(日) 22:37:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
細身のパンツに、オーバーサイズのトップス。

2017/06/04(日) 22:38:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴ体型で、おなか出てるのわかってしまうのでフレアスカートばかり着てます
たまにガウチョパンツ
おなかとおしりのシルエット隠したいので、細身パンツは着れません

2017/06/04(日) 22:41:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートが多いです。
パンツの時はガウチョとかワイドパンツ!

2017/06/04(日) 22:42:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはスタイルいい人しか履けないものだと思ってる

2017/06/04(日) 22:43:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
肥ってる義理姉、いつもワンピースしか着てない。外出時、ロングワンピにロングカーデ、ハットに日傘さしてトトロに見える(゜ロ゜;ノ)ノ

2017/06/04(日) 22:45:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が大きくてパンツだと入らないか入ったとしてもカッコ悪いのでいつもスカート。
でもパンツも履いてた頃よりだんだんさらに太ってます。

2017/06/04(日) 22:45:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ履くとお尻が目立つけどフレアスカートならお尻も太ももの太さもごまかせる。私のお尻は分厚くて垂れてて太ももと一体化してる。太ももは20代前半のウエストくらいある。

2017/06/04(日) 22:49:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも着る
どっちでも隠しきれないドデブです

2017/06/04(日) 22:56:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた頃はズボンが苦手だった。
立ってるとジャストサイズのウエストなのに、座ると前がお腹に食い込んで、後ろが下がってお尻が見えそうになる。
説明が下手だけど伝わるかな?(^^;

2017/06/04(日) 23:01:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートとか言うけど
巨デブがロングスカート着てるウエストゴムの変なシーツって感じ

2017/06/04(日) 23:06:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストを隠す丈のトップスしか着られません。
スカートをはくと余計にボリュームが出てしまうので、ボトムは必ずパンツです。
画像のような微妙にゆるいシルエットのものばかり履いてます。
no title


2017/06/04(日) 23:12:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105さんのが一番正解な気がする。

今流行りのロング丈は、ウエストやお尻の一番太い部分から真っ直ぐ裾に落ちるラインなので、ズドンと太さを強調するよりも、すそまでは体型を拾いすぎずにほっそりと絞ったたラインを作る方が、街行く姿を考えると断然綺麗よ。

2017/06/05(月) 15:18:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社のアラサー事務員が
飲み会の席でミニスカやショーパンばかりはいてる。
メイクやファッション
おしゃれする前に痩せなよって思う。

2017/06/04(日) 23:18:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート
パンツって形まるみえじゃない?裸と一緒だと思うぐらい恥ずかしい
スカートは隠せる

2017/06/04(日) 23:20:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンばっかだけど股ずれが凄くてすぐダメにさせちゃう。

2017/06/04(日) 23:23:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートばっかだったけど、こども産まれて
スカートじゃやってけなくなるのが辛い

2017/06/04(日) 23:26:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアスカートでふわってさせて隠すわずかな抵抗

2017/06/04(日) 23:42:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ買ったけれど余計に太って見えるから普通のパンツで少しでもスッキリ見せるようにしてます。一番はやっぱり痩せることだと試着の時に鏡を見て思います。

2017/06/04(日) 23:43:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私は特に腰回りが凄いので、ロングスカートなんか履くとウエストで横に広がった幅のまま足首までドーンと迫力ありすぎて無理。同じ理由でガウチョやワイドパンツも苦手。
ウエストとヒップ部分にゆとりがあって足首に向かって細くなるテーパードみたいな形のパンツしか履けない。
デブでも肉の付き方によるよね。

2017/06/04(日) 23:47:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは足と尻の形丸わかりだから恥ずかしい。
依ってスカート派。膝下~ロング丈のサーキュラースカートやフレアスカートが多い。下半身にボリュームがでるからトップスは短めでタイトな感じのを着てバランス?メリハリ付けてカモフラージュしてる。

2017/06/04(日) 23:47:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースはストンとしたデザインは鬼門。
腹のでっぱりが目について妊婦さんと間違われる(^_^;)

2017/06/05(月) 00:16:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスカートです。職場で私より太っている子はガウチョしか履いてないんですけど更に太って見える。バランスが悪い。

2017/06/05(月) 00:22:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
有難いことに、ケツが小さいのでズボンです。
ふくらはぎがでかいので、スカートは履けません。
ストレートのズボンで隠しています。

2017/06/05(月) 00:42:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
太り方によるかも
太っていても脚が長くて細い人と
短足寸胴で全身が太ってる私は
ワンピ着たらドラえもん
着る服に困るから引きこもりがちです

2017/06/05(月) 03:10:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートやガウチョが楽で好きなんですが、
お尻がでかすぎて、腰回りでぶわっと広がってしまい、
変なシルエットになってしまいます…。

2017/06/05(月) 07:27:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私も足、ぶっといので、マキシばっかですが、

たまに足がかなり太くてもショートパンツ履いてる若い子をみると、なぜ?と思う

2017/06/05(月) 08:23:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身があまりにもデブ過ぎて細長い筒にふとともとおしり入らないのでスカートです。すみません

2017/06/05(月) 11:07:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人はスカートの方がいいと思う

ズボン履いてるの見るけど、やめた方がいいって思ってる。

わたしも太ってたからわかるけど、ズボン履ける人は勇気あるとおもう。

2017/06/05(月) 12:33:40


編集元: 太ってる人!スカートとズボン(パンツ)どっち派ですか?




♥あわせて読みたい♥