1. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングが大切ということをガルちゃんで知り、キールズやデコルテを購入しました!

そこで洗顔料も大事なのでしょうか?
いくつか使い分けたりしてますか?
オススメの洗顔料を教えてください!
c317b3cbc8ec35b4c5081ecdc3319a8d-300x200

2017/06/07(水) 00:11:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
顔のくすみ対策教えて下さい!


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらパパウォッシュにはまりました。だいぶ若い頃に使ってたのですが、あのサッパリ感と香りが忘れられずまた買ってしまった。

2017/06/07(水) 00:14:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はちゃんと女性用、使ってるけど夏場になるとこれが気持ちよくてハマってる
no title

2017/06/07(水) 00:14:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長年ニキビに悩んで悩んで皮膚科をハシゴした結果、無添加石鹸が最良でした。1個100円。

2017/06/07(水) 00:14:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうかれこれ10年近くこれ
no title

2017/06/07(水) 00:15:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔から吹出物出来た時はそれ使ってた

2017/06/07(水) 00:20:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加の石鹸で顔洗ってる

2017/06/07(水) 00:15:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キミエホワイト一択!!

2017/06/07(水) 00:15:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔パスタ

2017/06/07(水) 00:17:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は汚れを落とす力を持っていないので、クレンジングと洗顔はきちんと自分に合ったものを選びましょう。

2017/06/07(水) 00:17:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーベビー石鹸使ってます
no title

2017/06/07(水) 00:18:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジの粉のやつ、朝用に使ってます

本当はクリニークのビタミンC配合粉洗顔?が使いたいけど高い~(;゚ロ゚)

でも、オバジも洗い上がりはツルツルです

2017/06/07(水) 00:20:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトホイップ好き

2017/06/07(水) 00:20:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がザラザラしたときはスイサイの酵素洗顔パウダー使います。いいですよ。

2017/06/07(水) 00:21:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質って遺伝が強いって思ってる。
私30代で子供3人いるけど、そこまで食生活も睡眠も良くないけど肌は褒められる方。
ほとんど気をつけてない、洗顔も昔から牛乳石鹸で、化粧水などはドラッグストアなどのやつ適当に。
最近は面倒で赤ちゃんのクリーム使ってる。
ただ、化粧はきちんと落とすし水分は麦茶かルイボスティー、日焼け止めはほぼ毎日つけてる。それくらいかな。

2017/06/07(水) 00:21:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
羨ましい
うちは父親がブラマヨ吉田みたいなクレーター
蒸しタオル、スキンケア頑張ってるのにニキビいっぱいだ
粉瘤まで何個もあるよ

2017/06/07(水) 00:26:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットの紫

2017/06/07(水) 00:22:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノン
no title

2017/06/07(水) 00:22:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼッタの緑です

2017/06/07(水) 00:24:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイユ石鹸

2017/06/07(水) 00:25:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで買った雪肌精の姉妹商品の洗顔使ってるけど、これ使い始めてからニキビや出来物が全部消えて、それから一つも出来てない!!
肌つるつる
ちなみに面倒臭いから洗顔とクレンジング以外肌には何もつけてない
洗顔料のおかげか体調のせいかわからないけど数百円だから使ってみる価値あるよ本当に!

2017/06/07(水) 00:25:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラッグストアで購入。
CMも口コミも見たことなかったけど、レモングラスの匂いがするという謳い文句に惹かれて。

一皮むけたようにくすみがなくなるし、毛穴も小さくなりました。
付属の泡立てネットは役に立ちませんが。
no title

2017/06/07(水) 00:26:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートで高い洗顔料買ってた頃、すごく肌の綺麗な職場の先輩がドラッグストアの安売りで500円(?)で洗顔料買ってきてて愕然とした思い出があります。それから高い洗顔料買わなくなった。

2017/06/07(水) 00:26:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ!
no title

2017/06/07(水) 00:28:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38最近使い出し、良さに驚きました。
夫も大絶賛!くすみが消えます。

2017/06/07(水) 06:56:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ使ってます!

2017/06/07(水) 00:28:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メナードの月華。泡立ちよくていいよ!

2017/06/07(水) 00:28:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明色の馬油石鹸使ってたけど品切れで、今は松山油脂の使っています
no title

2017/06/07(水) 00:31:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアルティム8
めっちゃいい!

12,000円くらいするけど、
W洗顔いらないから
洗顔料分 予算浮くし、
夜しか使わなければ
3ヶ月以上もつから
コスパ的にも全然OK
no title

2017/06/07(水) 00:32:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使いましたが、とにかく泡をきめ細かくなるまで泡立てて優しく撫でるのが重要だと気付きました。

肌荒れしてると何か多く強く擦りすぎてしまいますよね

2017/06/07(水) 00:33:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の蒟蒻せっけん。
使う度にぷるぷる感触に癒され、肌もしっとりする。

2017/06/07(水) 00:39:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のオードブランケーク。
これ使い出してから、生理前にあご周りにできてた吹き出物ができなくなった。
売ってる所が少ないのが難点。
no title

2017/06/07(水) 00:40:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と背中ニキビに悩んでたころ、アルソア石鹸にしたらニキビなくなったから何年か愛用してた
でも勿体無いから全身は洗わないで顔と上半身だけ使ってた
年齢的にニキビあまり出なくなった今はもっと安いオルビスやFANCLにしてる

2017/06/07(水) 00:44:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
よか石鹸
2000円くらいするけどやっぱり効果はあった。
ニキビ跡に悩まされたけど驚くくらい薄くなった。

2017/06/07(水) 00:49:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットのピンク

もちもちする気がする

2017/06/07(水) 00:51:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングは、無印のホボバオイル

2017/06/07(水) 00:54:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
CAC
泡立て面倒だけど
no title

2017/06/07(水) 00:54:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとパーフェクトホイップ使ってたけどお風呂上がりの顔のつっぱりが気になる。
旦那のギャツビー使った日にゃとんでもないつっぱり。アブラ根こそぎ持ってかれた。
1歳の子供用の全身ボディソープが1番ちょうど良い。全くつっぱらない訳ではないけどまだマシ。
アトピコかミノンです。

乾燥肌の方何使ってますか?

2017/06/07(水) 00:54:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私もずっとパーフェクトホイップ使ってたけど、あれ本当つっぱる
ネットで見たら成分はほぼアルカリ石鹸とあったので、辞めました。
毎日使ってたから乾燥がひどかった

今はミノンのスキンソープ使ってます
洗えてる感じもするけど、酷くつっぱったりはしない

2017/06/07(水) 07:57:57


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ミノンと同じような系統だけど私はアルージェ使ってるよ、天然セラミド入ってるし薬剤師さんに進められて。いい感じです、すごく優しい。

2017/06/07(水) 21:43:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼット米ぬか
これ何回もリピートしてる
no title


2017/06/07(水) 00:58:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
どろあわわしばらく使ってたけど、美白効果は本物だった。

自分が求めていたのがニキビケアだったので使わなくなったけど、美白効果を求めてる人には割と本気でオススメしたい。

2017/06/07(水) 01:00:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
アンプルールと、資生堂dプログラムを交互に使っています。

2017/06/07(水) 01:17:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔パスタ
安いしその辺で売ってるし種類も多いし
今はキティちゃんとコラボしてるやつ使ってる

2017/06/07(水) 01:21:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
LDKで一位だったからちふれ使ってる。安いし泡ででるしラク。とくに肌トラブルないしリピする予定。ただ特別これのおかげで肌がきめ細かくなった!とかはない

2017/06/07(水) 01:25:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸青箱。
さっぱりしてていいよ~。

2017/06/07(水) 01:30:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ファンケルの洗顔かハウスオブローゼのミルキュアと言うパウダー洗顔!泡立て不用なのにつるっつるになる。
肌が綺麗になった。
@コスメで口コミよかったら買うタイプです。

2017/06/07(水) 01:33:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフェスタの炭酸泡使ってる。朝は時間ないから、助かってます。

2017/06/07(水) 01:35:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ビオレとかパーフェクトホイップ使ってたけど、洗顔後の肌のツッパリがすごかった!今思えば油分全部もってかれてたのかな。冬場は乾燥で皮めくれてた。オルビスの洗顔にしてから洗顔後のツッパリなくなった!洗顔だけのおかげじゃないけど乾燥肌もだいぶ落ち着いた。怖くてビオレとかはもう使えません。

2017/06/07(水) 01:52:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのせっけん!
フォームなら毛穴撫子おすすめです~

2017/06/07(水) 01:54:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
トリロジーのクリームクレンジング。
これでクレンジングと洗顔ができます。
ローズヒップオイル配合なので保湿もできます。
no title


2017/06/07(水) 01:57:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は米ぬか洗顔
週1回LUSHの天使の優しさクレイ洗顔つかってる

2017/06/07(水) 02:52:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ(泡タイプ
コラージュフルフル(泡タイプ
ビフェスタの炭酸泡洗顔

気分で使ってます!
ビフェスタに炭酸泡洗顔の
泡がすんごい濃密!
no title


2017/06/07(水) 02:57:43


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
炭酸泡洗顔、気になる!
買ってみるねー。

2017/06/07(水) 08:23:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
TREEのオイルクレンジング→クリニークのスクラブ→シャボン玉石鹸。
この3つで定着。石鹸は体にも使う。

2017/06/07(水) 03:34:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
乾燥肌なので合ってる。
洗顔後も潤ってるから感動した。
安いしいい。けどあんまり売ってるとこがない。
no title


2017/06/07(水) 04:21:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
馬油石鹸オススメです!

2017/06/07(水) 05:26:11


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ORBISのホワイトニングの白い容器の洗顔  泡モコモコで気持ちいいし夏場に使うとなんか安心する!
あとたまにオバジのビタミンC入り酵素パウダー!ほんとツルツルになるし常備しときたい

2017/06/07(水) 06:24:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
suisaiの酵素洗顔は使って一番がっかりした洗顔。さっぱりはするけど、角栓は取れないしくすみも取れない。無駄にあぶらだけ奪われる。角栓くすみが気になるならsuisai使うより週1でスキンピールバー使った方が良い!赤がオススメ。結構効果あるから、細かい泡でささっと洗うことがオススメです。

2017/06/07(水) 06:34:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
長年大人ニキビニキビ悩んでました。故にシンプルに石鹸で洗顔してましたが、ファンケルのニキビ用洗顔フォームを試しに使ってみたら今のところニキビ落ち着きました。

2017/06/07(水) 06:54:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットの洗顔フォーム。
no title


2017/06/07(水) 07:02:27


171. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ20年FANCLの洗顔パウダー。
つるん!とした洗い上がりなのに突っ張り感なし!

2017/06/07(水) 07:47:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥、敏感肌でクレンジングと洗顔料は無香料じゃないとかゆくなる。
いろいろ試してdプログラムに落ち着いた。
泡立ちがいい。でも毛穴あの汚れが気になるから、たまに酵素洗顔も使うけど効果は実感できてないな。オバジ気になる。

2017/06/07(水) 07:56:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の無添加シリーズのクレンジングミルクとチューブ式の洗顔フォームを愛用しています!つっぱらないし密度の高いモコモコな泡ができるから好きです。
no title


2017/06/07(水) 08:01:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのミルキュアの洗顔!
液と粉混ぜるやつ。2年くらい使ってるけど肌綺麗になったって言われる。

2017/06/07(水) 08:35:49


182. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテAQMWのフェイシャルバー
粘りのある泡でスッキリするけどシットリ。
半年以上持つからコスパ的にも良いと思う。

2017/06/07(水) 08:53:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
使ってる

固形石鹸がさっぱりするから好き
no title


2017/06/07(水) 08:55:32


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼット人気だね!なのにピンクがまだ出てない!!やっぱり緑と黄色が人気なのかな?
私はどれも試してピンクに落ち着いた。これが1番しっくり来る。デパコスの高い洗顔も買ってみたけど、ロゼットで十分だった
no title


2017/06/07(水) 09:41:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
NOVの洗顔料、化粧水その他まろまろ
私からしたら高いからちまちま使ってたけど最近何も考えず豪快に使うようになったら肌が綺麗になって嬉しい。肌に何もできてない状態なんてはじめてだわ

2017/06/07(水) 11:30:52


205. 匿名@ガールズちゃんねる
首にぬった日焼けどめを落とすのに菊正宗の洗顔料使ってますが
つるつるになります。

夏に使うロゼットの緑チューブへのつなぎに使ってますがまた買うかも。
あまり売ってないけど。

ちなみに無添加石鹸はつっぱりすぎてきついです・・
いいのはわかるんだけどね。

2017/06/07(水) 12:01:57


206. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの洗顔使ってます。
くすみが消えて色が白くなった気がします。
汚れがよく落ちるのに、乾燥しないのでずっと使うつもりです。

2017/06/07(水) 12:20:39


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ30秒マッサージ洗顔ジェルが久々の大ヒット。肌にくるくるマッサージしながら汚れを落として洗いながすと柔らかくなるしエステ感覚で使ってる。化粧のりも良い

2017/06/07(水) 12:59:21


215. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昔ながらのこのロゼット(*´ω`*)
ピンクの容器のほうがイオウが多く入ってるらしいので、肌が弱い方や荒れてる方はこちらの青いほうが良いとのことです。
no title


2017/06/07(水) 13:11:11


217. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング面倒だし子供いて時間かかるから、クレンジング不要のメイク用品揃えた。
落とす時は無添加石鹸。
人生で一番肌の調子いい。

2017/06/07(水) 13:26:52


218. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかの石鹸
という固形石けん。くすみ減りました!

2017/06/07(水) 13:47:53


224. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔しなかった時の方が肌綺麗だった。
あれこれ使ってみたけど酷くなる一方だし
鼻汚すぎて辛い…鼻だけ洗顔やめようかな。

この前100キンで買った天然こんにゃくパフ
肌ツルツルになった!

2017/06/07(水) 17:30:46


225. 匿名@ガールズちゃんねる
エビータの泡洗顔使ってます
泡がバラの花の形になって出てくるやつ
バラの香りで泡きめ細かくて気に入ってます
1本1200円くらい

ビフェスタの泡洗顔も気になる

2017/06/07(水) 19:00:38


226. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのクレイブランを最近買ってお気に入りです。
すぐにきめ細かい泡が作れ、洗い上がりがすっきりするのにつっぱりません。
香りがこれまた良くて、朝使うと気分が上がります。
夜は酵素のパウダーをいくつか使い分けたりこれを使ったりしています。
no title


2017/06/07(水) 19:11:34


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンの固形石けんです。
肌が乾燥と吹き出物で荒れて仕方なかった時に、母親に勧められました。理由は私が赤ちゃんの頃から小学校まで使ってたから合わないわけがないと。
変えたその比から乾燥が嘘のように治まりました。吹き出物も気付いたらなくなっていました。
ちなみに30代です。
子供の頃に使っていたものが良いかもしれません。

2017/06/07(水) 20:47:55


編集元: 【美容】オススメの洗顔料【スキンケア】




♥関連商品♥
ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g
ロゼット
売り上げランキング: 75
♥あわせて読みたい♥