1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が嫌いなのは
ジャラジャラネックレス
つけてるような人です。
057-201703140337_2

2017/06/07(水) 20:04:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショーパンは何歳までOK?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
金の極太アクセは引く。

2017/06/07(水) 20:04:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがり靴

2017/06/07(水) 20:05:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロシャツの襟を立てる

2017/06/07(水) 20:05:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ

2017/06/07(水) 20:05:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣みたいな短パンが苦手

2017/06/07(水) 20:05:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートン

2017/06/07(水) 20:05:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でもないのにハーフパンツにキャップ

2017/06/07(水) 20:05:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス

2017/06/07(水) 20:06:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
短パン!

2017/06/07(水) 20:06:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ見せてる腰パン

ズボンを引っ張り上げたくなる

2017/06/07(水) 20:06:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。一緒には歩きたくない。
no title

2017/06/07(水) 20:06:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男なのに女優帽

2017/06/07(水) 20:07:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
膝上以上の短パン
見苦しいから

2017/06/07(水) 20:07:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男のサロペット
ジェンダーレス男子狙ってそうで無理

2017/06/07(水) 20:07:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴちー!としたパンツ。
足の細さ強調するんじゃねー

2017/06/07(水) 20:07:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEファミリーみたいなファッションは嫌い

2017/06/07(水) 20:07:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
つけすぎな香水
クサイ!!

2017/06/07(水) 20:07:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌着無しの白T!!!
キモい!!!!!!

2017/06/07(水) 20:07:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が100%のサカキさんみたいな
ダボダボしたズボン。

2017/06/07(水) 20:07:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場のぴちぴちの短パンは好きじゃないな

2017/06/07(水) 20:07:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざが出てる短パン

2017/06/07(水) 20:08:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の黒いTシャツだと思ったらメッシュ!

2017/06/07(水) 20:08:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
作務衣

2017/06/07(水) 20:08:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルパーカー

2017/06/07(水) 20:08:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエルパンツ無理です

2017/06/07(水) 20:09:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう系統の服装
no title

2017/06/07(水) 20:09:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバック。

2017/06/07(水) 20:09:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のインディアンや、スカル。

2017/06/07(水) 20:09:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄の刺繍入りTシャツ

2017/06/07(水) 20:10:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーでも細くて脚の長い人が履くならまだ許せるんだけど、ポッチャリした人はほんとやめてほしい…
男のムチムチのお尻がキモいと思ってしまう。

2017/06/07(水) 20:10:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつ。
ほんと、デザインしたやつ誰?
no title

2017/06/07(水) 20:10:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろTシャツみたいなの。海人もやだ

2017/06/07(水) 20:10:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストをボタン全開でベローン
綺麗な服は綺麗に着てほしい。

2017/06/07(水) 20:10:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親指に指輪。

2017/06/07(水) 20:10:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コイとか竜の刺繍が入ったデニム製品身に着けてる人
ズボンからハンチングまでそんな感じのつけてる人がいてひいた

2017/06/07(水) 20:10:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエルパンツ
短足が履くから尚更ダサイ

2017/06/07(水) 20:11:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンの金髪、ピアス。

2017/06/07(水) 20:11:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションというか、髭坊主が苦手。

2017/06/07(水) 20:12:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラギラジャラジャラ全般

2017/06/07(水) 20:13:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トンガリ靴にロクな奴はいない。

2017/06/07(水) 20:13:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで嫌だ。
no title

2017/06/07(水) 20:13:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アラレちゃんみたいな伊達メガネ

2017/06/07(水) 20:14:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが合ってない人。
だらしなく見える。

2017/06/07(水) 20:15:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
揺れるピアス
タンクトップ

2017/06/07(水) 20:15:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
でも意識高い系でお洒落に気を配りすぎてるのもなんか嫌だ。無頓着っぽいけどダサくない
この微妙なラインがいい

2017/06/07(水) 20:16:15


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75 これ一番センスいる

2017/06/07(水) 23:40:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
斜めにかけるバッグ
よく見かけるけどダサい

2017/06/07(水) 20:16:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型とセットで無理、オタク系より無理かも
no title

2017/06/07(水) 20:17:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがり靴最近みないな

2017/06/07(水) 20:17:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身がぽっちゃりなのにスキニーパンツを穿く。もしくはキツくてスキニーっぽくなってる。

女性なら、肉感的で女性らしいと言えなくはないが、男性だとキツい。骨太や筋肉質は違う、小太りむちむちピタピタ。

2017/06/07(水) 20:19:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
短パンは好き嫌いわかれるのかな?
私は好きです
ただしすね毛薄い人に限る
no title

2017/06/07(水) 20:20:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
白靴下。
スーツでも白靴下とか…

2017/06/07(水) 20:20:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
よー分からんけど、オシャレ過ぎる人。
一周回ってダサい。

2017/06/07(水) 20:21:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくスタイルが良いのでなければ、Tシャツをスボンに入れてるのは嫌だ。

2017/06/07(水) 20:23:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生が着てそうな、やたらチャラチャラしたやつとかついてたり筆記体書いてたりする系

大の大人がやめろぉおお
生理的に無理っす

2017/06/07(水) 20:23:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
D&G、Dsqueard系
肌焼いて茶髪の
だっさい。

2017/06/07(水) 20:25:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
短パン
お尻半分見えてるようなジーンズ
尖った靴
この3つ身につけてる人には近づきたくない。

2017/06/07(水) 20:26:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してTPOが意識できてないと、ひく。
休日のみ私服な人の、カジュアルは総じてださい。

2017/06/07(水) 20:27:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からサスペンダーしてる男性が苦手。
あまり人に合わせず自分のスタイルを変えないイメージ。性格も変わってそう。

2017/06/07(水) 20:27:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと昔前かもしれないけどやたらパンツにチェーン付けてる。
お風呂の栓にしかみえない。

2017/06/07(水) 20:29:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
お風呂の栓、おもしろい。めちゃくちゃ声に出して笑った。

2017/06/07(水) 21:34:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにイケメンで性格が良くてもここに載せられてるようなファッション好きだったら付き合えない

2017/06/07(水) 20:30:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうね。嫌いな系統のファッションの人は人格まで疑ってしまう
男も同じこと思ってんのかな

2017/06/07(水) 20:31:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
許せないってまぁそんなん勝手なんだけど
ハンチング帽がすごい苦手
おじいちゃんはいいけど

2017/06/07(水) 20:31:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男の癖に過剰にオシャレ気にする人自体が嫌。

2017/06/07(水) 20:32:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪いのに白パン&裾折り返し

2017/06/07(水) 20:32:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんがベレー帽被ってダッフルコート着てたりするのは、ほんと好き

2017/06/07(水) 20:32:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
テーラードジャケットのインナーにパーカー

2017/06/07(水) 20:33:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんぐりむっくりのぴったりトップス

2017/06/07(水) 20:33:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、シャツの袖まくったときに、裏地がチェックとかストライプになってるやつ、あれちょっと嫌だ

2017/06/07(水) 20:34:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの履いてる人。ベルトも嫌だ。
no title

2017/06/07(水) 20:36:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
腰にチェックのシャツ巻くやつ。
なにがかっこいいんだか。だらしない。

2017/06/07(水) 20:38:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いマスクしてる人 二度見しちゃう
no title

2017/06/07(水) 20:41:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョウ柄のサルエルパンツにレギンス

知り合いの私服…

正直個性的すぎてひいた

2017/06/07(水) 20:46:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず字がいっぱい書いてあるやつは拒否反応起きる
no title

2017/06/07(水) 20:47:19


編集元: 男性の許せないファッション




♥あわせて読みたい♥