1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日なんだか懐かしくなって東京DOGSを見ました!
若かりし小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子が出ているのですが、小栗旬のキャラが最高に面白いし、水嶋ヒロは今では迷走してるけどやっぱりめちゃくちゃカッコ良かったし、内容もすごく面白くて、当時の月9はまだまだ良かったなぁと思いました!

内容でも俳優さんでもいいのですが、あらためて見返すといいなぁと思ったドラマがあれば教えてください╰(*´︶`*)╯
no title

2017/06/07(水) 16:00:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
天国の階段は何回もみれる

2017/06/07(水) 16:01:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マイボスマイヒーロー
no title

2017/06/07(水) 16:01:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ屋根の下

あぁいう温かいヒューマンドラマって最近ないからね
あったとしても下手くそな役者がしたって何も心に残らない。
あんちゃん好きだなー

2017/06/07(水) 16:02:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人にやさしく!!!
太郎ちゃん好きだったー!

2017/06/07(水) 16:02:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥
やっぱ話題性だけじゃなくて内容も良かったと再確認。

2017/06/07(水) 16:02:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コード・ブルー

2017/06/07(水) 16:02:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイゾクは鉄板、小栗ならボーダー。

2017/06/07(水) 16:02:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑える
no title

2017/06/07(水) 16:02:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ!!
再放送して欲しいな…

2017/06/07(水) 16:02:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために

2017/06/07(水) 16:03:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルフェイス
何回見ても心が重くてしんどくなる

2017/06/07(水) 16:03:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぞろいの林檎たち

2017/06/07(水) 16:03:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク

2017/06/07(水) 16:03:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
救命病棟24時。

2017/06/07(水) 16:03:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストフレンズ

2017/06/07(水) 16:03:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
101回目のプロポーズ
ロングバケーション
東京ラブストーリー
高校教師
ずっとあなたが好きだった

やっぱり1990年代が面白かったー

2017/06/07(水) 16:03:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっかぽか
ちょっと前までBSで再放送してた
20年前のドラマだけどね

2017/06/07(水) 16:03:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
野ブタ。をプロデュース!
no title

2017/06/07(水) 16:03:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「警部補 古畑任三郎」

やってると見ちゃう、続編希望。

2017/06/07(水) 16:03:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線

2017/06/07(水) 16:03:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔(2003年版)

2017/06/07(水) 16:03:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか
観るのにいい季節になってきた~

2017/06/07(水) 16:03:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の生きる道

2017/06/07(水) 16:04:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジデイズ

2017/06/07(水) 16:04:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ
これ月9だったのかー

DVD買ってしまったのでいまでもたまに見てる

2017/06/07(水) 16:04:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔(唐沢さんのほう)

キャストも内容も素晴らしい!

2017/06/07(水) 16:05:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる
no title

2017/06/07(水) 16:05:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美女か野獣
福山と松嶋菜々子がお似合いだった!
児玉清さんのキャラがいい味出してて好きでした。
あと佐々木蔵之介が部下役なのも新鮮w

2017/06/07(水) 16:05:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
HERO
キムタク好きじゃないけどこのドラマは好き
no title

2017/06/07(水) 16:05:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
空飛ぶ広報室

2017/06/07(水) 16:06:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸黄門
色々考えさせられる

2017/06/07(水) 16:06:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノドリ
no title

2017/06/07(水) 16:06:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
GTO
初代の方ね
no title

2017/06/07(水) 16:06:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「コードブルー」
7月から3シーズンが始まるけれど、先日1シーズンの再放送を見て
やっぱり良いわ、と思った。

2017/06/07(水) 16:06:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から二番目の恋
中井貴一さんが好きすぎる

2017/06/07(水) 16:07:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆!
悲しい話はあまり好きじゃないけどこれは好き。

2017/06/07(水) 16:07:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
白線流し
名作って色褪せないね
no title

2017/06/07(水) 16:07:13


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
今20代なんだけど、これ中学の現代文の授業で観た!先生が世代だったのか私たちに見せてるのに先生の方が見入ってて可愛かった(笑)
先生の伝えたかったこと何だったか忘れちゃったけど、このドラマ面白かった。それだけは覚えてる。

2017/06/07(水) 18:14:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちのメンバーのBOSS
no title

2017/06/07(水) 16:07:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコ好きだったな
no title

2017/06/07(水) 16:08:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
華麗なる一族。
(注・特に木村拓哉さんのファンではありません)

2017/06/07(水) 16:08:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの女王

何回観ても面白い

2017/06/07(水) 16:08:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー診療所
毎回涙無しにはみられない

2017/06/07(水) 16:08:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/07(水) 16:08:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
駄作と言われていますが、私はロングラブレター漂流教室が好きでした。
窪塚君と常盤さんの組み合わせが思った以上によかった!

2017/06/07(水) 16:09:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トリックの第1シーズン
no title


2017/06/07(水) 16:09:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアーゲーム

2017/06/07(水) 16:09:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
平清盛
CSで再放送があったから見てたけどやっぱり面白かった

2017/06/07(水) 16:11:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から二番目の恋
ドキドキする恋愛物じゃないけど安心して見れて癒される
小泉今日子のファッションも好き

2017/06/07(水) 16:11:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線
アンフェア

どちらもスペシャル、映画を重ねれば重ねるほどつまらなくなったのが残念。

2017/06/07(水) 16:11:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は上々だ

2017/06/07(水) 16:11:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Around40~注文の多いオンナたち~
これも面白かった
no title


2017/06/07(水) 16:11:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイが好きでした!!
no title


2017/06/07(水) 16:12:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ
no title


2017/06/07(水) 16:13:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
パパと娘の7日間

舘ひろしの内股とオカマ喋り最高

2017/06/07(水) 16:14:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチ

2017/06/07(水) 16:14:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にハマってた、地味に好き~
no title


2017/06/07(水) 16:14:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津キャッツアイ!

2017/06/07(水) 16:15:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ
もう放送されないんだよね。。
オースケさん、

2017/06/07(水) 16:15:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚

2017/06/07(水) 16:17:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フルハウス

2017/06/07(水) 16:18:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
流れ星だいすきー
no title


2017/06/07(水) 16:21:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵のかかった部屋

2017/06/07(水) 16:23:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガー&ドラゴン

2017/06/07(水) 16:24:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車

湊かなえ作品って、ラストどんでん返しがスゲー。

2017/06/07(水) 16:26:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹でしょ

2017/06/07(水) 16:27:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一リットルの涙

2017/06/07(水) 16:28:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
天までとどけ

再放送してほしいなー

2017/06/07(水) 16:31:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
恋のチカラ
小田和正の主題歌もらえなかった大好きだった。
今はないゴディバのアイスクリーム直食いがしてみたかった。

2017/06/07(水) 16:33:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
『動物のお医者さん』。
原作ファンの中にはキャストに不満がある人もいるみたいだけど。
セリフとか結構そのままで変にドラマオリジナルな要素盛り込んでないから、私は好きだった。
何度見ても和む。
no title


2017/06/07(水) 16:35:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛版の金田一少年の事件簿。
今見るとセットとかトリックとかちゃっちい所もあるけど、やっぱり面白い。
no title


2017/06/07(水) 16:38:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
はじめちゃん!みゆきー!!

懐かしすぎて胸が苦しいわ!笑

2017/06/07(水) 16:44:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬正敏がやってた私立探偵濱マイク。独特の世界観があって今見てもかっこいい。
ゲストや脇役に意外な人が出てる。

2017/06/07(水) 16:39:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
Spec!!!!

映画のラストはわけわからんことになったのが残念。でも戸田恵梨香の加瀬亮のコンビ最強!

2017/06/07(水) 16:43:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズ
このメンバーが特に最高だった
no title


2017/06/07(水) 16:47:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様は魔女!
主題歌も好きでした( ´ ii ` )

2017/06/07(水) 16:51:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ大作戦

2017/06/07(水) 16:53:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ブザービートが好きすぎる。
no title


2017/06/07(水) 17:00:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
既に出てるのものありますが。

・すいか(これは鉄板!毎年、夏前に観たくなる)
・結婚できない男(面白すぎる)
・アットホームダッド(これも阿部ちゃん)
・野ブタをプロデュース(脚本が本当に素晴らしい)
・ギフト(キムタクのドラマで一番好き)
・猫弁(2時間ドラマだし、マイナーですが心温まるドラマ)

2017/06/07(水) 16:25:08


編集元: 見返すとやっぱりいいなぁと思ったドラマ




♥関連商品♥
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 12,020
♥あわせて読みたい♥