1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をするとどうなりますか?

私は、7年間片想いをしているのですが、未だにお腹のあたりがキュッと締め付けられるような感覚や胸がキュンというかギュッと締め付けられて苦しくなります。あと、その人のSNSを頻繁に見てしまいます。その人が他の女性と話しているだけで好きなのかな?と考えてしまいます。
また、LINEでメッセージを送って送らなければよかったと毎回後悔します。

みなさん聞かせてください。
images

2017/06/11(日) 08:17:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

2017/06/11(日) 08:18:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もやせた

2017/06/11(日) 08:22:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクするのが楽しくなる。

2017/06/11(日) 08:18:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのを読みながらそんな事もあったな~~と思いました。懐かしい。今はもうキュンキュンもありません(^_^;)

2017/06/11(日) 08:18:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
7年も?!!
ずっとみてるだけでいいのかい

2017/06/11(日) 08:19:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わくわくする

2017/06/11(日) 08:19:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デートが決まったら一式新しい洋服を見に行く。

2017/06/11(日) 08:19:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しい
LINEくるかな?しようかな?ドキドキする(笑)

2017/06/11(日) 08:19:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指毛とか顔の産毛とか普段放置してるムダ毛を気にする

2017/06/11(日) 08:20:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンキュンする

2017/06/11(日) 08:20:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで以上に美容に気を使うようになる

2017/06/11(日) 08:20:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとこと話しただけでも通り過ぎてからにやにやする
でももっとあんなこと言いたかったとかへこむ

2017/06/11(日) 08:20:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる。
毎回15kgくらい落ちる。
振られたら、また太るの繰り返し。
短期間で体重の増減が激しいから、年取ったら寝たきりになりそうで怖い。

2017/06/11(日) 08:21:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の事ばかり考える

2017/06/11(日) 08:21:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイになる

2017/06/11(日) 08:22:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それ!確かにあるけど
この前美容院に行ったら「あれ?綺麗になったんじゃない?好きな人や彼氏出来たの?」って言われたのですが…ここに通い始めた頃から居ますし…誰も居ない前提で喋られて気が悪かったし、男性から聞かれて気持ち悪かった。

2017/06/11(日) 10:04:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ相手をチラ見するようになる→目が合うようになる→両思いと勘違いする

2017/06/11(日) 08:22:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせるだけで、「好きなのかな」って思う!

2017/06/11(日) 08:22:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
7年…
そのお相手とどういう関係かわかりませんが1さんもLINEするなりして近付いたほうがいいですよ!!
SNSを知っているということはそれなりに仲良しな方なのかな?

2017/06/11(日) 08:22:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
暴走する
そして大概自滅する

2017/06/11(日) 08:22:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎて辛い

2017/06/11(日) 08:22:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイになる
no title


2017/06/11(日) 08:23:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
7年て!
何かしら行動しようよ

2017/06/11(日) 08:23:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小5の頃から今までの片想いで高校が離れたことをきっかけに今は連絡すら取れていません。でも相手のSNSを見てはニヤニヤしているだけの状況から抜け出したくもありますが、初恋で恋愛経験がないので、何をどうすればいいのか右も左もわからないです。きっかけが無さすぎて何をメッセージで送ればよいかも分かりません。相手は相当モテるので、彼女がいるのも覚悟しています。むしろ彼女がいた方が諦めがつくのかもと思っています。でも、SNSに女の子が登場していないので諦めがつきません。
長文失礼しました。

2017/06/11(日) 20:22:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
盲目

2017/06/11(日) 08:23:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の事ばっかり考える
デートの時のメイクやファッションを
考えたり、楽しみが広がる

2017/06/11(日) 08:25:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ですら楽しくなる
下着を買う(見せる機会はない……)

2017/06/11(日) 08:25:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期は一緒に花火大会に行きたい気持ちがあふれる(笑)

2017/06/11(日) 08:26:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
恋すると、、、
恋ばなが楽しい!!!
でも恋になれると人の恋話も
うざく感じる(笑)

2017/06/11(日) 08:27:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら片思いソングを聴きまくって、切なくなる

2017/06/11(日) 08:27:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめいちゃうかな
先日、取引先の人に「今度飲みに行きましょう!」って誘われてからちょっと意識してしまってる
金曜日も電話でやり取りして普通に仕事しました
飲みに行きたいけど、こちらからは誘えない…

2017/06/11(日) 08:28:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
7年ももったいない
行動してたらとっくに付き合ってるかもしれないし
玉砕してもほかの人と出会ってるかも

2017/06/11(日) 08:29:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想が逞しくなって夜寝る時楽しい

2017/06/11(日) 08:30:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下着と、もしデートってなったら…と服を買ってしまいます。
会えない日は、次会ったらあれ話そうとかシミュレーションしたり。
でも実際会ったらカチンコチンで1割とかしか話せないT_T

2017/06/11(日) 08:31:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡一つでも嬉しくなる。
その癖、臆病にもなる。

10年くらい前のことです。アラサーより。

2017/06/11(日) 08:31:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
求めすぎる

2017/06/11(日) 08:32:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中もその人のことを考えちゃう。
LINEなんて返信しようかな~とか、新しい服を買ったりメイクの勉強したり…

今まさに 笑

2017/06/11(日) 08:33:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい人とはムダほどにしゃべれるのに
好きな人の前ってなんであんなにドキドキからまわりしてる感じがするんだろ!もうやだ!すきだけど

2017/06/11(日) 08:33:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる毛の処理に対して入念になる

2017/06/11(日) 08:33:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日自分髪の毛へんかもとかも思ったり、また話しかけたらへんかなとか思うとなんか避けちゃう笑 好き避けってやつかな?

2017/06/11(日) 08:37:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年遠い昔の話ですが、恋をすると胸がキュンキュンし過ぎて食欲が湧かずに毎回痩せていました。毎日が楽しくて楽しくて 。

あ~懐かしい(o^^o)

2017/06/11(日) 08:38:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
相手しか見えなくなる
大勢で話してても
その人しか見えてない

2017/06/11(日) 08:38:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今みたいに携帯のなかった時代、固定電話でかけて家族の人が出ると緊張した。
話すことを箇条書きで紙に書いて電話してた。

2017/06/11(日) 08:40:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ついつい見ちゃう目で追っちゃう
でも近くに来たときは目を合わせられない
話しかけられると必要以上に素っ気ない態度とっちゃう
これで毎回逃してきましたよー後悔しないよう積極的に行ったほうがいいよ

2017/06/11(日) 08:46:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
寝れん
ストーカーになる

2017/06/11(日) 08:46:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん欲がでる。
手を繋ぎたい、キスしたい、毎日会いたい…
傲慢になる。
そして失恋して抜け殻になる。

2017/06/11(日) 08:46:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をしたら何故か胸がいっぱいでご飯がいらなくなり痩せます。先日初デートしてから全然食べてなくて2キロ痩せました。

2017/06/11(日) 08:48:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浮つきます

2017/06/11(日) 08:48:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中で苗字を好きな人のやつにしてみますw

2017/06/11(日) 08:58:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
地面から1.5cmくらい浮いてる感じ
もし両想いになったら5cmくらい浮く

2017/06/11(日) 09:06:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと話出来たら大喜び、仕事でも他の女の人と喋ってたらヘコみ小さな事で一喜一憂。

2017/06/11(日) 09:10:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキして眠れなくなる
オシャレする
ヒールのない靴を探しまくる
食欲が落ちる

などなど恋の病にかかる

2017/06/11(日) 09:11:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
7年間片思い、私もしました。
留学してたので、会いにもいきました。

結果/学んだ事→告白できるときに、早急にするべき!!!!!!
       →思っている時間があるなら、オシャレ、旅行、家族や友達と過ごすを楽しむ
       →お金をためておく(次の恋又は、その片思いの相手と上手く行ったらお金かかるから)
       →決着つけどきです。あきらめる、忘れる? こくる? 友達になる? さあどれかして

2017/06/11(日) 09:17:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
恋すると、テンションあがって、いつも機嫌スーパーよくなる

2017/06/11(日) 09:18:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会えたらいいなって常に思ってる。
話したりしたら、しっぽぶんぶんふってる気分になる。普段はひねくれてる自分ですが、恋したときは素直なワンコになった気がする。

2017/06/11(日) 09:22:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かがクシャミする。

…知ってるw?

2017/06/11(日) 09:22:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
色々手につかなくなる

2017/06/11(日) 09:53:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けして喋れなくなるくせに、相手が他の女と談笑してるのを見かけて死にたくなる

2017/06/11(日) 10:11:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなる
食欲なくなる

2017/06/11(日) 10:30:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静でいられなくなる(笑)

2017/06/11(日) 10:47:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かかる

美容院、ネイル、まっさーじ予約
洋服と下着と小物(お泊り用意)新調

2017/06/11(日) 10:52:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
7年片思いって。
早く告白するなりして結果出せばいいのに。時間もったいない

2017/06/11(日) 10:58:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの新しい恋の仕方ってある?

今までなら、気になる人いたら、即効ご飯行こうとか誘ってたけど、
みっともないかなとか、この人きもいとか思われるのが怖い。

2017/06/11(日) 13:57:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
私も知りたい、誰か教えてください!!
アラフォーの恋の始め方!

2017/06/11(日) 15:40:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
7年片思い
友達として接してたけど、自分から告白して一昨年結婚したよ

主頑張れ!焦らなくてもいいけど、自分に素直に

2017/06/11(日) 14:06:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前でうまく笑顔がつくれない!
真顔に近いと思う...笑え!私!!!

2017/06/11(日) 15:22:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあダイエットやメイク頑張りますよ!全てが前向きになる!

けど些細なことで落ち込んだり…何気ない一言でキュンとしたり…懐かしいなぁwその気持ち忘れないでね!歳とったり結婚したらそんな事なくなるよ!子ども出来たらなおトキメキなんてないw

2017/06/11(日) 15:31:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
その人のことが一番にって最優先に考えてしまいます…

2017/06/11(日) 16:57:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ学部で授業がよく被る男子を好きになりました。話したことはありません。
好きな人ができる前も美容やファッションに気を使いましたが、ただ趣味でやっているだけでなく、好きな人のためにやっていると思うとより楽しくなりました。
ただ、少しでも髪型や洋服が思うように決まらなかったり、スキンケアやヘアケアが上手く行かないとイライラします。
週末以外は毎日会えるので学校に行くのが楽しみになります。
話せなくてもプリントを回してくれた、ドアを押さえておいてくれた等些細なことでテンションが上がります。

2017/06/11(日) 17:55:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
社内で、特別用がないのに、用があるフリをして近くにいる時間を増やす
毎日やってます

2017/06/11(日) 22:19:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に女の子になります!!
洋服だの髪の毛だの気を使う様になります。
でも好きな人とご飯食べるのが好きなので
みなさんとは逆で太ります(´・ω・`)
痩せるの羨ましい( ´ ▽ ` )♪
恋してないときはただのおっさん。

2017/06/11(日) 08:28:05


編集元: 恋をするとどうなりますか?




♥関連商品♥
全員、片想い
全員、片想い
posted with amazlet at 17.06.11
(2017-01-11)
売り上げランキング: 11,576
♥あわせて読みたい♥