1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人風や綺麗なお姉さんっぽく見えるファッション、色や組み合わせ方教えてください。
おすすめのショップなども教えて頂けたら嬉しいです。
私が思うのは、ヒールをはく、3首出す(デコルテ、手首、足首など)、体型にフィットする服を選ぶ、暗い色を着ないなど。
女らしくて美人風のファッションがしたいです。
よろしくお願いします。
N90o36G6_20160918192246

2017/06/13(火) 08:27:19


♥がーるずオススメ記事♥
00
35歳以上の洋服事情…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨を見せる。

2017/06/13(火) 08:28:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈スカートとワイシャツの組み合わせはおっ?ってなります。清楚系はやっぱり間違いない

2017/06/13(火) 08:28:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん書かれているけど、ヒールを履く。

2017/06/13(火) 08:29:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通より少し痩せてる

2017/06/13(火) 08:29:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄ワンピース

2017/06/13(火) 08:29:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服よりもスタイルが大事

2017/06/13(火) 08:30:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナさんが着てる服

2017/06/13(火) 08:30:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型ふんわりさせてる

2017/06/13(火) 08:30:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白ブラウスに
ミントグリーン
ラベンダー
などの色のスカート

2017/06/13(火) 08:30:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュ色の超シンプルなワンピースは美人風に見える

2017/06/13(火) 08:31:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり姿勢でしょう

2017/06/13(火) 08:32:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックのあき具合も大事

2017/06/13(火) 08:33:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちも肌色も体型もわからないからコメントしづらい
例えばVネックは色っぽいが面長首長の人が来たら顔が大きく見えるよ?

2017/06/13(火) 08:35:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Vネックて小顔が似合うんですか?私若干しゃくれなので駄目なんですかね

2017/06/13(火) 09:31:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
Vネックは丸顔とエラ張りの人に似合うので、シャクレでも丸顔ならいいと思うよ

2017/06/13(火) 10:13:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブのピタッとしたニットに膝丈のタイトスカートにヒール!

2017/06/13(火) 08:36:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
no title


2017/06/13(火) 08:37:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄のワンピ
本当の美人しか似合わないけどね…

2017/06/13(火) 08:37:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの。カシュクールって言うんだっけ?
カトパンがよく着てるイメージ。
no title


2017/06/13(火) 08:39:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄や女の子らしいのはブスはアウトな気がする・・・

2017/06/13(火) 08:40:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにスキニーとか。上にも書いてあるように姿勢良くしたら少しはカッコ良く見えるやろ

no title


2017/06/13(火) 08:55:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブはダメ。
サラサラストレートのロングか、アップ。

巻き髪ロングは美人にしか無理。

2017/06/13(火) 08:55:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
身長や手足の長さはどうにもならないけど痩せてるだけでちゃんとしてるように見える

2017/06/13(火) 08:58:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダカーの私服
no title


2017/06/13(火) 09:09:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
淡い色のもの

2017/06/13(火) 10:11:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
馬子にも衣装

2017/06/13(火) 10:17:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッタリ目のタイトスカート。
ただし短すぎると馬鹿っぽい。

2017/06/13(火) 10:20:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分がまあまあのブスだったら、美人風にしない方がいいと思った。
なぜなら、服装が美人すぎると顔のまずさを引き立ててしまうから。
ちょっと野暮ったいくらいの層の頂点を目指す笑
その方があれ?まあまあイケる?の錯覚をおこせる気がした笑笑

2017/06/13(火) 13:20:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりヒール。
配色が三色以内にまとめられてて、トップスは体の形が出てるものがいいと思う。シンプルなほどその女性の綺麗さが引き立つ感じ。

主さんとほとんど、同意見だけど

2017/06/13(火) 08:42:52


編集元: 美人風に見える服




♥関連商品♥
美容、ファッション、ダイエットetc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる
ダイエットコーチ EICO
大和出版
売り上げランキング: 114,470
♥あわせて読みたい♥