1. 匿名@ガールズちゃんねる
1.自分を大切にしている
「自分のことを大切にするって決めてからは、私のことを大切にしてくれる男性との出会いが増えたよ」(29歳/女性/美容)

2.浮ついた恋愛に興味がない
「彼女や奥さんがいる人とは絶対付き合わないし、チャラい男性も嫌い。私自身が浮ついた恋愛に興味がないから、誠実ないい男としか親しくなることがないのかなと思うよ」(29歳/女性/事務)

3.甘え上手だけど依存しない
「甘え上手だけど依存はしないような女性が1番、普通にいい男からモテると思うな」(28歳/男性/貿易)

4.ポジティブ思考
「仕事で成功している男や、彼女を幸せにしようと頑張れる男は、ポジティブな人が多いと思う。そういう男は、自分と同じようにポジティブな女性が好きだと思うよ」(26歳/男性/音楽)
http://howcollect.jp/article/26524
他に何があると思いますか?
shutterstock_217888546-689x460

2017/06/16(金) 16:14:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
男性が1番格好よく見える服装とは


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、可愛い子

2017/06/16(金) 16:15:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
~思うよ。
って口調がうざいヨ。

2017/06/16(金) 16:15:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴で大手企業勤め

2017/06/16(金) 16:16:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気まじで嫌い、別れるというのを宣言

2017/06/16(金) 16:16:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を大切にするってどういうことなんだろう。

口では簡単に言うけど、自分でできてるかわからない。

2017/06/16(金) 16:17:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これは色気で間違いない
色気は見た目を凌駕する

2017/06/16(金) 16:17:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男の育て方を知ってる人。最初から良い男なんて、ほぼ存在しない。いかに自分の好みに近づけて育てていくかの方法を知っている人。

2017/06/16(金) 16:18:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママとかかたくなとかではなくて、いい意味で妥協しない人。

2017/06/16(金) 16:18:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でもブスはどうせ選ばれない

2017/06/16(金) 16:18:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お金持ちの奥さんって、皆が皆、美人じゃないからね。

どちらかというと、スタイル良く(普通~痩身。デブはほどんどいない)
身綺麗にして(綺麗に見える服・ヘアスタイル・メイク)、気づかいができて(男を立てる)笑顔で愛想いいタイプの人が多いよ。

2017/06/16(金) 17:09:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な感情表現

2017/06/16(金) 16:18:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が裕福で家族仲も良好な人

2017/06/16(金) 16:19:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と私、どっちが大事なの?は絶対に言わないけど、彼女の私と会う時間より友人や趣味を最優先させる男には、私と友人or趣味どっちが大事なの?って聞く女。

2017/06/16(金) 16:20:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お上品にしてたら変は男は寄ってこないけど

2017/06/16(金) 16:20:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず性格が明るくて優しい子
顔は普通くらいでもなんとかなるよ

2017/06/16(金) 16:20:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家柄・美貌・学歴

2017/06/16(金) 16:22:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う、とにかく笑顔が多い、聞き上手で話し上手

2017/06/16(金) 16:23:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりのある子は大切にされます
自分で思いやりがあると勘違いしてる人は結構多い
相手が別れたいって言ってきたら思いやりのある子はすっと引くことが出来るけど、思いやりのない子は粘着する

2017/06/16(金) 16:23:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え上手、聞き上手
これだけで彼氏途切れないよ

2017/06/16(金) 16:24:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
持って生まれた運

2017/06/16(金) 16:25:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で「空気を読める、周りに合わせることができる」って大事だと思う
ものすごく綺麗な子でも、「自分大好き!自分が一番!」みたいな感じはちょっとなあ…

2017/06/16(金) 16:25:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴を言わない女性
性格が良い悪い関係無く女の愚痴自体に男はうんざりしてるもんだから
愚痴言わない女性ってそれだけでかなり好感度高くなるみたいだよ

2017/06/16(金) 16:26:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしていて
気配りをする気立てのいい子

2017/06/16(金) 16:26:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に谷間を見せない人

2017/06/16(金) 16:27:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男に選ばれる女

2017/06/16(金) 16:27:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を顔で選ばず中身見てる人は良い旦那さん捕まえてる。けど髪の毛はチェックしてる。

2017/06/16(金) 16:27:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良い女性が恋愛では有利なんだろうけれど、
結構美人な女性って男運悪い人いない?
no title


2017/06/16(金) 16:28:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を好きと想う好意
好意は伝わる

2017/06/16(金) 16:28:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい子はだめだよ
ニコニコしてマジで優しい聖母かよってぐらいいい人はメンヘラ男やモラハラ男に寄生される

2017/06/16(金) 16:28:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい男ほどDVや暴力的であったりするからな

2017/06/16(金) 16:29:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いの場できっちりした服装で行ったら
ピシッとした男性(後のだんな)に声かけてもらえた。

まあ結婚後はジャージ姿さらしまくりだけどな・・・
でもだんなも似たようなもんだったから良いのだ。
外ではコギレイカップル!

2017/06/16(金) 16:31:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がクズなの分かってるから恋愛は早々に諦めたわ

2017/06/16(金) 16:31:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想良くて笑顔上手な友達の旦那さんがDVだった。

2017/06/16(金) 16:31:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ある男が好きな私はもれなく遊び人に惹かれてしまう。そして本気にはなれない。

2017/06/16(金) 16:32:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
変に駆け引き(焦らしてみようとしたり、好きなのに嫌いな振りしたり)しようとすると、逃げてく気がする。
あと、頭もいい+いい男の場合、キープしようとしたり、清楚ぶっても、見抜かれて引かれるだけと思う。

2017/06/16(金) 16:35:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋を開けたらヤベェ男だったらやだな

2017/06/16(金) 16:37:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人によっていい男基準は違う

2017/06/16(金) 16:38:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、運は運でしょ。
周りから美人って絶賛されてる子だって
貧乏能無し男に捕まってお金絞り取られて苦労してたし。ブスで豚みたいな体系なのに男に幸せにしてもらってる人もいるんだからさ。

2017/06/16(金) 16:39:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず清楚系で可愛い子?
でもってあざとくて腹黒い。

2017/06/16(金) 16:40:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男が追いかける、貢ぐ、お姫様扱いされる。

これが周りのハイスペイケメンと結婚した子の共通点。
但し、みんなお嬢様、モデル体型、美人。
でしたがw

2017/06/16(金) 16:41:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に男と付き合わない。
小6~ずっと彼氏いるって感じの子ほど変な男と結婚してる。
恋に奥手な人ほどいい旦那捕まえてたりする。

2017/06/16(金) 16:44:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で家庭的で男見る目ない友達より、メンヘラデブ(顔は可愛い)で子持ち無職の友達の方が良い旦那さんと結婚してる。

女の容姿に惹かれる男と、容姿関係なく、1人では生きていけない、素で甘え上手な違いかなと思われる。

2017/06/16(金) 16:44:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
・美人orかわいい
・計算高い
・本人もそこそこスペック高い

女子アナみたいな感じ

2017/06/16(金) 16:46:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男運が悪い=男見る目がない

2017/06/16(金) 16:46:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
男運が良いとか悪いとかじゃなく、良い男性を引き寄せるだけ魅力的な人ってことだよ。
自分自身がダメなら、ダメ男を寄せ付けるし。
…と、ダメ男ばかりを寄せ付ける私が言ってみる。

2017/06/16(金) 16:54:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男にとって都合のいい子

2017/06/16(金) 16:57:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目があって、モテる
これに尽きると思う。男見る目あってもモテなきゃいい男と付き合えないし、モテても見る目がないと変な男と付き合うことになる。

2017/06/16(金) 16:59:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
単に顔がいい、容姿がいいだけではダメ
それに学歴・勤め先が伴っていないと
いい男は、単に顔だけの女性なら彼女やレンタルにすることはあっても、妻にはしません

2017/06/16(金) 17:03:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のうちに違和感あるような男とは付き合わない

2017/06/16(金) 17:06:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿はそれほどでもなくてもモテて大事にされる子はいっぱいいる
男から見て可愛げがある子が一番モテる
とにかくモテる

ただ、女から見ても魅力的な子とは限らない

2017/06/16(金) 17:11:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも「いい男と恋がしたい」なんてテーマが抽象的すぎてバカみたい。地に足がついた男がいいのか、顔が良けりゃ良いのか、玉の輿にのりたいのか、自分にとってどんな男性がいい男なのか、それがハッキリしていたら自ずと答えは出る

2017/06/16(金) 17:13:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
本気になれる相手以外とは付き合わないが正解
一緒にいて楽しいからとか自分が寂しいからとか
告白されて嫌いじゃないからなんとなくとか
チャラ男とかバンドマンとかスポーツマンとかでかっこいいとか
中身を見ずに付き合わないこと
学生の頃からそれで失敗し続けてる人が多い

2017/06/16(金) 17:27:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周囲で男運がいい女性たちは、
お金の苦労をした事がない、お金の面で人に頼ることに抵抗のない人、容姿にとても気を使っていてきれい目の格好をしている、我儘も言うけど相手を頼っている。

2017/06/16(金) 17:34:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は無条件で愛される
整形美人でも可

2017/06/16(金) 17:56:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
おだてて褒めて焦らして思い通りに動かす

2017/06/16(金) 17:57:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方に嫌味がない、目上の人との挨拶にそつが無いから、紹介してもらえる

友達はある程度男に硬い子がほとんど

2017/06/16(金) 18:04:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
話が合う美人の友達が多い、美人には身内や親戚に いい男がいるから

2017/06/16(金) 18:14:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
押しが強い=愛されてると思わないこと

2017/06/16(金) 18:18:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
積極性のある人かな。
幸せは、歩いてこないよ。

2017/06/16(金) 18:05:59


編集元: いい男といい恋がしたい♡男運がいい女性の特徴




♥関連商品♥
#モテるために生きている! (ぶんか社ムック)
ゆうこす
ぶんか社 (2017-04-25)
売り上げランキング: 1,525
♥あわせて読みたい♥