1. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸やメイク落とし等、カウブランド製品が好きな方いますか?
no title


2017/06/17(土) 12:14:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
美容系で後悔してること…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸良い石鹸♪

2017/06/17(土) 12:15:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
青い方は我が家に常備してます

2017/06/17(土) 12:15:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すべすべもちもちなるし
牛乳とかヨーグルトとかお肌にいいらしいね!

2017/06/17(土) 12:15:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は青、冬は赤使ってる

2017/06/17(土) 12:16:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は赤箱
夏は青箱です

2017/06/17(土) 12:16:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパすごいですよね

2017/06/17(土) 12:16:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年中赤箱
乾燥肌です。

2017/06/17(土) 12:17:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
物心付いた時から使ってる!
子供がいる今ももちろんこの石鹸
洗顔もほとんどこれ!

2017/06/17(土) 12:18:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好き~
石鹸はここの以外考えられない

2017/06/17(土) 12:20:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
青い箱しか見た事ない

赤と青の違いって何ですか?

2017/06/17(土) 12:20:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
赤箱→しっとり、バラの香り
青箱→さっぱり、ジャスミンの香り

…だったはず。
私は、バラの香りが苦手なので青箱愛用です。

これで手ぬぐい洗顔するとツルピカさっぱり、ピーリングいらずだよ!

2017/06/17(土) 14:45:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシアの泡立ちと香りが好き

2017/06/17(土) 12:22:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酸化チタン入ってない方の石鹸使ってます。
パフとか洗うのはこれが1番落ちやすくていい!

2017/06/17(土) 12:22:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、赤を使い始めました!
超乾燥肌でしたが、肌が少ししっとりするようになりました

2017/06/17(土) 12:22:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー、石鹸、泡のボディソープ、洗顔、メイク落とし使っています!

2017/06/17(土) 12:25:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルククレンジングと手洗い泡石鹸使ってます★
日焼け止めだけの日とかW洗顔なしで楽チンです(*^^*)

2017/06/17(土) 12:25:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのシリーズの洗顔料気になってる!

2017/06/17(土) 12:30:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔石鹸が切れてとりあえずのしのぎで使ったところ、ハマりました
それからずっとそのまま牛乳石鹸で顔洗ってる 笑
牛乳石鹸で洗顔してたら心なしか白抜けした気が...

2017/06/17(土) 12:33:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでおすすめされてたミルククレンジング!
すごく良かった、薄化粧の私には合ってたみたいです。

2017/06/17(土) 12:33:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディシャンプー
使ったらスベスベ肌になったし香りがよい

2017/06/17(土) 12:34:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルククレンジング使用してるけど、500円玉くらいの量でも顔全体に広がる前にペタペタになって伸びが悪いなと思う
みんなは濡らしてから使用してるの?

2017/06/17(土) 12:37:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最初に全部出すんじゃなくて、2プッシュずつをおでこ、頬、あごに分けてのせて使ってるよ!

2017/06/17(土) 12:39:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルククレンジング使うようになってからめちゃくちゃ肌の調子がいいです。
ジェルやオイルだと肌をこすっちゃってだめなんだよね。

2017/06/17(土) 12:37:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでシャンプーの存在を知って、いち髪から乗りかえて、今2本目です。
コンディショナー入りだけど、髪がロングなので、それだけだと軋むからトリートメントも買ってます。
匂いがなくて、するするになるし、頭皮も痒くならないし、当分はカウブランドのシャンプートリートメントを使います!

2017/06/17(土) 12:38:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の赤で洗顔してます
しっとりしてニキビ出来なくなりました

2017/06/17(土) 12:42:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も赤箱で洗顔するようになってからニキビなくなりました(o^^o)
化粧するのが本当に楽しい♪

2017/06/17(土) 23:34:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がしっとりするから好き
ガルちゃんで顔も牛乳石鹸愛用者が多くて、顔も洗えるなら洗顔買う必要ないし楽じゃん!と試したけど
顔はパッツパツで慌てて化粧水塗りたくなるくらいだった
私には合わないみたい

2017/06/17(土) 12:42:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
青箱で洗顔しているけど、赤の方がしっとりすると聞いた。
いまのが無くなったら赤箱にする。

2017/06/17(土) 12:42:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて懐かしい香り大好き!
さっぱりすっきりするしコスパよし。

でも使うと背中やデコルテに吹き出物が大発生するように(泣)
仕方なく別のボディソープ使ってます

2017/06/17(土) 12:44:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あれこれ使って、結局牛乳石鹸に戻ってきました。

2017/06/17(土) 12:47:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と息子と次女、夏は青箱・冬は赤箱。
次女は無添加クレンジング泡フォームも使用しています。
長女はバウンシア。
私はネット限定の爽輝のシャンプー&コンディショナー、オールインワンゲル、自然派石鹸のローズを愛用しています。
カウネット、9月で終了してしまうのが悲しいです!

2017/06/17(土) 12:51:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディソープとハンドソープを使ってる。肌に優しいよね。

2017/06/17(土) 12:52:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼しきって赤ちゃんにも使ってたら我が子は乳アレルギーだった

2017/06/17(土) 12:53:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落とし、ボディーソープ、洗顔用のソープ、青箱石鹸、シャンプー
いつの間にかカウブランドだらけになってた
デザインがもう少しかわいかったら嬉しい

2017/06/17(土) 12:57:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシアの香りが大好き
バウンシアの買い置きが切れて1日だけつなぎで赤箱を使ったら、肌がカサカサになった
以前はずっと赤箱を使ってたんだけどな
思ったより脱脂力が強いのかもしれないと思った
no title


2017/06/17(土) 13:28:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
赤箱はたしかスクワランが入ってるんじゃなかったかな?だからなんとなく冬だけ使ってる。
香りは青箱のほうが好きだなぁ。

2017/06/17(土) 13:29:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
産毛やムダ毛を剃った時に痛痒くなる石鹸が多いけど、これは大丈夫なので青赤どっちも愛用してる。

2017/06/17(土) 13:38:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大人は赤箱、赤ちゃんにはキューピーベビーせっけん。
赤ちゃんを洗ってる時、ジタバタ動くからよく目に泡が入っちゃうけど
痛がる素振りを見せない。
安心して使ってる。

2017/06/17(土) 13:42:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんだけど赤箱を使ってます。
ボディーソープは肌がかさついてくる感じですが、赤箱は肌がお湯をはじきその後しっとりします。
やめられません。
青箱はおばさんにはさっぱりし過ぎる。

2017/06/17(土) 14:31:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディーソープや石鹸が好きすぎて最近、フェイスケアのサンプルセットを頼みました。まだ使ってないのですが楽しみです
no title


2017/06/17(土) 14:40:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!
赤箱がなくちゃ生きていけない!手洗いも身体洗いも!
ピンクのミルククレンジング、洗顔フォームも使ってます

2017/06/17(土) 14:59:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
赤箱使ってます
懐かしいような匂いが好き
いつもは違うシャンプー使ってるけど、カウブランドは無香だから体調悪いとき使う
カウブランドのシャンプーは頭皮がスッキリする

2017/06/17(土) 15:03:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーずっと気になってるけど勇気がない
メリットみたいにバシバシになりそうなイメージ
でも頭皮に優しいなら使いたいなー

2017/06/17(土) 15:07:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくひどいアトピーの人が急にお肌が綺麗になって、聞いたら皮膚科で牛乳石鹸の赤箱すすめられて使ってたら調子がいい。って言ってた。

2017/06/17(土) 15:17:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディソープですが、春夏はミルキィで、秋冬はバウンシアを使ってます。

2017/06/17(土) 15:43:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
青の方がしっかり洗うようとは知らず、昔から青の箱探して買ってました。
家族は赤買ってました。もとは、赤だけじゃなかったですか?(31才です。)

2017/06/17(土) 16:23:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
泡の洗顔料使ってます

私は唇だけ荒れやすくて、よく洗顔料が唇にしみるのですが、カウブランドは大丈夫です!

2017/06/17(土) 17:30:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドソープはウルルア使ってます
香りもいいです
no title


2017/06/17(土) 19:05:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシアのエレガントリラックスの香り使ってます。
秋冬向けなんだろうけど、洗い上がりがさっぱりしてるので
今の時期でも使ってます。
ハンドソープはurura。香りがいいだけじゃなくて、手が荒れません。
ミルククレンジングもいいですよね(^ω^)肌触りが今までのと違うし
しかも、安い。

昔、シャワランというシャンプーがあったけど
何年か前まで好きで愛用していたんです。
無くなって、寂しいなぁ。

2017/06/17(土) 20:25:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
赤と青のせっけん同じ個数で値段が違うから同じ値段にして欲しい。しっとり成分あるから高いのかな?

赤で洗顔したときはモコモコ泡で、ツルツルして感動した(o^-^o)

2017/06/17(土) 21:12:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カウブランド神ですよね!
浮気しても必ずカウブランドに戻ります(´ω`)
最近はバウンシアにはまってます。泡切れが良くてスッキリする!

2017/06/17(土) 21:28:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸で顔洗うようになってから肌トラブルがなくなったよ。洗い上がりも気持ちいいしこれからも使い続けます。

2017/06/17(土) 21:32:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシアって初めて聞いた
カッコいいネーミング!

2017/06/17(土) 21:57:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディソは絶対バウンシア!か金欠時はミルキィソープ!

近所のドラッグストアにバウンシアが198円!!!
まとめ買いしたよー(^^)/!

2017/06/17(土) 22:35:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も体も赤箱です!
洗顔を赤箱にしたらずっと悩んでた小鼻や眉間の角栓がなくなったから化粧も薄くなった
妊娠中で肌荒れ酷かったのに、ニキビも減ってきて今のとこ肌の調子良い~

2017/06/17(土) 22:35:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルルア、良い香り~

私もデコろうかな~

2017/06/17(土) 22:36:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさがりだから、人気の赤箱?とかの石けんシリーズは難しいけど、ここで知ったバウンシァは良かった。

2017/06/17(土) 22:38:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
JAからもらったと親に牛乳石鹸の詰め合わせもらったぁ
ラッキー

2017/06/17(土) 23:45:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からニキビに悩んでましたが、カウブランドのスキンライフが他のどんなニキビケア用商品よりも肌に合いました。
アラサーになって肌質も変わりましたが、今でも穏やかな使い心地でコスパも良いので愛用してます!

2017/06/17(土) 22:06:04


編集元: カウブランドが好きな人!




♥関連商品♥
カウブランド 無添加泡の洗顔料 本体 200ml
牛乳石鹸 (2009-03-10)
売り上げランキング: 74
♥あわせて読みたい♥