1. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナクリップVS自分の髪の毛

もちろん自分の髪の方がWINNERです(笑)!

なので今日新しいバナナクリップ買ってきます!
すぐ壊れてもバナナクリップで留める方が楽なので……!
no title

2017/06/19(月) 12:09:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
同棲あるあるw


2. 匿名@ガールズちゃんねる
透明の細いゴムではすぐ切れるし結べない

2017/06/19(月) 12:09:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アレンジしても、もさくなる

2017/06/19(月) 12:10:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー時間かかる

2017/06/19(月) 12:10:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気で髪が大爆発

2017/06/19(月) 12:10:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテールにすると頭が重い

2017/06/19(月) 12:10:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドテールは片側が異常に重くなるから諦める

2017/06/19(月) 12:10:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に留めてください

2017/06/19(月) 12:10:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
短くすりゃいいじゃん

2017/06/19(月) 12:10:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
短くしたらサイババになるんだよ…

2017/06/19(月) 12:12:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
直毛で髪多い私が短くしたら、美川憲一になる

2017/06/19(月) 13:14:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
天パ剛毛の私が短くしたら大泉洋になるわ

2017/06/19(月) 13:16:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日とか湿気でパサつく

2017/06/19(月) 12:10:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
重たくて肩が凝る。。

2017/06/19(月) 12:10:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みつあみが太くなる

2017/06/19(月) 12:10:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の髪VSヘアゴム
髪の勝ち!
細いのとか使えない(笑)

2017/06/19(月) 12:10:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗うの面倒くさい

2017/06/19(月) 12:11:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がすごい剛毛で量も物凄いんだけど、ポニーテールしたら綱引きの綱みたいだった

2017/06/19(月) 12:11:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつにまとめて結んだときの束がぶっとい

2017/06/19(月) 12:11:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の束が太くてもはやポニーテールではない

2017/06/19(月) 12:11:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーの時濡らすの大変

2017/06/19(月) 12:12:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が多いからって下手な美容師さんは勝手に梳きまくるので毛先がスッカスカになる。
で、一昔前の髪型になる。

2017/06/19(月) 12:12:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師に必ず多いですねーと言われる。乾かすときも。

2017/06/19(月) 12:12:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ編みがしめ縄みたいになる

2017/06/19(月) 12:12:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いい気になってボブにしたら

先ずは このざまよね
no title


2017/06/19(月) 12:12:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
このざま状態なのに、顔はエッヘン!なのがかわいくて笑えるw

2017/06/19(月) 12:14:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合はだけど、髪の毛下ろすと貞子になる

2017/06/19(月) 12:12:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モジャリキーとあだ名された

2017/06/19(月) 12:12:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全部、非常に共感。

量が多すぎて、美容院でカット中、髪をクリップで留めても落ちてきてやり直し(>人<;)

2017/06/19(月) 12:12:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
短くすると驚かれる

2017/06/19(月) 12:12:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテールで頭を振ると、遠心力が働いて頭が持っていかれる

2017/06/19(月) 12:13:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブで湿気が多い日だと後ろから見たらヘルメットみたいになる

2017/06/19(月) 12:13:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がでかく見える。
初めて縮毛矯正した時、ボリュームが抑えられ本来の頭の形に出会えた。

2017/06/19(月) 12:13:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の集合写真を見ると、自分の顔周りだけ重黒い

2017/06/19(月) 12:13:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
排水口が詰まる

2017/06/19(月) 12:13:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげが濃い

2017/06/19(月) 12:13:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨はすごいことになる。

2017/06/19(月) 12:13:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜会巻きのコームが折れる。

2017/06/19(月) 12:13:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鋤いて鋤いて鋤いて!
軽め、軽め、とにかく、軽めに!

2017/06/19(月) 12:13:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子が髪の厚みで浮く

2017/06/19(月) 12:14:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
重みでトップスがぺたん。
下ボーボー。

バランス悪すぎ。

2017/06/19(月) 12:14:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
しめ縄うらやましい
私なんか全部使って編んでもラーメンマン

2017/06/19(月) 12:14:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛多いと髪の毛をあげた時のヘアスタイルがバッチリ決まるからいいよね

2017/06/19(月) 12:14:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもバナナクリップで挟めない
壊れるも何も留めることすら出来ないわたしは髪多すぎかww

2017/06/19(月) 12:15:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を切ったあとに必ず「この髪の毛で一人分のウィッグが作れますね」と言われる

2017/06/19(月) 12:15:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で薄毛上司に「髪少し分けて!ダハハ!」と自虐ネタをふっかけられる

2017/06/19(月) 12:15:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お団子にしたときピンだけでは止まらない。
バレッタだけではまとまらない。

2017/06/19(月) 12:15:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おだんごとか夢のまた夢。

2017/06/19(月) 12:15:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
え、バナナクリップつかえませんけど?

2017/06/19(月) 12:16:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が少ない人の細~いみつあみに憧れる

自分がその細さで編もうとすると、もみあげの髪くらいでできてしまう

2017/06/19(月) 12:16:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で、二人がかりでドライヤーされる。
左ブロック一人、右ブロック一人。

2017/06/19(月) 12:17:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンゴムじゃないゴムも伸びきってダメになりませんか?
3ヵ月に1回は交換してるので嫌になります…
シリコンゴムは使い捨てです

2017/06/19(月) 12:17:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりの排水口がホラー。

2017/06/19(月) 12:17:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は髪の毛がフニャフニャと柔らかく、一本一本がかなり細い
なので自分では長いこと髪の毛少ないと思い込んでました
美容院で「髪の毛少ないから梳かないで」って頼んだら、美容師さんに大爆笑された
「◯子さん、めっちゃ髪の毛多い方ですよ~」って

2017/06/19(月) 12:17:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が多いうえに広がりやすいから、ドライヤーで乾かしただけだとしばらくしたらハグリットになる・・
no title


2017/06/19(月) 12:18:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を一本で結ぶだけでも肩が凝る。重労働。

2017/06/19(月) 12:18:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取って毛量が減ってきたけど、まだ普通の人よりも多い。

2017/06/19(月) 12:20:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
40代中盤になると、髪の量が多いと若くみえるみたい。

2017/06/19(月) 12:20:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け毛が皮膚に刺さるような毛質
剛毛人生

2017/06/19(月) 12:20:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れてる状態のボリュームがちょうどいい。

2017/06/19(月) 12:21:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクをして髪を整えてると、マスク弾き飛ばすことが多々あります。

シャワーが、地肌まで到達(浸透?)するのに時間がかかる

2017/06/19(月) 12:21:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアレンジしてると髪がまとまらなすぎて、腕が疲れて断念。
ブローしてても量が多くて、だんだん疲れて断念。

結局いつも適当なハーフアップか1本に結んで終わり。

2017/06/19(月) 12:22:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ毛の量も多い。

2017/06/19(月) 12:22:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人も書いてるけど、バナナクリップで留まるなら普通より厚いって感じかな
ほんとに厚いとあんなもん吹っ飛びますよw

2017/06/19(月) 12:23:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
多いし太いので、床に落ちてる1本の毛の存在感がすごい
毛が落ちてるね!って一目で分かる

2017/06/19(月) 12:23:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
くるりんぱしても、くるりんぱで戻ってくる。

2017/06/19(月) 12:23:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がってすぐのドライヤーはハードなので、数時間ほったらかしてから重い腰を上げて取り掛かる。

2017/06/19(月) 12:23:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエ習う子がやるようなお団子しかできないから流行のふわっとしたアレンジ成功した試しがない
結婚式の時とか本当に髪型困る

2017/06/19(月) 12:23:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ将来0930には電話しないだろうとは思ってる。

2017/06/19(月) 12:24:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がデカく見える。

2017/06/19(月) 12:25:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに量多い必要があるんだろう?
頭を守るためっていっても、少ない人もいるじゃん

2017/06/19(月) 12:25:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになって髪の毛人並みの量になって落ち着いてきた
セミロングでも重くならない
ショートにしようかと思ったけどもう少し伸ばそうかな

2017/06/19(月) 12:25:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
壊したヘアアクセは数知れず

2017/06/19(月) 12:26:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りの髪型が出来ない ゆる巻きのつもりがとんでもないボリュームになる

2017/06/19(月) 12:27:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
編み込みしたらロブスターになる

2017/06/19(月) 12:27:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
太いし多いので、夏、頭の中、地肌の近くに熱がこもるこもる。
髪の中に手を入れるとすっごく暑くなってて、驚く。髪の中に保冷剤入れたい。

2017/06/19(月) 12:29:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師が苦笑い
髪の毛すくのに時間かかる

2017/06/19(月) 12:29:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は頭が暑い!水かぶりたい衝動に駆られる時あるよw

2017/06/19(月) 12:30:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー時、量が増えて明らか洗浄がしにくくなってくる、を基準に切りどきを決める。手が疲れる。一つに縛ったらしめ縄、少し巻いたら爆発。

2017/06/19(月) 12:30:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナクリップは少なめのハーフアップだとドローだよw

2017/06/19(月) 12:30:48


編集元: 髪の毛多い人あるある




♥あわせて読みたい♥