1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
ダイエット中ですが元々浮腫みが酷いので、利尿効果のあるお茶をよく飲んでいます。
最近のお気に入りはコーン茶です!

お茶じゃなくてもいいので、みなさんのお供を教えて下さい!
もちろんお茶だけで痩せないのは承知です…笑
no title

2017/06/18(日) 08:09:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆 豆腐

2017/06/18(日) 08:09:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース

2017/06/18(日) 08:10:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルシアウォーター

2017/06/18(日) 08:10:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドの種茶

2017/06/18(日) 08:11:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃく麺
週3回夕飯の主食をこれにしただけで
2ヶ月で3キロ痩せました

2017/06/18(日) 08:11:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマト&キウイ
ウーロン茶

2017/06/18(日) 08:11:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖0、脂肪0なのに酸味がなく美味しい!ガセリ菌良さそうです!^ ^
no title


2017/06/18(日) 08:12:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水
ご飯食べる前に飲んで食べ過ぎ防止

2017/06/18(日) 08:13:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最近、フレーバーなしの炭酸水を無意識にのんでいたけれど、ダイエットにもいいのかもね。

2017/06/18(日) 12:27:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、きのこ、豆腐、ささみ、ブロッコリー
卵は頻繁に買ってました!

2017/06/18(日) 08:13:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お供を楽しむ余裕が欲しいけど、
ひたすら忍耐しかない。
ヘタレだから、楽しみ始めたとたんに駄目になっちゃうわ。

2017/06/18(日) 08:14:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃は食事をかえるだけで痩せましたが、30代…ちょっとやそっとじゃ痩せません!!

2017/06/18(日) 08:14:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダちりめんやクルトンなどのトッピング。
夕食はサラダメインなので、サラダを飽きずに食べ続けるモチベーションを保つため。
no title
no title


2017/06/18(日) 08:14:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルシアジャスミン茶。美味しい。

2017/06/18(日) 08:15:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺とか油ものとか食べるときは悪あがきに脂肪と糖の吸収を抑えられるみたいなお茶や飲み物買ってる

2017/06/18(日) 08:15:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿の大きさをまず変えて、
しっかりよく噛むことを意識することに変えたら、
それが習慣になり、ゆっくりペースで痩せました
no title


2017/06/18(日) 08:15:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん

食事の前に食べます

2017/06/18(日) 08:15:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水。
ごはんと一緒に飲むと、すぐおなかいっぱいになる。
no title


2017/06/18(日) 08:15:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
月のうさぎ
no title


2017/06/18(日) 08:16:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ルイボスティーがお供です!

2017/06/18(日) 08:17:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
玉こんにゃく

2017/06/18(日) 08:19:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし、ゆで卵、バナナ

2017/06/18(日) 08:20:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米
お腹にたまる

2017/06/18(日) 08:29:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃぶり昆布
おつまみ昆布

2017/06/18(日) 08:30:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は意思が弱いからお供があると、ひたすらお供食べてどんどん太る。

2017/06/18(日) 08:30:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も昨日、ついつい お供のあたりめ を食べたら止まらなくなり自己嫌悪になってました。
紛らわすつもりがしっかり間食になってるってゆう。あぁ…

2017/06/18(日) 08:36:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットプロテイン
痩せても貧相なガリにならない

2017/06/18(日) 08:32:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーを良く噛む

2017/06/18(日) 08:35:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃく、のり、炭酸水かな?

2017/06/18(日) 08:55:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろし
毎日食べるようにしてる
消化を助けるとか便秘にいいとかよく聞くので

2017/06/18(日) 09:00:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ラカントの飴。
口寂しい時に
このカロリーゼロ飴を
一粒入れてしのぐ。

2017/06/18(日) 09:05:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コントレックス
あずき茶
切り干し大根茶

切り干し大根は煮汁を空腹時に飲むと、体の余分な油が出るとか。ググってみて!マクロビの一種らしい。ちなみに残った大根はツナマヨで和えたりしてお弁当に入れてた。

2017/06/18(日) 09:08:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
眠剤常用してるんだけどダイエットの時はレンドルミンからルネスタに変えてもらってる

ルネスタ飲むと口の中がずーっと苦くて食欲なくなる

2017/06/18(日) 09:09:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぽぽコーヒー

2017/06/18(日) 09:10:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ケール粉末

食前にお湯に溶いてお茶みたく飲んでる

2017/06/18(日) 09:10:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の前にぶつ切りのキャベツを食べる
おかずにコンニャク

2017/06/18(日) 09:13:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこ!もやし!

2017/06/18(日) 09:16:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
烏龍茶

2017/06/18(日) 09:17:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
黒酢
苦手だったのでヤクルトと7:3で割って毎日1回飲んでたら腸内環境が整って来たのか痩せました

2017/06/18(日) 09:40:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
干し芋

2017/06/18(日) 09:45:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラ納豆

2017/06/18(日) 10:01:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐

2017/06/18(日) 10:16:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切り山盛り
オイコス

2017/06/18(日) 10:17:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳に大豆プロテイン

2017/06/18(日) 10:18:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつとたんぱく質補給兼ねて、
ウィダーのプロテインバー

グラノーラのやつが低カロリーだしおすすめ。

2017/06/18(日) 10:19:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン。

家族がコンビニのサンドイッチ食べてるのを横目に
私はサラダチキン。

レモンか柚子胡椒が味が濃くてオススメ。

2017/06/18(日) 10:52:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、気に入ってます。
no title


2017/06/18(日) 10:58:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質低いブランパン。
やっぱダイエットはカロリーより糖質。

2017/06/18(日) 11:09:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
チアシード。
夕飯はヨーグルトにチアシードのみ。確実に痩せられます。朝昼は控え目だけど食べたいもの食べてます。

2017/06/18(日) 11:21:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お粥、バナナ+ヨーグルト
で痩せたよ
薄味に慣れたせいかファストフードがしょっぱく感じるようになった

2017/06/18(日) 11:28:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルシア緑茶
最近でたこのお茶は飲みやすくて量も多いから
夏にピッタリ
箱買いしてる
no title


2017/06/18(日) 12:12:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく。

お通じが良くなる。

2017/06/18(日) 12:17:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹空いた時に食べてる。
no title


2017/06/18(日) 12:18:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
食前にもずく
食べてる時は難消化性デキストリン入の炭酸水
高カロリーな物食べる前は大人のカロリミット
サバスのウェイトダウンソイプロテイン

35歳162㌢52㌔から47㌔まで落ちました
あと毎日4秒かけてお尻落として4秒止めてまた4秒かけて上がるスクワット10回(>_<)
きつい時は5回を1日2回(°∀°)

2017/06/18(日) 13:27:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89全く反対で笑ってしまった

私はもずく酢食べると食欲増進になりカロリミットは絶対に、風邪を引いてしまうww何だろう体質的な問題なのか

今スーパーで、おからおやつ探したけど無かった( ω-、)

2017/06/18(日) 14:32:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
どくだみ茶、初日はトイレがかなり近くなったけど2日目以降は以前と変わらず…。味が好きだから続けようとは思ってるけど、コーン茶も試してみようかなー

2017/06/18(日) 17:41:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃぶり昆布
no title
いろんなメーカーが出してる
高いほうがやっぱり美味しいかも?
急にハマって、好きで食べてただけなんだけど、
ダイエットにも良いと思ってる

2017/06/18(日) 18:07:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁とヤクルト

2017/06/18(日) 18:47:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも浮腫んで太るタイプでした。夫とどくだみ茶を飲むようになったら、利尿作用でじゃんじゃんトイレに行くようになって、スッキリしました。

2017/06/18(日) 20:12:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
肉料理や脂質の多い食事前には必ず飲んでます
no title


2017/06/18(日) 23:38:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト寒天、美味しい\(^o^)/

2017/06/18(日) 23:42:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お供と言うか、基本 炭水化物をぬいて、 ゆで卵 鶏ハム サラダを 主食として食べる様にしたら 少し痩せて来た。やっぱタンパク質は大事だと思う。飲み物は 烏龍茶とプーアール茶。カフェオレが大好きだから止められないけど、夜は飲まない様にしてる。1日置きに 豆乳 飲んでる。

2017/06/19(月) 02:59:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
おからパウダー
大豆粉
さらしあん
オオバコ
デキストリン
プロテイン
豆腐
レバー

鉄は脂肪燃焼と筋肉増強に不可欠で、夏は不足しやすいみたいよ

2017/06/19(月) 15:41:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食の時にルイボスティー飲んでる!
痩せる効果がないのは分かってるけどなんか意識上がる(笑)

2017/06/18(日) 08:24:57


編集元: ダイエットのお供




♥関連商品♥
[2CS] [トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶 W (350ml×24本)×2箱
コカ・コーラ (2015-06-01)
売り上げランキング: 128
♥あわせて読みたい♥