1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/06/20(火) 18:22:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングでか。

2017/06/20(火) 18:22:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近事故多いね…

2017/06/20(火) 18:22:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
考えごとしてたのかな?

2017/06/20(火) 18:23:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
報道の早さ。

2017/06/20(火) 18:23:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク何回 車のトラブルあるの?
自覚ないの?バカなの?

2017/06/20(火) 18:23:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あーらら
木村くん、定期的に事故るね

2017/06/20(火) 18:23:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
速報見た!
考え事してたのかな?

2017/06/20(火) 18:23:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう嫌な事でしか話題にならないねキムタク

2017/06/20(火) 18:24:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いタイミングだね…。

2017/06/20(火) 18:24:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
運転しない方が良いのでは…

2017/06/20(火) 18:24:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんキムタクが悪い。
でもいろんな事がありすぎて気の毒だわ…

2017/06/20(火) 18:25:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジャニーズ事務所バタバタしてるね笑

2017/06/20(火) 18:26:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか気の毒。。

2017/06/20(火) 18:26:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色々考え事してたんだね

2017/06/20(火) 18:27:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
けが人いなくて良かったね。

2017/06/20(火) 18:27:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミング…
いろいろ考えることはあるよね…

2017/06/20(火) 18:27:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
三人の事でも考えてたんじゃないの?

2017/06/20(火) 18:27:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりキムタクはもってるんだと思う
もう重いでしょ!引退しな!

2017/06/20(火) 18:27:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当についてないね
もうお祓いしてもらえ

2017/06/20(火) 18:27:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
解散したり追突したり映画がイマイチだったりエスコートしなくて叩かれたりいい事ないね。お祓いいった方が

2017/06/20(火) 18:27:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、2回くらいスピード違反で捕まってるよね。

2017/06/20(火) 18:28:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
運転向いてない、金あるのだから運転手雇え

2017/06/20(火) 18:28:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな事故じゃなくてよかった

2017/06/20(火) 18:28:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう色々タイミングが悪すぎる
厄落とししてもらった方がいいレベル

2017/06/20(火) 18:29:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
仙川は娘さんの通う桐朋があるところだから、車で迎えに行ったのかな

2017/06/20(火) 18:31:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり色々と考えちゃってるんだろうね

2017/06/20(火) 18:31:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
でもバイクに追突したならバイクの方がむち打ちになってるんじゃない?

むち打ちって後々出るから。

2017/06/20(火) 18:32:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ついてないね。。
気の毒になってきた

2017/06/20(火) 18:32:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
無事でよかった!スピード出しすぎヨクナイ

2017/06/20(火) 18:32:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
物損じゃなかったら…怖すぎ
完全に終わっちゃうね

2017/06/20(火) 18:34:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あらららら

2017/06/20(火) 18:35:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
運転荒いんじゃない?
スピード違反も何回かしてるけど
表で目立たないようにしてもらってるよね

2017/06/20(火) 18:35:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
3台の玉突き事故でけが人なしってありえんだろ
少なくとも軽いむちうちくらいにはなっるやつはいるはず

2017/06/20(火) 18:36:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
考え事してたんやな…

2017/06/20(火) 18:36:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にスピード違反とかもやってるし車の運転向いてないと思う
不注意でこうなったんだから全くかわいそうとは思わない

2017/06/20(火) 18:36:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか、災難続きでかわいそうになってきた

2017/06/20(火) 18:36:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仙川の辺りは夕方は大渋滞する。

考え事でもしていたのかな?

ケガした人がいなくて良かったわ。

キムタクって、燃費が悪そうなデカイ車乗ってるよね。

2017/06/20(火) 18:37:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
心労かな?
しばらくゆっくりしたらいいよ

2017/06/20(火) 18:37:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングが悪すぎる
色々ありすぎてお疲れだったのかな
ケガ人が居なくて良かった

2017/06/20(火) 18:37:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
100%TOYOTAから見放されたね。今後CMの依頼は無いでしょう

2017/06/20(火) 18:37:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
最近踏んだり蹴ったり今度は突かれたり

2017/06/20(火) 18:37:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかよ
って言ってる、絶対

2017/06/20(火) 18:37:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的にやられてるときって運転とかしないほうがいい。私も色々重なってたときに家の車庫に突っ込んだことある…。

2017/06/20(火) 18:38:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にもアストンマーチンらへんの高級車で事故かスピードオーバー違反してたよね。
これ免許取り上げないとまたやるぞ。

2017/06/20(火) 18:39:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクにぶつかったのか
バイクなんて人がむき出しだから
運がわるかったら相手死んでるよ

2017/06/20(火) 18:39:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
ほんそれ
バイク相手に怪我人なしとか不幸中の幸い
下手したら相手死んでるもの

2017/06/20(火) 18:43:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりキムタク仙川とかくるんだ
うちによってくれればよかったのに
お茶くらいだすよ

2017/06/20(火) 18:39:09


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
島忠のホームセンターによくいるよ。

あと、毎日じゃないけど、長女の送迎してる時あるらしく、仙川辺り黒いデカイ車走ってる時あるよ。

娘さん、桐朋行ってるからね。

no title


2017/06/20(火) 18:50:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつけられた側も追突したのがキムタクでびっくりだよね!

2017/06/20(火) 18:39:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げずにすぐ対処したんだよね
キムタクCMやってなくて良かったね

2017/06/20(火) 18:40:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガ人はいないって書いてあるね。
不幸中の幸い……せめて良かった……

2017/06/20(火) 18:40:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
車の事故はある意味 運の悪さもあるけど
十年以上運転してる 私はゴールド免許です

2017/06/20(火) 18:40:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お祓いに行ってきた方がよいかも

2017/06/20(火) 18:41:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
映画撮影中だから気をつけなきゃね
なんか精神的に限界来てそう

2017/06/20(火) 18:41:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
いま車校通ってるけど、
事故を起こす人、起こさない人って決まってるみたいね

キムタクは起こしやすい診断結果だったんじゃないかな

何回やっても年齢関係なくほぼ同じ結果が出るみたい

2017/06/20(火) 18:42:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード違反とかやってるよね~?
このタイミングって本人もイタイね。

2017/06/20(火) 18:43:25


164. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと話題が尽きないですね
死傷者いなくて幸いか

2017/06/20(火) 18:43:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
去年悪いこと続いた私としてはキムタクに同情。
ついてないときはついてないんだよなあ
弱って変な宗教とかにはまらんといいね

2017/06/20(火) 18:43:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかこの事故まで ハメられたんじゃ?
って思う位 ついてないね

2017/06/20(火) 18:43:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく怪我人がいなくてよかったね。しかし悪い事って何故か続くよね。SMAPメンバー皆それぞれに頑張って欲しい。

2017/06/20(火) 18:39:12


編集元: 木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突




♥関連商品♥
ロングバケーション [DVD]
ポニーキャニオン (2001-11-21)
売り上げランキング: 2,919
♥あわせて読みたい♥