1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、彼氏にここだけは直してほしいと思う事はありますか?

私は旦那が夜中にお菓子を大量に食べる事です。健康に良くないし、すごく太ったので心配です。
glLw6nwm

2017/06/21(水) 11:46:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いところ

2017/06/21(水) 11:46:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気に入らないとすぐ会社辞める。
もうちょっと我慢しろや。

2017/06/21(水) 11:46:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べながらスマホ

2017/06/21(水) 11:47:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下、そのへんで脱ぎっぱやめて~

2017/06/21(水) 11:47:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭!
まあ直らないだろうどね…

2017/06/21(水) 11:48:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話しをまったく聞かないとこ
イベントごとは自分プレゼント要求するくせに一回も私にプレゼントをしてくれたことがないとこ
自分には大枚叩くくせにデートには金かけないとこ

2017/06/21(水) 11:48:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの音量が大きいところ

2017/06/21(水) 11:48:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒を嗜むことをやたら冷やかすところ
下戸なのは仕方ないけど酔っ払うほど飲んでないんだからやめてほしい
とくに外では

2017/06/21(水) 11:48:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行って始発とか連絡しても返事がない事

2017/06/21(水) 11:49:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口呼吸

2017/06/21(水) 11:50:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を切れ
爪を噛むな
爪同士を擦りあわせて音を鳴らすな
指ぱっちん一緒にするときにやるな

本当に嫌

2017/06/21(水) 11:50:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ

2017/06/21(水) 11:50:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯ばかりいじくるところ。

ごはん食べ終わってすぐから寝る前まで腹立つ。

2017/06/21(水) 11:50:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲームに命懸け
今は特にポケモンgo
幼稚すぎて呆れる

2017/06/21(水) 11:50:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
息が臭い

2017/06/21(水) 11:50:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気癖

2017/06/21(水) 11:50:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して17年経ちますが、一っっっっ回もトイレ掃除したことない。
ほんと、トイレ掃除の気持ちを分かって欲しい。分かんないだろーなー

2017/06/21(水) 11:50:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つき
しかも下手すぎる

2017/06/21(水) 11:51:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲを必死で隠すところ。
潔くだしたほうがよっぽどマシだと思う。

2017/06/21(水) 11:51:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ泣く

2017/06/21(水) 11:51:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下を裏返して洗濯機に入れる事

2017/06/21(水) 11:51:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そのまま洗濯して、そのまま仕舞ってやればいいんだよ。

2017/06/21(水) 11:53:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメの本をやたら貸してきて感想を急かすくせにこちらのオススメは読まないとこ

2017/06/21(水) 11:51:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸を正しく持った方がいい。
家ではもう諦めたけど、職場の人や接待でナメられてそう。

2017/06/21(水) 11:51:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
咳払いが頻繁&デカい。五月蠅い。

2017/06/21(水) 11:52:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
痰を吐くこと

2017/06/21(水) 11:52:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
服のセンス。

2017/06/21(水) 11:52:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
指を噛む。。

イライラしてるとさらに頻繁に。。

指が可哀想だし何より不潔、不愉快。
何回注意してもダメ。

2017/06/21(水) 11:52:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ

2017/06/21(水) 11:52:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぎ散らかすな

2017/06/21(水) 11:53:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
箸を皿やテーブルにトントンして揃える。
行儀悪いからやめろ

あとおかずやお米を微妙に残すのやめろ。綺麗に食べ終えろ。

2017/06/21(水) 11:53:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛は嫌だけど、私に関心なさすぎて辛い
うっかりフォルダに紛れてた元彼の写真とか見ても何も言わないし
私ばっか好きみたいで辛くなる

2017/06/21(水) 11:53:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファで足の裏の皮剥くのやめてほしい。

2017/06/21(水) 11:53:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそをほじってその手であちこち触ること。

2017/06/21(水) 11:54:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅したら風呂に入ってー!

ご飯食べてTV見て…あとで入るから。って

結局、入れへんやん!

汗かいてないから
疲れてるからが主人の言い分です。

これから熱くなるし匂うしで洗濯大変!

朝は毎日入るなら夜に入って!
と…言いたい。

2017/06/21(水) 11:54:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大は小を兼ねるといってやたら高機能の家電を買うこと
いつも使いこなせてない

2017/06/21(水) 11:54:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら健康を意識した食事を出しても、

添加物、嗜好品、ファストフードだーいすき!食事のあとや、仕事中はこればっか。

飯作る気なくす

2017/06/21(水) 11:55:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高度不妊治療中だけど、「俺は仕事を頑張ってるから、お前は治療を頑張れ」って何か苦労を同等にされてるのが納得いかん。
高額の治療費は有り難いとは思ってるが、「苦労は半々だろ?」みたいな言われ方されると、う、うん…ってなる

2017/06/21(水) 11:55:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
それつらいな・・・ねぎらいの言葉がほしいよね。
お金だけじゃなく時間もたくさんかかるし
健康維持するのも大変になってくるし。
うちも治療してる私に対してどう思ってるのかよくわかんないや。
いっそ寝込まないとわからないのかな。
初期で終わってしまったけど妊娠できた時は
すごく気遣ってきただけに余計に今がむなしい。

2017/06/21(水) 13:36:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
車に一緒に同乗中
鼻毛抜いたり鼻くそポイするのやめてほしい。
旦那一人ならどうぞお好きにだけど。

2017/06/21(水) 11:55:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
外でも家と同じ感じに寛ぎすぎな座り方する所。生活音がうるさい所

2017/06/21(水) 11:55:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活。
去年より5kg増えてんじゃん…

2017/06/21(水) 11:55:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高い車買うなら旅行に連れていって

2017/06/21(水) 11:58:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識で足をいじる事

2017/06/21(水) 11:58:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてくると巻き舌になるのダサいからやめてほしい。

2017/06/21(水) 11:59:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下やシャツ、何回言っても裏返したまま。
直らないから最近は裏返したまま干して裏返したまま畳んで渡す!

2017/06/21(水) 11:59:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
歯周病
何度も言ってるけど、口臭ひどい
ハミガキ粉も高いのしか買わないし

2017/06/21(水) 12:00:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉が悪い所。
例)紹介したいから。て言い方を
→顔売っといたほうが良いよ。
て、勘違いして受け取ったり、誤解を招くような言い方してくる。

本人曰く、恥ずかしいからそういう言い方なっちゃうの。らしいけど、恥ずかしくてもちゃんと言わなきゃいけないときあるし、別に恥ずかしくなるような言葉じゃないっつーの!

2017/06/21(水) 12:01:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い時間に帰宅する時は静かに入ってきてほしい。
ドアの開け閉めや足音など、あまり気を使わないで音をたてるから寝てる子供が起きちゃう。

2017/06/21(水) 12:01:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パパママ大好き病

2017/06/21(水) 12:02:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄っ張り。
周りが高給取りだからって、感化されて自分までステータス重視の生活しないでほしい。

2017/06/21(水) 12:02:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女優と私を比べないで
天と地の差があるんだから

2017/06/21(水) 12:04:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私が海外ドラマや映画、アニメを観てると
必ず、この声優はあのキャラの声だとか言う事。
もうそのキャラの声にしか聴こえなくなるから
黙ってろよと本当に毎回、苛つく
後、いちいちテレビに突っ込み入れて凄く五月蝿い
同居してる義母も同じタイプだった
親子揃って黙って観る事出来ないんだな( ´-`)

2017/06/21(水) 12:05:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
咀嚼音!
くちゃくちゃを通り越して
ぐっちょんぐっちょん食べるから本当に嫌!

2017/06/21(水) 12:06:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に「あのこかわいいなぁ」とかやめてほしい
なんか惨めじゃん
私がブスだから余計惨めじゃん……
あと早く寝たときに「もう寝たの?ばばあだなー」っていうの本当にやめて
10代でババア言われたらこの先生きていけん

2017/06/21(水) 12:07:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビにいちいちコメントする
特に政治家とかが出てくると「こいつ本当にバカだな!」とか暴言吐くから極めて不愉快
心の中だけでしゃべってろ

2017/06/21(水) 12:08:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の後とか寝てるときとか、口をぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ鳴らす
赤ん坊じゃないんだからいい加減気をつけろ
ほんと気持ち悪い!!

2017/06/21(水) 12:10:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関や窓の鍵をかける癖がない

2017/06/21(水) 12:12:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬間湯沸かし器
噴火するとひどい言葉いっぱい言われる
あとで謝られても正直…

2017/06/21(水) 12:14:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスを食べた後、油のついた手で、リモコン触ったり冷蔵庫のドアを開けたりする。

2017/06/21(水) 12:15:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
実親に逆らえないところ。
家族で旅行に行けないのは、連休の度に実家に帰るせいだよ!

2017/06/21(水) 12:17:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日晩酌
本当に体が心配だからやめて欲しい

2017/06/21(水) 12:19:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰宅して、手洗いうがいせずき
リビングに来ること。
手洗いうがいして!と何回いっても駄目。
冬場は本当にストレスで辛い。
「俺はバイキンか!」って機嫌損ねるけど、
手洗いうがいがそんなに難しいことか??
1歳の我が子でもやってるぞ!

2017/06/21(水) 12:19:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
報連相が出来ないところ・遅刻癖
私に知らせずに友達と食事行って、解散するまで音信不通になったりする
心配だし迷惑

2017/06/21(水) 12:20:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュを丸めてそこら辺に置いたまま。
なんで私がゴミ箱に捨てる?

2017/06/21(水) 12:22:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
パリパリしたもの食べる時音がうるさいこと。それだけ!

2017/06/21(水) 12:22:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩のとき無言になる。

2017/06/21(水) 12:24:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもベラベラ家庭の事をまだそんなに親しくない人に話す

2017/06/21(水) 12:24:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
お節介

2017/06/21(水) 12:25:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
つまようじ眉毛、迎え舌、眉毛とヒゲ剃った後の洗面台の毛をどうにかして欲しい

2017/06/21(水) 12:25:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に行く頻度高すぎ。そんでもって毎回微妙にしか変わってない!

2017/06/21(水) 12:26:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私の旦那と一緒だ!!

2017/06/21(水) 12:28:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家族と仲が良すぎるところ。
彼と結婚したいとは思うけど
そこに入っていく勇気が…。

2017/06/21(水) 12:31:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯中テレビじーっと。
見ながら食べるからよく落とす。
箸の持ち方もヤバイ。
お茶碗と味噌汁が位置逆。
本当に育ち悪い。

2017/06/21(水) 12:31:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビつけたままソファーで寝てそのまま朝まで寝てる事

2017/06/21(水) 12:34:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入らない。
帰ったらすぐに入って!って毎日言ってるのに後で入るから、って言いながら結局寝落ち。
翌朝入ればまだマシだけど、それもなし。どれだけ起こしても起きず出勤ギリギリになるまで寝てる。
もう暑いし汗もかくのに信じられない。会社の人にも絶対迷惑だろうし嫁としても恥ずかしいから本当に入ってほしい。

2017/06/21(水) 12:39:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアやレンジ、引き出し、クローゼット
開けっぱなし。
水道はいちいち止めずに出しっぱなし。
響くからやめてと言っても、子供みたいにベタベタドスドス歩く。
何度言っても、何度言っても、何度言っても、何度言っても。

2017/06/21(水) 12:41:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたアピール。仕事してるのはあなただけじゃないのよ。
それがなきゃ言うことないのに…。

2017/06/21(水) 12:47:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
「踊る大捜査線」を「湾岸デカ」と言う事。
何度教えても間違える。

2017/06/21(水) 12:57:23


編集元: 旦那、彼氏にここだけは直してほしい事




♥関連商品♥
モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法
鈴木邦昭
メタモル出版
売り上げランキング: 123,282
♥あわせて読みたい♥