1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1年で10㌔痩せました。
着たい服が着れるようになりました。
方法は適度な運動と、ゆる糖質制限です!

痩せた自慢してモチベーションアップしよう!
diet-index

2017/06/22(木) 00:23:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなのダイエットのお供♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これから暑くなるので痩せるのには絶好の季節ですね!

2017/06/22(木) 00:25:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。
ここ数か月でデップリしました。
ダイエットの神が降りるのを待ってるところです。

2017/06/22(木) 00:25:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日2kg減ったよ!!


一週間便秘だったから

2017/06/22(木) 00:25:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでだけ自慢させて下さい!
一年で53kg→40kgまで痩せて劇的にモテるようになったし、初対面の人には人形みたいと言われます!
そして何より、どんな服を着てもそれなりに似合う体型になって買い物が嬉しい。

2017/06/22(木) 00:26:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月5キロ痩せたのに
一週間前に飲み会でバカ食いして元に戻った

2017/06/22(木) 00:26:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で5キロほど痩せました!仕事激務すぎて、昼ごはん食べずに20~23時あがりの生活。
すごい辛かったけどいつの間にか制服がゆるゆる。

2017/06/22(木) 00:26:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月で20キロ痩せた

ただ、太りすぎてたから食生活見直せば
簡単に落ちた
痩せてもぽっちゃり体型だったけど
今は5キロリバウンド中

2017/06/22(木) 00:26:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で11キロ痩せた!
スクワットと腕立て継続中
背筋とくびれできて自分の体が好きになった
オシャレが楽しい!モテるようになったし!
やっぱデブはあかん。。
もう絶対太らない!

2017/06/22(木) 00:26:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月で7キロやせた。減量って簡単だよね。

2017/06/22(木) 00:26:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
64キロから54キロまで落としました!
目標は48キロです。まだまだ頑張ります!

2017/06/22(木) 00:26:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
就職してから10キロ痩せた。今まで何しても痩せなかったのに。

早朝から深夜まで働いて忙しい時は休憩時間もなし。夜も帰ったら疲れて寝ちゃうって生活で今だけ痩せた。やっぱ食べないのが最強

2017/06/22(木) 00:28:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で10キロ近く痩せて、何でも着れる!デニムが似あう!
状態だったのが、数年たち戻りつつあります…私の鎖骨どこ行った?

2017/06/22(木) 00:28:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月で3キロ痩せました^_^
ここからは運動して代謝をよくしないと痩せないんだろうなー。

2017/06/22(木) 00:29:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から人生初のダイエットします!
本当に食事の見直しくらいで痩せるんだろうか?とか何をしてもダメな自分を想像してしまう。とりあえず夫に合わせて夜遅くご飯食べてたのを9時以降は食べないにするところから始めます。

2017/06/22(木) 00:30:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もまずは食生活の見直しから始めました。もともとの食生活乱れまくりだったから、それだけで3キロはストンと痩せたよ。ちょっとでも痩せたらモチベ上がる!そっから本格スタートだぁ~・*・:≡( ε:)

2017/06/22(木) 00:35:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
運動で痩せるってのは、結構難しい。食事制限の方が実質的には効果出るよ。
筋トレは、体のラインを見苦しくしない+代謝上げの補助効果、て思ってやってる。

2017/06/22(木) 00:38:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3年引きこもりから、働き始めて1ヶ月
体脂肪率30%から、22%になりました。
それから一年経った今も22%前後キープしてます。身体が軽くなったのと顔が引き締まって周りから褒められるようになり自信がつきました!

2017/06/22(木) 00:30:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限とカロリー制限で、4ヶ月で15kg痩せて、約1年キープ中。
糖質制限やカロリー制限はリバウンドするだの、運動しないと代謝が落ちて痩せないだと言われることもあるけど、実際に痩せてキープしてるので、論より証拠なんだなあって思った。

2017/06/22(木) 00:33:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血を起こし一日ろくに食べれなかった翌日、1キロ以上痩せてそこから増えなくなった!よかった!!

2017/06/22(木) 00:34:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
産後65kgまで太って47kgまで痩せた!
甘いもの辞められない~何て努力もしてないのに言ってたのがバカみたい

正しくダイエットしてちゃんとご飯食べれば甘いものが自然と欲しなくなる

それに痩せたら動く事が好きになった

2017/06/22(木) 00:34:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてキレイに痩せた人いますか?
是非ご自慢をお聞かせください…

2017/06/22(木) 00:34:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
主は31歳でダイエットスタートしました。
30歳過ぎたら若い頃のように簡単に痩せれなくて停滞期が辛かったぁ~。でも周りから痩せたねっていわれると、やる気でますよ!

2017/06/22(木) 00:39:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
身長165㎝ 62キロまでいってしまい、1月からダイエット開始。
現在55キロ。
まだまだだけど、最近やっと周りから「あれ?痩せた?シュッとしたね~」と言われるようになった(^^)
ちなみに今も腹がグーグーなっている(´-`)

2017/06/22(木) 00:35:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私あなたのダイエット前と同じ・・・!
がんばりたい

2017/06/22(木) 00:38:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51 がんばって!!
私もまだがんばってる!!
急いで痩せるよりもとにかくゆっくり継続で。
がんばれ~がんばろ~

2017/06/22(木) 00:41:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットはほんと引き締まる!
正しいスクワットを毎日ちゃんとやれば。
私は1ヶ月も経たないうちに効果でた
ダイエットは自分との戦いだけど、結果を出せたら絶対続くはず。
これからダイエット始める人、しんどいかもしれないけど痩せた自分を想像して頑張って!
痩せたらモテるし自分も好きになるよ!

2017/06/22(木) 00:36:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
産後体重戻らず頑張って54→51に
たったの3キロだけど、私からしたら本当に頑張った(ToT)
そして停滞してしまい戦意喪失
ここ見てまた頑張るよ

2017/06/22(木) 00:37:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何度も過度な食事制限だけで痩せてはリバウンドしてきたけど
もう食べた分動けばいいやって思うようになったら痩せたしキープ出来てる

今はジム行ったりプール行ったりするのがストレス発散になってる
動いた分食べるからそれもストレス発散になってる

2017/06/22(木) 00:38:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットまだ1週間ですが2キロ減。
あと5キロ頑張りたい。
食べる幸せより、痩せた幸せが大きいとようやく気付いた(笑)

2017/06/22(木) 00:37:55


編集元: 痩せた自慢しよう!!!




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥