1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自撮り、萌え系アニメのアイコンが嫌です。
ナルシスト臭がするし苦手です。

皆さんは嫌だなと思う画像ありますか?
逆にこういう画像がアイコンだとセンスを感じるものってありますか?
images

2017/06/22(木) 00:08:33




21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女にも言える
女の自撮りアイコンもアニメアイコンもイタイ

2017/06/22(木) 00:12:03


2. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年したおじさんの自撮り

2017/06/22(木) 00:09:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じいちゃんが自撮りアイコンだわwww
ラインで自分がすぐにわかってもらえるように…らしいんだけど。
老人サークル仲間とかグループラインしてるから。
証明写真なみの真正面真顔で見た時フイタ

自撮りアイコンはキモイのに、じいちゃんばあちゃんの年齢なってくるとカワイイと思ってしまう不思議

2017/06/22(木) 08:23:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りは一番嫌い

2017/06/22(木) 00:09:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と写ってるのは嫌だ!

2017/06/22(木) 00:09:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え系アニメキャラ

2017/06/22(木) 00:09:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBとか地下アイドルのファンは男女問わず引く
私が理解力ないのかもしれないけど

2017/06/22(木) 00:09:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計とか?
見せつけてるなーって

2017/06/22(木) 00:10:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目系あたりとかだったら引く

2017/06/22(木) 00:10:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ何だったらいいんだね
面倒な人たちだな

2017/06/22(木) 00:10:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメキャラの時点で引いてしまう

2017/06/22(木) 00:10:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マイカーのスポーツカーの写真

2017/06/22(木) 00:11:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
改造した車

2017/06/22(木) 00:11:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからん一般人のオッサンが腕組みした自画像アイコンとかにしてるよねw

2017/06/22(木) 00:12:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
動物好きには申し訳ないんだけど、犬とか猫にしてる人は苦手と言うか合わないタイプが多い!

2017/06/22(木) 00:13:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
姉、妹の子供の画像
小姑の子供を溺愛してる男と結婚して面談な経験してるから
溺愛してるあまりに休日に義理の甥と姪を遊びに連れていくという意味のわからない時間に付き合わされてうんざり

2017/06/22(木) 00:13:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り・アニメ・芸能人って女の人がやっててもキモい

2017/06/22(木) 00:14:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもSNSやりこんでること自体が嫌。
見る専門ぐらいで、アイコン写真をわざわざ何も設定しないぐらいあっさりしてる方が、逆にかっこよく感じる。

2017/06/22(木) 00:14:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメアイコンの人のフォローはしてない

2017/06/22(木) 00:14:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの女の子だけは絶対に無理です。

2017/06/22(木) 00:14:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り一択!

2017/06/22(木) 00:15:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りってか自分の顔。

会社の上司がまさしくそれで、アイコンの写真もこれは自撮りなの?誰かにとってもらったの?って微妙なアングルで社内の女子から散々な言われようだよ。

自撮りにしても誰かに撮ってもらったにしてもキモいし、会社の人が見るの分かっててあえてその写真を使ってるのも気持ち悪い。

2017/06/22(木) 00:15:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
改造した車…

2017/06/22(木) 00:16:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
同意すぎる!
しかも言い方ww

2017/06/22(木) 01:38:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもSNSをしてる男が嫌い

2017/06/22(木) 00:16:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう空とか木とかでいいよ

2017/06/22(木) 00:17:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
萌キャラっぽいアニメアイコン

2017/06/22(木) 00:17:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
車アイコンは嫌い。
車好きな人ってあんまいい人いないイメージ。

2017/06/22(木) 00:18:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
別になんでもいいけど…

2017/06/22(木) 00:19:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り→ほぼ全員下手だしキモく見えるからやめときなよ
アニメキャラ→趣味あわなそう
犬猫→自分じゃないじゃん
時計、車、バイク→めんどくさそう
スーツ姿で首から下→めんどくさそう

2017/06/22(木) 00:20:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴアイコンじゃいかんか?

2017/06/22(木) 00:20:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメは物によるかな
怒った安西先生とかちょっと笑っちゃったし

2017/06/22(木) 00:23:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリとかは引く

2017/06/22(木) 00:26:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女優とかだったら完全に引く!許せん!

2017/06/22(木) 00:28:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りも嫌だけどインスタ女子みたいな
遠くから撮った後ろ姿で後ろ手にピースしてたり
目をつぶった横顔みたいなのもナルシスト感ある

2017/06/22(木) 00:29:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンが漫☆画太郎のイラストの人は
絶対イヤ絶対合わない

2017/06/22(木) 00:30:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が変なえろいかんじのアニメキャラのアイコンにしてて「汚い感じ(笑)」っていったら翌日これになってた
綺麗にとかそーゆー意味じゃなかったんだけどな。。
no title

2017/06/22(木) 00:30:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー系
ディズニーから訴えられろと思う

2017/06/22(木) 00:34:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロとかのアイドル写真

2017/06/22(木) 00:36:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サーフボードと海、夕日。

2017/06/22(木) 00:37:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元アイコンの中でもこういうゆめかわいい、病みかわいい系のアイコンだったら速攻縁切る。
若い女の子がやってても引くのに男がやってたら気持ち悪いどころじゃない
no title

2017/06/22(木) 00:39:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
snow系アプリの自撮り。撮るのはいいけどトップ画にするのはちょっと。。。
動物系で可愛さ狙ってるのか知らんが生理的に受け付けない。

2017/06/22(木) 00:43:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
初期設定のままが多い気がする

2017/06/22(木) 00:47:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りでも、本名 + 常識的なことしかつぶやかない人なら別に気にならないなー。
日本人だとなかなかいないけどね。

2017/06/22(木) 00:47:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
目を瞑って寝てるフリの自撮りをアイコンにしてる同級生の男がいる。
友達の間でいっときザワついた。

2017/06/22(木) 00:49:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いっその事ここまでやってくれたら好感度上がる。
人によるか。
no title

2017/06/22(木) 02:28:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
SNOWで撮った自撮り
ネズミのとか犬のやつで目を大きくしてるのが気持ち悪い!

2017/06/22(木) 02:58:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88 嫌い度ナンバーワン。寒イボが…(-_-)

2017/06/22(木) 08:16:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供時代の写真を使うのが流行った
可愛いって言わないといけない流れ…。

2017/06/22(木) 03:03:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
女性有名人とかアニメ、笑わせようとか政治的なニュアンスが含まれてると「地雷な人?」って一瞬思う。
関わってよく知る人なら「それもその人のキャラクター」だからなんとも思わないけど。

2017/06/22(木) 03:27:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
写真なしか誰かに撮ってもらった自分か景色とかでいい
わざわざsns用に写真撮る奴がいやだ
あと頻繁に変える人とか、女でも自撮りは地雷系だから無理

2017/06/22(木) 03:56:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
猫とか犬とか、動物系は好感度高いと思います

2017/06/22(木) 04:10:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも気にしない別に
そんなんでイライラとか引いてたら人間関係壊れる

2017/06/22(木) 04:45:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と複数人写ってるやつがいい

アイドルでもアニメでも別に気にしない

自撮りが一番きつい

2017/06/22(木) 05:42:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
キメ顔自撮り
萌え系美少女

これだけは無理…
逆に飼い犬とかにしてる人は見ててほんわかする

2017/06/22(木) 06:00:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え系はもちろんキモいけど、ブランド物の時計とかネクタイに指かけた自撮り、やたらタバコを持った手や酒入ったクラスのナルシスト系のアイコンもイラっとくる。

2017/06/22(木) 06:11:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの経験上イケメンは初期画像率高い
画像とかで自己主張する必要ないからかな

2017/06/22(木) 08:09:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙とか大自然とか天然記念物の動物とか、
銀行のカレンダーになっても違和感ないくらいの写真が無難だと思う。

2017/06/22(木) 08:11:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
何がアイコンでも気にくわない
極論いえばSNSやってない男性が素敵

2017/06/22(木) 08:21:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
別になんでもいいけど、友達で奇跡の一枚的なのをアイコンにしてる子いるわ

2017/06/22(木) 09:01:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラとかスノウとか自撮り加工の画像。
どれだけ自信ないんだよって思う。

2017/06/22(木) 14:56:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のアイコンが自撮りだったら100年の恋も冷めそう

2017/06/22(木) 16:03:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの自撮りは目の保養になるから、どんどん撮って見せて欲しい!でもブサメンが同じ事するとイライラするから控えていただきたい、ってのが素直な感想。

2017/06/22(木) 08:14:37


編集元: 男性がSNSのアイコンで使用していたら嫌な画像




♥関連商品♥
SNCB-01 ええやん! 25mm缶バッジ SNS FACEBOOK アイコン 缶バッジ
株式会社ゼネラルステッカー
売り上げランキング: 221,181
♥あわせて読みたい♥