1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent
海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。

ショックです…
2016061300249_1

2017/06/23(金) 11:24:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします。。

2017/06/23(金) 11:24:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい

2017/06/23(金) 11:24:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ悲しい

2017/06/23(金) 11:24:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様です。

2017/06/23(金) 11:24:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします
天国でゆっくり休んでください。

2017/06/23(金) 11:24:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい、、
御冥福お祈り申し上げます。

2017/06/23(金) 11:24:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
麻央ちゃんよく頑張ったよ。
ゆっくり休んでね。

2017/06/23(金) 11:24:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックすぎて鳥肌立ちました。
信じられない

2017/06/23(金) 11:24:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック……。
お冥福をお祈りします。

2017/06/23(金) 11:24:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック…。
ご冥福をお祈りします。

2017/06/23(金) 11:24:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどすぎる


ひどすぎる


連れてかないで

2017/06/23(金) 11:24:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りましたね……!

2017/06/23(金) 11:24:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に頑張ったよね
家族も麻央さんも

2017/06/23(金) 11:24:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
涙出てきた

2017/06/23(金) 11:24:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックです。
ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします。

2017/06/23(金) 11:24:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのに残念です。
ご冥福をお祈りします。

2017/06/23(金) 11:24:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり亡くなったんだね(;_;)
ご冥福をお祈りします。

2017/06/23(金) 11:25:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈り致します。

2017/06/23(金) 11:25:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
早くガン治療進んで欲しい。

ご冥福をお祈りいたします

2017/06/23(金) 11:25:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしました。
ただただご冥福をお祈りいたします。

2017/06/23(金) 11:25:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいよ

2017/06/23(金) 11:25:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
速報で知りました
ショック

2017/06/23(金) 11:25:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、心のどっかで治るんじゃって思ってた

2017/06/23(金) 11:25:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達の事考えると泣きそう

2017/06/23(金) 11:25:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お会いしたことはないのにとても悲しいです。

2017/06/23(金) 11:25:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まおさん、がんばったね
すばらしかったよ

2017/06/23(金) 11:25:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
よく頑張ったね、麻央ちゃん。
本当に良く頑張った。

2017/06/23(金) 11:25:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
残念です。
幼い子を残して逝かれるのはさぞ無念でしょう。

ご冥福をお祈りします‥

2017/06/23(金) 11:25:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
長い闘病生活本当にお疲れさまでした。
ご冥福をお祈りします。

2017/06/23(金) 11:25:17


編集元: 小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く


♥アクセスが多い関連記事♥
木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
【速報】ジャニーズ事務所 稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表
【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥