1. 匿名@ガールズちゃんねる
季節はジメジメ梅雨ですが、梅雨が明ければ夏が来ます。

夏にオススメのチーク教えてください!

色味はもちろん、色飛びしないものやラメ感が強いもの弱いものなど、好みがあれば質問したり答えたり。

主はラメ感はあまりなく夕方になってもチークが残っているものが知りたいです。
no title

2017/06/25(日) 19:09:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
肌が疲れないベースメイク♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクリームチーク!
マスク外した後も色乗ってる!

2017/06/25(日) 19:10:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私はラメがないのが好きで、ボビーブラウンとジバンシイの使ってるよー

2017/06/25(日) 19:11:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め塗っても多少は焼けるから、春に使ってたチークが似合わないっていうのはあるよね。

2017/06/25(日) 19:12:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチークを下地として使って上からパウダーは夜まで色持ちする

2017/06/25(日) 19:16:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク チークポップ 08 メロンポップ
柔らかいピンク・オレンジ・ベージュを混ぜた色で夕張メロンみたいにジューシーで瑞々しいカラーでオススメ。
チークポップは粉っぽくならない仕上がりだし、私は上からハイライトを薄っすら乗せてマット肌にメリハリ持たせてます。
no title


2017/06/25(日) 19:18:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのブラウンチーク
オータムだからかマットなこれが一番馴染む
今はこれメインにコフレドールの薄~いパールピンクを混ぜて使ってる
no title


2017/06/25(日) 19:19:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのオレンジ使ってる

2017/06/25(日) 19:27:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメのチークはどうかなと思ってずっとマットのを使ってたけど、RMKのごく細かなラメの入ったチークは肌がつやっとして見えて透明感が出て良かった!

2017/06/25(日) 19:37:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのフォギーオンチークおすすめです!
ラメなしで発色ともちもまあまあ良しです。
no title


2017/06/25(日) 19:38:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスクルーズのリキッドチークは落ちなかったです。

2017/06/25(日) 19:41:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます
チーク以外にも使えます

no title


2017/06/25(日) 19:42:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンクか合う肌なのでクリニークのパンジーポップ使ってます。
薄付きでちょっと物足りない感じもしますが夏は口紅もナチュラルなピンクか透明感のある赤にするからいいかなと思ってます。
no title


2017/06/25(日) 19:52:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チークポップいいよね。
綺麗な色と持ちの良さと可愛いパケで、デパコスの醍醐味が詰まってる感じ

2017/06/25(日) 19:58:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのなんとかポップはついてるかついてないか分からなくてダメだった。私は!

2017/06/25(日) 20:12:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

ブラシでつけるとけっこう薄付きになっちゃうんだよね。
CLINIQUEのBAさんが指で付けても大丈夫って言ってたから濃くしたい所だけ指で叩きこんで付ければ発色良くなるよ。クリームチークと同じ様な感じ。

詳しく説明すると
日焼け止め→化粧下地→リキッドファンデ→チークポップを指でつける→スポンジで肌に馴染む様に優しく叩き込む→ルースパウダー→ブラシでもう一度チークポップをつける→ハイライト
って順番でやるとモチも発色も断然良くなる筈。

2017/06/25(日) 20:20:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チークは年中アディクションのリキッド、リベンジ使ってます。イエベ秋です。

2017/06/25(日) 20:13:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスの新製品のポンポンチークは、
お値段の割によかった。

2017/06/25(日) 20:19:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのオイルインチーク
ツヤツヤですごくきれい!
ハイライトいらずのツヤです。
が、肌の状態がよくないとアラが目立つのが難点です。
見た目が生肉?すきやき肉?みたいなやつです。

2017/06/25(日) 20:19:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
three エピックミニダッシュ
薄いピンクを使ってますが、ふんわり色がついてとても使いやすいです!
no title


2017/06/25(日) 20:20:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのアンジェリカはくすみを飛ばしてくれて使いやすい。春~夏の定番です。
no title


2017/06/25(日) 21:00:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのベージュ300番使ってる。
ほんのり色付いていいよ。
ヌーディーメイクにしたいから次も買う。
ブラシついてて使いやすいし。

2017/06/25(日) 21:13:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
macのミネラライズブラッシュ!お昼寝してもマスクしても夜までツヤツヤでした。国産チークでも肌荒れしやすいですが、荒れたことないし発色もいいのでオススメです。

2017/06/25(日) 21:28:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はオレンジチークが可愛いなっていつも思ってるんだけど、自分がつけると赤になってしまうんですよね...コーラルピンクでも赤になるし...
グリーンやブルーのコントロールカラー使ってもダメなんですよね。
今年の夏チークどうしよう(T ^ T)

2017/06/25(日) 21:44:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのスティックタイプのチークを使ってます
個人的には色味も使用感も気に入ってます!

2017/06/25(日) 22:20:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの花嫁チーク透明感出ておすすめ!
重ねづけがいいよー!

グローオンm225
no title


2017/06/25(日) 22:31:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これを買って見ました!青みよりのピンクです。

ラメやパールは入っていないので、ナチュラルにもできるし、必要な時はパール足したりして活用できそう。そして安い。
no title


2017/06/25(日) 22:36:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイエベなんだけど、
目の下から頬にかけてシミが多いせいか、
コーラルやオレンジは塗った瞬間にシミが浮き出てきてすごく似合わなくて、
赤やピンクの方が似合う。

マキアージュのクリアチークの赤と、
オルビスのローズがお気に入り。

生理前はよりシミが目立つから、
パール入りのオルビス一択。

2017/06/26(月) 00:42:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのチークが大好きで色々試しましたがマジョリカマジョルカのリキッドチークのカスタードとメディアのパウダーチークのOR-02を重ね付けするのが赤みがなく色味が一番好みでした!メディアのチークは粉が本当に柔らかくて発色が良いのでオレンジチーク好きな方にはオススメです!リキッドとパウダーの重ね付けで持ちもバッチリです!画像は04しかありませんでしたが参考までに(>_<)
no title


2017/06/26(月) 09:10:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのアメージング気に入っています。サマー、セカンドはスプリングです。
一時期ガルちゃんで爆発的人気が出た頃に買いました。その後流行が落ち着いてから、大したことないなんて書き込みがよくあって少し悲しいですが、それまでCHANELのクリームチークでも夜には取れていたのに、アメージングは朝ブラシでくるくるつけたら夜中まで持ちます。あの時教えてくれた方、ありがとう。

2017/06/26(月) 01:45:19


編集元: 夏のチーク


♥アクセスが多い関連記事♥
プチプラでおすすめのコンシーラー♥
今までで1番最悪だったコスメ
顔がテカってしょうがないですが、どうにかならないでしょうか…
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥