1. 匿名@ガールズちゃんねる
全身のホクロの数を数えた事があります

耳の裏や背中も見てもらって念入りに

ちなみに11個でした
images (1)

2017/06/26(月) 13:16:56




13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほくろは数えると増えると昔言われたよ。

2017/06/26(月) 13:19:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫
何の役にもたちませーん

2017/06/26(月) 13:17:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友付き合い。
やっても人間不信になるだけ。
やらないほうが良い

2017/06/26(月) 13:17:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュを1枚1枚はがして並べて
また2枚1セットにして重ねて元に戻す

1箱まるまるやりました。

何やってたんだろう。

2017/06/26(月) 13:18:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

あなた 疲れてるのよ!

2017/06/26(月) 17:00:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1回1,000円の手相占い

2017/06/26(月) 13:18:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は破格の2500円。当たる?いいえなにひとつ

2017/06/26(月) 16:02:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス残業

2017/06/26(月) 13:19:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場での仲良しごっこ

ちょっとしたことでハブられて疲れただけ

2017/06/26(月) 13:19:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毛を抜いて机に並べる。

2017/06/26(月) 13:19:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カーブス

完全にお年寄り向けでした
辞めるのにものすごく引き止められるのでやめるのも大変

2017/06/26(月) 13:20:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を抜いて毛根を調べて爪で取る

2017/06/26(月) 13:21:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を食べる
これ以上脂肪と糖増やしたくないのに

2017/06/26(月) 13:22:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
DJ検定3級を取りました

2017/06/26(月) 13:22:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも触られずに消しゴムを使い切るおまじない。

資源の無駄。

2017/06/26(月) 13:23:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨時のスタイリング
家出て5分でうねうね

2017/06/26(月) 13:23:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何か趣味をしなくては。と、思ってエアロビ通った。
高い月謝払って、まずは格好からと思ってハデなタイツ買って履いて行ったら場違いな服装な上に
『ハイッ!ハイ!ステップ~♪ハイハイッ!』
って上がらない足を無理して上げてた。
どう見ても四股踏んでる自分。
2回でリタイアしました。

2017/06/26(月) 13:24:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム課金
何も得るものはない笑

2017/06/26(月) 13:24:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親孝行

誕生日、母の日、毎回お祝いして
プレゼント買うけど絶対喜ばない

ケチだけつける

2017/06/26(月) 13:24:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりコーンを全部の指にはめて食べる

2017/06/26(月) 13:25:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCのボディス
これやっても車で帰宅してゴロゴロ
余程
引っ越しのバイトやったほうが金になるし
ダイエットもできる

2017/06/26(月) 13:25:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何を思い立ったのか、いつも座って右側にあるトイレットペーパーホルダーをわざわざネジを外して左側にした。
右利きなのに。なんであんな事したんだろう。

2017/06/26(月) 13:26:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳くらいの頃何段か積んであるタイヤの穴に入った
自力で出られなくなり泣き叫んで母に救助された

2017/06/26(月) 13:29:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングダイエット
食べたのも書いたところで
ドーナツ
チョコパイ
マシュマロ…
とかお菓子の名称並びまくるだけでちっとも痩せんかったわ

2017/06/26(月) 13:30:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓ピラミッド作成

2017/06/26(月) 13:33:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステに出た時のトークの予習。
昨日の夜やりました。

2017/06/26(月) 13:33:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
(笑)
私もMステつながりで
仕事場の階段でMステのオープニングのようにアーティスト紹介ごっこやったことあります。

アーティスト気取りで階段降りて遊んでました。

2017/06/26(月) 14:59:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこw

2017/06/26(月) 13:33:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ぶりっ子は案外役立つと思うww

2017/06/26(月) 13:36:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る

2017/06/26(月) 13:37:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
切った爪をティッシュに集めて一回眺める

本当に何の意味も無いのに

2017/06/26(月) 13:44:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンを宙に投げてくるくるくるっと3回転させてキャッチする、ちゃんとキャップ側が上にくる状態で華麗にキャッチできることにこだわって何度もやってた
ちなみにペン回しは全然できない

2017/06/26(月) 13:45:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指でジャンケン
パーの難易度が高い

2017/06/26(月) 13:53:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

私パー得意だ!

ほんと、何の役にも立たないけど(笑)

2017/06/26(月) 13:59:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
足には凄く良いんだよ~

2017/06/26(月) 14:01:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人になった時の為にサイン考案
何パターンかあった

2017/06/26(月) 14:03:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を抜いて並べる

2017/06/26(月) 13:54:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入って、何か変わった事がしたい!!と血迷ってアイスホッケー部に入ったが、
元々運動が好きじゃないので、2カ月位で練習が面倒になりやめた。
防具代が無駄になっただけ。

2017/06/26(月) 13:55:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
トンネルの中では息を止める
運転中はしないよ
同乗してる時だけしてる

2017/06/26(月) 13:56:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃
蛍光灯など見て残る残像を幾つか作ってうまく繋げて遊んでいた

2017/06/26(月) 13:59:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
資源紙のホチキス外し
ホチキス着いたままでいいなんて知らなかったから、全部外してたよ。

2017/06/26(月) 14:09:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中ペン回し。
今でもたまにペン使うと無意識に回してしまう。
凄い必死に覚えた記憶(笑)

2017/06/26(月) 14:15:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76同じく
もう無意識に回すほどに癖(笑)

最初はよく落としたわーw

2017/06/26(月) 14:22:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
人生かな
まだ継続中だけど

2017/06/26(月) 14:23:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュでお花作り。
もったいない。

2017/06/26(月) 14:26:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーを見てたら誰も店員声かけてくれず、
カップルや男性のみ接客され、放置状態。
イラッとしてしまい、高額のリング見て
これ見せてください。とあたかもセレブを気取ってしまった。店員はコロッと態度変わったけど
自分で惨めになるだけだった。

2017/06/26(月) 14:52:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルになった妄想をしながら、サインの練習。

練習の甲斐あり、安定したサインが書けるようになりましたが、披露する機会はありませんでした。

2017/06/26(月) 15:05:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
わかります(笑)
私も自分のサイン練習しました!!

誰にも披露することないのに、、(笑)

2017/06/26(月) 15:09:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日子供が昼寝中、獲物を狙ってるカラスとか1人で言いながら布団の周りグルグル回ってた。

2017/06/26(月) 15:27:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごダイエット、トマトダイエットその他

2017/06/26(月) 15:35:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
遺跡から出土してきた土器の模様を
魚拓とる要領で和紙に写し取る作業

バイトでやってたんだけど、この先役立つ事はないだろうな

2017/06/26(月) 15:38:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草吸ってみた
即やめた

2017/06/26(月) 16:15:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーキャンのボールペン講座
すべてのテキストちゃんとやりきったんだけど上達しなかった…
自分の名前だけは綺麗に書けるようになったのにそれすら最近は元に戻ってる。
三万もったいねー。

2017/06/26(月) 18:15:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
MLB公式で映像なしの試合観戦という説明のしようのない事を何年もの間していた。
贔屓の弱小チームが日本で放送しないせいなんだけど数年かけて成長し遂にリーグ優勝WC準優勝。
何もかも私の人生には何の役にも立たない。燃え尽きた。でもそろそろ復活しようかなとも思う。

2017/06/26(月) 20:07:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

もうキッパリ辞めました~!

2017/06/26(月) 20:44:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、なぜか急にテレビに登ろうと思い立った。(アナログテレビ。子供から見るとサイズもデカイ。)
登る途中でテレビがテレビ台からドスーンと落ちただけだった。
ホコリだらけになったテレビまわりとテレビを台に戻そうとする母を少し離れて見てるしかなかった。
まず登った所で何がしたかったんだろうか当時の私は。

2017/06/26(月) 21:18:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで待ってる時に名前と人数書く用紙がありますよね?
私は平凡な苗字なのでいつもかっこいい偽名に変えてます。
「3名でお待ちのキサラギさま~」

2017/06/26(月) 22:39:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
フチにぐるりとフリンジが付いていた、母のショールをおしゃれにしてあげようと思って
数時間かけて全部細かい三つ編みにしたことがある。
本数をきっちり数えて、ほどけないように固く編んでみた。
私は器用な子供だったので、まっすぐ太さも揃ってなんとも見事な出来栄え。(と私は思った)
どえらく叱られたけけど、叱られたことなんてどうでもよくなるくらいほどくのが大変だった。

2017/06/27(火) 08:38:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウの包み紙で鶴を折る。
ちょっと長方形気味なので正方形に直してから折るのがコツ。

2017/06/26(月) 16:19:02


編集元: やった事のある、何の役にも立たない事


♥アクセスが多い関連記事♥
初めてスッピンを見せた時の相手の反応w
「フォトショップ聖人」と呼ばれる中国のコラ職人の仕事がすごいwww
年齡って何だろう? ← 女性「こういうことだよ!」
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥