1. 匿名@ガールズちゃんねる
どのような男性でしょうか…
見た目などもあるでしょうが内面で分かりやすい例もあればあげてください!
sirabee0127otoko-600x400

2017/06/27(火) 20:17:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美容にこだわりすぎない
最近は保湿したり脱毛したりするよね

2017/06/27(火) 20:18:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正義感がある人!

2017/06/27(火) 20:19:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳をしない

2017/06/27(火) 20:19:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い時も逃げない

2017/06/27(火) 20:19:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのトップ画を彼女との写メにする男はほぼ100%女々しい

2017/06/27(火) 20:19:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
LINEのトップ画を彼女との写メにする男=SNS過度に更新する系男子=女々しい

2017/06/27(火) 20:23:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな女を守ってくれる

2017/06/27(火) 20:20:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今は女が強いんだから女が男を守る

2017/06/27(火) 20:21:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の信念を持って生きている

2017/06/27(火) 20:20:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に振り回されない、尻にひかれない

2017/06/27(火) 20:20:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いざという時に頼りになる。

2017/06/27(火) 20:20:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも自分の味方でいてくれる人!男らしく守って欲しい!

2017/06/27(火) 20:21:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に騙されちゃダメだよ
長年の経験から声って結構重要なファクターだと思ってる
声がなよっとしてる人はマザコンが多かった

2017/06/27(火) 20:21:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わー!婚活パーティーでまさにそんな人と最近出会いました!!!
見た目はイケメンではないが男らしくガタイも良い方なのに、声や話し方がナヨっとしてたら案の定食事の最中ずっとお母様の話ばっかりでした( ̄▽ ̄;)

2017/06/27(火) 21:20:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やましい事がない!
潔白である!

2017/06/27(火) 20:21:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
多くを語らず行動でしめす人。

2017/06/27(火) 20:21:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男らしい女らしいに関わらず、誠意ある言動がとれる人は素敵だなと思う。
逆に見てくれがどんなに整ってても、ない人はマジでだらしなく見える。最初はカバーできても深い付き合いはしにくい。

2017/06/27(火) 20:22:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
流されなくて意志の強い人
周りはゴマスリみたいなのが多いから

2017/06/27(火) 20:22:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
心の広さ

2017/06/27(火) 20:22:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げない人
敏速な解決方法を実践する人
見た目にこだわる暇があるなら教養を身に付けようとする人
女性は男性より体力的に叶わないと思いやれる人

なんつ人なかなかいないよね・・

2017/06/27(火) 20:23:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートにアピールしてくる男

2017/06/27(火) 20:23:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
姑から奥さんを守れる人。

2017/06/27(火) 20:23:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長

2017/06/27(火) 20:23:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人に媚びない
嘘をつかない

2017/06/27(火) 20:23:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は一歩後ろにいるけど
ここぞの時は2.3歩前にでてくれる。

うまくいく夫婦はたいがいこれ

2017/06/27(火) 20:23:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
器の大きさ

2017/06/27(火) 20:24:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の女に執着しない。

2017/06/27(火) 20:24:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
約束を破らない

2017/06/27(火) 20:24:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの目や流行の風潮など関係ない、
自分自身を持っている男。
no title


2017/06/27(火) 20:25:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
金ちゃん男らしいよね
no title


2017/06/27(火) 20:28:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の持ってる力を他者の為に使える人

2017/06/27(火) 20:25:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げない。
話を聞く耳がある。

2017/06/27(火) 20:26:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に細かいことを言わない

2017/06/27(火) 20:26:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
有言実行こえて無言実行の人
おしゃべりで面白くて明るい元彼がとんでもない口だけ男でかなり傷つけられた
無口でいいから、自分の発言に当たり前のように責任を持てる人が男前

2017/06/27(火) 20:26:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
潔い!

2017/06/27(火) 20:26:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
借金をしない

2017/06/27(火) 20:26:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞという時に
覚悟を決めて行動できる人

2017/06/27(火) 20:27:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いざとなったら守ってくれる人
自分だけが可愛い男は駄目だ

2017/06/27(火) 20:27:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
決断力がある

2017/06/27(火) 20:27:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りなんて絶対しない人

2017/06/27(火) 20:30:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめをしない

2017/06/27(火) 20:31:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
正義感の強い人かな
弱いものを見下したりバカにして溜飲を下げるような事をしない人

2017/06/27(火) 20:31:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が決めた事ややった事に、きちんとケジメが付けられる人。
出来ない人多い。

2017/06/27(火) 20:32:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルの時、動じない、テンパらない、人のせいにしない。

2017/06/27(火) 20:37:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢、性別、血液型、出身地で人を判別したりしない。

2017/06/27(火) 20:39:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘付かない
約束守る
レディファースト

2017/06/27(火) 20:41:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いさせない。(女性に)

2017/06/27(火) 20:41:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳の営業の男の子が

「男なら仕事(契約)取ってなんぼや!」みたいなこと言ってて
今のこにしては男らしいなと思った

2017/06/27(火) 20:41:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけじゃない人

2017/06/27(火) 20:42:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い立場の人に優しい。

2017/06/27(火) 20:45:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
精神年齢が大人
いい年して仲間内ではしゃがない人
前に前に出ない謙虚な人
言動が派手ではない人

2017/06/27(火) 20:52:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の流行に左右されることなく確固たる信念をもって生きている人。

2017/06/27(火) 20:52:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の間違いや非を素直に受け入れられる人

2017/06/27(火) 20:54:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の女と会わない
誠実

2017/06/27(火) 21:00:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉だけに頼らず、目をじっと見てこちらの気持ちを読み取ろうとしてくれる人は良い男だなと思います。

2017/06/27(火) 21:12:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと子供が幸せそうな人かな。

2017/06/27(火) 21:13:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
精悍な顔立ちの男性。
精悍な顔立ちってどんなのだろう…?
普段はやかましく言わない(口数が少ない)けど、いざという時に言うべきことを言ったり、行動で示してくれる男性。

2017/06/27(火) 21:15:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の稼いだ金は全部俺の物だ!とか言わない男

2017/06/27(火) 21:22:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を思いやれる人は男らしいし素敵。
俺について来いタイプは勘違い男が多い。

2017/06/27(火) 21:31:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
能力の円グラフが大きな人、インテリゴリラタイプ。

2017/06/27(火) 22:02:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「大丈夫、後は俺に任せろ。心配するな」

上司のこの一言に落ちた

2017/06/27(火) 20:30:01


編集元: 男らしい男性とは??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お笑い系女は恋愛対象外?
女性で既婚の人、ぶっちゃけまだモテたい?
男性が1番格好よく見える服装とは
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥