1. 匿名@ガールズちゃんねる
バックカチューシャを初めて知りました。
使ったことある方どうですか?不器用でも簡単に扱えるでしょうか...?
http://www.alicey.jp/article/69426
no title
no title
no title
no title

2017/06/27(火) 15:17:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
髪の毛ほぐすのが苦手


2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらかわいい

2017/06/27(火) 15:18:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!やり方知りたい

2017/06/27(火) 15:19:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー。結婚式の2次会とか、ちょっとしたパーティーの時にいいね!

2017/06/27(火) 15:19:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一度でいいから見てみたい ちょっとしたパーティ

2017/06/27(火) 15:20:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

よく言われる「ちょっとしたパーティ」
っていつあるんだろう。

ないな・・・

2017/06/27(火) 15:31:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもこれつけなくてもかわいい髪型にさらにプラスするって感じだね
不器用にはどうだろう…基本のゆるふわが作れないよ…

2017/06/27(火) 15:19:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、そもそも上手くまとめ髪ができない

2017/06/27(火) 15:20:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
30代でも全然いけるよ

2017/06/27(火) 15:20:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まずこんなに上手に髪型セット出来ない…

2017/06/27(火) 15:21:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど コレをいかせる
ヘアアレンジが 私には無理だ

2017/06/27(火) 15:21:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるー!!ただ浮いてくる(⌒-⌒; )

2017/06/27(火) 15:22:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに見るけど全然かわいいと思わない。
なにぶら下げてんのと思ってしまう。

2017/06/27(火) 15:23:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙かな…こういうのならアクリル製のスケルトンなやつがいいかな
100円にはならないかもだけど

2017/06/27(火) 15:23:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
でももうこれつけてる子みたら「ダイソーだ」って思うよ。

2017/06/27(火) 15:23:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別に三十路でもいいと思うけど。2枚目のとかいいと思う

2017/06/27(火) 15:24:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私もたくさん持ってます。
キラキラしたものは、結婚式で、シンプルなものは普段使いにただの1つ結びして後ろにつけても決まります。

2017/06/27(火) 15:25:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この一つ結びのはなんか違うような。
結び方にこつやこんなカチューシャが似合うよって言うの教えてください!
no title


2017/06/27(火) 15:56:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私が付けたら
なんかゴミ付いてるよ、
って何回も言われそうw

2017/06/27(火) 15:26:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
でもヘアアレンジも完璧じゃないとしっくりこないよね

2017/06/27(火) 15:26:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお姫様気分♪

2017/06/27(火) 15:26:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめ、首の後ろ側に飾りがくるのかと思った(笑)

2017/06/27(火) 15:27:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あら可愛いわね。
一枚目は髪型がハードル高そうだけど、
二枚目のは出来そうだしこれからよく見そう。
オバちゃん若かったらやりたいぐらい。
若い方は楽しんで!

2017/06/27(火) 15:27:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


こういうヘアアレンジやってみたいんだけど、なんかモサくなるんだよなあ
髪質が悪いのかブスだからか

2017/06/27(火) 15:28:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
可愛いね。
夏場は首回りがスッキリするから涼しそうだし。
でも器用な人以外は、なかなか出来る人はいなさそうなアレンジじゃない?難しそう…。

2017/06/27(火) 16:09:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
凝ったヘアアレンジしなくてもくるりんぱした時に付けてもよさそう

2017/06/27(火) 15:30:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱのデザインかわいい!

2017/06/27(火) 15:41:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナクリップすら上手くできないけど、これつけれるかな。

2017/06/27(火) 16:20:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど何かに引っ掛けて髪型ぐちゃぐちゃになりそう笑

2017/06/27(火) 20:04:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ググッてみた
付け方は簡単そうだね
no title
no title


2017/06/27(火) 15:24:44


編集元: 後ろ姿も抜かりなく!バックカチューシャがとうとうダイソーに登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おくれ毛アレンジを綺麗にできてる人いますか?
後ろはただ結ぶだけ!ひとつ結び×前髪アレンジ4変化〝前髪だけアレンジ〟で、もっと美人!
マジェステでヘアアレンジ♥
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥