1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?主は片思い中のことですが、瞳がウルウルになり、胸が大きくなりました。これが恋愛ホルモンの仕業かと驚きました。
o20481365160304tomoe

2017/06/28(水) 10:06:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きな人に話しかけたい!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが楽しい!

2017/06/28(水) 10:07:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下着や見えない所にも気をつかう。

2017/06/28(水) 10:07:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
常にドキドキしていた。

2017/06/28(水) 10:07:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何しててもニヤけてきて毎日楽しかった

2017/06/28(水) 10:07:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくなるよね

2017/06/28(水) 10:07:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲なくなった!

2017/06/28(水) 10:07:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しい

2017/06/28(水) 10:08:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻唄歌ってた

2017/06/28(水) 10:08:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型とか変えるの楽しみになる

2017/06/28(水) 10:08:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きをかなり念入りにした

2017/06/28(水) 10:08:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた。

2017/06/28(水) 10:08:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクや服選びに一段と気合いが入る

2017/06/28(水) 10:08:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
心拍数がネズミ並みに速かった

2017/06/28(水) 10:08:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬というのを覚えた

何とも言えない感情

2017/06/28(水) 10:08:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧ノリが良くなった

2017/06/28(水) 10:09:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の周りの女が全員ライバルにみえた。実際そんなモテてはいなかった。

2017/06/28(水) 10:10:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを気にする

2017/06/28(水) 10:10:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他のことに集中できない

2017/06/28(水) 10:10:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
些細なことで情緒不安定波がガタガタです。もう3年もたつのに好きすぎるのよ。

2017/06/28(水) 10:11:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとボディークリームとか好きじゃなくてお風呂上がりも放置だったんだけど、好きな人できてからすごい使うようになった。

2017/06/28(水) 10:11:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も何もかも手につかない
眠れない日々が続く
スマホいつも気になる

2017/06/28(水) 10:12:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自然と笑顔が多くなる。

2017/06/28(水) 10:12:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄毛処理に本気になった

2017/06/28(水) 10:13:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした時目が釘付けになった。

2017/06/28(水) 10:15:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の事が頭から離れない

2017/06/28(水) 10:15:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする
恋愛向いてない

2017/06/28(水) 10:22:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きくなったり、くびれができたり、過去に好きになった人ではなかったけどその人の時にだけなるのって自分が本能的に求めてる人なんだなって思った

2017/06/28(水) 10:23:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
泣く

2017/06/28(水) 10:25:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋が大きくなった。これもホルモンのせいかな?

2017/06/28(水) 10:26:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と髪に艶が出た

2017/06/28(水) 10:26:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生きることが楽しくなった

2017/06/28(水) 10:28:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも彼に結びつけて考えてしまう

2017/06/28(水) 10:29:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今までハマっていたアイドルや俳優熱が一気に冷める
何このポスター…みたいな

2017/06/28(水) 10:31:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45すっごいわかる!顔が好きだった歌手にも、ときめかなくなった(笑)

2017/06/28(水) 10:32:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとメイクするようになって女子力上がった。

2017/06/28(水) 10:34:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗になったような…
最近久しぶりに恋しました
可愛くなりたい!!

2017/06/28(水) 10:35:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
恋のパワーってスゴイよね、本当に

すごく寒がりだし出不精な自分が、少し家が遠い大好きな彼氏ができたら
真冬だろうが夜中だろうが、高速フッ飛ばして会いに行ったりしてた

好きじゃなきゃ絶対できない

2017/06/28(水) 10:38:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想が止まらない

2017/06/28(水) 10:41:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に会いにいくための準備をしてるときは、真冬だったことの寒さを忘れてる
寒くて布団から出れない~とかにならない。
恋ってすごいわ~
なんでもやる気になるよね

2017/06/28(水) 10:43:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のモテ期が来た。

無意識に女子力が上がっていたんだと思う。

意中の人には振り向いてもらえなかったけど。

2017/06/28(水) 10:43:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニヤニヤが止まらない

2017/06/28(水) 10:45:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人に優しくなれた。性格が穏やかになったのかな

2017/06/28(水) 10:47:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いい事
・肌がツヤツヤになる
・化粧品、服を買ってオシャレに気を使うので必然的に美しくなる
・明日も頑張ろうと思える

悪い事
・彼の欠点が見えない(盲目になる)
・やらなきゃいけない用事、勉強などがあっても彼優先にしてしまう
・別れたときの絶望感はハンパない

2017/06/28(水) 10:50:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をして彼とうまくいってるときは周りの人にも優しくなれる

その逆だと余裕がないので他人に優しくなれない。。。

2017/06/28(水) 10:53:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
体温が上がった
身長が伸びた

2017/06/28(水) 10:53:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋すると痩せ、恋をすると太る。失恋→絶対見返してやる! 恋する→幸せ太り。 はい、現在過去最大に太ってます。

2017/06/28(水) 10:58:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた。失恋したらパワーアップして元に戻ったけど‥

2017/06/28(水) 11:13:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯があまり食べられなくなった

2017/06/28(水) 11:14:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が苦しくてごはんが食べられなくなって、痩せました。その彼と結婚して今は旦那になりましたが、幸せ太りで10kg太りました。笑

2017/06/28(水) 11:16:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
金は弓矢の如く飛んでいった

2017/06/28(水) 11:21:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
話したり手が触れた後に 予定日じゃないのに生理が来た!!。一目惚れの時は 食べていたうどんが急にすすれなくなり前の席にいた友達に真っ先に異変に気付かれた(笑)。

2017/06/28(水) 11:23:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの未読・既読がいちいち気になる。
送ってくれた内容に一喜一憂する。

はぁー 恋って時に素晴らしく 時にめちゃめちゃせつない……笑

2017/06/28(水) 11:25:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてホルモンバランス良くなった!生理周期や量がバラバラだったけど安定してくるようになった。
普段見ている景色が色濃く明るく見えた、これマジで。

2017/06/28(水) 11:26:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいことを気にしなくなった

2017/06/28(水) 11:29:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がキューンとする
元気だけど食欲なくなり痩せました
瞳キラキラ
肌艶よくなる

2017/06/28(水) 11:29:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が出た。
太った。

2017/06/28(水) 11:31:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしなくても痩せる

2017/06/28(水) 11:31:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
心に余裕ができる
穏やかになれる

2017/06/28(水) 11:34:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生理がちゃんと来るようになる

2017/06/28(水) 11:42:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の電車の風景が違った。

それをそのまま相手に伝えていた...阿呆ですね~

2017/06/28(水) 11:45:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、胸がキュンとなるのって
なんなんだろう
心臓が鼓動とは別に動いてるの?

2017/06/28(水) 11:49:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなも書いてるけど、私は半年以上来なかった生理が急にきた!恋するってスゴいね。

2017/06/28(水) 12:01:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
太った、よく食べさせてくれる人で、二人で同じぐらい食べてたら当たり前に彼氏と一緒の量食べるから付き合ってからプラス五キロ太った。

2017/06/28(水) 12:05:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしデブのくせにご飯食べられなくなった!

2017/06/28(水) 12:44:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもが色彩豊かなカラーで見える。

2017/06/28(水) 12:59:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
共感しまくりー!
無駄に下着も新しく買ってみたりルンルンだった。笑
服もデート用に買ったり。

普段は干物女だから恋愛モードになると金かかるw

2017/06/28(水) 13:36:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
思いつくだけの女磨きをしだす

2017/06/28(水) 14:50:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中心臓がバクバク!夜も何回も起きる!
夢の中でも彼氏が出てくる。
起きてたら頭の中彼氏のことでいっぱい
食欲なくなる、何も喉を通らない
痩せた

2017/06/28(水) 15:29:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の美男子の顔、容姿を見ていると、
幸せがハートに浸透します!

我を忘れて、肉体の存在を忘れて、リラックスできる(笑)

2017/06/28(水) 16:41:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人とLINEを始めることができ、
・胸が張るようになった
・食欲が夏バテ状態になり痩せた!
・ファッションやメイクを彼目線で見るようになった

でも彼でLINEが止まってしまった…
大好きだよ。
もっともっと私を変えてください。

2017/06/28(水) 20:10:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コロンや香水など、香り系に興味持つようになった。可愛い下着とかパンプスとか全っ然興味なかったけど、買いました。付き合ってもないただの妄想片思いなんですが。
こういうのって恋してる女の子のためにあるんだなぁとつくづく思う。

2017/06/28(水) 13:04:07


編集元: 恋をした時に起こった変化

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これは恋か?って思う瞬間♥
フラれてから再告白したことがある人いますか?
最近、恋愛でツイてた事!
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥