1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

10位・・・ニット帽

9位・・・サロペット

8位・・・リュック

7位・・・ホットパンツや背中がバックリ開いた服など露出が多い服

6位・・・生地がペラペラなど明らかに安物の服

5位・・・全身花柄のワンピース

4位・・・キャラクターものの服

3位・・・大きなリボンがついている服

2位・・・全身ピンク

1位・・・フリフリがたくさんついた服
no title
http://www.biranger.jp/archives/281905

2017/06/28(水) 00:04:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックは許してよ

2017/06/28(水) 00:05:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りが痛いです。なにより

2017/06/28(水) 00:05:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え!
リュックだめ?!

2017/06/28(水) 00:06:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄ワンピースとリュックとニット帽はいいと思うが

2017/06/28(水) 00:06:27


339. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全部持ってますww

2017/06/28(水) 11:05:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
8位リュックってw
どうしたらいいんだよw

2017/06/28(水) 00:06:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなリボンならいいのかよw

2017/06/28(水) 00:06:46


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
色も重要
小さくてこういうシックなリボンならいいんじゃない?
no title


2017/06/28(水) 03:16:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
8、9、10位は普通に着るわ。
好きにさせろ

2017/06/28(水) 00:06:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10、9、8位は別にいいだろ~
三十路はリュックもダメなのか?

2017/06/28(水) 00:07:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンにゴテゴテのピアスとか痛い、あとニーハイとか。

2017/06/28(水) 00:07:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックはよくね

2017/06/28(水) 00:07:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
実年齢より、見た目に違和感ないことが重要かと。

2017/06/28(水) 00:07:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があればなんでもよろしい

2017/06/28(水) 00:07:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫耳

2017/06/28(水) 00:07:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽とリュックは使いたい…。

2017/06/28(水) 00:07:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30、ミッキーのTシャツ何枚か持ってます。今日も着てました。イタイのか
……でも着ます。

2017/06/28(水) 00:08:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックもデザインによる

2017/06/28(水) 00:08:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインテ
no title


2017/06/28(水) 00:08:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽、冬寒いからかぶるよ

2017/06/28(水) 00:09:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックは若者に流行のアイテムだからアウトなんだろうけど数年経ったらきっと落ち着くよ。

2017/06/28(水) 00:09:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんでもリュック背負ってるよ

2017/06/28(水) 00:09:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物にはいつもリュックで行くんだが?

2017/06/28(水) 00:11:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄ワンピは落ち着いた柄ならokでしょ。

2017/06/28(水) 00:11:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインテは20歳からすでに痛い

2017/06/28(水) 00:11:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いのにニット帽かぶってるのは
年齢問わずアホに見える

2017/06/28(水) 00:11:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインもポニーテールも勘弁。

2017/06/28(水) 00:11:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私もワンポイントのドナルドが付いてる服着てた。ワンポイントは許して欲しい!

2017/06/28(水) 00:11:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックは楽だし使いやすいし使わせてーーー

2017/06/28(水) 00:11:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
金に近い茶髪

2017/06/28(水) 00:12:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックだめなら登山には何で行けと‥‥

2017/06/28(水) 00:12:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
きっちり編んだ三つ編み

2017/06/28(水) 00:13:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フリフリとかリボンとか街には多少痛い人が居ないとつまらない
しかしリュックが痛いとはこれいかに

2017/06/28(水) 00:13:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックは世代関係ないよね。。。おばあちゃんもおばちゃんも使ってる人多いよね

2017/06/28(水) 00:13:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ママバッグ、リュックなんだが。

2017/06/28(水) 00:14:41


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66

そうそう、2歳くらいの子どもと一緒だったりすると、急に道路に飛び出しそうになったり、抱っこ求められたりで、両手空いていた方が行動しやすいんですよね。

2017/06/28(水) 06:53:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リボンは大きさ関係なく頭にはつけないほうがいいと思う

ヘアゴムとかバナナクリップとか可愛いけど、

横につけるピンとかは20代ですらバカっぽい

2017/06/28(水) 00:15:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底の靴

2017/06/28(水) 00:15:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
7位以上は20代でもアウト

2017/06/28(水) 00:17:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
30代って言っても31歳と38歳とかじゃファッションも違うと思うんだけど

2017/06/28(水) 00:18:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターは派手じゃないのも多いし
30歳以上結構多く見るし痛いかな?
特にスーパーで30歳以上の人着てるの見るけど痛く見えないけどな

2017/06/28(水) 00:18:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にミニスカでポニーテールの35歳の人いたけど見た目が20代前半ぐらいだから全く違和感なかった。
似合ってればいいんでないの?

2017/06/28(水) 00:20:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
6位と8位は、うるせぇ。て感じだわ(´ι _`  )

2017/06/28(水) 00:20:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックはいいじゃん許してー使いやすいんだよなー

2017/06/28(水) 00:21:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも似合えば良いと思うよ。

2017/06/28(水) 00:21:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックはもともとおばちゃんアイテムだったんだからな!
肩ひもの細い小さなリュック

2017/06/28(水) 00:21:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルというか動きやすい服が多いからいつもリュックだわ。
花の柄の服も持ってるわ。

2017/06/28(水) 00:22:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ七分袖より短いトップスも膝上も着ないけど、背中あいた服は着てた、、、
やめときます

2017/06/28(水) 00:23:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽
冬の防寒でかぶるなら良い?

2017/06/28(水) 00:23:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄は品が良いの着てる人沢山見るけど痛く見えないよ

2017/06/28(水) 00:24:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路すぎると肩や背中に肉ついてガッシリしてくるからか可愛らしいの本当に突然気持ち悪くなるよね。

2017/06/28(水) 00:24:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳以上の女性だと「痛いファッション」に
ミニスカートが入っていないんだ。

2017/06/28(水) 00:25:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラものの服を着たおばさんってたくさんいるよね。
特にユニクロのディズニーコラボのTシャツとか。

2017/06/28(水) 00:25:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
10位から8位までは良くない?
女から見てもうわぁ...って思うのもいくつかあるけど、どんなツラした男にアンケート取ったんだろ。

2017/06/28(水) 00:25:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
関西や愛知県あたり出身の40代の人フリフリふんわりミニスカスーツ、ポニーテール、多い印象。

2017/06/28(水) 00:28:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の意見だよね、、、リュックは女性から見たら大丈夫な意見多そうだから良かった

2017/06/28(水) 00:28:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子前抱っこ、もう1人と手繋いでリュック背負った自分をスーパーの防犯カメラで見た
なんていうか痛い通り越しててびっくりした

2017/06/28(水) 00:29:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽はいいでしょ

2017/06/28(水) 00:29:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン等は色々あるけどリュックは老若男女関係ないアイテムだと思ってたわ。

2017/06/28(水) 00:30:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服も着れなくなったんだな( ノД`)

2017/06/28(水) 00:34:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
このてのニット帽、リュック、キャラクタープリントの子連れママさん腐るほどいるよね。
no title


2017/06/28(水) 00:35:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽って防寒具なのに若者のアイテムみたいになってるよね

2017/06/28(水) 00:38:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
おじいさんとかも被っているよね?
なんで30歳以上がダメなのかが理解出来ない。
性別年齢関係なく使うアイテムだと思うけどね。

2017/06/28(水) 00:41:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄ワンピースは逆におばさんくさくない?
商店街の洋品店にも置いてあるよね?

2017/06/28(水) 00:38:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
家では好きな服着てるけど外には出れないけど家では自由だー

2017/06/28(水) 00:38:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽい花柄とかは許してよ
リュックも

2017/06/28(水) 00:41:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテールは位置が低めならアラフォーでも大丈夫だよね?

2017/06/28(水) 00:43:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
サロペットも膝より長いのは許してほしい

2017/06/28(水) 00:46:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄ワンピースとかむしろいつまででも着られるアイテムだし

2017/06/28(水) 00:49:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック、ニット帽、花柄ワンピースは良くない?

2017/06/28(水) 00:57:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックとニット帽は許せ

2017/06/28(水) 01:18:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーな。リュックはそもそも若者のじゃねーし!!ニット帽被ったじーさんなんて若者より味わいがあるだろうが!ようは、色やデザインが年齢に合えばどれも大丈夫なやつだよ。一色単にするなっつーの。

2017/06/28(水) 01:19:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック・ニット帽に年齢制限なんかあるかい!

2017/06/28(水) 01:28:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽ダメって邦衛はどうなるんだよ!
今の子は知らないかw

2017/06/28(水) 01:32:41


編集元: 3位は大きなリボン…30歳以上の女性だと「痛いファッション」TOP10

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
梅雨時期の靴事情。
ヒールが高い靴、つらくないですか?
◯◯を着る女はモテない!
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥