1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りにコンビニでおつまみを買うことが多いです。
皆さんがよく買うものやおすすめがあれば教えて下さい!
私は画像のやつにハマってます。
こういのって量が少ない割には高いのに何か塩気が欲しくてつい買ってしまいます。
no title

2017/06/28(水) 17:57:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
コンビニの新作で美味しかったもの♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみ

2017/06/28(水) 17:58:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きならシシャモ

卵も入ってて美味しいよ

2017/06/28(水) 17:59:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メープルくるみシロップ

2017/06/28(水) 17:59:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりめ

2017/06/28(水) 17:59:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さきいか

2017/06/28(水) 17:59:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カルパス。タヌキのやつ。

2017/06/28(水) 18:00:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コレに最近ハマってる
no title


2017/06/28(水) 18:00:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カライ~カ
no title


2017/06/28(水) 18:00:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスしたチーズとサラミが入ったやつ

2017/06/28(水) 18:00:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらの煮卵みたいな小分けに入ってるやつ美味い

2017/06/28(水) 18:00:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらの玉子の燻製

2017/06/28(水) 18:01:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

2017/06/28(水) 18:02:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターラーメン
でも未だに新キャラに馴染めない
no title


2017/06/28(水) 18:02:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いかそうめん

2017/06/28(水) 18:02:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ鱈

2017/06/28(水) 18:03:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのスモークタンスティック
この前初めて食べたけどおいしかった!

2017/06/28(水) 18:04:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これをつまもうと思って買ってきた
no title


2017/06/28(水) 18:05:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWDAYSとか結構おもしろいのがあったりする
no title


2017/06/28(水) 18:05:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンで売ってるこれ
辛いけどクセになる
no title


2017/06/28(水) 18:05:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子コーナーで買う
箱買いしたいくらい美味しい
no title


2017/06/28(水) 18:08:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフジャーキー

2017/06/28(水) 18:10:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ
どこでも買ってしまう

2017/06/28(水) 18:10:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前はセブンで砂肝ジャーキー売ってたのに最近売ってなくて悲しい

2017/06/28(水) 18:11:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これが大好きすぎる。
チーズの分量が多いからチーズ好きにおすすめ。
no title


2017/06/28(水) 18:12:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
だし巻き玉子。
100円ちょっとなのにおいしい。

2017/06/28(水) 18:14:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭とば

2017/06/28(水) 18:18:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわをマヨネーズで(*´∀`)

2017/06/28(水) 18:19:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/28(水) 18:20:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱからあげクンかな
no title


2017/06/28(水) 18:22:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん
no title


2017/06/28(水) 18:23:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカニ酢付きカニカマ
no title


2017/06/28(水) 18:25:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
地域限定かもしれないけど、最近のヒットがこのオニオンスライス
200円ぐらいかな
玉ねぎがびっくりするぐらい甘い!
no title


2017/06/28(水) 18:26:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの柿ピーのワサビ味

2017/06/28(水) 18:29:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍じゃない枝豆
最近マツコが美味いって言ってたの思い出して買ってみたらハマった

2017/06/28(水) 18:34:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずコンビニ関連のトピはセブンステマが紛れるね

2017/06/28(水) 18:35:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ系(さけるチーズとか極旨とか)と、品川巻。

たまに他の新製品も買ったりするけど、この2品に戻る。
飽きないんだな~。

2017/06/28(水) 18:36:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いかり豆

2017/06/28(水) 18:42:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのげんこつコロッケとハイボールの組み合わせにハマってる。

2017/06/28(水) 18:53:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ食べるよりはマシかな~と買ってみたらハマったw
no title


2017/06/28(水) 18:53:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
100円の冷凍餃子は買っちゃう!

2017/06/28(水) 19:02:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONの焼き鳥
no title


2017/06/28(水) 19:08:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍たこ焼き

2017/06/28(水) 19:23:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのスモークチーズ
味がしっかりしててやみつきになる!!
no title


2017/06/28(水) 19:30:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
100円だしつまみになるから買っちゃう
no title


2017/06/28(水) 19:42:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍の牛ホルモン炒めと小籠包が好きです

2017/06/28(水) 19:55:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ鱈とポテチ(のりしお)

2017/06/28(水) 19:56:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/28(水) 20:01:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/28(水) 20:08:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニなら、コーンサラダがあれば嬉しい

2017/06/28(水) 20:42:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタチオ。

2017/06/28(水) 20:46:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
磯貝のわさび和えみたいなの

2017/06/28(水) 21:27:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカラッキュウ

2017/06/28(水) 21:29:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ちーかま。

2017/06/28(水) 21:34:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
かいひも

2017/06/28(水) 21:39:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの揚げにんにく
臭い気になるから時々しか食べられないけど

2017/06/28(水) 22:00:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
100円カルパス

2017/06/28(水) 22:04:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの串カツもうまい。
no title


2017/06/28(水) 22:15:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なとりのシリーズは間違いない!
no title


2017/06/28(水) 23:36:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は専らサラダチキンかな
no title


2017/06/28(水) 23:48:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンならこれもウマイ!
でもお高いから給料日に買ってる(笑)
no title


2017/06/28(水) 18:52:30


編集元: コンビニで買っちゃうおつまみ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当におすすめのコンビニ商品♥
コンビニあるあるw『「いつもありがとうございます」と言われたら次行くのは3日は空ける』
みんなのおすすめコンビニスイーツ教えてください♥
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥