1. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠初期の妊婦です
旦那が畑仕事をして手を洗わなかったので、妊娠中は土の中の菌も悪影響だから手を洗ってと言うと、わざと私に付けてきました。それを怒ると逆ギレし、それくらい大したことないだろ!と大声で怒鳴られました。
お腹に子どもがいるのに、妊娠中で毎日悪阻できついのに、自分が悪いのに怒鳴る旦那。許せません。
みなさん、似たようなエピソードありますか?
images

2017/06/28(水) 19:51:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
妊娠の時期考えたりしますか?


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お局に私に一番重たい段ボール運ばせようとされた!
後輩が止めてくれた

2017/06/28(水) 19:53:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も妊娠中に何度も怒鳴られたこと今でも根に持ってます。
ちなみに、出産後も子どもの前で怒鳴る蹴る。子どもがいなければとっくに離婚してる。

2017/06/28(水) 19:53:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に妊娠報告したら、階段からお腹が下敷きになるように突き落としてやろうか(笑)って言われました。

冗談でも言っちゃダメな事もある。

2017/06/28(水) 19:54:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開になった時、普通分娩で産みたくて泣いていた私に旦那が、産むのビビってるからそうなるんだって言った事。
ビビるの当たり前じゃん!

一生忘れません。

2017/06/28(水) 19:54:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、主人にさんざんデブって言われた。本当にムカついた

2017/06/28(水) 19:54:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に親族が集まった時、酔った義弟に「腹の子が俺の子供だったらよかったのにー」と言われたことが未だに気持ち悪いし許せない
それ以降距離置いてるけど同じ人間だとは思えない

2017/06/28(水) 19:54:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、つわりがひどくて上の子の面倒も見られないし、ご飯もお風呂もできなくて生活できないから、実家に帰りたいって言ったら旦那が「それは逃げだ」と言った。

一生忘れないと思う。

2017/06/28(水) 19:54:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中とか病気中とか労わるべき時に労ってくれないパートナーと一生一緒にい続けるとか辛すぎるね

2017/06/28(水) 19:54:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中家事手伝うから!といいつつゲームばかりで何も手伝ってくれず、仕事と家事の両立してたら入院に。
ごめんね、俺が手伝わなかったからいけないんだ。今度は手伝うから!

これの繰り返しで呆れてる

2017/06/28(水) 19:55:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩にドラえもんみたいって言われた。。。

2017/06/28(水) 19:55:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中ってなんか傷つきやすくなってる気がする。いつもなら流せることも考えてへこむ。

2017/06/28(水) 19:55:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと信頼してた高校時代の友人に「なんで私より5年も後に結婚したのに産むのは先なわけ?」と真顔で言われた。
他にもいろいろ難ありだったので疎遠になりましたが…。
結婚が後なのに出産は先ってそんなに許せないことですか?別にいいですよね?

2017/06/28(水) 19:56:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、大丈夫?毎日、怒鳴られてたらちょっとキツくない?
私さ怒鳴られる事は無かったけど、もっと早く歩けないの?って夫に言われた事あったよー。

2017/06/28(水) 19:56:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の改札で、『腹に赤ちゃんいるからトロくて済むわけじゃねーから』ドンッ!!→押される。40代くらいの女性にされました。
新木場駅にて。

2017/06/28(水) 19:56:34


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ねぇ!
もう5年も前だけど同じ人かな?新木場!笑
私も同じような事された!
同じ人に何度も!

2017/06/28(水) 21:34:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しやがった

2017/06/28(水) 19:56:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで寝込んでたら義母につわりは甘えと言われた。その後入院したらわざわざお見舞いに来て「普段から甘えた性格の人はつわりになりやすいのよ。私は甘えた性格じゃないからつわりなんてなかったもの」と言って帰っていった。
その後男の子と判明すると「本当に男の子が出てくるまでは安心できないわ~。○○家の跡継ぎになるんだもの~」と言われた。
産まれてからももっとあります!

2017/06/28(水) 19:58:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元々最高リスクの妊娠出産と言われ、つわりも酷く合併症まで起こしたので母に世話になる為に実家に帰っています。

私のアル中の実父がお酒を飲む度にネガティヴな事を言ったり、酔っ払って行動するから上手く行かないのに1人で怒っていてイライラさせられます。
しまいには家を出て行く!と言い出したりと本当にストレスです。

2017/06/28(水) 19:58:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、リラックス!
育児書とか、たくさん読んでるのかな?
先んず、農作業をした人の身体が「妊婦や胎児に重大な悪影響を与える」ということはないから大丈夫。ご主人は悪くない。
あと、主さんも悪くないからね。
まずは、リラックス!
安産、心から祈ります(^^)/

2017/06/28(水) 19:58:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年子になる子を妊娠して
産婦人科の先生に
「ヤドカリみたいだね」
と言われたf

今となっては、一気に子育てが終わって自分の時間を満喫してるから
まっいっか~

2017/06/28(水) 19:59:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛で苦しんで24時間経過、隣でイビキをかく旦那。
そして、帝王切開手術後に病室へ運び込まれる最中に話しかけてくる姑。
その後、姑の親戚引き連れて赤ちゃん訪問。
母子同室でないことに、小言を言う親戚。
色々ありました。

2017/06/28(水) 19:59:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりでうってなった時に旦那がそんなドラマみたいな事あるわけないじゃんと笑った。

2017/06/28(水) 19:59:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠初期に夫の実家に車で行った時に砂利道を猛スピードで走られた。
義実家に着いてしばらくしたらお腹にそれまで感じたことのないなんともいえない違和感が…。なんていうか自然といきみたくなるようなそんな感覚に襲われた。
かいたことのない量の汗をかいて、それでもなんとか持ちこたえて、次はわたしの実家に。
着いてしばらくしたら今度は下半身に違和感が…。慌てて病院行ったら切迫早産しかかってた。
砂利を道猛スピードで車を走らせた旦那のせい。今も恨んでる。

2017/06/28(水) 20:00:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠初期に夫が普段つけない香水をつけ始めたこと
妊娠前から嫌いな匂いだったけどつわりでさらに気持ち悪くなった
具合悪くなると伝えてもやめてくれなくて本当にきつかった…
夫が手を洗った後のタオルで顔拭いちゃったときはリアルにオエーッてなった

2017/06/28(水) 20:00:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊の知り合いの家に遊びに行った時お酒を出されました。
水と間違ったと焼酎を出されました。
妊娠を伝えた時におめでとうと言われなかったのでおかしいなと思っていましたが、わざとか本当に間違いかは分かりませんが。
一口飲んでしまいお酒と伝えたら、間違えた!と下げられましたが謝られませんでした。

2017/06/28(水) 20:01:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、産後はホルモンバランスの関係でちょっとした事にイライラしちゃう人も沢山いる。
イライラした時はゆっくり深呼吸してとりあえず落ち着いてみよう。

2017/06/28(水) 20:01:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の飲み会は気持ちよく行ってきてと言いますが、第1子の出産間近、ただでさえ夫は毎日仕事が遅くて、できる限り休日はうちにいてほしいと言っていたのに、男女交えた飲み会に誘われたから行くかもと言い出し、本気で実家に帰ろうかと思いました。
結局夫は飲み会には行かなかったけど、無神経というか、出産間近で不安になっている気持ちは理解してないのだなと思いました。

2017/06/28(水) 20:01:21


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
わかる。ちょうど先ほど、夫に男女混合で日帰り旅行に行って来ていい?って聞かれていいよって言ったけどもやもやしてる。
いつもは気にならないけど、臨月で精神的にも肉体的にもつらい時期なのに、誘ってくる夫の女友達にも行こうとする夫にもめっちゃイラつく。たまには息抜きに…ってこっちは息抜きもできないであんたの何百倍も色んなことを我慢してるんだよ。あー、本気でムカつく。

2017/06/28(水) 20:51:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中の出来事。

1人目→重い物持ったりしたらダメだよ。
2人目→『お腹大きいから子供抱っこするの辛い』って言ったら『おんぶすればいいじゃん』だって。

1人目は重いもの持つなって言っといて2人目はお腹大きいのにおんぶしろと
お前が抱いてくれたらいいんだよ

2017/06/28(水) 20:02:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
また女の子!?
義母から。

三姉妹になりました。

2017/06/28(水) 20:03:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
うちは逆です。3人目妊娠中に
「また男の子だったらどうするの~?」と。
三兄弟になりました。

2017/06/28(水) 20:08:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻酷くて入退院の繰り返しそんな時に
俺の知ってる子はつわりなかったぞ。
俺には関係ねぇーから八つ当たりすんなよ。
タバコはやめねぇ。
何も理解してくれないクソ野郎でした
女友達と比べられたのにも腹が立ちました

2017/06/28(水) 20:03:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
姑と独身の義姉が会う度、本当に会う度にお腹が大きすぎる大きすぎると笑ってきた。「1ヶ月予定日の早い知人でもそんなに出てない」と。初産で何かと不安な中、能天気にアホの一つ覚えのように毎度言ってくる二人に心底嫌気がさした。お腹を無断で触ろうとしてきたから体をねじって他人感出したし、夫に傷ついたから言わないように伝えてもらった。そしたら後日機嫌とってきたけどもう遅いわ

2017/06/28(水) 20:03:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
共働き。
下の子妊娠中につわりが辛くて旦那に食器洗いをお願いしたら、渋々やってくれたけど急に「なんで俺がこんなことしなきゃいけないんだよ!!」ってキレて食器投げつけて割った。

本人は全く覚えてない。

2017/06/28(水) 20:05:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
7ヶ月くらいの時に友達に『順調?』って聞かれて『順調だよ~』って言ったら『順調なんだ…』って言われた。

2017/06/28(水) 20:05:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に「○○ちゃんは妊娠線残りそうねぇ」と言われた。
妊娠線自体できませんでしたけど。

2017/06/28(水) 20:06:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主を神経質とか責めてる人いるけど、すぐに怒鳴るタイプってモラハラ旦那の気がありますよ。なんか旦那さんに対し、相手を怒らせないようにいつも気を張っていそうな主さんが気の毒になってしまった。
赤ちゃんが生まれてからは、暫くは眠れなくなるしまず自分自身に余裕がなくなる。
そんな中、旦那さんは子供よりも自分を優先しろ!とか言って来ない可能性もない訳じゃない。
主さんもあまり自分を押さえ込まず、旦那さんには思った事があったら今のうちに伝えておいた方がいいと思います。

2017/06/28(水) 20:07:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子を妊娠してた時。
出産予定日を過ぎてしまい、いつ産まれてもおかしくない陣痛待ちの夜、義母の誕生祝いで同居の家族みんなが私を残して食事に行った。
産気付いたらタクシー呼べって。
その夜は産まれなかったけど、この夜の事は一生忘れない。

2017/06/28(水) 20:09:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり真っ最中に義姉夫婦がうるさい子供3人連れて家に遊びにきた。
旦那はつわりが酷いからって断わったらしいんだけど当日になってから「やっぱり行くねー」と連絡があったそう
寝てても気持ち悪い時期だったのに急いでお菓子買いに行ったり子供の相手したり…今思い出しても地獄でした…

2017/06/28(水) 20:09:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に妊娠の報告に行ったら「飲み物これしかないから」と缶コーヒーを出された時。嫌われてるのかな。

2017/06/28(水) 20:11:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
知識として知らなかったのかな?

そういえば、うちの実母(62歳)は、妊娠中のカフェインが良くないのは知ってるけど1日3杯までなら大丈夫と医者に言われて飲んでたって言ってました。

そーゆー感覚で、義母さんは出したのかもね。

2017/06/28(水) 20:15:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
うちの両親もカフェインダメなの全然知らなくて、普通にいつものように珈琲出してきました。
母は妊娠中も珈琲普通に飲んでたらしいです。
本当に知らないってこともあるかも。

2017/06/28(水) 20:16:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月にほけんの窓口に夫の保険の相談に行ったとき、帰るのに椅子から立ったら担当者に「関取みたいですね。」と言われて、会社ごと訴えてやろうかと思った。失礼すぎるだろ。
あーそうだよ。元から太ってるよ。

2017/06/28(水) 20:11:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢出産です。役所に母子手帳をもらいに行った時「もっと早く産んで下さい」と言われました。これって市長の謝罪レベルの問題発言じゃないのかな…。

2017/06/28(水) 20:13:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
え!信じられない!
市長に言うより、マスコミに言わないと揉み消されちゃうよ。

2017/06/28(水) 20:20:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
検診を終え産院からの帰り道。
大きなお腹でヨロヨロ歩いていたところ、
露出狂に遭遇!
臨月の妊婦に見せつけるなー!!!怒

2017/06/28(水) 20:13:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く体が怠い時があって、今日体が怠いといったら
「妊娠は病気じゃない」と旦那からいわれた。

2017/06/28(水) 20:13:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で舌打ちしてきたババアかな
嫉妬なのかしらないけど
若者は席譲ってくれたから感謝

2017/06/28(水) 20:13:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の甥(旦那の姉の子供)が仰向けで休んでいた妊娠中の私のお腹に勢いよく乗ってきたこと。まだ2歳だから仕方ないと思いました。ただ、旦那の姉は「だめだよ~」と軽く一言…注意しないお前が一番ダメだわ!

2017/06/28(水) 20:15:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
逆子がなおらなくて帝王切開が決まって落ち込んでたとき、兄に「楽でいいじゃん」と言われました。
旦那には「仕事休み取っちゃったから今さらなおるなよー」と。
切腹する人の身にもなれよと思いました。

2017/06/28(水) 20:15:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠前の義父の言葉だけど、

「女の子生んでね」

が、なんかむかついた。

どっちでも祝福して欲しいんだけどな。。。

2017/06/28(水) 20:17:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
性別が男の子とわかった時に
「え~、私は初めてが女の子だったから、男の子はわかんない。女の子が良かった」
と義母から言われた。
知るかよ。

2017/06/28(水) 20:18:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳で一人目を妊娠し、姑に妊娠報告をしたら、旦那が席を外したタイミングで『歳いってるのによかったね』と言われた。
絶対に孫を抱かせないと心に誓った。

2017/06/28(水) 20:19:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
私も30歳での妊娠です。
親世代からしたら「遅い妊娠なのに、授かれてよかったね」って感覚なのかも。

2017/06/28(水) 20:21:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パンチしたら赤ちゃん出てくる?って義姉の子供に言われたとき。
子供だろうと未だに許せない。

2017/06/28(水) 20:20:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠は病気じゃないとお義母さんから言われていた旦那。お腹が張ってつらくても、病気じゃないんだからちゃんと家事しろ。お義母さん手作りの妊婦用エプロンが届いた日、つわりがひどくて吐いている時にお義母さんから電話があり、電話に出られる状態じゃないのに、旦那はトイレまで受話器を持ってきて、病気じゃないんだから出なよと言われた。

世の中の妊娠してる女はみんな同じだ!お前だけが辛いんじゃない!甘えるな!と何も手伝わない旦那。死んでも忘れない…。

2017/06/28(水) 20:20:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
実父にツワリで寝たきりなことを言うと、妊婦は病気じゃないからあんまりダラダラするなと言われた

2017/06/28(水) 20:22:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
元から短気なのもあるけど
妊娠中、出産後はちょっとしたことでも
イラッとくることがあった、そして今も。

2017/06/28(水) 20:24:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
出産翌日の朝に旦那の親戚がわらわらと病院に来た。しかもアポなし。予定日からだいぶ早い出産になってしまったので心配で来たらしいけど、大丈夫?の一言もなかったしただ赤ちゃんを見に来ただけって感じだった。
あとで旦那に意味わかんねー!とケンカになった。あれから3年経ってまた妊娠中だけど、今回は絶対に阻止するつもり。

2017/06/28(水) 20:24:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
PMSで毎月情緒不安定になってたけど、妊娠超初期にいつもの何倍も情緒不安定になって、検査薬で試したら妊娠してた。それからも、夫とか家族の何気ない一言で泣いたり怒ったり恨んだりして、しんどい

2017/06/28(水) 20:27:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
土や井戸水に猫の糞など混入してればトキソプラズマとか有り得るもんね。畑触った後手洗い無しは恐ろしいよ。主さんのパターン、実際自分が妊娠中だったら気にならないとは言えないな。健康に産まれて来れる筈だった子に障害負わせたくないもん。

2017/06/28(水) 20:27:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
「目だけは俺に似ればいい」
そうだねそれ以外は子どもにとってコンプレックスになるから邪魔になるものね。

2017/06/28(水) 20:28:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠して、まず注意されることは土を触っちゃいけない、猫を飼い始めちゃいけない
だよ

旦那さんちゃんと勉強してるのかな?

2017/06/28(水) 20:29:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会に来てた義母が、一つしかない椅子を義父に貸してくれと言って、旦那がいいよと貸した。
切迫早産を経験した私は、妊娠7ヶ月。
ほんとに信じられなかった

2017/06/28(水) 20:30:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気がないのは分かってるけど、仲良い会社の先輩から「いま正直、戦力半減だから!」って言われたのは悲しくてトイレで泣いてしまった。

つわりで簡単な仕事しか出来ない&有休使いまくってた時期だったから、本人的にはエールのつもりなんだろうけど、、、

2017/06/28(水) 20:31:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
応援コメントありがとうございます。
そうですよね、土や猫の糞が危ないと本で読んだので気をつけていました。
旦那にも読ませたのに、たぶん真剣に読んでないから頭に入ってないんでしょうね。
先が思いやられます・・・
妊娠中に言われたことは一生忘れないと聞いたことがありましたが、こういうことだったのかと悲しい気づきでした。
みなさんのエピソードも腹が立つものばかりですね。引き続きお願いします

2017/06/28(水) 20:38:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
妊娠中もだけど
出産直後とかの言われたことも(悪い方)
結構忘れられないよ。いまだに

2017/06/28(水) 20:54:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
今二人目妊娠5ヶ月なんですが、


叔母に『○○ちゃん(私)には最低3人はうんでもらわないとね』と言われました。

まだ二人目も無事に生まれてないし、一人目から既に高齢出産なのに、、

2017/06/28(水) 20:40:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
前回流産したからか
義母に
今度大事にしなかったら許さないからね。
と言われた。
義母が義母の友達と
私に子供ができるか賭け事にしてたこと。

2017/06/28(水) 20:41:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に逆子が中々なおらず、体操やお灸など色々試したものの結局ダメだったのに
本当は嬉しいんでしょ?痛くないしラッキーじゃん!と言われた事
もちろん縁も切りましたが喜んでお腹切る人なんていない!本当にむかつきました

2017/06/28(水) 20:42:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する奥さんの子供だったら
普通は嬉しいはずなのに
全然喜べなくてごめんね…。

…ただいま孤独に出産準備中w

2017/06/28(水) 20:46:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
あと10日で予定日なのですが、貧血があるし、車のハンドルにお腹が当たるくらい赤ちゃんも下がってるし、お腹も大きいのに、『検診ついていったほうがいいんか?』って怒られた。
わざわざ休みの日に検診の予定入れてるし、運転したら、義母が心配して言ってくるのにお気づきになりませんか?

イライラする。

2017/06/28(水) 20:48:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと辛そうにしてるだけで「つわりは病気じゃないのに、今の若いのは我慢が足りないな」とつわりの経験もない職場のおじさんに言われた事

2017/06/28(水) 20:52:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりでお酒の匂いは嗅いだ瞬間に吐くほどだったのに、ベロベロになるまで飲んで帰ってきた。

飲んでくるのはいいとして、匂いが無理だから今夜は別の部屋で寝て欲しいと言ったのに、気づいたら同じベッドで寝てたこと。

目が覚めたら寝室中にお酒の匂いが充満してて、トイレで吐きながら寝てる旦那を蹴っ飛ばしたくなった。

2017/06/28(水) 20:55:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目妊娠中、姑に『一人目は男の子なんだから今度は女の子にしてよね』って言われたけど二人目も男の子だった。そしたら『私ですら産み分けできたのに産み分けすら出来ない嫁なんてねぇ~どこまでダメ嫁なのかしら』って言われた。産まれてからも3年近く言われ続けててやっと落ち着いたけど、今三人目妊娠中でまたもや男の子。そしたら姑が『フリフリの服着せたいから女の子でってお願いしてあったのに私に対するイヤミなの?』って言われた…

他にも言いたい放題やりたい放題の姑なので出来れば会いたくない。

2017/06/28(水) 20:58:35


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
ムカつく姑だね
同性が続く場合まって男性の精子が原因だって聞いたことあ流。文句あるなら息子に言えよ!て感じ。
知り合いで男の子が続いた子が何人かいて再婚してできた子は女の子だったな。

私も1人目が男で姑から女の子産んだほうがいいって会うたび言われてる。
ひとりっ子はかわいそう。異性の兄弟はひとりっ子と同じ。年の差ありすぎたらひとりっ子みたいなもんなどなど。
旦那3人兄弟なんだけどね。

2017/06/28(水) 22:15:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
食べづわりで常に食べてたら「食っちゃ寝の毎日でいいなぁ…」って言われたこと。
理解してほしいとは言わないから、余計なことも言うな。

2017/06/28(水) 21:01:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
現在第二子、妊娠四ヶ月 つわりでずっと吐き続けているのに、義両親が家に遊びにきました。
滞在中、つわりが酷すぎて別室で過ごしましたが、五時間も居座られました…その間、私何度も吐いているの聞いてましたよね?

かわいい息子と孫においしいもの食べさせたいと、手作り料理持参まではいいです!なぜそこに玉ねぎスライス持ち込んだ~(T-T)家中臭くて、つわりが最高潮に!もう来ないで!

2017/06/28(水) 20:55:32


編集元: 妊娠中に言われた・された許せないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不妊治療された方、実両親や義両親、友人に伝えましたか?
つわりの時、食べると楽になったもの
【体験談】妊娠を報告した時の両親の反応どうでした?
♥管理人おすすめ記事♥
鈴木亮平に「女性にオススメの減量法」を聞いてみたら、さすがの回答がwwwww
元デブ女が彼氏と8ヶ月同じ食事をしていた結果wwwww
50代女性「昼食がおにぎり1つの同僚にいらっとします」
35歳以上の洋服事情…
流行中だけどデートではNG!男ウケが悪い「トレンドファッション」
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
婚活中の友達へ本音のアドバイス
合コンあるある『人数合わせで嫌々来た男がかっこ良い ←彼女あり』
知らないと損!「申請しないと貰えないお金」一覧
男性が美人だなと思う女性の特徴がこちらです
この社会人のあるある漫画が分かり過ぎるw
母からの誤字脱字メール傑作選 「ゴールデンウエーブは帰る?」
♥あわせて読みたい♥