1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんありますか?
主は、アラサーで初めてジャニーズにハマりまして、なんとなくバレたくなくてコソコソ見ていたのにバレてしまい想像以上に否定された為、離婚しそうなくらい大ゲンカしました。
images (5)

2017/06/30(金) 08:16:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
プレゼントをくれない彼氏、旦那


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりのppapを二人で観たのに
旦那が観てないと言い張り誰と観たんだとなり
本当に旦那と観て忘れてたのは旦那なのに
2日くらい喧嘩になった(笑)

2017/06/30(金) 08:19:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私がウ●コ中に夫がふざけてドアノブガチャガチャして開けるマネして、私が本気で怒ったら逆ギレ…
なんでこんな幼稚な男と結婚しちゃったんだろ…

2017/06/30(金) 08:19:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーペンか鉛筆どっちが書きやすいか
私がシャーペン派旦那は鉛筆派で、鉛筆は柔らかいから書きやすいって言って私は鉛筆は書いてるうちに先が潰れてくるから書きにくい!シャーペンだ!みたいな
あのときは真面目に言い合いしてたけど今思えばどっちでもええやん!って感じ笑

2017/06/30(金) 08:20:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの干し方で大喧嘩

2017/06/30(金) 08:20:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
買い置きアイスの最後の1本をどっちが食べたか

2017/06/30(金) 08:20:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前のトピであったけど、疲れてヘトヘトな時に「晩ごはん、簡単でいいよ、トンカツとか」って言われたときに離婚寸前までの大喧嘩した。
最終的に、あんたが作るのだるいもんは、私も作るのだるいんじゃ!って言ったら黙った。

2017/06/30(金) 08:20:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
貰いものの高級メロンを勝手に食べて怒られた
今でも申し訳ないと思ってる!(ジャック・バウアー風に)

2017/06/30(金) 08:22:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちっとも反省してないw

2017/06/30(金) 11:09:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんの皮の剥き方から育ちの話になり離婚チラつくぐらいの喧嘩に!笑
みかんの皮ぐらい自由に剥かせろ!

ちなみに私はヘタ側から剥きます。笑
すると白いの綺麗にとれるんですよ、、

2017/06/30(金) 08:23:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
甘党の旦那と辛党の私。
私の味噌汁に一味唐辛子をわんさか入れるのを見て「うわ~;」とか言って嫌な顔をする。
自分が食べるんじゃないからいいじゃん!って言い争いになる。
こっちも言わせてもらう!チョコケーキは気持ち悪くなるからやめてくれ!私の分まで買ってこないでいい!

2017/06/30(金) 08:24:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズが残り少なくなったから容器を切って使い切りたい私と、
貧乏くさいと言う夫とで大喧嘩した。

食べ物を無駄にしたくないだけなのにケチ呼ばわりされて腹立った。

たとえ夫が高収入でお金が有り余ってたとしても、
まだ中味があるのに捨てるような事は出来ない。

2017/06/30(金) 08:25:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
録画問題はどこの家庭にもありますよねー|д゚)ww

2017/06/30(金) 08:48:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前、中森明菜さんが久しぶり紅白に出るので
物凄く楽しみにしてたんだけど、年越しソバ作ってて所々見れないから
絶対に見逃さないようにと録画予約しておいたのよ

そしたらダンナが、わざわざそれを解除して
ダウンタウンを録画してた、、
リアルタイムで見てたくせに、後でもう一度見ようと思って、、だって。
1月1日から泣きながらの大ゲンカ

2017/06/30(金) 08:27:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そりゃ明菜さんがダウンタウンになってたら泣くわ(´-ω-)ヾ(・ω・`)ナデナデ

2017/06/30(金) 08:31:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これはくだらなくない!
旦那サイテー!何のために録画してると思ってんだろう?自分のことしか考えてなくてハラワタ煮えくりかえるわ!うちだったら、「これ録画したん?」って絶対聞くし、聞かれたら「少し興味あっただけだから別の見たかったらいいよ」とか「それすごい気になってたの!ごめんね!今日は譲って!」とか会話が絶対ある。勝手に録画変えるなんて言語道断!

2017/06/30(金) 08:36:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
298円のトイレットペーパーを2セット買うか、3セット買うかで
大ゲンカして、スーパーから別々に帰った。

2017/06/30(金) 08:27:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB別にいいけどCDたくさん買ったら否定する

2017/06/30(金) 08:28:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にくだらな過ぎる理由で喧嘩して思わず吹き出したわ

2017/06/30(金) 08:28:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日の午後2時くらいにうとうとして寝てしまって、「そろそろ夕食食べようよ~」と旦那が起こしたのが午後8時。
もう少し早く起こしてよ!普通昼寝してたら1、2時間で起こさない?てか起こしたのも自分が空腹になったからで、それがなければ永遠に起こさないんでしょう?週に一度の休みだから充実させたかったのに!と泣きながら叫んだ。
主人が何で俺が怒られるの?(正論)自分が眠りが深いって知ってるのに寝てしまった自分のせいじゃん!(正論)夕食だって俺が作ったから寝てすぐ飯食べれるなんて最高の休みじゃん!(正論)と反論。

もう何も言い返せず泣き崩れました。ダメダメな妻ですみません。

2017/06/30(金) 08:31:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
義母がくる頻度とか、義実家にお呼ばれした時とか、とにかく義実家系。
ある意味くだらない…。

2017/06/30(金) 08:31:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の嫌いなアイドルのファンクラブに入って、
使いもしないグッズ買ってCDやらDVDやら集めていたのを見つけた時は、
頭壊れたかと思った。バトルはまだ収束してない!キーってなるから話題にしない。

2017/06/30(金) 08:35:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
姉「お腹すいたなー」義兄「ふーん」姉「チッあ?」

たったこれだけで口喧嘩する姉夫婦。
この先大丈夫なのだろうか。

2017/06/30(金) 08:36:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
道路工事していた場所のことで。「あの道だった!」「違う!もう1本向こうだ!」

今考えてもくだらない 笑

2017/06/30(金) 08:36:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一番くだらない喧嘩はキムチ鍋にキムチの素使ってるのに、普通の漬け物キムチを入れるか入れないか。
普通入れる!と言われたから入れる入れないでずっと言い合い。
よくよく考えたら本当くだらないと思う(笑)

2017/06/30(金) 08:39:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけてる時に車内でディズニーに前に行った話をしてて『ゴーカート乗ったよね~』って言ったらそれは元彼との話だったらしく旦那は『それ俺じゃない、誰と乗ったの』と車内でブチ切れ何話しかけてもいくら謝ってもフルシカト。
その後のお出かけが台無しに。早々に帰った

嫌な気になるのは分かるけど、わざとじゃないし私だったらそこまで気にしないけどなー
男ってめんどくさい。。

2017/06/30(金) 08:40:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
うちはどっちもそういう失言したら心の中で多少は気になりながら相手をイジって許すよ。けど、言い出した方のデリカシーがないのが正直な話だと思うから、そんな開き直らないです…。

2017/06/30(金) 08:46:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣いアップの要求されてケンカした。
旦那の小遣い3万。私、ヨガで2千円。美容室半年は行ってない。ヨガ諦めるか。

2017/06/30(金) 08:45:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
諦めないで!!
むしろあなたが小遣いアップさせて貰う方向に持っていこう

2017/06/30(金) 08:48:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日破産とかどうののTV見ていて
「旅行会社も破産したらしい」と言ったら何故か
「はぁ?タカタだろ?」と言われたので
「旅行会社だよ」と言ったら「馬鹿か!タカタが倒産すんだろ?!旅行会社じゃねぇから!」とキレられた。
ググって見せたら「そんなの知らねーし。」と逆ギレされて本当に腹立った。笑

2017/06/30(金) 08:47:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
用事で出かけてて帰り、駅に向かって二人で歩いてる時に「このままずっと真っ直ぐ行ったら駅に着く」って私が言ったのに対して「いや、途中で曲がらなあかん筈や」と言い張って、どちらも譲らずしばらく口をきかなかった。後で考えたら、本当にアホくさ!って感じだった!

2017/06/30(金) 08:50:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけて遊んでる最中、あまりに旦那がしつこくて
「チッ!もうやめてってば!」
「舌打ちすんなよ。」
「嫌なことされなきゃ舌打ちしない。」
「舌打ちはしたらいけない」
「だから、嫌なことされなかったら舌打ちしないって」
「舌打ちはよくない」
「だーかーらー。嫌なことされなかったら舌打ちしないってば!」
を延々繰り返して、その後3日間口聞かなかった。

2017/06/30(金) 08:53:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が赤ちゃんの時めちゃ可愛かったので「何があっても絶対手放さないよ!例え私達が別れたとしても~」
と言ったら、旦那が「俺だって手放すつもりないよ!」と言い返してきて、離婚したらどちらが引き取るかで喧嘩した。
それまで仲良く娘を可愛がってたのにね…

今考えたら私が悪いわ…

2017/06/30(金) 08:54:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ごはん焼きそばにしたら「昼飯かよ!」って文句を言われたので
「は?」「焼きそばは昼に食うもんだろ!」「は?」で言い合いになった。

2017/06/30(金) 09:00:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の名前を「みちる」にするか「みつる」にするかで親が呆れるほど大喧嘩になった。
漢字は同じ「充」

2017/06/30(金) 09:01:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にGが出てどっちが倒すかで喧嘩

2017/06/30(金) 09:11:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私は手が離せなくて、段ボール開けてほしくて頼んだ。分かりやすく段ボールの目印を説明したのに全然違うのを開けようとしたから「待って!それじゃないよ!」って言った。もうそれだけで旦那がキレる(笑)「そんなに怒らなくていいじゃないか!!!」って。全然怒ってない、指摘しただけ。怒ってるのどっちよ?打たれ弱すぎじゃないか?(笑)
段ボール開けるだけなのになんでこんななるのかなーって馬鹿らしいです。

2017/06/30(金) 09:23:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でサクランボ狩りに行った帰り、夫がさくらんぼを買おうとしたので
「さっき散々食べたでしょ!!なんでさっき満足するくらい食べなかったの?
高い金出してさくらんぼ狩って、またさくらんぼ買うとかないわ~!!」
ってマジ切れしたら、夫もそこまで言うか!!ってめっちゃ切れて大ゲンカした。
帰りの車はず~っと無言。

2017/06/30(金) 09:23:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
うーんそれはご主人の肩を持ちたくなる気がする
せっかくの旅行なのに萎えるわ
こういう所の価値観が違うとキツイね

2017/06/30(金) 09:27:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての妊娠でツワリが酷く食欲が無かった猛暑のある日の午後、遠くから「わらび~もち。冷た~い、わらび~もち♪」って移動販売の声が聞こえて来た。

隣でテレビを見ていた旦那に「わらび餅だって、美味しそうだね♪」って言ったら「そうだね。」って言ってそのままテレビに釘付け。
そのまま車は行ってしまいました。

その瞬間泣くつもりは無いのに涙が溢れてきて、「どうして買ってきてくれないの?」『いや、買ってきて欲しいなら一言そう言えば良いじゃないか!』「言わなくても私が毎日つわりで辛いことを知っていたら分かるじゃない!」『だからって泣くことないじゃないか!』の大喧嘩。
結局旦那は車で移動販売の車を追いかけて行ってくれました。

普段はそんな事で絶対にキレないのに、やっぱりつわりで情緒不安定になっていたのかなぁ。

2017/06/30(金) 09:28:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99

わかるわかる!うちも妊娠中に同じような事で喧嘩になったよ。後から思えば本当にしょうもない事で。
妊娠中って、普段なら何とも思わない事でも敏感になったりするよね。
でも男の人はそれを分かってくれないし。

2017/06/30(金) 09:55:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99>>108

同じような人たちがいてビックリだし嬉しい。

私の妊娠中は焼き芋でした。
半分食べた所で洗濯物を取り込んだりの用事をして戻って来たら旦那が残りの半分を食べ終える所で、その瞬間「どうして勝手に食べるの!?」て言いながらオイオイ号泣してしまいました。

後から思えばそこまで残りの焼き芋を食べたかった訳じゃなかったと思うんだけど、一言「食べても良いか?」って聞く思いやりはないの?とか思ったのかなぁ。
どちらにしても旦那はドン引きで、今では子供に「お母さんの焼き芋を勝手に食べると怖いぞ」って言われる。

2017/06/30(金) 10:15:24


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
旦那さん(笑)(笑)
焼き芋トラウマになってる(笑)

2017/06/30(金) 14:02:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきたタマゴひとつひとつに旦那が油性ペンで変顔を描いた

可愛がってる飼い犬の散歩の時に
どちらがリードを持つかでケンカした後にタマゴを発見したので余計にイライラしたー!!

お堅い職業だからか反動で
家ではアホみたいなバカみたいな事ばかりする

2017/06/30(金) 09:36:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなどうでもいいことで喧嘩する気力があるみんなが羨ましい!
怒るって結構パワーがいるよね
1週間無視とか精神的に辛いし

自分は面倒すぎてあーはいはいアンタが正しい!って譲っちゃう

2017/06/30(金) 09:39:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年辺りの新年早々、
旦那がホームベーカリーで
パンを焼いてくれると言うので

卵を入れる事に体して
気の進まないと旦那に
私が卵も入れろと
しつこくゴリ押しして

卵を入れさせたら
出来上がったパンが美味しくなかったので…

「不味い…(-。-;)」
と旦那に言ったら
いつもは穏やかで優しい旦那が拗ねちゃいました…(^^;

訪ねてきた母に言ったら
「それは○○さん(旦那)だって拗ねるわよ~(^^;
○○ちゃん(私)が我が儘過ぎるわよ(^^;」

2017/06/30(金) 09:54:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、人参スティックにめちゃめちゃはまり、毎日幸せに食べていたらだんなが横から手を伸ばしてきて食べた。
一気に悲しくなり、なんで私の人参食べるのよ!!と叫んだら
ちょっとくらいくれたっていいだろと口喧嘩になった。
今思うと死ぬほどアホらしいんだけど、あの時は私の人参スティック食べたわね!と腹が立ったわ。
つくづくアホらしい

2017/06/30(金) 09:57:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚当初、引っ越したばかりの部屋のお風呂が古くて気に入らなかったので、
気合入れて掃除した。もともとの老朽化もあって、完ぺきとは言えないけれど綺麗になった。
旦那が帰ってきたので「お風呂掃除したんだ!」ってドヤったら、
「そうか、じゃあ今後は水垢がついたらこまめに掃除しないとね」
と言われてキレた。
旦那としては「この綺麗な状態をキープしていこう」というつもりで言ったらしいんだけど、
私としたらまずは褒めてほしかったのに、掃除したそばからまた掃除しろってか!?
と思ってしまって…

2017/06/30(金) 10:04:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ニラレバ炒めにたまねぎを入れるか入れないか

私は入れてしまったんだけど
旦那、怒る怒る
バカボンパパ並みにニラレバへの愛を語る語る
下らないって言ったら失礼なのかな・・・

2017/06/30(金) 10:14:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
両親の話ですが…
茄子の皮を剥くか剥かないかで
父「剥かないと歯にさわる」
母「いままで剥いたことないでしょ」
父「皮がない日もあった」
母「そういう気分の日もある」
父「剥いてほしい」
母「だ~ま~れ~っ!」
その後、しばらく言い合ってたけど
何十年も夫婦でいても、茄子の皮ひとつでマジ喧嘩するんだなぁ(笑)

2017/06/30(金) 10:16:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの方が好きが大きいか。
最初ラブラブな感じで話してたのに、ムキになって私の方が好きだもん!いや俺の方が好きだし!!みたいな喧嘩をしたことがある。

2017/06/30(金) 10:37:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のメロンパンを食べたら激怒
新しいのを買ってきたが許してくれず三日間許してくれなかった

2017/06/30(金) 10:43:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
一口ちょうだいを必ず言ってくる旦那。
そして頑なにあげない私。

何かを食べる時、先に「絶対にあげないから!」と言ったら「お前ケチくせー!いらねーし!」と返ってきた。「いやいや、毎回毎回一口ちょうだいっていうあなたが意地汚いんだよ!」っていうと「意地汚いは言い過ぎだろう」と喧嘩になった。
そして、たまたま横で私と同じものを食べ始めた子供に「一口ちょうだい」って言ってた。呆

2017/06/30(金) 10:49:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな原因がくだらなすぎて好きーー!(笑)
勝手にみんなが喧嘩してるところ想像して
ニヤけながら見てます(笑)

ほんとどうでもいい事でお互いムキになっちゃうよねー。

2017/06/30(金) 10:52:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてと言ってるのに超ーーーーしつこくくすぐってくる。本当に本当にやめて!ってキレながら言ったら、
めんどくせぇ女って逆ギレされる。
なぜか私が謝る。土下座して。

はい。モラハラ夫です。

2017/06/30(金) 10:53:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に 今日の晩ごはん何?って聞かれて、
「できてからのお楽しみー」と教えなかったら、「は?俺は今知りたいんだよ!」とキレられ、ケンカになったこと。
旦那のそういう態度が多々あるため、極力会話はしたくなりました。

2017/06/30(金) 10:53:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが高くジャンプできるか競ってて
私が転んだらすっごいバカにされ大笑いされてムカついてケンカ。
今思うと本当どうでもいい。

2017/06/30(金) 10:58:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
夫「今日のごはん何?」
私「できたらわかる」
夫「今日どっか出かけてた?」
私「何で?」
夫「次休みいつ?」
私「もう予定入ってる」
夫「今度の土曜日ゴルフ行こうと思う」
私「行けばいいやん」
夫「指原1位になったね」
私「心底どーでもいい」

私が疲れてて話したくないオーラ出してる時や、あらかじめ「今日体調悪いからそっとしといて」と伝えてる時に限って細々話しかけてくる。

2017/06/30(金) 11:02:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夫「疲れたぁ~足揉んで」
妻「しょーがねーな(モミモミ)」
夫「そんな仕方なくやるならやんなくていい!(ふて寝)」
妻「はああああああああああああ!?!?!?」

2日位お互い無視

2017/06/30(金) 11:09:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの父親の口癖の真似し合ってたら、
だんだんお互い自分の父親をバカにされてることに
腹立って無言無表情が続いた。

2017/06/30(金) 11:26:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらなさすぎて内容忘れたけど
アニメ忍者ハットリくんについて。

2017/06/30(金) 11:53:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよこ饅頭 たいやき
頭から食べるか、尻尾から食べるか

好きなように食べなはれー

2017/06/30(金) 11:56:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒にモンストやってるんだけど、マルチしてて旦那がいちいち「違う!そっちじゃない!」「この方向に弾いてこれに当てて!」とか指図するから「せっかくゲームやってるのに楽しくない!好きにさせろ!」と言ったら、私が下手くそだから言わないとクリアできない!!って言い出して大ゲンカ

2017/06/30(金) 12:03:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
私達もモンスト喧嘩ありました(笑)
地道にオーブ貯めてるのにガチャさせられたり、時の間してること忘れて時間なくなったり(笑)
ホント2人して子供(笑)

2017/06/30(金) 16:12:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で桃鉄やってたら本気出すとか言って
貧乏神擦りつけてきたり
いいカード奪われたり
物件奪われたりしてコテンパンにされて
旦那の方はテレビ局とかIT会社買って東京を独占して大勝ちした時
悔しくて泣いて喧嘩した

2017/06/30(金) 12:18:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
社宅の草刈りに私が参加するか、しないか、でケンカ。社宅もうヤダ

2017/06/30(金) 12:32:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に一緒にマリオやってて、わたしがルイージだったんだけど、一回ジャンプすると長いから少し遅れてついて行ってて、旦那がグイグイ行くから着地する場所なくなって落ちたこと。そして、ほんとトロイなと言われたので、少しくらい待てばいいじゃん!ルイージジャンプ長いの知らないの?こういうときに人間の本性でるんだわ!思いやりのないやつめ!と言って真夜中にケンカ。二人して、二度と一緒にマリオやるかぁー!って言ってからほんとにやってない(笑)

2017/06/30(金) 14:02:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
うちだけじゃないんだ、みんなそんなくっだらない事で言い争うんだ、とホッとした。うちの旦那だけが幼くて頭がおかしいのかと思っていたから。

2017/06/30(金) 14:45:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお気に入りのブラタモリなどの教養系のバラエティー番組を録画して旦那と観てる時、ちょっとした事も見逃さないで欲しいのに、猫を構い出したり、トイレに行ったり、せわしない旦那を叱責して3日位引きずった事がある。
女はタイムマシーンに乗れるからね。ちょっとのキッカケで、あの時もこの時もそうだったよね!と鮮明に過去を語る事が出来る。それをやっちゃうと喧嘩か派手になるよね。

2017/06/30(金) 16:18:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私お米大好き、旦那はパンの方が好き
夕飯はパンがいいと言い出して、私は、いやいや米だろと
でもパンがいい!とうるさくて、欧米か!と突っ込んだら、は?欧米人じゃねーよ!俺のどこが欧米なんだよ!パン好きはみんな欧米人か!?とかキレ始めた
タカトシの「欧米か!」だよ!知らないの?何真面目に返してんの?と言ったら、そんなん知るか!と喧嘩になった
まさかのタカトシが原因(笑)

2017/06/30(金) 09:06:56


編集元: くだらない理由での夫婦ゲンカ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すぐ嫉妬してしまう人
結婚相手の顔って重要?専門家に聞いた「後悔しない結婚相手の選び方」
夫婦共通の趣味ってもってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥