1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は28歳独身です(*^o^*)

後輩(20歳)がピチピチで羨ましくて、毎日トマトを食べてビタミンEのサプリメントを飲んでいます!w

皆さんはどんなことをされてますか?☆
no title

2017/06/29(木) 11:50:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトを食べる

2017/06/29(木) 11:52:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食後は緑茶飲んで抗酸化

2017/06/29(木) 11:52:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
食後1時間は開けた方がいいよ。
緑茶は鉄分の吸収を妨げるから。

2017/06/29(木) 12:13:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツを食べる

運動をする←結局これに尽きるよ

2017/06/29(木) 11:52:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング
運動いいよ

2017/06/29(木) 11:52:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに保湿

2017/06/29(木) 11:52:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液をたっぷり塗る事くらいしかできてない…
乳児と幼児がいるとダメだ…

2017/06/29(木) 11:53:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やぱ運動か。食べ物どうこうより
運動の方が手っ取り早いのかな

2017/06/29(木) 11:53:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCのサプリ飲んでシミ予防してる

2017/06/29(木) 11:53:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスをためないように生きる

2017/06/29(木) 11:53:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく日焼けをしない!

2017/06/29(木) 11:54:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物より夜10時には必ず寝た方が
10倍効果あるよ

2017/06/29(木) 11:54:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同い年です!
私も意識的にトマト食べてますw
あとは仕事帰りに一駅分歩いたり、ビタミンサプリを飲んだり。

2017/06/29(木) 11:55:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
40代の私からすれば28歳もきっとピチピチです
ローションマスクしてます、1万円のナイトクリーム塗ってます
この前20代と間違われました(/-\*)お世辞でも嬉しいです

2017/06/29(木) 11:55:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリのビタミンEは脂溶性だから内蔵
とくに肝臓に負担がかかるから安易に頼らない方が良い

2017/06/29(木) 11:55:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でもビタミンEかなり効くと思う。容量守ればメリットの方が大きい。

2017/06/29(木) 12:07:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それは自己責任の元でというしかないかなあ
日頃の食事である程度ビタミンEが摂取できていれば安易に頼らない方が
後々の健康のためだとは思う
最近の論文ではダイエットとの併用だと骨粗相症を併発するリスクも検証されたからね
水溶性ならそんなに気にしなくても良いが、脂溶性のビタミンA、D、Kは疾病等で
自己摂取が難しい時程度の方が 個人的には良いと思うよ

2017/06/29(木) 13:09:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬか漬けが肌にも腸にもいいと聞き、今年に入ってから始めました!

便秘は治るし、気持ち肌もトーンアップした様な。
食生活直すのが一番いい気がするなぁ。

化粧品じゃ限界感じて…

2017/06/29(木) 11:55:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ミニトマト食べてる。夏はトマトが安くなるからうれしい

2017/06/29(木) 11:56:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上太らないようにしてる。あと3キロやせる!

2017/06/29(木) 11:56:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔やスタイルはもう気にしてない。清潔感を保つのみ。それより、歯!!!!歯茎と歯の手入れに毎日余念がありません。

2017/06/29(木) 12:00:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆がお肌によいと言うことで、昨日四個入り百円の大福を5袋購入して全て食べました。

ポリフェノールが良いらしいです。

2017/06/29(木) 12:02:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースとアーモンドとチーズは毎晩摂取してる。
美容のためではなく好きだから。
効果は全くわからない

2017/06/29(木) 12:05:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応に居直らない

2017/06/29(木) 12:06:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体内年齢が実年齢より6歳以上若いと加齢が遅くなるなると言う研究結果をみてから、筋肉をつけて基礎代謝を上げる努力をしています。
因みに、6歳以上上だと加齢は早くなるそうです。

2017/06/29(木) 12:08:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ運動か~。確かに通ってるテニススクールのコーチは皆すらっとしてて顔もあんまり老けてなくて40歳くらいでも20代にみえる!

2017/06/29(木) 12:12:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
99%カカオ食べてます~

2017/06/29(木) 12:13:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエイジングでトマト食べてるけど効果実感できない

2017/06/29(木) 12:14:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩のトマトジュース
アンチエイジングはまだ分からないけど、とにかく快便になった!!

2017/06/29(木) 12:15:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンEとビタミンCは大切よね
最近Eとってないわ
かぼちゃとか納豆とかに豊富なんだよね
私は毎日トマト2つくらいは食べてるけど、34、もうすぐ35が近づくにつれて効き目が薄くなってきたかんじ(;。;)
不審者だと言われるくらいに紫外線ケアもしてきたけど
法令線が年々目立ってきたー
35分岐点ともいうよね
たまにローヤルゼリーも飲んでるんだけど

2017/06/29(木) 12:15:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトばかりでは肌が黄色くなるのでバランス良くね
元の色に戻るには日焼けが戻るのと同じくらいかかったよ

2017/06/29(木) 12:16:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
やっぱり黄色くなりますか?
トマトジュース飲み始めてから黄色くなった気がして、でも
トマトジュースってくすみが取れるって噂だし気のせいかもと思ってたけど
やっぱり絶対にくすんできてるからトマトジュースやめたらくすみが取れてきた

2017/06/29(木) 12:19:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
コンタクトレンズ作りに行って着ける練習した時看護師さんの指と比べて自分の指が異常に黄色くて愕然とした
ホールトマトを入れたミネストローネ的なスープをその冬の間毎日の様に食べてたんだよね…

2017/06/29(木) 12:56:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトを欠かさず食べてる。腸内フローラって大事。あと ブロッコリー。しみそばかす 老化防止にいいらしい

2017/06/29(木) 12:18:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してます。
もうすぐ50歳になりますが、この年齢でも
運動することで、少しは【成長ホルモン】が分泌され、それがアンチエイジングに繋がっていくと
何かの婦人雑誌で見ました。
以来、痩せるは二の次で、頑張って通っています。

2017/06/29(木) 12:20:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースもトマトも毎日食べてるけど、黄色くはならないなぁ、私は
トマト食べると、むしろ直後白くなるw
ビタミンCはすごい

2017/06/29(木) 12:25:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠、適度な運動、ちゃんとした食事、美容鍼です

2017/06/29(木) 12:27:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は夜10時睡眠だけどなかなかできない。
1時とかになってしまう日もあるけど、なるべく日付が変わる前に寝るようにして、寝る直前にストレッチしています。

2017/06/29(木) 12:31:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年健康診断の結果は必ずB~Dが数項目あったので、今年は1ヶ月前から体幹トレーニングをして、炭水化物を少なめにして、スープに毎日糸寒天を入れて食べていました。

体重も美容体重を下回り、それよりなにより診断結果が全てAになってました。

寒天業界の回し者じゃありませんが、本当にオススメです。健康診断は終わりましたが今も毎日摂取してます。毎朝お通じがくるようになりました。

2017/06/29(木) 12:32:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンもいいらしい
とりすぎは肝臓に負担かかるからダメ!ちょこっとでOK

2017/06/29(木) 12:37:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
亜麻仁油を毎朝ヨーグルトに小さじ1混ぜて食べてます。
魚介に多く含まれてるオメガ3を摂取するために。
美容にいいらしいけどまだ始めて1週間足らずなので今後の経過が楽しみです!

2017/06/29(木) 12:38:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリも薬も適量じゃないと肝臓に負担かかるもんね

2017/06/29(木) 12:39:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
・毎晩コットンパック
・一日20粒の素焼きアーモンド
・毎日フェイササイズ
・日焼け防止
・22時には寝るように
・マルチビタミン&ミネラルのサプリ
をしてます
今40歳ですが、最近SK-IIのカウンターで肌年齢計ってもらったら29歳と出てモチベーション上がりました!

2017/06/29(木) 12:41:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
SK-IIって肌年齢若く出るのかな?
私は29歳だけど、最高11歳って出ました。
それ以外も16歳だったり、最悪でも19歳。
いつも疑問に思ってた。さすがに11歳はないだろ、って。
ある美容ブログ見てたら37歳なのに9歳って出た人もいた。

2017/06/29(木) 17:27:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日トマトジュースと青汁飲んでます!
私が飲んでる青汁は飲んだら即効性あるからまとめ買いしてる。

2017/06/29(木) 13:07:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日アンチエイジングしてるのとしてないのとでは本当にぜんぜん違う。最近はさぼって楽な食事にアイスばっかり食べだしたらわかりやすい汚肌になりました!
みなさんも気をつけて~

2017/06/29(木) 13:09:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スムージー、ヨーグルト、甘酒、ぬか漬け作ってる
。亜麻仁油、タイガーナッツ、トマトジュース、マルタビタミンミネラルサプリ、コラーゲン、プロテイン使い分けで取ってる。スポーツとジム通い。日傘、飲む日焼け止め。ノーファンデ。空腹の時間で成長ホルモン意識してる。
ストレス溜めない。31歳。

2017/06/29(木) 13:10:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきヒルナンデスで肌が綺麗な50代の人達にアンケートとってたけど主さんと一緒のトマトとか食べるぬかとか言ってましたね。
ぬかは普通のじゃなくて食べるように開発してあるやつみたいでした。
ちょっと食べてみたい。

2017/06/29(木) 13:13:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
食べるぬかは母が若いころ食べていました。
マイナス10歳は若く見えますよ。

2017/06/29(木) 13:15:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私もトマトジュースで肌が黄色くなった質だけど
トマトのカロテノイド色素が柑皮症引き起こすらしいけど
一日900ml以上飲んだ場合なんだよね
そんなに飲んでない
でも他で
ほうれん草、スイカ、
ブロッコリー、人参、スイカ、モロヘイヤとか
同じような作用を引き起こす野菜も食べてたからかも
勿論、アンチエイジングの為に野菜だけを食べるなんてバカな事はしてないよ
バランスよく食べてた

2017/06/29(木) 13:15:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
30前半だから若く見られてもこんなもんだと思うけど、半ば、後半以降でも20代に見える人は凄いと思う。この今やってる事が効いていればいいけどな。

2017/06/29(木) 13:15:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もう55になったけど、この前会社に来た営業の人に「まだ30代ですよね?」って言われた。その日は1日気分が良かった。やっぱり気持ちが若いと若く見られるんだね。

2017/06/29(木) 13:20:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジムでパーソナルトレーニングしたけど、26歳のイントラさんに、年下だと思ってたと言われてサービストークでも嬉しかった(30前半)
数字見て、素晴らしい!と褒めて貰って嬉しかった。でも筋肉量が平均以下。力強くて体力ある方で腹筋薄ら割れてるから平均あるかと思ってた。筋力アップ頑張る。

2017/06/29(木) 13:25:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
50代だけど清潔感あって若く見えるおじさんがトマトジュース飲んでると言ってた。関係あるのかな。

2017/06/29(木) 13:32:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳お肌の曲がり角です。

摩擦を極力少なくする。そのためにせっけんで落とせる日焼け止め、ミネラルの下地(粉タイプ)、ミネラルファンデーション、ミネラルチーク。洗顔は泡、水分をとるときは優しくタオルを肌にあてて吸収するように。
肌をちゃんとつくる。毎食たんぱく質を摂取して、不要なオイルとか保湿をやりすぎない(肌質による)。
毎日日焼け止めはしっかり適量塗る。
毎日夜トマトジュースを飲む(何故かお通じも良くなる)。
漢方の内服。
美容皮膚科に勤めているので月1フォトフェイシャル。

祖母の肌も父の肌も綺麗だから、これだけしたら大丈夫だと思いたい。

2017/06/29(木) 13:48:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私も快腸のためにトマトジュースを愛飲してたけど、トマトにはヒスタミンが多く含まれるからアレルギー体質の人は摂りすぎ良くないと知ってやめました。あと、プラセンタは子宮内膜を増殖させるので内膜ポリープができやすくなるよ!と婦人科の先生に言われましたよー。
今はビタミンEと亜鉛のサプリ飲んでます。
髪も肌もツヤツヤ。

2017/06/29(木) 13:51:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
21:00には就寝
5時からランニングしてます

たまに夜更かしすると数日体がだるい
回復するまでに時間がかかる

やっぱり睡眠運動が1番

2017/06/29(木) 13:52:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツを食べる

運動をする←結局これに尽きるよ

2017/06/29(木) 13:57:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見た中で若く見えるかつ綺麗な人は、30後半でスッピンでも20後半に見える人と、30半ばで20前半~後半に見える人。2人とも顔も綺麗だけどスタイルが良かった。肌綺麗だけど太ってる人はおばさんっぽかった。体型管理は大事だと思う。

2017/06/29(木) 14:10:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が若く見られる
40歳だけど美術館で学生料金請求されたり取引先の人に20代半ばに見られたりする
生活は早寝早起きで、週に二回のジョギングに豆腐や納豆が好きで毎日食べてる
色白で皺がほとんどないのが大きいのかな

2017/06/29(木) 14:23:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトの上澄みの液とルイボスティーとリンパ流すのがいいってテレビでやってて毎日がんばって続けてるわ。

2017/06/29(木) 14:36:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるぬかは美容成分含まれてる反面、ミネラルを体外に出しちゃうから躊躇してしてしまう。

2017/06/29(木) 14:46:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ほぼ同い年の知り合いに久しぶりに会ったら物凄く老けてて、すごくショックだった。
私も美容に手を抜いてるから、これからはちゃんとやろうと思っています。
ほんとに、パックとか、ここでも勉強してやってこうと思います。

2017/06/29(木) 14:50:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
母が40から老けると言ってた。30代はどうにかなっても40代から大変そうだ。髪の毛とか心配

2017/06/29(木) 15:08:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
お母様の言うとおりだよ
今年40だけど肌と髪にきてる

2017/06/29(木) 19:05:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
30代の今すら、老けたのを実感してるのに、40代越えたらもっと抗えなくなるのかぁ・・・。
確かに髪にくるのは40代からかもしれない。元々老けて見られるので、このトピ助かる!

2017/06/29(木) 19:20:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーからお尻が下がってきたのでヒップアップ
スクワットで大きい筋肉付けると色々良い

2017/06/29(木) 17:46:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の同級生と久し振りにランチしたら、ぽっちゃり目の人は顔と首のたるみが激しく。
タバコを吸う人は汚肌。
痩せている人は目の窪み。
50にもなると差が色々と出てきますよ。
10年後の自分のためにまだ遅くはないはずと気持ちを高めて、、どうしたらいいのか?

2017/06/29(木) 17:53:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイササイズを毎日お風呂の時してます。今は32歳ですが、この前、学割がきくお店に、高校生か大学生か尋ねられました^^;

2017/06/29(木) 18:56:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
私も運動 糖化して肌が黄くすみするから余分な糖分発散するために有酸素運動、筋力低下で内臓を支えきれなくなってぽっこりお腹になるから、
筋トレと体幹トレーニングしてます。毎日やってぽっこりお腹は解消しましたよ

2017/06/29(木) 19:05:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝いろんな野菜やくだものでスムージー作って飲んでます♪
便通よくなって肌が白くなってきてる気がする。
ホットヨガも通い始めました。

2017/06/29(木) 19:59:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
普段すごーく日焼けには気をつけてたのに 数日前 陽が出たので慌てて車のワックスをかけた時日焼け止めを塗るのを忘れた。
もう取り返しがつかないアラフィフ……
あっと言う間にシミが濃くなったぁぁぁ

2017/06/29(木) 22:52:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリーはいいというけど、茹でてると栄養にげてそうな気かする
かといってスムージーで生でいれる勇気もない

2017/06/30(金) 07:02:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスやジョギングとか運動してる人って雰囲気が若いだけで肌とか同年代より老けてると思うけど。。

2017/06/30(金) 08:44:20


139. 匿名@ガールズちゃんねる
老化は徐々にではなく40才で一気に来た。

2017/06/30(金) 08:47:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
分かる!分かり過ぎます。ホントある日気づいたらすでにって感じでした。

2017/06/30(金) 11:05:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
からだに薄く筋肉をつける。
ジュースや糖分が入っている飲み物は飲まない。

晩ごはんは控え目に。
お腹をグーグー鳴らすことを怖れない。
お腹グーグーの音が綺麗になるための音だと思う。

2017/06/29(木) 15:58:48


編集元: ☆アンチエイジングを頑張っている方☆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちょっとお高めのボディローション、クリームの効果
久々の再会で「老けた!」と驚かれてしまう8つの原因
「キレイな人」の休日の過ごし方は?”キレイを創る”6つの秘密
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥