1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2093405/full/
中盤には「3年ぶり」だというトレードマークだったツインテール“ももち結び”も復活させ、「ももち!許してにゃん(ハート)体操」を元気にいっぱいに歌唱。「私の人生のなかでもこの髪型になるのは最後でしょう!」と宣言して笑わせた。

 会場から湧き上がった声援に背中を押された嗣永は、「私に出会ってくれてありがとうございます。私は見ての通りビジュアルもいいし、愛嬌もあるし、運まで持っているから大丈夫です!皆さんのほうが幸せになってください!この15年間、たくさんの愛をありがとうございました!」と笑顔で締めくくった。
一部抜粋
no title
no title

no title

2017/06/30(金) 21:43:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この子すごいアイドルだったと思う

2017/06/30(金) 21:45:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした!!

2017/06/30(金) 21:45:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ももち、かわいー!

2017/06/30(金) 21:45:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ももちお疲れ様!

2017/06/30(金) 21:45:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は引退しても大丈夫。しっかりしてるよね。お疲れ様。

2017/06/30(金) 21:45:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最後までぶれないアイドル魂持ってたね

2017/06/30(金) 21:45:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル引退って芸能界自体を引退するの?

2017/06/30(金) 21:45:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
芸能界引退です。幼児教育の道に進みます。

2017/06/30(金) 21:46:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの鑑だと思う。
幸せになってね!

2017/06/30(金) 21:46:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は本当に賢いと思う。

2017/06/30(金) 21:46:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3周回って好きでしたー!

2017/06/30(金) 21:46:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ももち、頑張れ

2017/06/30(金) 21:46:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子好きだったなぁ。
夢に向かって頑張って!

応援してるよ

2017/06/30(金) 21:46:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな人生だな。

2017/06/30(金) 21:46:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が綺麗だよね
no title


2017/06/30(金) 21:46:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした
新しい道もももちらしく頑張ってほしい

2017/06/30(金) 21:47:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
他の元ハロプロメンバーと違って潔くてカッコいい

2017/06/30(金) 21:47:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぱり引退して幼児教育へ
いいよ、ももち
その姿勢好きよ

2017/06/30(金) 21:47:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、意外だったけど全てひっくるめた引き際とか変更とか知ってるね。
他のことしても上手く行くと思う。

2017/06/30(金) 21:47:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もし近日中に結婚発覚しても応援出来る。
やっぱり手順を踏むのって大切だと思う。

2017/06/30(金) 21:48:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ももちが先生として赴任してきたら
小学校大騒ぎだろうな

2017/06/30(金) 21:48:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
独身男性教師の間で取り合いになりそうだね。

2017/06/30(金) 21:50:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
『ももち』をしっかり演じていたね。
素の嗣永桃子は、もっと冷静な常識ある女性だと思うから、引退しても地に足をつけて堅実に生きていきそう。

2017/06/30(金) 21:49:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
(記事から抜粋)
モーニング娘。に憧れて芸能界を目指した。キラキラした姿に憧れたからこそ、「下積みや困難があっても見せる必要はない」と考えている。「アイドルを見るというのは非現実の世界を見ることなんです。ファンの人はそれが息抜きや癒やしになってるんだから、裏側は見せなくてもいいと思うんです」と自身のアイドル論を展開した。
 今はアイドルがSNSで自ら情報を発信するなど、親近感を演出する時代だ。だが、嗣永は「アイドルって手の届かない存在だと思う」とこの流れに逆らい続けてきた。「時代には沿わないと思うけど、私の思うアイドル像を最後まで突き詰めたい」

2017/06/30(金) 21:49:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ25歳だったのね
あややと同じで、私の中のアイドル殿堂入りです

2017/06/30(金) 21:49:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
教員免許は持っているけど、すぐ教師に
なるわけではなく、幼児教育について
学ぶらしい。

2017/06/30(金) 21:49:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ももち先生とか羨ましい
授業めっちゃ面白そう

2017/06/30(金) 21:50:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなと思ったわ。それに、最後の言葉、笑えるようだけど、ファンの方に思いやりのある言葉だね。ユーモアで賢い子なんだな。

2017/06/30(金) 21:51:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ももちこそ、正統派の王道アイドルだったと思う。
15年間お疲れ様でした!

2017/06/30(金) 21:47:45


編集元: ももちこと嗣永桃子、涙浮かべ“らしさ”満点でアイドル引退 ももち結びも一夜限り復活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛が第1子妊娠、自身と夫の江宏傑が明かす
小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際「彼女といると、癒されます」
安藤サクラが第1子出産 柄本佑がパパに 性別は「内緒で」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥