1. 匿名@ガールズちゃんねる
散々、旦那の愚痴をいってますか

旦那を悪くいわれると
腹が立ったりしこの気持ちはやはり
まだ好きって気持ちがあるからですよね?
images (2)

2017/07/01(土) 08:54:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出張でいないと不安

2017/07/01(土) 08:54:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの女優見てニヤニヤしてると嫉妬する

2017/07/01(土) 08:56:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きというより尊敬してます、一回も会社辞めたことないし真面目です

2017/07/01(土) 08:56:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りが遅いと心配


帰ってきたらダラダラしやがって腹立つわ~って思うけどw


でもたまにドーナツお土産に買ってきてくれるから、食後に一緒にたべる。

2017/07/01(土) 08:57:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いざって時に頼りになる!
この人を選んで間違いじゃなかったと思うし、選んでもらえて感謝してます。

2017/07/01(土) 08:57:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男の人と一緒にいたいと思わないや、

2017/07/01(土) 08:57:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を普通にやってくれる
私を大切にしてくれる

2017/07/01(土) 08:58:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はイビキがひどくて、怒りを覚えるけど、
リビングでテレビ見ながら寝ちゃったときの、スヤスヤ寝てるときは寝顔がかわいく思えるし、いつも仕事おつかれさまって思える。

2017/07/01(土) 08:58:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちのダンナもリビングではすやすや寝るのに、寝室ではいびきガーガー。リビングではカーペットにごろり、寝室では一人だけお高いマットレス使ってるのになんでやろ。

2017/07/01(土) 09:44:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
地震とかの時やっぱり旦那がいるといないじゃ先に全然違う。

2017/07/01(土) 08:58:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でも街中でもどこを見渡しても他の男性と比べるとやっぱり旦那が一番だな~と思う。

2017/07/01(土) 08:59:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言っていつも考えちゃってる事…

2017/07/01(土) 08:59:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いたら面倒くさいが、いないと寂しい。
勝手だね 笑

2017/07/01(土) 08:59:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いると鬱陶しいけど
いないと寂しい

2017/07/01(土) 08:59:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
健康は心配だけど、最近どんどん大きくなる夫のお腹がかわいいと思ってしまう。

2017/07/01(土) 09:00:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
枕カバーを洗濯する時に臭いなーって思いながらも絶対に嗅ぐ。
はい、変態ですみません(∀`*ゞ)テヘッ

2017/07/01(土) 09:02:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔見て可愛いなって思うとき

2017/07/01(土) 09:03:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りになるし落ち込んでると励ましてくれる

2017/07/01(土) 09:03:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ好きですねー。旦那じゃないとダメです。ほんとに、いると鬱陶しいのにいないと寂しいw

どこかに出かけるときは旦那とが1番いい。楽しい。

2017/07/01(土) 09:04:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃイライラして顔も見たくないことがほとんどなのに、
「早く上がれた!」って連絡くると毎回嬉しい。

2017/07/01(土) 09:05:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
出張に行ってしまったけど、今週末帰ってくるのにそわそわする!

2017/07/01(土) 09:06:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
特別愛してるとか尊敬とか思って無かったけど、
旦那以外の男の人に興味が無い。

2017/07/01(土) 09:07:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いが好き、安心する

2017/07/01(土) 09:07:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
直して欲しい所もあるけど、やっぱり優しい。
いつも家族のことを考えてくれてる。

2017/07/01(土) 09:07:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は全然好みのタイプじゃないのに、もし今私好みのイケメンに告白されてもなびかない自信がある!

2017/07/01(土) 09:08:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とふたりで旅行行った時に、
なぜか寂しかった。

2017/07/01(土) 09:09:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい

2017/07/01(土) 09:10:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事で居なくなると前は寂しいだったけど今は楽だなと思う。イラっとしたりウザいな~と思う時も増えたかも。
でも一緒に居る時はくっつきたくなるし顔をまじまじと眺めたりしちゃうからやっぱり好きなんだわ。

2017/07/01(土) 09:10:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メタボなんだけど、あぐらかいて食パンを両手で持ってハムハム食べてる姿はかわいいと思う。

2017/07/01(土) 09:11:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとがっちり体型の夫。
重い荷物も軽々持ってる時とか、かっこいいって今でも思う。
スーパーで買い込んだ時とか、そんなに一度に持てるの!?とびっくりする時ある。

2017/07/01(土) 09:11:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何か楽しい場所に行ったり、美味しい料理のお店があったりすると、今度 旦那と一緒に来ようって必ず考える。

2017/07/01(土) 09:14:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃の理想の男性とは違うけど、付き合ってる頃からとにかく一緒に居て楽だった!
結婚してからも安心するし、居心地いい。
夫と出会ってなかったら、結婚できないか、結婚しても、ギスギスした生活してる気がする。

2017/07/01(土) 09:14:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那の悪口言うけど、他人が旦那の悪口言うとめちゃくちゃ腹立つ。

2017/07/01(土) 09:15:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンとかで別行動してて、遠目で向こうから好みの人歩いてくるな~て思ってると旦那だったりする
結婚して10年経つけど、やっぱり旦那がどストライクなんだなと思う
普通のおじさんなんだけどねw

2017/07/01(土) 09:17:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の臭いしかダメ。他の男性の近くに寄るとクサッ!と思う。どんなにかっこよくても。

2017/07/01(土) 09:17:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですねぇ
旦那さんも幸せ者だねぇ(笑)
たぶん、旦那さんも「 選んでよかった」って
思ってるよね~
私もそんな旦那さんと出会いたい

2017/07/01(土) 09:17:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
耳毛抜いてあげる時膝に頭乗せる時可愛い
ウザイけど

2017/07/01(土) 09:18:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は私が前に出るタイプで、ボーッとしてる旦那にもっとしっかりして!!と、ムカムカしたりつい文句言ったり。
でも、私がパニックになるほど焦ってるような状況の時、旦那は落ち着いてて私をなだめ指示をとばす。
いざという時は頼りになる。

2017/07/01(土) 09:21:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つこともたくさんあるけど、やっぱり大好き。
旦那と家族を作れてよかったなと思う。

2017/07/01(土) 09:21:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだというか、常に大好きです。

2017/07/01(土) 09:22:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に愚痴を言うほどの愚痴がない。
稼ぎが多くないから贅沢は出来ないけど私自身、元々お金に執着がないので真面目で優しい旦那が健康でいてくれたら満足。

2017/07/01(土) 09:22:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカ多いけど、ほかの人だったらケンカに至るまでの関係性にもなれない。旦那が一番心許せて気兼ねなく居れる人。

2017/07/01(土) 09:25:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいイラつく一言いわれてムカつきながらスーパー行ったのに、旦那の好物を無意識にカゴに入れてる時…

2017/07/01(土) 09:37:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあってイライラしてても旦那が帰ってきたら全部忘れて笑ってる。

2017/07/01(土) 09:41:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、偶然主人と車同士ですれ違った。
向こうは私に気がついてなかったけど、何気ないふとした時の顔を見てときめいた(*´∀`)
毎日見てるはずなんだけど、急な主人の出現に思わずドキドキしてしまい、私は恋をしているんだなぁと再認識した。

2017/07/01(土) 09:45:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
約束守らないしタバコ吸うしイライラすることすごくたくさんあるけど、夜寝る時ベッドでくっついてる時間が一番好き。なんか安心する。
ブッサイクな寝顔見ながら好きだなーって思う。

2017/07/01(土) 09:50:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ついつい、引っ付いてしまうとき。

2017/07/01(土) 09:51:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が旦那に似ていて可愛いなぁと思っていたけど、旦那も旦那で私に似て可愛いと思っているって知った時。喧嘩もよくするけど、いてくれないとやっぱり嫌だ。

2017/07/01(土) 09:52:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任してるのに毎週末帰ってきてくれる。
私にも優しく、週末は2人で晩酌で楽しんでます!
本当にありがたいし、感謝してる。

2017/07/01(土) 09:55:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那が大好き!結婚8年。
一緒に料理したり買い物に行ったり
カフェに行ったり旅行したり。
ドキドキはないけど別の愛がある。
ペット愛に近い感じ。

2017/07/01(土) 10:05:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は大雑把だからか、家事や子育てに文句を言わない
ちょっとケチだけど、私の金銭感覚は一任、否定しない
やり方は大雑把だけど、子供の面倒みが良くて助かる

2017/07/01(土) 10:08:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに旦那の悪口を言われたら気分悪くなる。
でも好きとかではなくて家族だからだよ笑

2017/07/01(土) 10:10:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てばかりだし、
食べるの大好きだし、
服は脱いだままで、

まだ寝てるの!
どんだけ食べるの!
だらしないなっ!もう!
って思うこともあるけど

寝顔を見たり、
美味しそうに幸せそうに何かを食べてたり、
洋服脱ぎ捨ててあるのを見ると、

疲れてるんだなー
いつも、お仕事頑張ってくれてありがとう。
って愛おしくなるし
まったく、しょうがないな、って
洋服も綺麗にたたんであげてしまう。


他にもイラっとすることたくさんあるけど、やっぱりこの人じゃないとダメだ~。

2017/07/01(土) 10:10:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
心配事があって不安な時、旦那が「大丈夫」って言ってくれると安心する。

2017/07/01(土) 10:15:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとか愛してるとは言ってくれた事ないけど、友達との会話で旦那は結構年上なんだけど離婚したくないから慎重になってる、焦って妥協してまで結婚したくないと言ってくれたこと。
ぶっきらぼうだけど何だかんだ優しいから好きです。

2017/07/01(土) 10:15:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
18年目です。
たまに、ん?ってことはあるけど、昔ほどイラっとしなくなった。
価値観も好みも合うし、すごく大切にしてくれる
こんな人、貴重だなあと思う。
いまだに大好きで旦那以外は考えられないです。

2017/07/01(土) 10:22:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかで離れた時に、遠目から旦那を観察するのが、何か楽しい。

2017/07/01(土) 10:44:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ喧嘩中でも、旦那の好物(オレンジジュースとバニラアイス)が切れていたことをスーパーで思い出せばカゴに入れてしまう時。

2017/07/01(土) 10:49:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
久し振りに1人で出かけて、いろんなサラリーマン見たけどやっぱり旦那が一番いい男だなぁ。と
無意識に旦那を思い出して、誇らしく思った。
ただのおっさんなんだけど、他の人との結婚は考えられない。

2017/07/01(土) 10:52:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに喧嘩もするけど、ビックリするくらい価値観が合う旦那と結婚できたことがまず奇跡。ガラスの仮面じゃないけど、魂の片割れだと本気で思ってる。

もし事故とかで先に逝かれてしまったら、多分追いかけると思う。

2017/07/01(土) 10:56:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は優しいけど、お世辞は言ってくれない。
料理について、どう?と聞いても「普通」って言われることが多い。
口に合わないときは、「これ好きじゃない」と言って食べてくれない。
まぁ私が料理下手なんだけど(>_<)

ごくたまに「美味しい」「また作って」が出ると、抱きつきたくなる!!

2017/07/01(土) 11:06:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩したら本気でムカつくけど後々嫌われたかなあ~とか考えちゃう(笑)
結婚2年目なのに普段はちゅーとか全然しなくなって、この前出張1週間行くってなった時に行く前にちゅーしてくれた時にキュンときた。

2017/07/01(土) 11:23:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入じゃないし気もきかない
後頭部は薄くなってきたし何回言っても電気はつけっぱなしだし家も散らかされる
でも笑顔を見ると全て許してしまう

好きだなぁとしみじみ思う

2017/07/01(土) 11:32:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな好きな人と付き合っても半年経てば飽きてた私が、旦那だけは例外。駆け引きなんてしないしされなくても、勝手に心が離れられない。大好きだし、私を救ってくれた恩人とまで思ってる笑

2017/07/01(土) 11:36:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
兼業なのに洗い物とか料理とか一切しないで腹がたつこともあるけるど、週末は疲れていても早く起きて子供たちや私の喜ぶことを率先してやってくれること、労を惜しまないところは、尊敬するし、好き。

2017/07/01(土) 11:40:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は出川をマシにした程度のおっさんだけど、行動がいちいち愛くるしい。
仕事でストレスマックスで帰宅しても、旦那がニコニコしながらおかえりなさいって言ってくれるだけで、ふーっと肩の荷がおりる。
付き合って結婚して15年一緒だけど、毎日飽きない。
もうすぐパパとママになるけど、この先も同じだといいなぁ。

2017/07/01(土) 11:46:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫はまわりには真面目な好青年でイクメンと思われているけど、ほんとはどん臭いところもあるし、天然なところもあって笑える。
夫が仕事帰りにコンビニでチョコアイスを食べながら帰ってきてるのを私があばいたら、「え!何でわかるの?」ってめちゃくちゃ驚いてたけど、口のまわりにそんだけチョコついてたら誰だってわかるよ。 たまにかわいいおっさんだなと思う。

2017/07/01(土) 12:38:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の好物を見つけて買って帰ったら、旦那も私の好物を買ってきた。
笑い飛ばしたけどほんとは泣きそうなくらい嬉しかった。

2017/07/01(土) 12:38:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
のろけていいトピですよね?笑
昨晩普段のだらしない夫に不満が爆発してしまったんですが、きちんと謝ってくれ、しっかりと話を聞いてくれ、言われないとわかんないこともあるからちゃんと伝えてと真剣に言ってくれました。
夫婦円満になる上で当たり前のやり取りなのかも知れないけれど、こういった事をちゃんと真面目に受け止めてくれたことに安心しました。
一つ一つ積み重ねですね。
また今後も同じ事を繰り返すかも知れないけど、その都度向き合ってくれそうです。

2017/07/01(土) 13:20:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
口癖が似るので、テレビとか見てて時々まったく同じ事を同時に口にすることがある。
ふと頭に浮かんだダジャレが一緒とか。笑
そんなささいなことが愛おしい。

2017/07/01(土) 13:26:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はもっと稼いで来い!と思ってるけど

帰りが遅かったり、連絡が取れないと
どこかで事故にでもあったのでは?と心配になる
再来週出産予定で、その後1ヶ月里帰り予定だけど
夫が心配で仕方ない

2017/07/01(土) 13:41:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカした後はいつも旦那が謝ってくれるかお菓子買ってくる。
旦那じゃないと仲直りできないから私は好きです。
普通のおっさんですけど私を選んでくれたから他が良いとは思わない。

2017/07/01(土) 14:09:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
職場結婚しました。
職場での夫の顔も知ってるけど、家にいるときと全然違う。
家にいるとすごく優しい顔してる。
だらだらともいうかもしれない。
仕事の時の真剣な顔も、家での顔も両方好き!

2017/07/01(土) 14:21:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園とか習い事のお迎えお願いすると、他のママさん達にパパ格好良いねって言われてちょっと嬉しくなる。
家では見慣れたただのおっさんだけど笑

2017/07/01(土) 14:28:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども寝かしてそのまま朝を迎えた時に、いつも洗い物してご飯炊いてお風呂掃除して今日なんて洗濯もしてくれてたりして、底抜けに優しくて思いやりある人だなって尊敬する。

2017/07/01(土) 14:32:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスや誕生日に、仕事帰りケーキやプレゼント買ってきてくれる。
自分の匂いに敏感な人で、仕事の後はシャワー浴びて着替えないと絶対出かけないのに
人混みも並ぶのもおしゃれなショップも大嫌いなのに
きったない作業着でいそいそと買ってきてくれたと思うと、ありがたさと申し訳なさで涙がでる。

2017/07/01(土) 14:40:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事から帰ってくると
嬉しい\(^o^)/って感じる時

2017/07/01(土) 15:04:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたら旦那から帰るってラインきたから、テンション上がって、使ったことのないでっかいハートのスタンプ連投してしまった37歳。
もちろん返事はない

2017/07/01(土) 17:46:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男性がいてもやっぱりうちの旦那が一番かっこいいと思ってしまう。そして優しい。
やっぱり好きです。

2017/07/01(土) 09:12:01


編集元: なんだかんだいっても旦那が好きなんだなと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
くだらない理由での夫婦ゲンカ
旦那さんが夜勤ある人
夫婦共通の趣味ってもってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥