1. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前まで普通に笑ってデートして、仲良しだと思っていたのに、急に別れを切り出されました。
何がなんだかわからず、頭が真っ白です。

態度が素っ気なくなったり、音信不通からの別れ話ならなんとなく想像つきますが、全く兆候がなくていつもの彼だったので、本当に訳がわかりません。

同じような体験した方いますか?
ダウンロード

2017/07/02(日) 19:09:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなの理不尽なフラれエピソード


2. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気持ちなんかコロっと変わるからね。だから依存したら尽くしすぎたらダメなんだよね。恋愛って。

2017/07/02(日) 19:11:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん兆候はあったけど
主が気が付いていないだけだと思う

2017/07/02(日) 19:11:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人できたでしょ

そんなもんだよ

2017/07/02(日) 19:11:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ありました。
彼に不満が溜まってたみたい。
改善すると約束して別れずにやり直しました。

2017/07/02(日) 19:12:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな子が出来たのかな…気持ちの整理がつかないよね。そんな失礼な忘れて次いこう次!

2017/07/02(日) 19:12:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ではあっても理由はあるんでしょ?納得できない理由だったの?

2017/07/02(日) 19:12:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
理由はなくてもあるよ。冷めたからとか、遠距離ではよくあること。

2017/07/02(日) 19:14:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
冷めたからって、それ理由じゃん。

2017/07/02(日) 21:52:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
嫌になったんでしょ。世の中誠実な人ばかりじゃないでしょ。

2017/07/02(日) 19:29:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も急に別れ切り出されたことあるよ。
理由聞いても全然答えてくれなくて結局最後に「冷めたから。」って言われて終わった

2017/07/02(日) 19:12:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうは突然じゃなかったのかも?
温度差の違いだね。

2017/07/02(日) 19:13:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい。
いきなりすぎるくらいいきなりふられたけど、他に狙ってた女と上手くいったようで乗り換えられていました。翌週荷物返して貰う時、もう車に女物が乗っかってたよwクソ男

2017/07/02(日) 19:13:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
多分浮気してたんだと思う
キープされてるうちは相手もやさしいからね

2017/07/02(日) 19:14:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあります!一週間前まで水族館とかいってたのにいきなり妹にしか見えないと振られました・・・(TT)
たぶん自分じゃ気付いてないだけで少しずつ扱い変わってたと思います!
恋愛感情ないのにだらだら付き合う奴よりちゃんと別れを切り出して清算してくれる方がマシですよ!次行きましょう!!

2017/07/02(日) 19:14:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな言い方あれだけど夏前にふられて良かったじゃないですか。夏は出会いの季節だよ

2017/07/02(日) 19:15:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだったー。
普通にデートしてバイバイ(*・∀・*)ノって別れたのにそれから連絡がこなくなり、電話したら別れようと…
なんだか意味のわからない理由(母親が彼女を作ると嫉妬するとかなんとか)で結局そのまま振られましたが、そのあと他の人と結婚したみたいです。
私が浮気相手だったのか、乗り換えられたのかな

2017/07/02(日) 19:15:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん辛いなぁ、訳が分からないし傷付くよね

2017/07/02(日) 19:16:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あります、一度も喧嘩しかことがなく、俺から別れることは絶対ない、世界で1番好きだどうこう言われた3日後に唐突にフラれました。
当時学生時代で、その後クラス替えがすぐあって、相手は同じクラスになった他の人と付き合ってました。
飽きられてたんでしょうね、当時はトラウマだったけど、今ではそういう人間もいるし、自分も人を見る力がなかったんだと思ってます。

2017/07/02(日) 19:16:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元彼は「今までの女の人は何故かある日突然豹変して離れていった」って言ってたけど
女側の我慢が蓄積されていってある時爆発したっていうパターンだったんだなとわかったよ

2017/07/02(日) 19:17:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないけど、知り合いがそうだった。
仲良くデートしてバイバーイだったのに、一週間経つか経たないかに彼氏から「話があるんだ。」「別れよう。」
何でなのかすごく聞いたらしいけど、彼氏の答えは「急に好きになったりするのと一緒で、急に嫌いになることもあるから。」らしい。

知り合いの話聞いてると、彼女も彼女で相当ワガママだったから、男の方は嫌気がさしてたのかなぁなんて思った。
兆しがあっても気づかない鈍感な人は置いとくにしても、急だと結構堪えるだろうなとは思う。

2017/07/02(日) 19:17:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある~
でもそれ主さんが気がついてないだけで彼は他の人と出会ってるんだよ既に。
それか、もともと2番手で本命と予想外に上手くいったから切られたとかね。。

2017/07/02(日) 19:18:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあるじゃん。
離婚したいけど後一年で貯金貯めて離婚切り出すとか
これも相手からしたら突然だよね

2017/07/02(日) 19:18:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あったよー!
毎日連絡を取っていて、週1で会っていたのに、私は全く気付かず相手は2.3週間ほど悩んでたみたい。
気付かなかった自分にもショックだったよ。

2017/07/02(日) 19:18:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ありまーす。
結婚の約束してて、私の両親に挨拶する日の当日の朝に。実家は遠方で、私が先に帰ってて「何時に着く?」と連絡したら別れ話…。

後でわかったんだけど、浮気しててその彼女に子どもが出来たらしい。その時彼のおばあちゃんが余命わずかで、早くひ孫の顔が見たいから先に子ども作ろうと言われ断ったのが原因だったみたい。デキ婚だけは絶対嫌で、先に結婚してからじゃないとと言う私に愛を感じなかったそうだ。

んで、避妊せずさせてくれた彼女に子どもが出来、私は用済みとなりました。

実家に帰る1週間前からLINEが既読スルーになること多数。それなりに前兆はあると思うよ。

2017/07/02(日) 19:20:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ひ孫見せたいからって順序まる無視で浮気までするような輩、最低だね~、、、
ババア想いをはき違えてるわ。

2017/07/02(日) 19:36:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
より好きな人とうまくいくことが確実になったんだろう…

2017/07/02(日) 19:21:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が別れを切り出した方ですが、ずっと考えていたんです。
別れを切り出す前日まで仲良し顔でした。
でもそれは仲良し顔を頑張ってしていただけで、実はずっと考えていたんです。
ただ自分が悪者になりたくなくて、悪者になる期間をなるべく短くしたくて、当日いきなり別人になったと言うか…。
今でも思い出します、傷付けてごめんなさいと。
別に他に好きな人が出来たとか、そういうのじゃなかったけど、本当の理由を聞かれたくなかったたけ。悪かったと思ってます。

2017/07/02(日) 19:21:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲する部屋を探してたのに
次の日に好きな人ができたって言われた時は
??ってなった

2017/07/02(日) 19:21:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
次の出会いがあるじゃない。別れて今は辛いだろうけど、ご縁がなかったのよ。

2017/07/02(日) 19:27:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼女いる人にアプローチされてたんだけど、彼女いる人とは付き合えないと言ったら別れてきたことがある。
彼女とは直前までデートしてたことを知ってるから、彼女にとっては本当に衝撃だったと思うよ。
もっとずっと前から、私を好きになる前に彼女が「あなたとは結婚出来ない」と言われたのがキッカケだったみたい。
話を聞く限り、彼女は「今のあなたとは結婚が出来ない」ってことだと女の私は思ったけど、男の彼は「俺とは結婚しない」と直接的に受け取ったみたいです。ただ彼女のことは好きだったんだと思うよ。彼女から「あなたと結婚したい」と直接言われれば、私とは付き合ってないと思う。

2017/07/02(日) 19:28:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
突然振られたら辛いよね(´;ω;`)
でも相手にとっては突然じゃないんだろうなぁ。
かと言って、少しずつ冷めて行くのがわかりながら付き合って、最後振られるのもまた辛い。
結局、突然でも、前兆があっても、どちらも辛い。

2017/07/02(日) 19:29:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一年くらい付き合って、「次の日曜日は○○に行こうよ」と相手からデートプラン提案してきてたのに、3日後くらいにふられた。
4年くらい前に別れた元カノから「やり直したい」と連絡が来たからだって。
その後しばらく男性不信でした。

2017/07/02(日) 19:29:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあります
付き合ってはないけど相手からの猛アタックで、今後もうすぐ付き合うだろうなって思ってたら、いきなり冷たくなって、理由聞いたら無理だと言われました
理由はよくわからない感じで、ただ単に私と両思いになれたから飽きたのかな
私は付き合う気でいたから物凄く傷つきました。その後話し合いとかも全くしてないし。理由がはっきりわからないから凄く悩むし

でも、確かに数日前から冷たい兆候はありましたよ

2017/07/02(日) 19:31:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が「無理!」と言ったら無理なんだと思う。
理由は分からないけど、なんか違うと思ったんじゃないかな。

2017/07/02(日) 19:34:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ
婚約までしてたのに、メール一つで別れられた
後々、彼の知り合いに聞いたら、飲み会で知り合った18歳の女に一目惚れしてすぐに結婚したんだってさ
結局こんな展開は女出来たしかないと思う

2017/07/02(日) 19:35:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
はい私です!
前日には、ずぅーっと一緒にいようね
言われて今日、サヨナラ言われましたw
なんなん自分

2017/07/02(日) 19:38:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏が付き合いたては返信マメだったけど、最近遅くなったりするのが多くて、ここ読んでたら何だか不安になってきた。もう飽きたのか、他にいい女見つけたのかな。笑

2017/07/02(日) 19:41:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってアプローチかけてた子とうまくいきそうになったからかも。
嫌な男だと思う。
が、女の子も同じ手使って彼氏乗り換えてる子たまに見るからなー

2017/07/02(日) 19:42:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に急に別れ話をされた事あるなぁ。
まぁ、そんなに好きじゃなくなったから、それが伝わったのかな。その後また連絡きてより戻そう。とか言われたけど、振ったでしょ?って言って断りました。

今はより戻さなくて本当に良かった。と思っています。

2017/07/02(日) 19:43:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいきなり振ってしまった方です。
でも私の中ではもうずっと前から別れたいと思い少しは態度に出していたと思います。

はっきりと別れたいと言った時やはり元カレは気づいてなかったのか「そんな突然なんで!?」みたいな感じでした。
本当に申し訳なかったけど。

理由は私に他に好きな人が出来てしまったからです。

2017/07/02(日) 19:48:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私もある!
付き合って一年一度も喧嘩したことなかったし、すっごく仲良しだったのに、ふられました。
理由は「彼の親友が私を嫌いだから」ってこと。
当時は毎日泣いたけど、今となってはあの人と結婚したら、いざというとき私ではなく親友をとられたんだろうなと思ってます。
あんなクズと別れて正解でした。

2017/07/02(日) 19:52:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと別れ話してくれたら、トラウマにもならずに済んだと思ってます。

風のウワサで 新婚早々、嫁が不倫して、子供を身篭って離婚したらしい。
ざまぁと思ったけど、流石にちょっと気の毒だった(笑)

2017/07/02(日) 19:53:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか誠実な男の人っていないんだなってエピソードばっかり
恋愛に疎いわたしはこんなの聞いただけで恋愛したくなくなる…

2017/07/02(日) 19:54:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は遠距離になるのが理由でふられました。
付きあって三年になるから、二人で思い出話したり夏には旅行に行こうと約束していたのに。

2017/07/02(日) 19:58:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離って別れるか、結婚するかに分かれる感じ

2017/07/02(日) 20:02:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり別れを告げた
不満が溜まってて冷めてたけど
上辺で仲良くしてた

2017/07/02(日) 20:08:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる彼の周りにはいつも他の女性の影がするから。自信がない自分には釣り合わない相手だと思って身を引く事にしました。

2017/07/02(日) 20:11:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信なさすぎて、いつ彼がふと我に返るか不安です。

2017/07/02(日) 20:14:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がしてた。

結婚話も出てて、同棲する物件に引っ越す日に別れ話。彼はなんでか分からずボー然としてたらしい。

でももともとモラハラ気味の彼に、友達がずっと我慢してた。悩んで悩んでやっと言えたんだけど、我慢させてる方は気が付かないんだよね。

2017/07/02(日) 20:23:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私もモラハラ気味の人と付き合ってたけど、
いきなり別れ切り出したらびっくりしてた

前から彼氏に対して違和感みたいなの感じて、一緒にいても辛くなってきて突然振ったことある

女ができた場合もあるけど、不満がつもりに積もった場合もあると思う

2017/07/02(日) 20:51:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
1年3ヶ月ほど付き合った時に(他の人と結婚するけど)私との結婚ないと言われました。
それをふまえて、付き合うなら今までどうり普通に付き合うと…
あれから3週間、別れられなくて今までどうりデートとかしてるけどずっとモヤモヤがなくならない。
別れなきゃダメだけど、気持ちが追いつかない。考えがまとまらない。
彼にとっては都合のいい女なんだろうな…

2017/07/02(日) 20:33:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
時間の無駄だよ あなたと結婚してずっと一緒にいたいって思ってくれる人は他にいるよ

2017/07/02(日) 21:10:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに指輪買ってくれるって話でルンルンしてたら大晦日前に突然別れたいと言われた  ほんと謎 忘れよう

2017/07/02(日) 20:39:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が冷めてきたなーって態度してきたら
こっちも何かなーってなって
別れる心の準備できるよね
突然は悲しいな
みんながんばろー

2017/07/02(日) 21:05:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話を切り出される1時間前まで 笑って鉄板焼きしてたんだけど…
急に始まったなー。びっくりショックー

2017/07/02(日) 21:11:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり音信不通にされた。理由?わからなーい。
音信不通だから理由も聞けなーーーい。

2017/07/02(日) 21:33:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も経験ある
20代終りの頃付き合ってた彼氏
こっちがべた惚れだったのは確かだけど
向こうも会うといつも嬉しそうで楽しそうにしてくれてたのに
ある時急に態度が冷たくなって
こっちが何か言っても「・・・」みたいな感じで
電話もメールもなかなか返事してくれなくなって
そしたらその日急に別れたい、もう会いたくないって言われた
しばらくショックで眠れなかったし食事もできなかった
まあ今となれば単に私に飽きたんだろうなって思うけど

2017/07/02(日) 21:38:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!経験あります。
そして皆さん、だいたい「他に好きな人が出来た」っていうのが理由なんですね。私もでした。半年以上二股かけられていましたが、遠距離で全然気付かなかったし、他に女がいるわけないと信じてたあの時の私は本当に余裕がなかった。冷静に考えたら分かるのに。

フラれた時は「いきなりなんで...(涙)」ってずーっと落ち込んでいましたが、今となっては思い当たることがある。今は新しい彼がいるし何も未練はないけど、心の底で「痛い目見ればいいのに^^」と思ってます。

2017/07/02(日) 22:29:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
振った側は突然ではないよね。結構前から決めてたのをやっと言えたってことで。
35億だし、次に行こう

2017/07/02(日) 22:37:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
有りました。
やっぱり元カノが忘れられないって。その元カノは既に結婚してるっていうのに。
まあ、別れ話の3日前くらいから、急に口数が減ったけどね~。失礼しちゃうわ。

2017/07/02(日) 23:05:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
あったあった!
後から知った本当の理由は、他の女性に子供が出来て結婚するからだったみたい。

2017/07/02(日) 23:20:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合っていて、むこうから誘ってきたディズニーでいきなりふられました。
いきなりで別れる理由も曖昧だったので訳がわかりませんでしたが、違う女性に乗り換えただけでした。
とても辛かったですが、いい寄られると乗り換えてしまうような方と結婚しなくて良かったと思っています。
主さん、本当に辛いと思います!
自分を甘やかしてなんでも好きな事して自分のペースで立ち直ってください!
時間が1番の薬ですよ、本当に(^ω^)

2017/07/02(日) 23:05:45


編集元: 仲良くしてたのに、いきなり別れを切りだされた方いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
就活真っ只中で彼氏に振られた
人生で初めて出来た彼氏と別れた
失恋した人を励ますトピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥