1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月になったばかりですが、早くも秋冬コスメが欲しくなってしまいました。
私が欲しいと思ったのは、CHANELのアイシャドウ「ロードムービー」です!

昨年はアディクションの限定リップを逃してしまったので、今年は絶対買いたいです。
no title

2017/07/02(日) 00:26:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
【7月】今月のコスメ総合トピ♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌでいいや

2017/07/02(日) 00:27:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール アディクト リップ グロウ。

唇の皮がむけやすいんで、色付きリップを探してました。
私にしては、すごく値段が高いんだけど、チャレンジしてみようかと。

2017/07/02(日) 00:28:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワラン

2017/07/02(日) 00:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のアイシャドウ!
可愛いし和紙っていうコンセプトが素敵。
no title


2017/07/02(日) 00:29:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とっても綺麗で可愛い!ぱっと見、日本画で使う絵の具みたい!墨色っぽいの気になります!!

2017/07/02(日) 16:15:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対崩れないアイライナーが欲しい

2017/07/02(日) 00:31:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピ総合あるよ

2017/07/02(日) 00:31:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテのチーク
no title


2017/07/02(日) 00:32:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベアミネラル

2017/07/02(日) 00:32:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラのキャンメイクだけど…
新しく出た左の方。
夏だしブルーメイクに挑戦したくて、
買おうか迷ってる。
no title


2017/07/02(日) 00:33:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのシアーリップと2色アイシャドウ狙ってます!

2017/07/02(日) 00:33:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク
・アイシャドウ 7/1
・シェーディング8/1
セザンヌ
・チーク グラスリップ 7/10
ケイト
・アイシャドウ 口紅 リップ チーク 8/1

プチプラ新発売多くて楽しみだ
no title


2017/07/02(日) 00:38:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
19です
すいません、誤字が(^_^;)
セザンヌの、グロスリップでした

2017/07/02(日) 00:40:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
19です
なんども本当すいません

ケイトのアイシャドウしか載ってませんでしたね
他はこれです!
no title


2017/07/02(日) 00:41:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりケイトが好きだなー
発色いいし。
でも年だから水色とかは使えないな。
若者、メイクを楽しんでね

2017/07/02(日) 00:39:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウ!
キラキラなやつ欲しい!

2017/07/02(日) 00:39:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回季節の新発売コスメ買うって普通なの?主さんのアイシャドウのブルーとかどんな場面で使ってるの?

2017/07/02(日) 00:40:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
主です。
いえいえ、ここ10年くらい新発売のデパコスなんて全く手を出してなかったんですが、去年たまたま通りかかってアディクションのリップに一目惚れ→コスメに全く疎かった分、完全に出遅れて既に売り切れていた→今年こそ買いたい!という流れです。

CHANELの物は、本当は夏の旅行に使いたかったんです。似合ったら、お出かけの時に使いたいな~と。自信はないですが…

2017/07/02(日) 00:58:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリップ
雑誌で見てから気になってる
no title


2017/07/02(日) 00:41:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24私今日買ったよ!着け心地がいいよね

2017/07/02(日) 01:05:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/02(日) 00:47:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの何かのトピでオススメされてたインテグレートグレイシィのBBクリーム。

2017/07/02(日) 00:47:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
7月7日発売のフローフシのリップ。ボトルもかわいい~
SPF20あるから下地に良さそう。私の唇は赤みが強いからグリーンが気になる
no title


2017/07/02(日) 00:50:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じく気になります!
早く買いに行きたい
私は+1のピンクが気になりますが、マキシマイザーを持ってるので似てるのかと思ったり。

2017/07/02(日) 02:02:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プレイリストのインスタントリップヴェールが欲しい。
自分だけのピンク色になるってやつに弱い
no title


2017/07/02(日) 01:19:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グラッシュビスタ!
まつ毛が伸びるみたい!けど高い!
買うべきか

2017/07/02(日) 01:23:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
rmkのファンデ
ボトルチェンジして、取り上げられてたからまた使おうか悩む。。

2017/07/02(日) 01:29:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのアイシャドウ!

マークしてなかったけどガルちゃんで見て…

2017/07/02(日) 01:46:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルウェア、先週サンプルもらったら自分に合っていたし今限定のセットが出てるから明日買いに行こうかな

2017/07/02(日) 01:53:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36です
買ってきました!
現品サイズがついて6000円はお得
no title


2017/07/02(日) 14:37:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメが艶っぽく飛ばないオススメありますか??
多少高くても良いものあったは教えて欲しいです。
もちろん安いけど割と良いよというものでも
いいです!

2017/07/02(日) 02:08:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ファンデなのかフェイスパウダーなのかアイシャドウなのかチークなのかって何について聞きたいのか全然分からないよ

2017/07/02(日) 04:02:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
艶っぽくなら液体の方がよいのかな?
スリーのやつは人気だよね
見た目より濃いめに付くから気持ち薄い色だと自然で綺麗だよ

2017/07/02(日) 09:26:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ先ですけど、ミラコレです!!

2017/07/02(日) 02:30:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスチャンルブタンのコスメ



no title


2017/07/02(日) 07:34:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わ!ネイルのチップまでとがってる!笑

2017/07/02(日) 08:00:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマの新しく出た化粧持ち実感おしろい!

2017/07/02(日) 08:03:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの半熟ルージュのベージュ買ったけど失敗した…色もくすんでるし、艶もない。
デパコスのがやっぱり良いなと思った。

2017/07/02(日) 08:22:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートの8月発売の秋コスメ!
リップもリニューアルだし、アイシャドウやチークの限定パケが可愛すぎて…
no title


2017/07/02(日) 08:28:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェム!

2017/07/02(日) 08:50:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しい!
no title


2017/07/02(日) 09:00:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
来月発売のランコム
可愛すぎる

2017/07/02(日) 09:05:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム ジューシーシェイカー
no title


2017/07/02(日) 09:40:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンパフ
no title


2017/07/02(日) 10:51:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのルージュグロウ。

2017/07/02(日) 11:04:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのリップオイル、気になる~!
no title


2017/07/02(日) 11:32:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの新チークです!
360円だし買っちゃおうかな、、
no title


2017/07/02(日) 12:47:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタンの口紅はやっぱ欲しい
no title


2017/07/02(日) 14:37:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんだけどやっぱりラメが好きだから
両方買います
no title


2017/07/02(日) 16:38:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のコスメトピで見た
no title


2017/07/02(日) 18:24:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
先だけど
9月発売のジバンシィのチーク
02が欲しい
no title


2017/07/02(日) 18:27:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ シアーリップカラーN限定色(^_^)
no title


2017/07/02(日) 18:42:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん見てたら、エレガンスのプードルがすごく気になって、調べたら金額にびっくりしたわ…(笑)
まだまだ買えそうにないな(T-T)

2017/07/02(日) 18:54:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
8月発売のジルのアイシャドウです。
どっちも可愛いけど右のにしようかなと思っています。
no title


2017/07/02(日) 19:17:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのオイルリップかディオールのリップグロウ使ってみたいのですが、どっちにしようか悩む…

2017/07/02(日) 20:13:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのAWコレクションでいくつか狙ってる!
ブルーのリップは絶対買います!
ネイビーのグロスも気になるし、、アイシャドウやチークもかわいい(T0T)

画像はかりものです。
no title


2017/07/02(日) 21:47:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期絶賛されていたトムフォードのアイカラークォード

2017/07/02(日) 23:45:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのアイシャドウと、チークとリップ…あまりの可愛いさに昨日衝動買いしてしまいました!wやっぱCHANELのマークは気分上がりますね~(*^^*)

2017/07/02(日) 05:57:14


編集元: 次、狙ってるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
褒めてもらった!洋服や化粧品
カバー力が最強のファンデーション教えてください
安物買いの銭失いになったコスメ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥