1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夏浴衣を買う予定の皆さん、「こういうのが欲しい」と言う浴衣の画像を貼っていきましょう~。
私は画像のような色に惹かれています。
no title

2017/07/02(日) 12:48:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤紫が気になる
no title


2017/07/02(日) 12:49:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/02(日) 12:51:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントグリーンかわいい…
若くないと無理かなぁ
no title


2017/07/02(日) 12:52:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しげな色
no title


2017/07/02(日) 12:53:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/02(日) 12:54:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9の兵児帯オススメ
長さがあるからいろんな結び方アレンジできるよ

2017/07/02(日) 13:25:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚いいなー水色と赤の組み合わせ好き
no title


2017/07/02(日) 12:54:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着ていくところもないし買わないけどね。
no title


2017/07/02(日) 12:54:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤×白
no title


2017/07/02(日) 12:56:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/02(日) 12:59:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これがバシッと決まってる人居たら見惚れちゃうだろうなぁ

2017/07/02(日) 13:01:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー可愛い
no title


2017/07/02(日) 12:59:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝顔が素敵
no title


2017/07/02(日) 13:02:15


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
浴衣もだけど、帯の結び方可愛い!

2017/07/02(日) 18:12:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
薄むらさきの浴衣が好き
no title


2017/07/02(日) 13:03:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/02(日) 13:05:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
おしゃれ
こういうの好き

浴衣は涼しげな色と柄だといいね

2017/07/02(日) 13:09:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これがかわいいと思っています。
帯は違う色にしたいな。
no title


2017/07/02(日) 13:09:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
紺×白
no title


2017/07/02(日) 13:09:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は、夏祭り行くなら浴衣着なきゃ!ってはしゃいでたけど、今はもうそんな気力ない…(笑)
no title


2017/07/02(日) 13:12:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒だけど華やかなやつ
no title


2017/07/02(日) 13:14:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
だめ?
no title


2017/07/02(日) 13:14:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの浴衣5点セット5800円で可愛いから買っちゃった。
画像ないけど白地に赤とかの花柄のやつ。おすすめ。

2017/07/02(日) 13:18:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いが好き

no title


2017/07/02(日) 13:20:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他とかぶらなそうなの着てみたい
no title


2017/07/02(日) 13:22:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロ
no title


2017/07/02(日) 13:22:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクとブルーが綺麗で…☆+゜
でも若作りかなぁ( ;∀;)
27歳独身彼氏なしです!!!
no title


2017/07/02(日) 13:24:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣デートしてみたい
no title


2017/07/02(日) 13:29:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な浴衣色々探して1人でときめいてたけど

予定なんてなかった

2017/07/02(日) 13:06:42


編集元: 【画像】この夏欲しい浴衣

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
褒めてもらった!洋服や化粧品
去年の人気アイテムに注意!2017年夏に着ると“ダサい”過去のトレンドアイテム4つ
トップス、インしてますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥