com-2017-07-05-10-51-36
1. 匿名@ガールズちゃんねる
予告していたyoutube動画がアップされました。
http://girlschannel.net/topics/1248868/
↓↓
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850259.html
▼第1弾「週刊文春にだまされた」と主張
https://www.youtube.com/watch?v=wGhDwhRrvMs

▼第2弾「船越英一郎の不倫」を告発
https://www.youtube.com/watch?v=7-RNg2RQmmA

2017/07/05(水) 09:41:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
妻の不倫は旦那に問題がある説は本当?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいこわいこわい

2017/07/05(水) 09:42:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事するから外に女を作るんだよ

2017/07/05(水) 09:42:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう色々ドンマイ。

2017/07/05(水) 09:42:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想入ってない?

2017/07/05(水) 09:42:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
動画、観てきました。
長かった。
船越、不倫&糖尿病だそうです。

2017/07/05(水) 09:46:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こうはなりたくない

2017/07/05(水) 09:42:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど泣いたり怒ったり
不安定さがヤバかった。

2017/07/05(水) 09:42:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁がこれじゃあ船越同情論が絶対多数

2017/07/05(水) 09:42:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得じゃない?

2017/07/05(水) 09:43:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本人も辛いんだろうが、不倫したくもなるよなぁ

2017/07/05(水) 09:43:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さてどっちが被害者かな?

2017/07/05(水) 09:43:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
精神病のなんだっけ?統合失調とかいうの

2017/07/05(水) 09:43:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事全国民に発信するより弁護士事務所に行けよ

2017/07/05(水) 09:43:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで動画みたけど、これが正常なのか気が狂ってるのかよく分からなかった

2017/07/05(水) 09:43:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さんに同情するわ、、

2017/07/05(水) 09:43:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲を売りにしてたのにね。
人間って何がきっかけでこうなるか分からない。

2017/07/05(水) 09:43:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか精神的に病んでるなって思ってたけどそろそろ怖い

2017/07/05(水) 09:43:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫だったの? 警察は?
色々説明不足
物事を大きくし過ぎて不倫が小さく見えるわ
このババァ、海外で療養してた方がいいよ

2017/07/05(水) 09:43:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は駄目だと思うけど、これは他の女性に気持ちがいっても仕方ないような…

2017/07/05(水) 09:43:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女いるのは本当だと思う。
こんな妻なら逃げたくもなる。
それで精神病んで、糖質になっちゃったんだろうね

2017/07/05(水) 09:43:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
統合失調症で決まりなんだから。病院行ってください。お願いします。

2017/07/05(水) 09:44:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いな
不倫すんのも仕方ない気がするけど
てか早く別れたほうがいいよ~
それとも船越さんの不倫で頭おかしくなったの?

どっちにしろ怖いわ(笑)

2017/07/05(水) 09:44:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それより船越さんが重度の糖尿病だって言ってることが気になったけど。
大丈夫かな?

2017/07/05(水) 09:44:21


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
動画で血液検査の結果とか、受診した病院名とか分かるような一覧表みせてたよね。
あれは個人情報的に大丈夫なのかね?

2017/07/05(水) 10:25:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代も怖いけど、船越英一郎もキモい。

2017/07/05(水) 09:44:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど騙されたとか追われてるとか薬やってるのかと疑ってしまうぐらい精神おかしくなってるね。

2017/07/05(水) 09:44:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
精神科に勤めてるけど、典型的な統合失調症だと想うよ。

2017/07/05(水) 09:44:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
船越はこの人に一生取り憑かれて逃げることも許されないんだろう
夫婦だからお互いに悪いこともあるんだろうけどとりあえず松居は自己を顧みるということはしなさそうだし一方的に悪者にされる船越は不憫だ
どこまでが本当かもわからないし
でも動画アップするくらいなら離婚してあげなよ

実の息子があなたと別居して船越側に懐いてるならそれが答えだと思うけど

2017/07/05(水) 09:44:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当に大丈夫?
もう関係の修復は諦めたのかな?
船越英一郎が気の毒で仕方ない。

2017/07/05(水) 09:44:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手とされる成田美和。
全然タイプが違うね…
no title


2017/07/05(水) 09:44:54


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
でも、自己顕示欲が異常に強い感じが似てるよ。

2017/07/05(水) 10:18:14


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
欲しいものは強気で取りに行くわ! みたいな上昇志向タイプという意味では似ている印象。

2017/07/05(水) 10:19:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちな夫婦って事だよね。

2017/07/05(水) 09:45:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さん逃げてーーーーー

2017/07/05(水) 09:45:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
だからもう、誰が病院連れていけよ。

2017/07/05(水) 09:45:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
世間的には不倫は良くないとは思いますが、今回ばかりは船越さんに若干同情。

2017/07/05(水) 09:47:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いまいちよく分からないけど、もしかしたら度重なる不倫がこの人をこういったようにしたとかじゃないのかなー?

船越さん可哀想ってなってるけど、もしそれが理由なら可哀想とは思わない。
元々そうなら、可哀想だけど。

2017/07/05(水) 09:47:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがおかしくなろうとも、離婚してないうちに女作ったら不利になるんだから、ちゃんと段取りを踏んでから次を作らないと。
逃げたくなる気持ちは分かるけど、でもまだ婚姻関係続いているのに不倫するのは分からん。

2017/07/05(水) 09:48:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さんは気の毒だとは思いますが。

だからと言って結婚している以上、不倫はどこまでも、ルール違反です。

人として、中途半端な事はしないで。
潔く認めて、慰謝料払って、きっちり離婚してから、好きな人と付き合うべきです。

2017/07/05(水) 09:48:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
離婚してくれないんだと思うよ。松居さんがね。

2017/07/05(水) 09:52:56


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
話しも通じなさそうだし、簡単に離婚できなさそう、、、

2017/07/05(水) 09:59:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さんは自身が有責になってでも離婚したいだろうから離婚してあげなよ。どんどんイカれたオバさんになってる

2017/07/05(水) 09:49:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ本当に夫が悪くてもこういう行動をすると周りは奥さんが悪いと思うよね
自分で自分を追い込んで損だよ
沈黙は金

2017/07/05(水) 09:51:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
でも松居さんの説明は分かりやすかった。

病んでるといわれてるけど、原因を作ったのは船越なんじゃないだろうか

いわれてるほど松居が悪いと思わない。

2017/07/05(水) 09:52:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
でも船越がそうなる原因を作ったのが松居一代じゃない?

2017/07/05(水) 09:54:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいわー
たとえ船越さんが不倫してたとしてもこれじゃ船越さんに同情がいきそう。
てか動画とかじゃなくて弁護士つけて裁判しなよ

2017/07/05(水) 09:53:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい人だね。  なんか性格で損してるね。
がつがつがつがつしてるイメージ。
一人で生きていくいくほうがいいのよ、こういう人は。
すべてが独りよがり。
愛し方も尽くし方も。 船越さんは息が詰まりそうだったんじゃないの?
お掃除道具で儲かってるらしいから、
さっさと離婚してあげて欲しいな。

2017/07/05(水) 09:53:00


編集元: 松居一代 動画で夫船越英一郎の不倫を主張

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元CIA長官が実践した絶対にバレない不倫メール術 www
告発!トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」
絶対にバレないなら浮気・不倫しますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥