1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人の浮気が発覚しました。
相手がストーカー化しているので家にも帰れない状況です。
はじめ主人は入籍前のことだと嘘をつきましたが、話をしているうちに私が矛盾に気がつき、問い詰めてようやく白状しました。
家が突き止められたことも主人の甘さが原因です。
もう情けなさすぎて、言葉もありません。
正直離婚したい気持ちもありますが、私は先月子宮の病気が発覚したばかりで、それを治して子供が欲しいという気持ちもあります。
離婚してしまえば、もう歳もギリギリですし、バツもつくので再婚は厳しいかなと思っていて、本当に迷っています。
浮気された方、その後どうなりましたか?
ダウンロード

2017/07/05(水) 18:37:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気の前兆


2. 匿名@ガールズちゃんねる
耐えきれず別れました

2017/07/05(水) 18:38:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうしないって言ったから許した。

でもまたやるよ。

2017/07/05(水) 18:38:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半別居して離婚しました

2017/07/05(水) 18:39:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物買ってもらった

2017/07/05(水) 18:39:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるに決まってる
瞬間で冷める

2017/07/05(水) 18:39:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず浮気相手とちゃんと面と向かって話し合うべき
あくまで強気で

2017/07/05(水) 18:40:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

どうして直接話す必要あるの?
法的にのっとってやらないと逆に訴えられる可能性がある

2017/07/05(水) 18:42:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した人と子作りする気にはなれなかった。
離婚しました。

2017/07/05(水) 18:40:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
汚く感じて別れました

2017/07/05(水) 18:40:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で生きていく覚悟が必要だよね、でも疑わしい相手と生活つづける地獄より自活したほうが気持ち的に楽だった。

2017/07/05(水) 18:41:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
調停離婚

2017/07/05(水) 18:41:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はね。
治らないよ。
またやるから。

2017/07/05(水) 18:41:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
多分先のこと考えたら離婚しないかも

でも一生許さない

2017/07/05(水) 18:42:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中で3回までって決めてる。
それ以上になったら
なにも考えず離婚する

2017/07/05(水) 18:42:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気なんて誰だってするよ

2017/07/05(水) 18:42:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚

2017/07/05(水) 18:42:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた男だけど、繰り返したよ。
ほんとに今話題の人みたいに精神的に不安定なったし何を言っても信じれないし、でも好きだから別れたくないしもう大変だった。5年くらい別れたり戻ったりを繰り返した。
女癖だけは、死んでも治らない。
自分が壊れてもいいのならいいと思うけど、私は絶対おすすめしない。

2017/07/05(水) 18:42:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切り者相手に
子ども作れるの?凄いね

家庭内別居してます
子どもの大学の学費払い終わったら
家を出ます

またやると思う

2017/07/05(水) 18:43:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気じゃなく本気になって離婚してくれと…こんな夫は要らないと
財産分与と慰謝料を請求して離婚を決意。
ただ、約束したのが実際に支払われるまで離婚届に判を押しません
でしたが、その間、夫は不倫相手の家に行ってたけれど。
主さんは、離婚に躊躇しているようですが、この先そんな夫にわだ
かまりを持たずにずっと暮らせますか?

2017/07/05(水) 18:43:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま暮らしてる。
子供もいれば、そう簡単に別れられないよね。

2017/07/05(水) 18:43:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
即Good-byeだわ。
そんな男の遺伝子で子供なんて欲しくないし、
無理です。

2017/07/05(水) 18:44:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越ししたよ。あとは警察に入ってもらって 両者に接触禁止措置をとらせた。相手も観念したのか、その後は何もない。

2017/07/05(水) 18:44:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か許したけれど、繰り返す人は治らないと気づいて別れました
人間不振になった

2017/07/05(水) 18:44:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レアケースなのかもしれないけど、うちは1度だけでその後13年平穏に暮らしてます
一生かけて償うと誓い、給料は当時の8倍で優雅な専業主婦してます。子どもも3人恵まれました
許してよかったですよ

2017/07/05(水) 18:45:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したやつとなんて
気持ち悪いって思っちゃうかも

2017/07/05(水) 18:45:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てるとつくづく男ってATMなんだなーって思っちゃった
生活やお金の為に一緒に暮らす?冗談じゃない。一人の方がマシ

2017/07/05(水) 18:45:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
迷うならとりあえずこのまま病気を治したらどう?
はっきりいって、離婚はいつでもできる

次また浮気して、どうしてもどうしても許せなくて離婚になったとしても、子供が欲しいのなら産んだ方がいいと思う(ただし、離婚後生活に困らないように貯金や仕事はしておく事)
とりあえず、シェアハウスしてると思って暮らせるのならいいのでは?

2017/07/05(水) 18:47:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は繰り返される。

これ真理。
子供出来ても不幸だよ。
てか、そんな男の子供いらないけど。

2017/07/05(水) 18:47:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、彼氏の話ですが……
未遂だったのもあり、許しました。別れるって言ったら、泣くのこらえて何度も謝ってきたから。反省したのか、すごく大事にしてくれるようになったから信じたいけど、やっぱり心のどこかで、疑ってしまう自分がいて疲れます。
体の関係があったら、絶対無理だったと思う。気持ち悪くて、触られたくない……

2017/07/05(水) 18:47:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたよ。すっきりした。

2017/07/05(水) 18:48:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
許して6年我慢しましたが離婚しました!

2017/07/05(水) 18:48:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バレないからやるんだから何回でもやるに決まってる
彼女や妻が悲しむからやらないなら最初からやらない
一度浮気して悲しむ姿を見てやっと気づく馬鹿だとしたら想像力が欠如したとてつもない馬鹿
そんなやつと付き合わない

2017/07/05(水) 18:48:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しに年下イケメンとワンナイトしたら気分が少し晴れた。でも旦那には言ってない。

2017/07/05(水) 18:49:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バック買ってもらった
でも、またするよ。
もー何回目かわからん

2017/07/05(水) 18:49:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、主さん。子ども生む前じゃなくて良かったじゃん。
子ども生まれたら、なかなか離婚できないよ。
今我慢して子ども生んだとしても、その子どもが大きくなってから、また浮気されたらどうする?
あの時離婚しとけば良かったって絶対思うよ。

2017/07/05(水) 18:50:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あのね、またやるんだわ
そのときの絶望感に耐えられなかった

2017/07/05(水) 18:50:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那によるんじゃない?
優雅に暮らせるだけの収入があるなら、離婚は待った方がいいよ。
後釜に座られるとムカつくしね。

2017/07/05(水) 18:50:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
精神が壊れていくより、別れて一人になったほうが楽だと思う。

2017/07/05(水) 18:51:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトするような女か
そりゃ浮気するような男とくっつくのも納得

2017/07/05(水) 18:51:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
3回浮気されてるけど、ATMだから、もー何とも思わない…
すれば?

2017/07/05(水) 18:52:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚なんていつでも出来る。そんな男の子どもでも欲しいなら二人で乗り越えてください。

2017/07/05(水) 18:52:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合って結婚し、結婚2年目で浮気が発覚しました。
凄く悩みましたが、やっぱりどうしても気持ち悪くて許せなくて、もう駄目だと思ったので28歳で離婚しました。

2017/07/05(水) 18:52:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前の浮気を、結婚後に知りました。
仕事もやめ、毎日泣きました。職場、義母にもバラしました。
旦那にたくさん暴言吐きました。
でも、全て受け入れ反省してくれたので今妊娠して仲良くくらしています。
責めまくって、逆ギレするような人なら復縁は無理です。

2017/07/05(水) 18:53:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
本当に悩んでいるのでトピが採用されて嬉しいです…。コメントもありがとうございます。
ちらほらそんな男の子供が欲しいの?っていう意見がありますね。私もそう思います…。子供が欲しいというのも私のエゴなのかなと悩んでいます。ちなみに双方の親には話しています。

2017/07/05(水) 18:53:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
うち月一しか、帰ってこないよ…
もー、なれた

むしろ、居ない方がラクになってしまった…

2017/07/05(水) 18:54:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、そんな浮気男の子供が欲しいんですか?
子供がいなくてよかったじゃないですか!
浮気相手にお子さんが誘拐されたりしたらどうするの?
早く別れて新しい人生を歩いたほうが賢明だと思いますよ

2017/07/05(水) 18:54:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男と一緒に生きていく方が体に悪いと思う。

2017/07/05(水) 18:56:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様がいらっしゃらないなら、今のうちによく考えられたほうがいいです。

夫の子どもが欲しいのか、ただ自分の子どもが欲しいか、夫の子どもが欲しいのであれば、離婚回避されればいいでしょうが、違うなら浮気し嘘を重ね、尚且つ浮気相手がストーカー化するくらい不誠実な男性とこのまま生涯共にしていいのか、よく考えて今後のことを決められればいいと思います。

私自身は浮気に関しては許したというか、浮気なんてしていないと言いきった夫を受けとめましたが、結果別のことで価値観の相違から不信感が募り、結果離婚しました。

信頼関係が築けなくなったら夫婦は終わる気がします。

2017/07/05(水) 18:57:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人は、一生浮気すると思う。

私は焼きもち焼きなので別れます。

2017/07/05(水) 18:57:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
もし子供ができればその子のことは可愛いだろうけど、主さんは旦那さんと仲の良い夫婦として過ごせますか?
子供にとって家庭の環境って本当に本当に大事。
両親が信頼関係で結ばれていないと子供が辛いと思う。

2017/07/05(水) 18:58:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
許したけど まだまだ怪しいところはいっぱいあるよ。
でも、怒りをぶつけるほど 気合いが入らなくなりました(笑)
別れるほど嫌じゃないし、続けるほど興味はないけど 生活に不自由したくないが最優先かな。

2017/07/05(水) 19:03:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
即、家裁で調停離婚しました。
離婚したらスッキリ!!

慰謝料はもらってません。
子供が2人いるので、養育費だけは義務支払いで貯金。

お金が心配で…って離婚を悩んでるママ友がいるけど、私は掛け持ちで働いたり離婚後学校へ行き、今は会社を立ち上げ自宅を職場にして、高校生になった子供達に働きたい日にアルバイトしてもらってます。

女だってやる気になれば出来るし、幸せになったり成功する事で見返したかった。
まだがんばるよー!!

2017/07/05(水) 19:10:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中のホルモンバランス崩れてる時に思い出すと
本当に辛いよ 浮気した旦那より そんな男に抱かれる自分が汚ならしくてしょうがない
私は別れなかった事後悔しながら生きてる
自分も同じことやり返すつもり
他人になんて思われても もう心が限界きたから

2017/07/05(水) 19:12:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
許すなら、わだかまりを残さず怒りを腹の底からぶちまけてとことんスッキリしてから許す。
中途半端に許すのは良くないよ。

2017/07/05(水) 19:13:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに縁を切れるなら切った方が幸せだと思うわ。妻のことが大切じゃないんだから。これだけが真実だと思う。

2017/07/05(水) 19:15:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは離婚は避けたいんだよ。
離婚すればいいと言うのは違う。

2017/07/05(水) 19:21:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は作らない方がいいよ。
それと、一人で生きていけるくらいの収入があるなら離婚した方がいい。

学歴も資格もなくて非正規の姉は、
不倫した旦那と勢い余って離婚したけど、
一人暮らしが大変すぎて妹の私にまで金を無心してくる。
一人でやっていけない人は、旦那から離婚を迫られてるとかじゃない限り、あまり離婚しない方がいいかも。

2017/07/05(水) 19:23:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まず年齢教えて。それ利いてからしか言えない。

2017/07/05(水) 19:24:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が女友達←私ではない)と浮気をしてしまいそれがバレて奥さんが精神不安定になっていた
ただの友達でも汚いと思ったし、奥さん会ったことないけど、胸が痛くなった。
男友達は反省してるとは口では言っていたけど、原因は自分にあるのに、パニック症状出ると大変でしんどいって愚痴っていて、こいつがそうなればいいのにって腹の中で思ったわ
浮気する奴は本当に治らないと思います…
主さんのこの先の幸せを心から願います。
長々すみません…

2017/07/05(水) 19:27:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中~産後に浮気されて子どももいたので諦めました。許したわけではないです。
子どもも2人目が生まれて、浮気から5年、猛反省して良き夫、良き父になりました。
今のところ怪しいことはないけど、またいつかやるだろうという危機感は持ち続けています。
浮気された時に離婚届を書かせたのが効いたみたいです。別れたくないよと号泣しながら書いてました。離婚したくないけど気持ちが落ち着かない、という方は書かせたらいいと思います。

2017/07/05(水) 19:28:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと職があって、安定した収入があれば即離婚!

だけど、ブランク長いし、資格もない。だから踏み切れない自分が情けない(泣)

今必死になって資格の勉強してるところ。
就職できたら娘を連れて出て行きます。もう少しの辛抱。

娘よ、ママ頑張るからね!

2017/07/05(水) 19:35:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の人にはわからないだろうけど浮気や不倫は今の時代は普通なんだけどね
正しいこと呟いたほのかりんが批判されるのは変

2017/07/05(水) 19:38:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今職場不倫されていて、主人と相手に誓約書を書かせる予定です。何もこちらが動かないと、バカみたいにズルズル続きますよ。バレても開き直る人って本当にいるんです。
結ばれないことに酔ってて気持ち悪い…

今度同じことがあったらいい条件で離婚できるように、慰謝料、養育費のために一筆書かせます。

2017/07/05(水) 19:39:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浮気相手にされた方だけど、奴が私に送って来たLINEをあっちの身内や知り合いが見てるSNSに晒してサッサと離れた
すっきり
その後そいつがどうなったかは知らない

2017/07/05(水) 19:48:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦の場合、現実どんなに許せなくても泣き寝入りだけどね。まあ金とか主婦になる事が目的で結婚してそうなった人は自業自得としか言いようがない。最初から愛がないなら浮気されたところで何とも思わんだろうけど。

2017/07/05(水) 19:49:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
我ハ思フ

二度あることは三度あると言うけれど
その前に一度あったことは二度あると

2017/07/05(水) 19:51:03


編集元: 浮気された方、その後どうしましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気をすると優しくなる?or冷たくなる?
絶対に浮気しない人はいると思いますか?
夫の浮気調査方法(スマホ以外)
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥